\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌


2人の距離が急接近♡『わざと見せてる? 加茂井さん。』4巻配信

キャンペーン期間

2020 9/25 まで
このキャンペーンは2020年9月25日に終了しました。
わざと見せてる? 加茂井さん。

わざと見せてる? 加茂井さん。

あらすじ|ストーリー

中学2年生男子の須藤は、漫画を描くのが好きでクラスで目立たない地味な存在。同じクラスの加茂井さんは、クラスでも学校でも目立つスカートの短いJCギャル! クラスに一人はいたようでいなかった、でもやっぱり一人はいたJCギャルと、地味な僕の物語――。

食べるだけでレベルアップ! ~駄女神といっしょに異世界無双~

食べるだけでレベルアップ! ~駄女神といっしょに異世界無双~

あらすじ|ストーリー

ただ食べるだけで、とにかく無双!? 異世界に召喚された少年ケーマに与えられたのは、食べたものの経験値&スキルをそのまま獲得できちゃうチートスキル! 異世界ならではの冒険やグルメを堪能しながら、おバカ可愛い駄女神と送る、ちょっとH&おいしい異世界生活!! 異色の異世界食べ歩きファンタジー、待望のコミカライズ!!

必勝ダンジョン運営方法(コミック)

必勝ダンジョン運営方法(コミック)

あらすじ|ストーリー

ある日、女神ルナに異世界でのダンジョン運営をお願いされた鳥野和也。ダンジョンマスターとしてモンスターを召還し、運営に励んでいると剣士や魔術師のパーティーが元王女を奴隷として連れて現れたが、何やらわけありで――!? 人族、兎人族、猫人族、サキュバス族……様々な種族の美少女達でお送りする「小説家になろう」発、大人気迷宮ファンタジー待望のコミカライズ!

悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) 分冊版

悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) 分冊版

あらすじ|ストーリー

ヒーローとヒロインの恋を、物語顔負けのラブロマンスに演出するため、国一番の令嬢メリアローズは悪役令嬢を演じることになった……のだが、どんなに邪魔しても、虐めても、極悪非道(?)を尽くしても、2人の恋が進展することはなくて――!?「小説家になろう」の大人気爆笑ラブコメディ、遂にコミカライズ!

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 分冊版

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 分冊版

あらすじ|ストーリー

「スカートをまくって股を開いて見せてください」難攻不落な高嶺の花である義弟・アルトが人探しを始めた。仮面舞踏会の夜に愛し合った、運命の女性を探しているらしい。相手の内腿にあった、小さなほくろだけを手掛かりに――ごめんよ、アルト。それ、ねーちゃんなんだ!小説家になろう発!大人気ピュア(?)ラブストーリー、待望のコミック化!

転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)

転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック)

あらすじ|ストーリー

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、ヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生した。恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど、なぜか相手から寄ってきて――。「小説家になろう」発!

MONSTERの甘い牙 分冊版

MONSTERの甘い牙 分冊版

あらすじ|ストーリー

大企業の社長秘書として働く桐谷望愛(のあ)。穏やかで優しい社長のもとで充実した日々を送っていたが、ある日社長が軽度の脳梗塞で倒れ、会長の座に就くことに。代わりに社長となったのは、その息子・渉(わたる)。しかし渉は父親と真逆の、とんでもなく冷徹で俺様なモンスターだった…。そして、社長交代にともない会長秘書となるはずだった望愛に、渉は無理難題をふっかけてきて――…!?

ハーシェリクR 転生王子の英雄譚(コミック)

ハーシェリクR 転生王子の英雄譚(コミック)

あらすじ|ストーリー

アラサーオタクの早川涼子は事故でこの世を去った――はずが、金髪碧眼の第7王子ハーシェリクに転生していた!5歳になったハーシェリクにつけられた筆頭騎士は、なぜか王家嫌いの不良騎士。しかも、王都では不審な薬が流通し始め…。前世の「事務員」スキルと「ひとたらしの能力」を使って王国を救え!大人気!「小説家になろう」発のプリンスクロニクル!!

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)

あらすじ|ストーリー

ハズレだそうですよ。ひと学年丸ごと転移させられて来た異世界の中で僕だけがハズレで、要らない子…ぐっすん。だからって魔物が闊歩する森に捨てられて死ぬ目に合わされるのはひどいっす…だけどチート魔術能力で生き残り、中二&中二病気味の僕・ケントが仲間になったスケルトン達と同級生救出を頑張るっす…でも、出会った女性達からぱふぱふされるのも仕方ないっすよね!?

踏切時間

踏切時間

あらすじ|ストーリー

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。女子高生同士の甘酸っぱいやりとりや、小学生たちの間で噂されるオカルト話、踏み切りに佇む色っぽいお姉さんに憧れる男心など、踏切好きにはたまらないシチュエーションで贈る、オール踏切!!

このキャンペーンは2020925日に
終了しました。