年齢確認

このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。

あなたは18歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129


心も身体も癒してね♡ 「寝れない夜の甘々添い寝セラピー(2)」新刊フェア 無料&割引など

心も身体も癒してね♡  「寝れない夜の甘々添い寝セラピー(2)」新刊フェア 無料&割引など

キャンペーン期間

2023 10/26 まで
このキャンペーンは2023年10月26日に終了しました。
寝れない夜の甘々添い寝セラピー 誠実エリートくんは朝まで抱いて離さない

寝れない夜の甘々添い寝セラピー 誠実エリートくんは朝まで抱いて離さない

あらすじ|ストーリー

「俺でいいなら、一緒に寝よ?」激務のストレスで不眠症になってしまった寧々。夜は眠れず、昼間はうとうとしがち…。仕事中に倒れそうになったところを支えてくれたのは、エリートイケメンで有名な同僚の日高だった! 日高の腕の中があまりに心地よく、寧々は思わず口走っていた――「今晩、一緒に寝てください!!!!!」ところが日高と一緒にベッドに入ってみると、ドキドキしすぎておかしな事態に…!? 純粋に寝たいだけだったのに、触れる指先や耳元で囁く声に体が熱くなって――…【不眠症女子】×【控えめ誠実男子】の癒やし癒やされ、めろ甘ラブ♪ ここでしか読めない、描き下ろし漫画を6P収録♪

寝れない夜の甘々添い寝セラピー 誠実エリートくんは朝まで抱いて離さない(分冊版)

寝れない夜の甘々添い寝セラピー 誠実エリートくんは朝まで抱いて離さない(分冊版)

あらすじ|ストーリー

「俺でいいなら、一緒に寝よ?」激務のストレスで不眠症になってしまった寧々。夜は眠れず、昼間はうとうとしがち…。仕事中に倒れそうになったところを支えてくれたのは、エリートイケメンで有名な同僚の日高だった! 日高の腕の中があまりに心地よく、寧々は思わず口走っていた――「今晩、一緒に寝てください!!!!!」ところが日高と一緒にベッドに入ってみると、ドキドキしすぎておかしな事態に…!? 純粋に寝たいだけだったのに、触れる指先や耳元で囁く声に体が熱くなって――…【不眠症女子】×【控えめ誠実男子】の癒やし癒やされ、めろ甘ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.68」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

コワモテ課長の熱愛キス 食べられるのは、私のほう。(分冊版)

コワモテ課長の熱愛キス 食べられるのは、私のほう。(分冊版)

あらすじ|ストーリー

「もっと見せてください。貴女の可愛らしいところ。」私を蕩かすのは普段紳士な彼。だけど今は、顔も声も熱も知らない人みたい…。仕事に打ち込み、変わらない日々を送っていた東夏澄は、ある日新規プロジェクトのSNS担当を任される。しかも、数々の黒い噂があるコワモテ課長・鴨井冬樹と一緒に! だけど彼と接するなかで、鴨井課長が本当は誠実で料理上手、加えて機械オンチなことを知っていく夏澄。そんななか仕事で課長を家に呼ぶことになり、お酒の勢いでキスを重ねてしまう…! でも、彼の知らない顔をもっと見たいと思った夏澄は拒めなくて――。【料理上手なコワモテ課長】×【クールで仕事一筋なOL】の心温まる、甘くて美味しいラブストーリー♪ ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.60」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

SとMの蜜な法則 上司とオフィスで緊縛プレイ(分冊版)

SとMの蜜な法則 上司とオフィスで緊縛プレイ(分冊版)

あらすじ|ストーリー

「一生かけて、君をイジメ抜いてあげよう」生涯の伴侶の決め手は“カラダの相性”と“性癖”!? 痴漢プレイに緊縛プレイ♪……いろんなドSエッチを夢見る橙子は、Hの相手に必ずドン引かれ、うまく恋愛ができずにいた。いつか、ドS王子様に気絶するくらいぐちゃぐちゃにイカされたい……! そんな橙子のひそかな楽しみは、上司の三枝係長にお仕置きのゲンコツをされること。そんな中、気乗りしないお見合いの席で、意外な人物と運命の出会いが……!?

初恋ヤクザと溺愛同棲 お前、ここ弱かったよな?(分冊版)

初恋ヤクザと溺愛同棲 お前、ここ弱かったよな?(分冊版)

あらすじ|ストーリー

「お前って昔から敏感だよな。イっていいよ? 俺の指で」太い指で乳首を撫でられただけで、ビリビリした快感が止まらない――! 運よく家賃2万円の立派なマンションに住むことになった幸。さっそく新居へ行ったら、目の前になぜか裸の男の人がいて――!!! ひどく目つきの悪い彼は、どこか見たことのある面影で……。彼は幼なじみのゆうちゃんだった!! どうやら手違いで部屋がダブルブッキングになってしまったらしく、しばらく居候させてもらうことに。ゆうちゃんと昔話で盛り上がる中、突然押し倒されてアソコを指でぐちゅぐちゅに掻き回されて……! 気持ちよすぎて何も考えられない――! 再会したその日にハジメテを奪われちゃうの――!? 再会したら幼なじみがエッチなヤクザになってました!? コワモテ彼×マジメ処女の快感つきの同棲性活! ※この作品は『ラブキス!more Vol.15』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?

橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?

無料試し読み
2/13 23:59まで割引中

あらすじ|ストーリー

「私と、せ、セックスしてほしいの…!」OLをしているすみれは、今まで女性ばかりの環境で育ったため、男性が苦手。そのため彼氏いない歴=年齢に! だけどそんなすみれも、一度は経験してみたいもの…、それがセックスだった! 男性が苦手なすみれにはとてもハードルが高いが、会社で唯一気兼ねなく話せる同僚・橘にその話をしてみると、彼はある条件を飲んでくれたら、セックスしてくれるということになり…? 【社内で人気のイケメン同僚くん】×【美人だけど喪女かつ処女のOL】甘くてドキドキが止まらない、ハウツー・セックスラブ 特別描きおろし漫画と電子限定ペーパー付♪

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~

あらすじ|ストーリー

「これから毎晩抱いてやる。それが、入社の条件だ!」 就職のために宮崎のド田舎から上京した稲田妙子。社員寮の部屋の中から現れたのは、なんと、専務の坂本龍一だった。まさか、専務と同居なんて!! いきなりベッドに押し倒され……「もうっ、どんげもできんっ!」封印したはずの宮崎弁が飛び出してしまう。

ワケあり彼氏と猫かぶり彼女 君とぜんぶ結ばれるまでのお話

ワケあり彼氏と猫かぶり彼女 君とぜんぶ結ばれるまでのお話

あらすじ|ストーリー

「君のことが本気で好きだから、正直に話すよ。」イケメンで優しくて好みも抜群に合う城戸くんと付き合って4カ月の愛澄。彼に見合う女になりたくてずぼらを隠して努力の日々だけど、ラブラブな毎日に幸せいっぱい。唯一悩んでいることといえば、城戸くんにまったくHする気配がないこと…。そんなある日、彼から超ビックな秘密を打ち明けられて――…!? ピュアなふたりの甘いハウツーHラブストーリー!

色恋は、煮ても妬いても

色恋は、煮ても妬いても

あらすじ|ストーリー

魚屋を営む父の手伝いをしている由香里と、斜め向かいに店を構える肉屋の完太は幼なじみ。「恋」「家業」「結婚」悩みが尽きないアラサー女子の由香里は、“好き”を心の奥に隠しながらこの憎らしい男に翻弄され続けて早十数年、いつしか彼と体の関係を持つようになり……。 大人のただれた関係に成り果てるのか、それとも脱・幼なじみとなるか、近すぎるがゆえに決着がつかない超ご近所恋愛の行く末は!? 【スペシャル描き下ろし漫画収録!】

※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。

※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。

あらすじ|ストーリー

「あの頃は手を出すわけにいかなかったし……大人になった今なら、もう遠慮しなくていいよね?」(あの小さかった頃に手を……? もしかしてそーちゃんて、ロ、ロリコン!?)進学を機に、十数年ぶりに昔住んできた街に戻ってきた高崎まお。まおは幼い頃、近所の“お城”に忍び込み、そこに住むお兄さん・そーちゃんこと、赤羽宗吾にかわいがってもらっていた。十数年ぶりに宗吾のもとに挨拶に行くまおだったが、“お城”だと思っていた場所はヤクザの屋敷で、宗吾はそのヤクザの若頭だったことが発覚! その上、成長したまおに対し「俺の女になりなよ」と迫ってきて……!? 小さい頃お世話になったお兄さんの溺愛は、下心アリアリでした!? イケメンヤクザ(ただしロリコン)に求愛されまくっちゃう、デンジャラス年の差ラブ!

ひとりHより気持ちいいこと教えてあげる 同僚くんに淫らに暴かれて

ひとりHより気持ちいいこと教えてあげる 同僚くんに淫らに暴かれて

あらすじ|ストーリー

「ソレじゃなくて俺を試してみませんか?」30歳過ぎても彼氏をつくらず、毎日オナニーで満足している瓔子。このままじゃいけないとは思っているけど、セックスにいい思い出がなく、誰かと付き合うなんてこりごり…と思う日々。そんなある日、流れで部下の森崎と飲みに行くと、じつはお酒が弱かった彼がフラフラに酔ってしまう。放っておけず自分の家に連れてきたら、今朝オナニーで使ったオモチャを森崎に見つけられてしまい――…!? 会社の部下と、「ソレ」より気持ちいいこと…始めます!? 甘くてきゅんきゅん、ハウツー・ラブセックス!

このキャンペーンは20231026日に
終了しました。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲