人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

パパの子育て奮闘記 ママの苦労がわかります特集

パパの子育て奮闘記 ママの苦労がわかります特集
仕事も家事も育児も全部一人!?
失敗と成功を繰り返し、今日もパパは頑張ります!

愛、たべてる?

甘々と稲妻
甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!! 月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰! 愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!

もっと見る

父子二組のルームシェア生活

パパと親父のウチご飯
パパと親父のウチご飯

パパと親父のウチご飯

気丈夫な元カノから子供をあずけられた、整体師・千石。子供を引き取り妻と離婚した、漫画編集者・晴海。子育てに奮闘する2人は、郊外でのルームシェア生活を選択したが――。新しい幸せの調理法、初心の第1巻!!

もっと見る

父二人、子二人、家一軒。

ぱパパぱ
ぱパパぱ

ぱパパぱ

妻に逃げられた会社員・春樹。家事を妻に任せきりだった春樹は、一人息子を抱え途方に暮れていたところ、同じように幼い息子を男手ひとつで育てる鬼島という男と出会い…。頑張るパパs二世帯同居物語。

もっと見る

子どもとのホンネの生活を応援する

オレの子ですか?
オレの子ですか?

オレの子ですか?

女の子大好きな大学生・潤に突然降りかかった事件。「あなたの子です」と玄関先に1歳児が置かれていてわからないまま育児をすることに…!?

もっと見る

ワンオペのシングルファーザー同居スタート!

シェアファミ! シングルファーザー×3でシェア生活はじめます
シェアファミ! シングルファーザー×3でシェア生活はじめます

シェアファミ! シングルファーザー×3でシェア生活はじめます

子育てに「協力している」つもりだった遠藤匠は、嫁の体調不良により、突然1歳の双子をワンオペ育児しなくてはならない状況に陥ってしまう。保育園時間に合わせての仕事調整、はじめての離乳食づくり、だけど食べてくれない!と、てんやわんや。そんな中、それぞれに事情をかかえるワンオペパパたちと出会い、目の前の状況をなんとかするため仮に一緒に住むことに……。シェアするとは何か、子育てとは何か、をめぐる、新しい家族のカタチの物語。

もっと見る

やるよ。俺が、ぜんぶ。

イクメン!
イクメン!

イクメン!

「愛してるんだから当然」と彼女・美郷(みさと)の妊娠を機に、育児専念を決めた洋哉(ひろや)。でも口先の愛でなんとかなるほど簡単じゃないのが育児。日々降りかかる予想外の事態に、洋哉は!? ――やるよ。俺が、ぜんぶ。自分も夢も愛も子供も育てるために。俺は俺のやり方で幸せを奏でます! 今ドキのステキ男子の葛藤と成長の日々!!

もっと見る

全ての夫はいつでも妻に褒められたいのだ!

そのオムツ、俺が換えます
そのオムツ、俺が換えます

そのオムツ、俺が換えます

あえて言おう。全ての夫は妻に褒められたくて育児をしている…と! (諸説あり)世の中のお父さんたちがずっと思ってたけど、ずっと言えなかったこと。本音満載の新感覚育児エッセイ!

もっと見る

この特集を友達に共有する

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲