漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「私…痴漢の指でイカされた…ッ!?」――叫ばなきゃ…でもッ…怖くて抵抗できない…!誰にも触られたことのないトコロをねっとりイジられて、食い込むパンツに染みができちゃうっ!太くてゴツゴツした指がアソコの奥まで到達して、グチュグチュいやらしい音を立て掻き混ぜてくるッ…!ダメなのに体が反応しちゃう…どうして私がこんな目に…「たっぷり濡れてるなぁ…このまま電車の中でイッちゃうんじゃないかぁ?」――純真無垢な女子校生に迫る痴漢男の正体と目的は…!?
「ココが疼いて仕方ないんだろう? ちゃんと揉みほぐさないとね…」――マッサージ器メーカーに勤める里中藍里は、大きな胸が原因の肩こりが悩み。そんな彼女に、営業課長・柿塚が声を掛ける。「若い社員のためだ。私がキミをマッサージしてあげよう!」強引な提案を断りきれず、身体をゆだねてしまった藍里。すると…肩を揉んでいた課長の手が、徐々に下へと伸びていく。「硬いコリをほぐしているんだよ?」と敏感になった乳首を、ピン! ピン! と指先で弾かれ、足腰ガクガク! 思わぬ快感に、藍里の下着はぐっしょりと濡れそぼる。愛液にまみれた股間、むき出しにされたピンクの突起。「ダメ…これ以上されたらイッちゃう…!!」
「ここコスられると気持ちいいでしょう?」やだ…そんなふうにヌルヌルされたら欲しくなっちゃう…!――会社トップの成績を誇るチームを率いる、相沢美咲。ところが…とあるトラブルから降格の危機!? 落ち込みながら一人バーで飲んだくれる美咲に、仕事のデキる部下・北倉が声を掛けてきた。彼の慰めが心地よく、いつの間にか泥酔していた美咲は――気が付けば北倉の家に転がり込んでいて…!「構ってほしかったんでしょ?」硬くなったクリをこね回されて、とろりと蜜を滴らせてしまう。強引だけど優しい北倉の愛撫に、美咲のアソコは徐々にほぐされ…――【※この作品は「デキる部下はエッチも上手い。~無表情くん、女上司と夜通しセックス」話売り作品の合冊版です。】
「何か…何か硬くて気持ちいいのが入ってるよぉっ…!」――腰痛に悩むOL・深雪(みゆき)が同僚に連れられてやって来たのは整骨院。マッサージや関節矯正で全身コリほぐし…のハズが、巧み(?)な話術に乗せられてあっという間に丸裸! 目隠しをされ、トロトロになったアソコに熱くて硬い何かを当てられてるけど…施術だからエッチなことはされてないよね…!? 何だかわからないけど整体師の太くて気持ちの良い何かを激しく奥まで押し込まれ、エッチな声で何度もイッちゃううっ…!!【※この作品は「押しに弱いOL、手ワザでナカから凄イキ! ほぐれる絶頂ガニ股マッサージ」話売り作品の合冊版です。】
2月14日バレンタイン、地味で性経験0の私には関係ないイベント、だと思っていたのに…食べたチョコに入っていた【媚薬効果】のせいで体が火照ってたまらない!しかも、早く帰りたいのに…社内イチの性欲の塊と噂の男性同僚と二人きりで残業をすることになってしまい、もうだめ…「セックスしたいです…!」―指先が胸も乳首も触れるだけで…ひゃん!気持ちいい!全身性感帯ってこういうことなの!?太い指がナカをかき回すたびに喘ぎ声が出てしまい…こんなの私じゃない…媚薬のせいで…媚薬のせいなら、挿れちゃダメなのに…!【※この作品は「「媚薬のせいでイっちゃうのぉ…!」俺しか知らない地味子のメス顔」の第1話~3話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――登校中、担任の先生に痴漢から助けてもらった紗江。痴漢撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも…まさか、先生が激しい痴漢をしてくるなんて!?「なんていやらしい乳房だ…これが狙われやすい原因なんだ」痴漢指導と言いながら、乳首や秘部をネチネチと責められ続け、真っピンクのアソコはヌルヌルに濡れてくる…!嫌なのに…身体が熱くなってきて…ついには、先生の硬くなったアレが入ってきちゃう…!
「H、したいんですか……。いいですよ。生でしてください」河川敷で出会ったホームレス生活をしていた少年。彼に同情した俺は自宅に招くと、脱衣所でボロボロの服を脱がす。すると服の下から出てきたのは……男にはないはずの綺麗なおっぱい:びっくりクエスチョンマーク: しかもその晩、なぜか彼女と一緒の布団で寝る事になってしまった! 動揺した俺は「泊まるお礼に抱かせて……とか言ったらどうするの:びっくりクエスチョンマーク:」と口走ってしまったが、返事はまさかの「どうぞ」とのこと。服をめくり、差し出されたのは脱衣所で見た形の良いおっぱい。興奮した俺は指の腹で彼女のあそこを撫でると、既にグショグショに濡れていた。堪らなくなり自分のものを取り出すと、彼女はその綺麗な指で俺のモノを握る。そして、ぐしょ濡れのアソコにズプズプと俺のモノが挿入っていき……
「ヤリチンで上手いからって…私は、イったり…んっ…しませんから…ッ」――新歓コンパで俺がお持ち帰りしたのは、可愛くてエロい体の後輩女子大生・桃。その場のノリで一発ヤって落ちたかと思ったら……桃は俺を真人間に更生すると言い出しやがった!?さらに無理やり同居し始めて、徹底的な性管理を受ける俺!だが、我慢が大っキライな俺は、あの手この手で再びセックスへと持ちこみ…。あれ…でも待てよ?なんで俺…この子にこだわってんだろ…?
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲