漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「ハジメテ…俺の口でもらってもいいですか?」気だるげな同僚の気持ちいいおくちで、奥までトロけて熱くなっちゃう…!――自分本位な元カレのせいで、「おくち」で気持ちよくされたことのないOL・陽茉莉。やっと別れたのに、飲み会帰りに未練タラタラの元カレと鉢合わせ!?同僚の英くんが助けてくれたけど、「今カレのフリ」で私にキスしてきて…!こんなのやりすぎなのに、なんで体が反応するの…?そのまま「俺と付き合います?」とホテルで迫られ、熱い唇と舌でくちゅくちゅされて…おくちで責められるのって、気持ちよすぎる…っ
※「漣蒼士に純潔を捧ぐ」のタイトルでTVアニメ化! 「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」美しい刺青をさらす彼に奥まで愛され…だめっ、なんかクる…っ――自分を変えたいと悩むOL・凪沙は、初めての海外旅行で謎のヤクザ・漣(さざなみ)と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ未知の世界へ飛び込むことに…!?漣の色気に翻弄されながら、豪華なパーティーで甘く腰を抱かれ、非日常を味わう凪沙。そして迎えた夜、怖いけどこの人になら…意を決し「わっ、私の処女、貰ってくれませんか?」とお願いすると、優しく押し倒されて…!?
「しましょうよ騎乗位のリベンジ」アラサーデカ女なのに後輩に可愛いなんて言われて…激しく突き上げられもう腰がガクガク…!陽菜と後輩の陸は取引先に「富士山コンビ」と言われる程の高身長。でも陽菜は仕事は出来るが軽い陸がちょっと苦手。ある出張の晩、陸に身長コンプレックスを見抜かれ、つい酔って騎乗位Hのトラウマを話したら…「上書きしましょう最高に気持ちいいセックスで」いつもの軽口だと思ったのに…こんな真っ直ぐ真剣な目をするなんて…!熱くて、硬くて、おっきいカラダで抱き込まれたらナカが反応しちゃう…!
「女のカラダなのに…お前のはすげぇ美味そう」天敵ゲイに執拗に求愛され――やぁっ…なんで私に勃ってるの…っ!乃蒼は今日もゲイバーに潜入中。大事な弟が、バリタチゲイ・瀬那に狙われているのだ!一方、乃蒼を男と勘違い中の瀬那は、うっかり乃蒼の言動にときめく日々を送っていた。そんなある日、泣いているところを瀬那に慰められる。一瞬気を許すが、「セックスでスッキリするか」とキスしてきて!?さらに乃蒼が「女」と気づいても、瀬那の発情は止まらず――くそっ、なんで俺…コイツを抱きたくて仕方ねぇんだ…っ
「俺を選んでほしい」ごく普通のOLとして働くミミには誰にも言えない秘密がある。それは、淫魔だということ!しかしエッチの経験は0で常に腹ペコ状態…。そんなミミを飢餓寸前で助けてくれたのは、取引先の卓田さん。クールで人嫌いな彼が私のことを…!嬉しさで気が緩んだ瞬間…尻尾がぴょこんっ。淫魔なのがバレてしまい――!?描きおろしでは、卓田さんの×××な姿が解禁! ※この作品は過去、電子書籍「俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
「指じゃ足りねえって…自分でわかってんだろ?」本能で求められ、心より早くとろけるカラダ。私だけの「α」にナカを何度も熱く満たされて…っ!――時は江戸、花魁の瑠璃は男を狂わす性・「Ω」だった。客に求婚されても気乗りしない瑠璃だったが、ある男との再会で激しく発情し…!?さらに、大正時代の一途すぎる幼馴染αや、溺愛してくれる獣人αと、身分差も忘れて奥まで繋がって…?フェロモンで高ぶる全身を愛され、奥まで突かれてイク…またイっちゃう…っ!珠玉のオメガバースTLアンソロジー、第一弾!【表紙:つきのおまめ】(収録作家名:桂タマミ/ 小神よみ子/片倉みっき)
「小春さんのイキ顔は俺だけのものだね」好きだなんてとても口にできない。だけど抱かれるのが嬉しくて、体はすごく感じちゃう──千賀病院の一人娘と二条製薬の次男は、10年前から両想いだ。5か月前にはついにお見合い、結婚に至った。しかしこの夫婦、まだお互いの想いを知らない…!?「政略結婚」の名目で結ばれた2人は、照れとプライドから告白をできずにいた──そして初夜、跡取りを作るためと言い訳しながらのエッチがスタートして…「朝まで抱かせてもらうよ、オレの奥さん」優しく解す指遣いに、腰は勝手に動いちゃう…!
「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」26歳で処女の内気OL・凪沙は、旅先で謎のヤクザ・漣(さざなみ)と出会う。「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ…と彼の手をとる。宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。「わっ、私の処女、貰ってくれませんか?」美しい刺青と剥き出しの情愛。漣に激しくも優しく抱き溶かされ、翌朝何も言わず漣の元を去るが…?「ヤクザをヤり捨てるなんていい度胸ですね」見つめ返す彼の瞳はまさかの本気――…!?漣の意外な一面に胸きゅんな描き下ろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
「気持ちいいってこと、俺が教える」甘い愛撫でグズグズにされて…腹ペコ淫魔、はじめて満たされました――ごく普通のOLとして働くミミの誰にも言えない秘密…それは、淫魔だということ!しかしエッチ経験は0で常に腹ペコ状態…。そんなミミを飢餓寸前で助けてくれたのは、取引先の卓田さん。クールで人嫌いな彼が私のことを…!嬉しさで気が緩んだ瞬間――尻尾がぴょこんっ。淫魔なのがバレちゃった!?怯えて泣く私を、卓田さんは優しく抱きしめてきて…。全身をたっぷり愛でられて、カラダがジンジンと火照り―
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲