年齢確認

このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。

あなたは18歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ


連載再開&完結 NuPu新刊配信フェア

連載再開&完結 NuPu新刊配信フェア

キャンペーン期間

2026 7/1 まで
きらいなアイツは沼らせDomで、

きらいなアイツは沼らせDomで、

じっくり試し読み
2冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

「よくできました、ご褒美だ」キスして、甘えて、身も心もトロトロに蕩かされて…こんなのハマらないほうが難しいだろ…甘やかし上手な沼らせDom×甘え下手なSub――広告デザイナーでSubの椿 冬慈(つばき とうじ)は、代理店の顔も知らない営業マン・久我 倖生(くが こうせい)の無茶な注文と電話越しのコマンドで感じてしまう日々に悩まされていた…。欲求不満が募り、マッチングアプリで知り合ったDomの『コウセイ』と会うことに。トラウマを抱えて他人に甘えることが怖い椿だったが、コウセイの極上のコマンドで蕩けるほど甘やかされて、満たされる。最高の夜を過ごして彼にまた会いたいと思っていた矢先、会社の懇親会で会った大嫌いな営業の久我が、あのコウセイと瓜二つで――…。甘やかし上手すぎて沼すぎる…嫌いなはずなのにハマってしまう…!溺愛を超えた沼らせDomに抗えない――。

キスはしたけど友達だよな!?

キスはしたけど友達だよな!?

じっくり試し読み
2冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

【なんでコイツ、キス慣れてんだよ…!】限界ルームシェア中の腐れ縁大学生・陽向(ひなた)と隼人(はやと)。童貞卒業を掲げたコンパの王様ゲームで、二人に下された命令は…男同士の濃厚なキス!!(くちんなかぬるってする…!)いきなり舌を入れられ、必死で息つぎする隼人に対し、陽向の目つきは真剣で…!?陽向に翻弄されたことが気に入らない隼人は、「リベンジマッチ」を持ち掛ける。すると、陽向はさっきよりも激しいキスをしてきて…!その夜から、初めての感情に戸惑う二人。ずっと一緒にいたのに知らなかった一面。俺らの関係ってキス一つで壊れるようなもんなのかよ――!?ベロチューから始まるヤケクソ・ラブコメディ!!

嫌って言っても、抱かれる運命。

嫌って言っても、抱かれる運命。

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

「俺にしか尻を振れないようにしてやる」 手錠で繋がれ、逃げ場のないベッドの上。甘く、激しく、執拗な快感をナカまで叩き込まれ、生意気な身体はとろとろに蕩けていく。男に抱かれるなんて絶対絶対!嫌なのに、悔しいくらい気持ちよくて――。借金を背負う壱(いち)は、夜の街で男を騙して金を稼いでいる。ある夜、新たなカモにした根暗そうな男。その正体は、超有能な現役ゲイ警官・雄大(ゆうだい)だった!?最悪の再会を果たした瞬間、ホテルに連行&手錠で拘束! 「次会ったら、腰が立たなくなるまで可愛がってやるって決めてたんだ」 キャンキャン吠えて虚勢を張っても、容赦のない躾の前に、グズグズに暴かれてゆき――。強がりわんこが、ドSなやさぐれ警官に心も身体も分からされる、逃走不能のラブコメディ!

齧ってキス、僕だけのケーキ。

齧ってキス、僕だけのケーキ。

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで
7/1 23:59まで割引中

あらすじ|ストーリー

「逃げてんじゃねーよ。ちゃんと味わえ」 人気者で恋愛にクールな大学生・美桃(みとう)が捕まえたのは、自分の私物を盗んでいた地味な同級生・はるちかだった。味覚を失った『フォーク』の彼にとって、美桃は唯一“味”を感じる運命の『ケーキ』だという。しかし、「僕はお前を食べちゃえるフォーク様なんだぞ!」と威嚇して見せ、全く悪気のないはるちか。その生意気な態度に面白半分、試しに唾液を与えると、みるみるうちに恍惚の表情にかわり貪りついてきて…!? 味を占めて強気に迫るはるちかの勢いに、いつしか美桃の理性も巻き込まれてゆき――。腹ペコわがままフォークを、ケーキが美味しくいただく、逆転ケーキバース!

トイレの花緒さん~都市伝説に遭遇したら家族が増えました~

トイレの花緒さん~都市伝説に遭遇したら家族が増えました~

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

「さぁてパパ。休憩にする? 延長にする? それとも……」愛娘の藍菜(あいな)を男手ひとつで育てる紫苑(しおん)。ある夜、藍菜が忘れた宿題のドリルを取りに学校に行った紫苑は、意図せず有名な都市伝説「トイレの花子さん」を呼び出してしまう。しかし、個室から現れたのは赤いスカートの少女…ではなく、艶やかな着物を纏った絶世の美青年・花緒(はなお)!!しかもトイレだったはずの場所は、なぜか豪華なラブホテルの一室に変わっていて…。「ラブホで、二人ベッドの上。することは一つじゃない?」いきなりまさぐられ、相手は幽霊なのに感じてしまう身体に紫苑は――!!?妖艶な押しかけ幽霊×子煩悩なシングルファーザー。トイレから始まる、奇々怪々な同居ラブコメディ!

新人編集くんがエロ可愛くてムリ!

新人編集くんがエロ可愛くてムリ!

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで
7/1 23:59まで割引中

あらすじ|ストーリー

「ただの『実技指導』のはずだった。……あんな顔、見るまでは」エロ漫画編集部のベテラン・小和田は、職業病で性欲が枯れ果てた“賢者モード”の仕事人間。そんな彼が教育することになったのは、エロ知識ゼロのド新人・樫本だった。新人らしくひたむきに仕事を頑張る樫本に、小和田はいつしか好感を持ち…。そんな中、樫本は「読者が何を求めているのか知りたい」と、おとなのオモチャで“後ろ”の感度を試すことに!?しかも小和田がオモチャの使い方を教えて…。仕事の一環と割り切っていたはずだったのに、小和田の指が触れた瞬間、堅物なはずの樫本が予想もしないほど淫らな反応を見せ……!!?目の前の後輩が可愛すぎて理性が保てない!!【世話焼き先輩編集者×ウブな新人編集者】の、エディターズ・ラブ!

夢でいいから好きだと言ってくれ

夢でいいから好きだと言ってくれ

じっくり試し読み
2冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

「右の乳首だけ異常に弱い――」そんな特殊なコンプレックスを抱える刹那(せつな)。一人でスる時もつい“ソコ”を弄る癖がやめられず、腫れてしまった右乳首に絆創膏を貼って生活していた。同居人で兄の親友、そしてバイト先のオーナーでもある静流(しずる)には、このことだけは絶対に知られたくなかったのに…。ある日、風呂上がりにその秘密がバレてしまう!絶望する刹那だったが、なぜか静流は手ずから手当を始めてきて――!?静流の優しい指先が敏感な場所に触れるたび、刹那の唇から甘い声が漏れてしまい…。過保護で世話焼きな家主×コンプレックスを抱えた青年。秘密の共有から始まる、不器用な二人の同居ラブストーリー!

恋に落として、俺のこと。

恋に落として、俺のこと。

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

『俺を落としてみせてよ』――バンドマンを目指す専門学生の音斗は、同居中の親友で人気者の大学生・煌良に長年片想いをしていた。ある夜、不毛な恋を終わらせようと決意した音斗は、眠っている煌良に一度きりのキスをしようとする。しかし、それがきっかけで隠していた想いがバレてしまう。「気持ち悪いだろ」と家を出ようとする音斗を、煌良は「そんなわけない」と引き止めて驚きの条件を出してくる。それは、音斗が煌良を“その気にさせる”こと!?「諦めるなんて勿体ない」と甘く迫る煌良に翻弄され、熱いキスに理性まで溶かされて…。終わらせるはずの恋が動き出す、人気者なイケメン陽キャ大学生×拗らせ健気なバンドマンの甘く切ないルームシェア・ラブ

バタフライ・ララバイ

バタフライ・ララバイ

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで
7/1 23:59まで割引中

あらすじ|ストーリー

『嘘だろ…ただのマッサージでこんなに感じるなんてっ』元・天才水泳選手の亮輔(りょうすけ)は、怪我によるスランプと孤独なトラウマに溺れていた。再起をかけた合宿で出会ったのは、新任トレーナーの桜井(さくらい)。「僕がほぐしてあげる」人懐っこい笑顔で距離を詰めてくる桜井を警戒するが、彼の手技は驚くほど心地よく、頑なだった身体の奥深くまで侵入してくる。「亮輔くんのカラダ、素直でわかりやすいね」敏感な場所を執拗に攻められ、思わす体が反応してしまう亮輔。心もカラダも見透かすような瞳に見つめられ、亮輔の理性が崩壊していく…!【距離感バグりな敏腕トレーナー×強がり孤独な元エーススイマー】の溺れるようなヒーリング・ラブ!

ラブ・シェア・ライフ~ノンケの俺がタチネコに挟まれ3Pエッチ!?~

ラブ・シェア・ライフ~ノンケの俺がタチネコに挟まれ3Pエッチ!?~

じっくり試し読み
2冊無料
7/1まで

あらすじ|ストーリー

「俺はノンケのはずなのに前も後ろも気持ちよくておかしくなる…!」イケメン男子2人から攻められまくり3Pエッチ!?――大学進学を機に上京してきた乙木稜生(おとぎいっせい)が入居したのは、ヤリモク男子が集まるシェアハウス!?住人でタチの葵(あおい)と同じくネコの衣月(いつき)から強引に迫られてピンチ!人に頼まれると断れない性格につけ込まれ…両方から脱がされ、口でイカされ、お尻の穴を解されトロトロに…初めてなのに、ぐっしょり濡れて、ナカまで熱くて なんだよ、コレっ…!挿れて挿れられの未知の快楽に溺れてしまい――!クールなバリタチ×お人好しノンケ×天真爛漫バリネコの3Pシェアライフ!!

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲