漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「ほら、俺なら指でもイケるんじゃん」敏感なところに触れられただけで奥からトロトロに溢れて…甘い快感をカラダでわからせられたら、もう――っ! OLの茉白は、今日もまた僅差で部内エースの同期・黒城に営業成績で敗北。無口で無愛想なくせに女性人気も高いが、それすら興味なさげに澄ましている様子もむかつく…! そんなある日、職場の飲み会で茉白は元カレに“不感症であること”を暴露されてしまうが、黒城のフォローに助けられる。帰りに酔って寝落ちた黒城をタクシーで家まで送り届けた茉白。つまづいて転んでしまったら、おっきすぎる黒城のアレがアソコに当たって――!? 「こんなに腰ビクつかせて、尻まで垂らして感じてないとか、これのどこが不感症なワケ?」絶倫ライバル同期と100回イくまで耐久(!?)セックスラブ♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.175」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「俺の愛しいミリィ…はち切れそうに濡れている“ここ”を今すぐ愛してあげよう――」欲情した瞳と淫靡な言葉、愛おしげに撫でる指先…こんな彼、ありえないのに――…! 貧乏なモブ令嬢としてゲームの世界に転生したミリィは、家のためにした婚約を公衆の面前で破棄されてしまう。途方に暮れていると、そこへ残虐さと圧倒的な力を持つルドガー王子が現れる。高貴でありながらも鋭いオーラに圧倒されていたら……突然、ミリィの前に跪き「どうか私の妻になってもらいたい」とプロポーズされて……!? 悪名高い王子の元に嫁ぐことになったけれど、妻として迎え入れられたその日から甘く淫らに溺愛されっばなしで――!? 【最強・最凶王子】×【捨てられモブ令嬢】平凡なモブ令嬢なのに最強王子に一途に、Hに、執着されちゃう淫らなドラマチックラブ♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.148」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「俺、まだ満足してないんで…もうちょっと頑張ってくださいね?」心春は稀にみる<超名器>なせいで、ある悩みがあった。それは付き合う相手がすぐヤリ目になってしまうこと。しかもちゃんと感じたこともイッたこともなくて…。そのことをバーで嘆いていたところ、会社の後輩・峰に聞かれてしまう!!(終わった……)と思っていたのに、峰の口から出たのは「俺………巨根で絶倫なので……俺となら普通のセックス、できるかもしれません……」「え????」普通のセックスをする…はずだったのに、どろどろに濡れて何度も絶頂を味わわされて…!? 【絶倫】×【名器】のイッてもイッても終わらない耐久セックスラブ♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.157」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
山岸花音は27歳のピアノ講師。大人向けレッスンに通う素敵な年上男性・諏訪龍一に密かに憧れているが、箱入り娘で男性経験ゼロの花音は彼との○○を妄想するだけ…そんなある休日、楽譜を買いにいった楽器店で偶然龍一と出会う。彼の用事に付き合ってあげると、お礼に家に招かれて……? 真面目で紳士な教え子の正体は、獰猛ヤクザ!? 別世界の人なのにどうしても惹かれてしまう。キスよりもっと先のこと、教えて――…禁断の極道ラブストーリー! ※この作品は「禁断Lovers Vol.166」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「…濡れてきてるね。もっと俺で感じて?」筋肉質な体に包まれ、分厚い舌が口の中を這いまわり…熱っぽい彼の視線から逃げられない――没落令嬢のフィオラは、貧乏ゆえに生活のことで手一杯だったけれど、年齢的にもそろそろ結婚相手を作って両親を安心させたい…という気持ちもあり、友人から誘われた舞踏会へ参加することに。しかし、舞踏会でいけすかない男に絡まれてしまったフィオラ。友人にも置いていかれてピンチだったところを、身分・容姿・剣の腕前も超一流だがミステリアスで有名なイロアス伯爵に助けられる! その後ふたりっきりで話していたら、イロアス伯爵から婚約を持ち掛けられて――!? 【XLな絶倫騎士伯爵】×【没落令嬢】偽装婚約から始まる甘くて重い再会ラブ♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.173」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「ずっと君のことを考えてたんだ」こんなこと感じちゃだめなのに、私をいじわるに翻弄する指先、触れる唇が甘くて身体が熱くなっちゃう――! アラサー編集者の都は、ノベルズオブザイヤー授賞式で足を痛めてしまったのがきっかけで、あるイケメンと知り合う。実は彼こそがどの会社も躍起になって探していた新進気鋭の天才小説家・凪で、都は凪の“パートナー”に指名される! 編集長からの期待とプレッシャーに圧されながらも、憧れの作家と仕事できることにやる気をみなぎらせる都。打ち合わせで凪の家に行き改めて挨拶を、と思ったら…「まだわかんない? 俺はもう一度君に会えてうれしかったのに」とキスをされて――!? ミステリアスな執着系男子×真面目系むっつり女子の再会から始まるエロ甘ラブ♪ ※この作品は「禁断Lovers Vol.171」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
新人デザイナーの甘粕初花の楽しみは、行きつけのカフェで常連の高槻さんを眺めること。彼はコンサル会社の社長で、高嶺の存在で声はかけられないけど見てるだけで癒やされて絶好調の毎日♪ しかしある日、初花のもとに不審な無言電話が…自宅には盗撮写真が届き、背後からは誰かの気配…もしかしてストーカー!? 慌てて逃げる初花を助けてくれたのは、なんとあの高槻さん! なんと、事情を知った高槻さんが部屋にかくまってくれてることに――…? 「俺の指 受け入れてるの、ちゃんと見て?」全身を撫でられて、ナカもぐちゃぐちゃに責められて――!? 憧れのスパダリ社長はヤクザで私のストーカー!? 激重執着愛に囚われてもう逃げられません…! ※この作品は「禁断Lovers Vol.176」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
実家暮らしのOL・七緒。隣に住むのは、かつて一番近かった幼なじみで神主の黒栄。いつのまにやら疎遠になって、今や微妙な間柄に…。しかしひょんなことから地元商店街の「七福神巡り」企画で再び急接近することに…? 本心を語らない黒栄に振り回されながらも、曖昧な関係のまま一線を越えてしまって――? ※この作品は『背徳のセブン☆セクシー』(2015年電子書籍配信)の再修正版になります。重複購入にご注意下さい。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲