漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
初めての育児は不安でいっぱいなのに、舞い降りた天使は、まさかの三つ子!? しっかり者の長男・一太郎、トラブルメーカーの次男・二太郎、気弱で泣き虫の三男・三太郎の三兄弟が暮らす染井家は、学校でイジメにあったり、ママが入院したり、パパが大金を落としたり…と、毎日トラブルが絶えません!
デイサービスもなく介護にまだ理解のなかった昭和時代。小学校が終わった放課後、友達と遊ぶこともせず、寝たきりのじーちゃんと認知症のばーちゃんを1人で看ていた介護小学生が体験した在宅介護の現実。潔癖症の父・肝っ玉母さん・独身貴族の伯父・したたか園児の妹――家族7人、困難も周りの好奇の目も大胆なアイデアと愛情で乗り越えた、涙と笑いのW介護エッセイ漫画!
家族の幸せを突然奪った交通事故。頼もしい大黒柱を失い遺されたのは、母・留美子さんと、小学生の息子・絵夢くん。頼りない泣き虫ママと、見た目はお父さんそっくりだけど一人ではトイレにも行けない弱虫息子が贈る、愛と再生のファミリードラマ。
美人の母に似ず、夫似で不細工な娘。母親なんて家事に明け暮れてつまらないのに、娘は毎日楽しそうで、それがたまらなく憎らしい…!!娘の好きな人を誘惑!? 娘の担任とラブホテル!?女を捨てられない鬼母の末路とは?そして全てを知った時、娘は…?全3編で送る甲斐今日子アンソロジー!!※本作は「ミステリー ラ・コミック」(1998年1月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
――産めば誰でも「母」ですか?夫の暴力に耐えかねて寮・託児所付きのキャバクラで掃除係として働き始めたけれど、職場環境は最悪。そんな中ホストにハマり、家で待つ我が子が疎ましくなっていき――。【すがりつく瞳~何を求め何を失おうとしたのか~(ゆうみ・えこ)】、産婦人科で働く姉の元に突然転がりこんできた妹。自分と正反対の派手な妹には、ある秘密が……。【つぐない~姉として…人としての決断~(ヨシダ有希)】、女30、子持ち、未亡人。気になる人ができたけど、息子に虐待疑惑?でも幸せになるために、”この傷は誰にもないしょ”……。【もう耳はふさがない~ただ幸せになりたかった~(川菜亜子)】親としての本質を問う…珠玉オムニバス3作品!※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。「すがりつく瞳~何を求め何を失おうとしたのか~(ゆうみ・えこ)」は、「女たちのサスペンス vol.8 40歳からの女格差」に収録されていた「すがりつく瞳」を改題したものです。重複購入にご注意ください。
幼い娘に付け爪!? 息子を将来暴走族の族長に!? 嫁は元ギャルで超非常識なモンスターママだった! 姑は唖然とするけど止められず…【非常識モンスター~奥様は地雷ママ~(原題:コギャルママ大暴走)著:井出智香恵】新しく買ったマンションには入会強制の育児サークルが! フリマにはブランド物を出さないといけないし、高価なランチ会も。なにより、猿山のボス猿のような金持ちママがいて…!?【マンションZOO~恐怖の子育てサークル~(原題:マンションZOO)著:月屋京子】嫁として我が家に入ってきたヤンママ義妹は、今話題のインフルエンサー!…というのは名ばかりで、本当は姑のレシピを丸パクリしてるだけ。しかも私の悪口を裏ブログに書きまくり…もう我慢できない!【カリスマインフルエンサー~ネタは身内に限ります~(原題:若いってだけで)著:安武わたる】周りの目? そんなの気にするとか、マジヤバいんだけど。非常識ギャルママモンスター・オムニバス3選!
やっと持てた大切な自分の料理店。レビュー一つで簡単に店の評価が変わってしまう時代。やりたい放題のママ客たちと常連さんの板挟み…。一体どこまで我慢すればいいの――!?【お客様は何様ですか?~悪い評価で潰してあげる~(原題:お客様はカミサマじゃない)】食事の提供=ビジネスで挨拶なんて不要派の妻と、食事に関わるもの全てに感謝を示すために「いただきます」と言いたい夫。正反対で価値観の合わない二人。早く子供がほしいが夫は乗り気じゃなくて…。【いただきますが言えない女~幸せ渇望クレーマー~(原題:いただきますが言えない女)】気をつけてはいるけどベビーカーだと周囲が気になる…。その様子を悩み過ぎだと呆れる、強引だけど優しくて頼もしい先輩ママ。一緒に遊んだ帰りの電車、ベビーカーで押しのけながら乗り込む彼女。傍若無人な行動の数々に車内の空気は次第に悪くなり…。【ベビーカーの憂鬱】非常識な女たちと振り回される人々の顛末を描いた、ヨシダ有希傑作3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
ランチ代のタカり、半額シールの貼り替え、ゴミの不分別…非常識行動だらけのママ。保育園の落選を逆恨みしてとんでもない暴挙に――!!「熾天使(セラフィム)、大丈夫よ。きっとママが保育園に入れてあげる」【民度ヤバめママ~過剰ヒステリック~(原題:チャイルド・マザー)】仕事を押し付けてくる調子のいい”友達”の同僚。ストレスだらけの毎日の中でペットのクモと過ごす時間が日々の癒し。他人を利用してばかりの”毒虫”に天罰を――。【毒虫~グロテスクな友情~(原題:毒虫)】平凡な主婦の姉・霞と社長夫人でカリスマ主婦の妹・桜。昔はそっくりな双子だったのに今では残酷な姉妹間格差が。妹に見下されながらも生活費をもらう霞。――今に勝ち組に這い上がってみせる…!【同じ顔を持つ女~私はアナタになりたいの~(原題:ダイヤモンド・ダスト)】最後まで目が離せない、川端みどり傑作3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
人気作が合冊版でさらにお得に読める!夫が自称イクメンなのですが。「課長ってイクメンなんですね。」部下の女性の一言で勘違いイクメンが爆誕!同じ職場で正社員として働く妻・舞香は家事、育児がワンオペ状態にもかかわらず「オレ、やってるだろ?」自分の朝食を作ったり、気が向いた時に子供を構うだけで家事や育児をやっていると言えるの?夫・秀和のイクメン気取りに舞香の負担とストレスは増大。環境を修復しようとする舞香の前に立ち塞がる老害姑、手作り信者の小姑、無責任に羨ましがる同僚たち…。愛情はあるのに、このままでは離婚!?「イクメン」が招いた共働き夫婦の危機!どう立ち向かう?※分冊版との重複購入にご注意ください
女性の日常で起こる、サスペンス&ドラマチックな読み切りストーリー満載!300ページ以上の大ボリュームでお届けする、社会派コミック雑誌『女たちのサスペンス』が新登場!<vol.1>特集は『不幸な生い立ち』どうしてボクたちを産んだの?ママ…。虐待・母性欠落・近親相姦…親を選べない子供たちの魂の叫び!<収録作品>大原レイン『ポイズン』宮城朗子『水の記憶』小野拓実『危険な家族』小野拓実『可哀想な名前』なかのゆみ『震災孤児』)秋山紅葉『バースデイ・ケーキ』よしだ☆かおる『ロンリーアクトレス』金山カメ『ホームレス・ママ』佐嶋しおり『世間はそれを幸せという』※本作品は、紙版『家庭サスペンス2015年7月号』を電子配信用にタイトル・収録内容を再編集したものです。収録作品が一部異なりますのでご了承ください。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲