漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「見せつけてやればいい。君が俺のものだってことを」終電を逃がした後輩が眠る目の前で、激しく身体を求められ…。どうして?EDだったはずの夫が、この状況に興奮してる――!?結婚して2年、私たち夫婦は一度もセックスをしたことがない。男性として不能であることを告白されても、人間として彼に惹かれた私は、セックスレスを承知で結婚した。それでいいと思っていたはずが…広がっていく小さな不安。後輩に「女」として求められて、揺らぐ心。そんな気持ちを見透かすように、ある日穏やかな夫が豹変した…。
永遠の愛なんて信じない―だから恋愛は既婚者との不倫だけって決めていたのに…独身の後輩男子に抱かれちゃった!?後腐れのない関係を求めて、既婚者をターゲットに不倫を 繰り返していた一華。ある日、彼女の部署に移動してきた、ハイスペ新人の澄本くん。「良い男だけど独身は圏外」と思っていたら、彼の携帯には子供の写真が…既婚者ならばとお酒の席で誘いをかけると、「ずっときになってたんです」と迫られ一夜を明かす事に。ところが、澄本くんが独身と判明して、カラダだけの関係のはずが想定外に溺愛されてしまい―…
ブスな私は同棲中の彼からの誘いを断れない…けど、初めて断った彼とのエッチ…1ヶ月後、まさかこんなことになるなんて…――過去のトラウマから、自分をブスだと過剰に意識してしまっている桃子。29歳、容姿は中の下、体はまあまあ…。体が自分のせめてもの武器だと思いこんでいるため、苦手なセックスも断れない。ある日、「彼氏は体の関係がなくても自分を好きでいてくれるか」と不安になり、エッチを拒んで、彼の愛を試してしまう…。思いのほかうまくいったので、そのまま断り続けると…彼の携帯に怪しい着信が――?!
モラハラ夫との生活なんてもうウンザリ!!そんな私だけど、再会したエリート男子と10年越しの恋、始めていいですか…?わがままなモラハラ夫の暴言にさらされる毎日。そんなある日、パート先に赴任してきた若き経営コンサルタント。彼は子供時代の幼馴染、ジンちゃんだった!歓迎会後の夜道、優しく送り届けてくれるジンちゃん。久々の女性扱いに「もうこんなオバちゃん、女性として見れないでしょ?」と照れ隠しで言うと「無防備すぎますよ」と唇が近づいて―!?モラ夫との生活から予想だにしない、禁断の関係が始まる―!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲