漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
【テレ東系で実写ドラマ化した注目作】「復讐同盟を結成しない?」サレ妻3人の復讐劇が、今始まるー…。結婚3年目である主婦の奈津子は、態度の大きい夫・義隆との日々に擦り切れていた。毎日何かと文句をつけられては謝り、こんな毎日から抜け出したいと願っていた。しかし一人で生きていく自信も経歴もない。ただこのまま歳を重ねていくのかと思っていたある日、家族旅行のキャンセルで家へ戻ると夫の不倫現場を目撃してしまう。いてもたってもいられず家を飛び出す奈津子。突然大学時代の友人に呼び出され向かうとー…。
もっと見る▼
仕事熱心でかわいく、男性社員から「白雪姫」と呼ばれる白雪愛莉。社内には彼女を支える7人の小人(下僕)までいると噂される人気者だが、その本性は他人の手柄を横取りし、愛嬌とやってる感で周囲を操る最強の「あざと姫」だった。上司やエース社員さえ翻弄し、女性社員たちは振り回されっぱなし。超自己中の最強あざと女子が、みんなのハートをザワザワさせる!?
もっと見る▼
「この日をずっと待っておりました―――」治癒の力を持たずに生まれたレイラは家族に蔑まれながら生きていた。ある日、呪いに蝕まれた顔を仮面で隠した軍人・アレンが家にやってくる。偶然始まった交流で、アレンに恋心を抱くレイラは、自分に治癒能力が無いことを嘆く。「私に力があれば、アレン様を治癒することができるのに―――!」そして、ある事件をきっかけに、レイラの能力が開花する―――!!
もっと見る▼
32歳アラサー独身女が異世界転生!?異世界転生と言えば、若い令嬢に転生して…ない!!元の世界の年齢のまま異世界に転生したオードリー・ノーランド。この世界でアラサー独身女は異例中の異例だったー転生したノーランド家は代々王家の家庭教師を行っている家系。ある日、父が腰を悪くしたことをきっかけに代理で家庭教師を務めることに。しっかりと準備をして王宮に行ったのに…『未婚の女性はお通しできない』ですって!?そんな差別、許せない!行き遅れたアラサー令嬢が、理不尽な差別に打ち勝ち、元の世界の経験を生かして問題を痛快に解決していく物語。そんな真っすぐな彼女に惚れたのは、年下王子のエリオット(23)だった。異世界での年の差&身分差恋愛は成就するのか!?
もっと見る▼
生前、夫と姑に虐げられていた主人公。さらに新しい女性と再婚するからと離婚届を書かされ、そのまま事故で亡くなってしまった。しかし目覚めると小さな小屋におり目の前には「けんちん汁」と「冷蔵庫」!?しかもよく見ると外見がまったく違い、死んだはずが転生してしまっていた!だが、料理が好きだった主人公はこれからは自由だ!と喜んでいたのも束の間、この世界でも主人公が転生した「エラ」は義母と姉たちに虐げられていたのだった…。それでも前世よりましだと言い聞かせていると、ある日自分が作っていた梅干しを食べる怪我をした犬を見つけ、手当していると突然人間の男になったのだった!さらにその男はこの国の第二王子で、ある交換条件を元に『偽装婚約』することになってしまう――!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~」のコミカライズです。
もっと見る▼
「私も早く八木さんみたいにかっこいいキャリアウーマンになるんだ!」新入社員・岸本美波は初対面でキラキラした八木に憧れる。仕事のできそうな先輩社員・八木夕美は治外法権の“棚上げ女子”だった──。ルールを守らない他人には鬼のように厳しい八木。しかし、自分のこととなると途端に甘くなる。そんな彼女の口グセは「ワタシはいいの、ワタシはね」。つぶされないで、美波!
もっと見る▼
彼はもう、わたくしに夢中なの―――イケメンで若社長の彼氏を寝取ったのはデブス!?デブでブスなのに、男を次々にトリコにしていく一条香織(いちじょうかおり)。一見、男性には見向きもされないような醜女なのに、彼女の驚きの手管で男たちは翻弄され、魅了され、骨までしゃぶられてしまう―――一条香織とは何者なのか。目的とは一体何なのか。
もっと見る▼
平穏で幸せな日常生活を送っていた高野ハルカ(36)は、日本初のカジノ「東京IR」のニュースを見て、不安を感じてしまう。夫のギャンブル依存症が再発する可能性を恐れていた。しかし、完治して10年。優しい夫を見るとその不安も馬鹿馬鹿しくも思う。ある朝、夫の目が酷く虚ろなことに気がつき、声をかけるが、大丈夫だという。そんな夫が、口座の預金をすべて引き出して失踪してしまい―
もっと見る▼
人間の「恐れ」の念から生まれる妖怪。数百年にも及ぶ人間と妖怪との争いの中で、人間の対抗手段として陰陽師や巫女が誕生し、その存在を恐れた妖怪は人間の世界から姿を消した。夏祭りの日に、正体を隠して人間界に紛れ込んだ妖怪の主・千(せん)は、人里離れたところにぽつりと佇む古い神社で一人の巫女と出会った。その巫女は先祖代々より霊力を持つ最後の巫女・相原 玲奈(あいはら れいな)であった。神秘的な鈴の音を響かせ、ふわりと舞う玲奈に千は目を奪われた。「あなたは、人間ではありませんよね?」正体を見抜かれてしまった千は、玲奈の監視をするうち徐々に惹かれていくが、玲奈の片想いの相手はなんと陰陽師で…?ピュアな千が魅せる、可愛くてちょっぴり切ない、純愛ストーリー。
もっと見る▼
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲