漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
言え、俺に「抱かれたい」と――。全身を性感帯にされ、注がれる甘い快感…むさぼるように舐められて――もう逃げられない…!希々花の通う学園へやってきた、新任教師の東条。彼は妖しげな色気を放ち、学園の生徒の注目の的になっていた。そんなある日の夜、違和感に目を覚ました希々花の下半身にむしゃぶりついていたのは――…と、東条先生!?ツノが映え、タトゥーも入った異様な姿…彼の正体は、女性の愛液を主食にする淫魔・インキュバスだった。驚く希々花に、悪びれる様子もない暴君は「今夜はおまえに決めた」と、不敵に笑い―…
「まさかこんなことで緊張してるワケじゃないよな?」先輩に触れられて熱くなるカラダ。初めてなのに…もう何も考えられないよっ!―高校時代から憧れだった相楽先輩を追いかけて同じ大学に入った主人公。気合いを入れて大学デビューをした主人公をサークル勧誘をしてきたのは、なんと相楽先輩!2年ぶりに再会した先輩はさらにかっこよくなっていて…。でも先輩には高校時代から「彼女は作らず、セフレだけ」という噂が。本気だと思われないように遊んでるフリをしちゃってたけど、先輩のテクに乱されておかしくなりそう…っ!
「入れてやろうか、彼氏に内緒で」彼氏がいるのに、幼なじみにトロトロになるまで奥を弄られ、開発途中のうぶなカラダは、あえぎ声を漏らすだけ…。初めての一人暮らし。彼氏とのHを、隣人に聞かれてしまった結斐子。しかもこの隣人、結斐子にイジワルばっかりしていた幼なじみ・葵だった!「心置きなく彼氏とお部屋Hできる様になるため」と称して始まった、幼なじみの淫らな特訓は、徐々にヒートアップしていき…!?
敏感な秘所をいやらしく弄ばれて、躰の奥が熱くなっていく…。こんなエッチな夢はじめて…なんて思っていたら、夢じゃなかった―!?目を覚ますと、そこには自分を愛撫している隣人の男・宇佐美の姿が!間取りが一緒だからって、部屋を間違えて、彼女と勘違いして「夜這い」なんて…ありえない!…のに、毎晩しおらしく謝りにくる彼に、次第に心を許してしまいつつある…。こんなサイテー男、全然タイプじゃない!タイプじゃないのに…!!
「声我慢してる?でもそれ男の興奮を煽るだけだから」ナカでばらばらと動く太い指。何度も奥まで弄られて、もう声がでちゃう…!保健室教諭・つぼみの憧れの人は、身長188cmで男らしい鳳先生。でも、147cmで貧相な自分は相手にされないに決まってる…。自信のないつぼみに鳳は、「これでも女扱いされないなんて思ってる?」と強引にキスをしてきて…!?憧れの彼の大きな手に包まれる、初めての快感…。だけど、こんなに身長差があったらエッチの体位も大変!?凸凹な2人にぴったりの「一番きもちいい体位」って――…?
「ほら、自分で動いてみろ」ゆるゆる擦りつける腰と濡れたアソコ…こんなエッチな潜入取材、聞いてない!記者志望の大学生・若菜。入学式で早速「記者サークル」へ向かうが、部長の蜷川に入部テストを命じられる!それはとあるサークルの、乱交パーティーと化した新歓コンパへの潜入取材で――淫らな光景の前に戸惑う若菜の前に、メガネを外してイケメンに変身した部長が登場!周りに怪しまれないように、服を脱がされ、膝の上に乗せられて…これって騎乗位!?エッチもまだなのに、こんなの刺激が強すぎます…!
「感じやすイカラダを持て余してるんだろ?」電話の向こうに彼氏がいるのに、上司に奥まで挿入されて、さらなる快感を求めてしまう私のカラダ――。美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。日本にラブラブな彼氏がいるのに、なりゆきで彼と一夜限りの浮気エッチをしてしまう。ところがその浮気相手は、就職先の上司だった!上司の大人で強引なエッチに何度もイカされてしまう美織の恋の行方は…!?
「試してみようぜ。日本人とどっちがセックス上手いか」甘やかな指と舌で、クチュクチュにとろける蕾…こんな快感…私知らないっ。――念願のアメリカ留学にやって来たマヤ。しかし、クラスの男子・エルにさっそく意地悪をされ、新生活は前途多難!――ホームステイ先に帰り、会うのを楽しみにしてた隣の子の部屋へ…しかしそこでは…あのサイテー男がセックス中!?そう、隣人はまさかのエルだったのだ…――「ちょうどお預け食らったとこだし」そういうと彼は、マヤを組み敷き、これまで味わったことのない濃厚キスをしてきて…。
「…いいよな?俺たちそういう関係なんだし――」高校時代から憧れだった相良先輩を追いかけて同じ大学に入った主人公・雛子。大学デビューした雛子は相楽先輩と再会するも、初対面だと思われてしまう。「彼女は作らず、セフレだけ」という先輩の噂を聞いて、つい自分も遊んでるフリをしたら、先輩が迫ってきて――。甘く抱かれてセフレになったけど、でも本当はカラダだけじゃなくて、心まで繋がりたい…! ※この作品は過去、電子書籍「セフレから彼女になる方法。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲