漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「私だけに向けられる唯一の愛があったら──」と願う生まれつき腕に痣のある心優しいイクシスの村娘・ルチル。ある日、森で行き倒れた男性を見つけ、助けることに。珍しい金色の瞳をした彼の名はセオ。この地域には似つかわしくない貴族のような風貌をしていた。少しでも持病の発作が落ち着けばと思い介抱していると、突然帰ると言い出す。心配のあまり引き留めようとしたとき、バランスを崩した彼の唇がルチルの唇に!驚きつつも、感じたことのない熱く痺れるようなキスを拒むことができないっ……。「形だけでいい “花”としてルチルを妻に迎えたいのだ」突然の出会いから、二人の運命が動き出す──…?私はニセモノのはずなのに……。
「乳首…勃ってる?」猛りきったモノを脈打たせながら、耳まで赤く染め上げた端整な顔が私の胸をたまらなげに頬張る。あんなにツンケンしてたのに、とろけた瞳で甘くねぶられて、どうしよう…性欲処理を手伝うはずが、私のほうが気持ちよくなっちゃう!!――実力も人柄も兼ね備えた国宝級人気俳優・佐野谷英士のマネージャーに抜擢された間山ゆり。が、彼は不満全開で、第一印象は最悪だった。奔走していたある日、控え室から苦しげな声が…。飛び込んで目にしたのは、なんと英士のオナニーで…!? 聞けば、プロ意識から恋人もセフレも避けているらしい。使命感に駆られたゆりは、とっさに性欲処理の手助けを申し出てしまったけれど…!?
「あなたは感じるだけでいい」両親が亡くなった私。社長の娘として何不自由ない暮らしをしていたのに、婚約者の颯太さんに捨てられた。許嫁だったけど、会社のない私に用がないみたい。そんな私を彼の弟の伊織さんが受け入れてくれた。伊織さんは兄が嫌いで私を幸せにすることで、復讐をしたいみたい。幼いころから二人の関係を知っている私は伊織さんの話を受け入れ、彼と契約婚することに。こんな婚約だから覚悟してたんだけど、彼は私に服を買ってくれたり、デートをしてくれたり、経営する会社の人に私を紹介したり、凄く幸せな気持ちになってしまう。私が幸せになることが復讐だっていうんだけど、豪華な生活をさせてくれて、Hの時は優しくて、まだ慣れていない私を指や舌だけで凄く感じさせてくれてる伊織さん。嬉しいけど、私、本当にこのままで良いのかな…!?
「ね…久しぶりに『アレ』シてみようか」私の街に幼馴染の海拓くんが帰ってきた。昔から体大きかったけど、ホントに逞しくなって素敵…。彼と私には秘密がある。私の自室で二人だけの遊び…学生の頃は、彼をたくさん可愛がってあげていた。ぎこちない状態で疎遠になってしまったけど、海拓くんは絶対、私の元に帰ってくるってわかってた。彼、全く変わらず私に乳首責められて、だらしなく私にアソコをおねだりするところとか…昔のまま。すごく嬉しい。もう大人だし、もっともっと面白いこと二人でできるね…私、海拓くんのためにとっておいた処女…受け取ってほしい。本当だよ、海拓くん…。
「イイ声で啼けよ――…」シエルの長い指がナカを擦るたび水音が響いて――こんなの知らない…もうイけないっ…!次期国王として誰からも愛されるヴィンセントと聡明な婚約者・クレアは国民の理想だった。しかし彼には残酷な「裏の顔」が存在した。クレアは心を殺し彼の“人形”になることを選ぶ。そんな折、クレアが命じられたのは彼の弟である第二王子・シエルの殺害。「あのときシエルさまの言葉があったから、自分を見失わずにいられた」シエルに秘めた想いを抱いていたクレア。進んでも退いても待っているのは地獄のみ。それならばと、クレアは決死の覚悟でシエルへ強引に口づけをし――。二人を待っているのは幸福か絶望か。
「俺がどれだけ君を好きか思い知って」広告代理店で仕事に燃える27歳の私。彼氏も随分ご無沙汰だけど、社内で完璧と噂される木吉さんに誘われた。最初の食事から私のこと好きだって言ってくれて、食事の後も誘われた。ベッドの上でも彼はとてもやさしくて、私の全身の隅々まで舐めて、イカせてくれる。ぐちゃぐちゃになるまで朝まで抱かれておつき合いすることに…。凄く嬉しかったんだけど、木吉さん、なぜか私の好きなものとか、生活とかよく知ってる…。初めてなのにこれって運命、それとも何か!? 好きになった完璧彼氏がストーカー…不器用で重くて怖いけど愛だけ満載のスパダリ彼氏が降臨!!
「何度でも言う、好きだ…離したくない」逞しい腕に捕らわれ、貪るような熱いキスが気持ちよくて…ダメ、こんなにも情熱的に求められたら、グズグズにとろかされちゃう…!◆剣道が趣味で元気いっぱいの菜緒子は、勤め先の社長である虎鉄と交際中。仕事も恋も順風満帆で、もうすぐプロポーズされる!?と、期待に胸を膨らませていたそのとき、謎の男たちに誘拐されてしまう。間一髪、虎鉄が助けてくれたものの彼は背中を負傷し、裂けた服の間から見えたのは――虎の刺青!?「俺、実は…ヤクザなんだ」(虎鉄さん…優しくてヒーローみたいな人なのに、どうして?)それでも彼の激しく絡みつく舌が、甘くも猛る指が、真剣な瞳が、逃してくれない…!一途なヤクザと《本当の愛》を確かめ合う、純愛ラブストーリー!
「先輩は俺に絶対服従。これも契約のうち…でしょ?」熟れて敏感になったトコロを熱い舌でねっとりと舐められる…。ずっとイッてるのに、奥まで激しく突くのを止めてくれなくて…!?――ゲーム会社に勤める花村理沙が新プロジェクトにスカウトしたのは、天才エンジニアの不破翔吾。元後輩でもある彼が提示した条件は<ひとつ屋根の下で暮らすこと>!?…唸ったものの背に腹は代えられない。決死の思いで訪ねたら「まさか本気にするなんて」と噴き出され、おまけに「先輩の得意なゲームで俺が勝ったら、今夜一晩、先輩を俺の好きにさせてもらうよ」って…何それっ!?――ミステリアスな絶倫年下くんにカラダも心も翻弄される、同棲契約ラブ!
「お前はどう感じるのか、しっかりカラダで覚えろよ」ーーダメ…そこ吸っちゃ、ヘンになっちゃう! イっちゃう…!! ◆青年漫画家「苺屋耕三(いちごや・こうぞう)」として、華々しいデビューを果たした市加(いちか)は、現在スランプのド真ん中。そんな時、イトコで担当編集の宗(そう)ちゃんから、少女漫画での執筆を持ちかけられる。苺屋耕三であることを隠し、イケメン担当編集長・黒田(くろだ)との打ち合わせに出かけたが…まさかのティーンズラブ!? 恋愛すらロクにしていないのに、Hの気持ちよさなんてわからない!「じゃあ、『イク』ってなんですか!?」胸の内を打ち明けてしまった市加に、黒田の舌が体中にキスをし始めてーー。誰にも触られたことのないトコロに舌が伸び、指で弄られながら吸い上げられて…えっ、このまま…最後までシちゃうの!?恋愛もエッチも知らない《ウブなTL漫画家》×《エリート鬼編集長》の、快感レッスン&溺愛ラブストーリー!
「お前を食わせろ。小夜」ある日、私のもとに昔助けられたサメだという男が現れた。普通、その場でサヨナラだけど、私は動物の気持ちや言葉が分かる。だから、彼の言葉に嘘がないと受け入れた。恩返しに来たという彼だけど、寝る寸前に豹変。本能が目覚めて私がほしくなったみたい。突然だから驚いたけど、私が彼の薬を捨てたから、サメの本能が目覚めてしまったみたい。薬を飲むか女を抱くか…責任を感じた私は彼に身を任せた。Hを始めた瞬間驚いた。挿れた瞬間に彼はイッたのに何回もそのままできちゃう…サメの習性みたいだけど、こんなに硬いのが中で何度も…サメだから妊娠の心配はないらしいけど…こんなの初めてだし、こんなにされたら…おかしくなっちゃう!?
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲