人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

『善悪の屑』続編作品が配信開始!

■『外道の歌』遂に配信はじまる!

長い間ランキング1位を独占し続けた"大ヒット問題作"『善悪の屑』の続編『外道の歌』が遂に配信スタート!

本編は『善悪の屑』に登場する復讐を請け負う男たちの過去の話となっており、謎に包まれていたカモの秘密が遂に明らかとなる!

本作も相変わらずの過激な描写や、容赦ない復讐劇による爽快感が味わえる作品となっているはずだ!

■『善悪の屑』のまんがレポをご紹介

りささん
20代女性主婦

時代時代で色んな勧善懲悪の話はありますが、今まで読んできた勧善懲悪話は悪いことをするとバチが当たるという神頼み的な、どこか歯痒さすら感じるものでしたが、この作品は人を傷つける犯罪を犯した人間を主人公達が完全に被害者と同じ目かそれ以上に辛い目に遭わせます。
被害者本人が手を下さない分冷酷で絶対的で、どこか目を背けたくなるようなシーンも多いのですが…冤罪や人権という言葉に惑わされクズ達を守る法律があることに疑問や不満を感じている人も多いと思います。
この漫画がもし、少しでも被害者の人達の心への共感とある種の救いを生むならばこの漫画は凄く良いものなんじゃないかと思います。
そしてこの漫画はただのバイオレンスや過激なだけでなくその可能性があると思います。

蓮さん
40代女性会社員/観光・ホテル・関係

うっわ〜面白い‼︎特にカモさんの安定感、頼れる感、カッコよすぎです。
あの「〜ねぇ。」と言う喋り方も素敵、、、願わくば、事件が起こる前に止めてくれたら、、幼女の事件みたいに、、と思うくらい凄惨で怖いです。
男の犯罪者って本当に多いですね。実際の事件が元になっているのだろうから、本当に怖いし、かわいそうで、普段なら絶対読まない類の本ですが、試し読みでのカモさんの魅力で一気に読んでしまいました。トラさんも素敵です。
やはり、最後にやっつけてくれる‼︎気持ちを代弁してくれる。と思うからそのカタルシスの為に読んでしまうのかも。
それ位、現実の事件の方は納得いかない終わり方なわけで。絵柄は上手というより、とても男性的で魅力がありますね。次もまた読みたいです!

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲