人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

「カッコウの許嫁」TVアニメ放送開始記念 複製原画プレゼント

「カッコウの許嫁」TVアニメ放送開始記念 複製原画プレゼント

「カッコウの許嫁」が

2022年4月23日よりTVアニメ放送開始!

これを記念してまんが王国の公式Twitterアカウント
フォロー&RTしてくれた方の中から抽選で
複製サイン色紙・ポスターをプレゼント♡

プレゼントの詳細はコチラをチェック!

STORY

偶然出会ったお嬢様高校生・天野エリカから頼まれ、許嫁との結婚を回避するための偽の恋人役を引き受けた海野凪。
しかし、エリカと凪の二人こそ、赤子の頃に取り違えられていた縁により親同士が決めた許嫁だった!

突然できた許嫁・天野エリカ(素直かわいい)、ずっと片想いをしていた相手・瀬川ひろ(強気かわいい)、妹以外の新たな一面を見せ始める・海野幸(ツンデレかわいい)。
魅力的な3人の女の子に挟まれ、どうする、どうなる主人公・海野凪!予測不可能な4人の恋模様が始まる!!

CHARACTER

海野 凪(うみの なぎ)

名門進学校・目黒川学園の2年生。テストで万年学年2位であるが、片想いの相手・瀬川ひろが「自分より頭がいい人が好き」と公言しているため、学年1位を目指している。生真面目な性格が災いして友達は少なめ。

天野 エリカ(あまの えりか)

お嬢様学校・私立オルフェウス女学院の2年生。SNSで人気のインフルエンサーで写真や動画が好き。
セレブな環境で育ったため通常の高校生とは異なる金銭感覚を持つが、凪の作った庶民的な手料理はお気に入りの様子。

瀬川 ひろ(せがわ ひろ)

名門進学校・目黒川学園の2年生。文武両道な才女で、学年テストは不動の1位。家は神社で、時折巫女姿で家業を手伝っている。
社交的な性格でみんなの人気者だが、普段は見せない負けず嫌いな一面があるようだ。

海野 幸(うみの さち)

凪の妹(血縁上はエリカの妹)の中学生3年生。凪のことを「お兄」と呼ぶ。
自分と凪が実の兄妹で無かったことを知り涙を流すほど元々ブラコン気味だったが、新たな一面を見せ始め…?

POINT

ヒロインと凪の距離が一気に近づいた
親密度爆上がりイベントをちょっとだけお見せします♡

イベント with 瀬川ひろ

学年1位になった凪は遂にひろに告白!
しかし、ひろの負けず嫌いな性格が発揮され、1回勝っただけでは認められないと告白の返事は保留とされてしまう。ひろに認めてもらうため、さらにあと10回ひろに勝つと心に決める凪。
告白は保留となってしまったが、この告白(と意地の張り合い)によって接点のなかった二人は意識し合うように…?

未回収フラグ

凪に少し心を開いたひろは「許嫁がいるため、誰かと付き合うことはできない」ことを告げる。ひろの許嫁とは一体…?

イベント with 海野幸

エリカと凪の同居する家に突然転がり込んできた幸。理由は「勉強を教えてもらうため」と言うがそれは建前で、本当は凪と一緒にいたいからだった…。
素直になれない幸を、エリカと凪は温かく受け入れるのだった。

未回収フラグ

エリカと凪のお似合いな姿に、時折複雑な表情を見せる幸。ブラコン気質な幸だったが、凪への気持ちは家族愛だけなのか…?

イベント with 天野エリカ

凪とひろのデートを知りヤキモチを焼いたエリカ。それを凪に指摘され、「好きじゃない まだ」と宣言!
その言葉に心が揺れ始める凪は──

未回収フラグ

エリカがSNSで写真を発信し続ける理由は「届けたい人がいるから」だと言う。意味深な表情を見せるエリカに、凪はそのことを深く聞けないでいる…

凪の心にいるのは…!!?

エリカ、ひろ、幸それぞれと少しずつ関係が変化し、悩む凪は目を閉じて思い浮かぶ「大切な人」は誰かと聞かれる。
凪の心に浮かんだのは…3人全員!?
この先、凪は一体誰を選ぶのか…?

紹介したイベントは1~4巻に収録!

PRESENT

応募受付は終了いたしました

こちらのイラストの

複製原画(吉河美希先生の直筆為書き入り)を

抽選で5名様にプレゼント!

応募方法

  1. Twitterでまんが王国公式アカウント(@manga_okoku)をフォロー
  2. 該当ツイートをRT
    ※4月28日(木)ツイート予定
  3. まんが王国を無料会員登録(会員登録はコチラ
    ※既に登録済みの方は、新しく登録する必要はありません。

応募締め切り

2022年5月11日 23:59(水)まで

当選通知について

当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにて通知いたします。
ダイレクトメッセージを受信できるようご準備ください。

「カッコウの許嫁」を
まんが王国でじっくり試し読みしよう!

カッコウの許嫁

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!超お嬢様JK・天野エリカと定食屋の息子・海野凪。実はこの二人、なんと赤ちゃんの頃に取り違えられた子ども同士。しかも、実の子も育ての子も可愛い両親×2により、なんと許嫁関係&同居生活を送るハメになってしまう! 運命の悪戯に翻弄される二人の日常、その行方は──!?​

TVアニメ「カッコウの許嫁」

2022年4月23日より毎週土曜日深夜1:30~
テレビ朝日系全国ネット”NUMAnimation”と各種配信サイトにて放送&配信中!

©Miki Yoshikawa/講談社

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲