漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「ムチムチふわふわ…それにすっごいヌルヌル…」さわやか幼なじみはド変態でした――…。アイドル事務所からスカウトされるくらいの爆モテイケメンでみんなの人気者の紬。そんな彼に対して、足が太いことを理由に失恋記録更新中の私。だから自信なんて持てるはずもなく、コンプレックスこじらせていたけれど……「ずっとオカズにしてました!!」なんて、突然宣言されちゃった!? ガチガチになった紬のを足に擦りつけられて…おかしくなるくらい何度もイかされちゃう――!?
人見知りで男性耐性の低い蛍を助けてくれたのは、料理教室のサツキ。優しくてフレンドリーで、苦手な『男』って感じがしない彼。そんなサツキに、蛍が洋酒入りチョコを食べさせたら…。強く腕を引かれてキスをされ――。「ほら、もっとイけ」敏感にされた“おまめ”をカリカリ責められると、腰が浮いて蜜が溢れてしまう。全身脈打つ快感、こんなの知らない!豹変した彼のイキ方レッスンが始まり、さらに男耐性をつけるための練習相手として付き合うことになり…!?
「待って!そんな大きいの入らないよ…!!」受付嬢の立花優亜は、周りが結婚し始めて焦っている処女のアラサーOL。少女マンガに出てくるような、爽やかで可愛い美少年が理想だが、周りはタイプとは程遠い男性ばかり。なかでも会社の上司はデリカシーのない嫌味ばかりいう男性。そんなある日、居酒屋でひとり飲みをしていると、偶然酔っ払った美少年に出会う。しかも、優亜に一目ぼれしたらしい。自分のタイプの男性に告白されて舞い上がった優亜は、彼とホテルへ。可愛い顔をした彼からいやらしく身体中を責められて、ついに処女を卒業。絶倫の彼に何度もイかされて幸せいっぱいの優亜だが、彼の正体は…。
【この作品は同タイトルの単行本版です】転生した先は「美女」と「野獣」が出てくる、あの物語の世界!?就活中の大学生(※処女)の私は、花の王国フルーレンの公爵令嬢・ルーナリアに転生した! 今も貞操を貫いているけど…王子・フェリクスと婚約中。そんな王子は夜になると処女を「食べる」野獣化の呪いをかけられていた。真実の愛の相手である自信はないけど、大好きな王子の苦しみをやわらげたい。歯を立てられる味見ぐらいならいいかな?と思ったルーナリアは、王子に身体を捧げるが…この「味見」、すごくHな愛撫みたい!? やさしいキスを身体中にされて、ナカをほぐされて気持いい…え、待って王子のアツいのが挿入ってきた!?
人見知りで男性耐性の低い蛍を助けてくれたのは、料理教室のサツキ。優しくてフレンドリーで、苦手な『男』って感じがしない彼。そんなサツキに、蛍が洋酒入りチョコを食べさせたら…。強く腕を引かれてキスをされ――。「ほら、もっとイけ」敏感にされた“おまめ”をカリカリ責められると、腰が浮いて蜜が溢れてしまう。全身脈打つ快感、こんなの知らない!豹変した彼のイキ方レッスンが始まり、さらに男耐性をつけるための練習相手として付き合うことになり…!?※同タイトルの1~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。
「美紅姉ちゃん、俺のものになってよ」就職も決まった大学生・美紅は、年下の幼馴染・久我昴と数年ぶりに再会する。弟のように可愛かった彼は、いまや大企業の御曹司として、クールな大人のイケメンに大変身していた。――が、彼から言い渡されたのは、昴のもとで住み込み就職!? 「いつまでも弟だと思ってたら、大まちがいだぞ」夜にベッドで迫ってきた昴のキスは、小さいころのスキンシップのようなものじゃない…。何度も繰り返されるキスは熱くて、大きな手は身体に触れてきて…。強引な彼の行動はすべて、「美紅姉ちゃんを自分のものにする」計画の一端で――!?
「我を忘れて自分から腰を振るようになるまで、グチャグチャに抱いてやるよ」顔はイケメン、声はイケボでスタイル抜群。容姿だけは整ってるけどそれ以外はすべて最悪!でも、この男から与えられる快感が抗えないほどに気持よくて、トロトロにされてしまい…!? ―「王子による世界の破滅の危機から救ってほしい。その王子とはらぶらぶハッピーウェディングを迎える」と突然現れた女神さまにいわれ、異世界へと飛ばされた私。移送直後に襲われた私は間一髪で王子らしき人に助けてもらうけど、やさしいと思っていた彼は私にかけられた魔法を解除する対価にカラダを差し出せといってきて…!?
【電子限定、描き下ろしカラーイラスト1P収録】「たくさんいじめてあげるね」本物の永瀬さんに、下着越しから玩具で弄られイカされて…。妄想以上にドSで絶倫なテクに蕩けておかしくなっちゃう――ッ!!誰にも言えないドMすぎる性癖を持つ明日花ちゃん。ある日、いつもオカズにしている先輩・永瀬さんと外回りへ。打ち合わせを終えふたりで帰っていると…。バッグの中になぜか入っていたバイブが動き出して!?バイブの存在に気づいてしまった永瀬さんに慌ててひとりエッチを暴露してしまう!!そんな明日花ちゃんのドMすぎる特性に引くと思ったら…。永瀬さんから「よかったらいっしょに使わない?」と謎の急展開に――!!?
【電子限定、描き下ろしイラスト1P収録】「俺は巨根で絶倫らしいです。なので…あなたを抱きつぶしてしまうかも…」母親が結婚しろとしつこい私。根負けしてお見合いをすることになった。そこにきたのはすごく真面目そうな人。見た目はすごい筋肉なのに、インフラ系会社の社長さん。私のこともほめてくれて、良い雰囲気に…。今後も会ってみたいと思った。でも、身体も凄いし、仕事もしっかりしているのに、なぜお見合いで相手を探しているのか聞いてみた。そしたら衝撃の告白!! Hが凄くて、女性がついていけなくてフラれてしまうって!? 確かに凄い筋肉だし…結婚する前に体の相性は大事だと思った私は、試してみたいと言ってしまった…その時の私は彼の身体の凄さと絶倫を甘くみていた…!?
【電子書店限定、描き下ろしイラスト1ページ収録】「男の子ってどうやってするの?」「…気になるなら、見せてやってもいいけど」幼馴染の響くんとは赤ちゃんからのつき合い。小さいころからずっと一緒で、私が働き出して一人暮らしになってからも、大学が近いからってうちを別荘にするし、自分の家みたいに勝手に使う…。なんか面倒見ちゃう自分がちょっと嫌! そんなある日、響くんが成人向けの本を持っているのを見つけた。興味本位でその話をしたら、話の流れで、響くんが一人でするところを見ることに!? 手の中で大きくなるのを見てドキドキしてたら、響くんが「詩織、オカズになって」と言ってきた。思わず胸を見せてしまう私。ちょっとしたきっかけだったのに幼馴染ですることじゃない!! 私たちこれからどうなるんだろう!?
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲