人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

購入したはずのポイントが付与されない

ポイントが付与されるまでに時間がかかる場合がございます。しばらくしてもポイントが付与されない場合、以下をご確認ください。

ポイント購入時にエラーが発生した場合(全ての決済方法で共通)

エラーコード例:ADG004(決済方法等によってエラーコードは異なる場合もございます)

・ご購入操作時の電波・通信状況に問題が有った場合
・ご購入ボタンが複数回連続でタップされた場合
等は、購入エラーによりポイント付与が一時的に遅延する可能性がございます。30分ほど時間をあけてから改めてページの更新操作をお試しください。

クレジット決済の場合

購入完了画面をそのままにしておくと、ポイントが付与されない場合がございます。
完了画面に「まんが王国」に戻るボタンがある場合は、そのボタンを押してまんが王国サイトに戻ってください。
ボタンが無い場合は、完了画面を開いているブラウザのタブ内で、まんが王国を検索してサイトを表示させてください。

docomo spモード決済をご利用の場合

spモード決済にて、同月内に一度退会した月額コースに再登録した場合は、ポイントは付与されず課金も発生いたしません。
ただし、ドコモ様より該当コース登録に対する登録完了メールが届きます。
課金履歴は「dメニュー」のマイメニュー → 継続課金一覧よりご確認いただけます。

「PayPay(ペイペイ)」「LINE Pay(ラインペイ)」決済をご利用の場合

「PayPay」「LINE Pay」決済にて、アプリ上で決済完了した場合、通信が正常に行われますと「まんが王国の決済完了画面」へと自動的に遷移されます。自動的に遷移されなかった際や、アプリやブラウザを閉じられた場合には、ポイントの付与が遅延することがございます。
遅延が発生いたしますと、一時的に、各種アプリで確認できる残高は減り、ポイント付与が反映されない状態になりますが、「PayPay」は約3分後、「LINE Pay」は約10分後にポイントが付与されます。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲