漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
”生来のドジな性格と巨乳ゆえ、足元がよく見えなかったり胸元のボタンがすぐ飛んでしまったりと、失敗してばかりの実乃梨。人の目線も気になってしまうため男性としゃべり慣れておらず、24年間彼氏ができたこともなかった。そんな実乃梨は、会社で唯一「胸じゃなくてちゃんと私の目を見て話してくれる」3歳年上の先輩・金城に片思いをしていて……。(この作品は漫画アクション2017 12/5号に収録されています。重複購入にご注意ください。)”
「女だって性欲くらいある」自分でやってばかりじゃたまに惨めになるから、いないよりはいたほうがマシって感じで男と寝てた。女にとって「見た目」は武器になる。仕事でだって邪険に扱われるよりは丁寧に扱われたほうが都合がいい。そう思って、上司や取引先の男、完全に性欲解消するための男等々と、私にとって都合のよい関係を維持できるなら寝ていた。”打算”しか頭にない私はスレた女のはずだった―――。「大嫌いだったはずのアイツと寝るまでは」。本能がむき出しになってこんなに熱くなって…気持ちも何もないはずの男の力強い乱暴な行為に、こんなに熱く惹かれるなんて…。私は何度もやり込められる…。※第1話~第2話を収録。
「スカートをまくって股を開いて見せてください」難攻不落な高嶺の花である義弟・アルトが人探しを始めた。仮面舞踏会の夜に愛し合った、運命の女性を探しているらしい。相手の内腿にあった、小さなほくろだけを手掛かりに――ごめんよ、アルト。それ、ねーちゃんなんだ!小説家になろう発!大人気ピュア(?)ラブストーリー、待望のコミック化!
海岸でライフセイバーをする香織。人命と海を守る正義感の強い女性である彼女には、もうひとつの顔があった。それは、男を誘い、惑わす、魔性の女の顔――――。この日も昼間、襲われかけていた女性を助けた後、バーに繰り出した香織は、近づいてきた男と一緒にトイレに消える。航平の弟と呼ばれるバーテンの男は、一目ぼれした香織のその行動に幻滅するのだが、彼女には誰にも言えないある目的があって……。それは、2年前の許しがたい出来事が関係していた――。電子コミックで大ヒット中の、「セフレの品格」にもつながる新しいドラマが今、始まる!!
まゆはとある事故のせいで過去2年分の記憶を失ってしまった女子高生。病院で目を覚ますと、新しく兄と母ができていた。2年前に父が再婚したためだが、まゆはまったく覚えていない。退院してからもなにかとまゆに寄り添ってくれる兄の奏。過去2年のことを思い出したいけど思い出せない。知りたいけど知るのはなんだかこわい。そんなまゆの手元には事故の日までまゆが使っていたスマホが。ある日、2人きりになったときに奏はまゆに「2人のときは俺のこと奏って呼んでた。俺とまゆは恋愛関係だった」と言う。兄の衝撃の告白を受けて混乱するまゆ。記憶を失う前のことを知ろうと、思い切ってスマホの電源を入れるまゆだが、パスワードがわからない。そのパスワードの秘密と、スマホに詰まっていた心揺さぶる真実とは…?TLジャンルで大人気の実力派描く少女マンガ!
『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?
母親の再婚をきっかけに美形で双子の兄弟、泰我と龍我と暮らすことになった、まあや。 新しい家族に憧れていたまあやだったが、美しく謎めいた義兄・泰我にいきなりその身体を奪われる。しかし、 泰我のおぞましい過去が産んだ心の闇に隠された、悲痛な叫びと優しさを知るたび、狂おしいほどの禁断の恋の海に溺れていくようになり―――。 ※本作品は既刊販売中の『愛と欲望の螺旋』を再編集した作品となります。ご購入の際はご注意ください。
「俺が幸せにするから結婚しよう!!」家が火事になり、父の会社が倒産し、すっかり貧乏暮らしが染みついてこじらせてしまった府川麻衣。唯一の楽しみは初恋相手の門倉くんがSNSに投稿する写真を見ること。優しくて格好良かったカレは今では人気投稿者として有名人。ある日突然そんなカレから連絡が!?「ずっと探してた」と言ってくれ、実際会ってみたら地味な私を可愛いと褒めてくれる。瞳を見つめられ真っ正面からくどき文句を連発!!今も昔も好きだったと押し倒されて抱かれる身体。しかもその最中に、プロポーズまでされちゃって…!!素直クールすぎる門倉くんに翻弄されてもう何を信じていいのかわからない!!
「おまえの乳で、勃つワケねーだろ」――初対面で胸を揉まれ、貧乳呼ばわりされ、この同居人、てかこのシェアハウス、サイテーなんですけど―――!!格安で住めるシェアハウスを発見した、貧乏OL麻耶(マヤ)。 格安のワケは、「家事をすること」が条件だが、それで安く住めるなら!と安請け合いして契約。しかしその「家事」とは…ラブホ代わりに使われている空き部屋の清掃だった!! そして現在唯一の同居人・智晶(チアキ)も、下ネタだらけのセクハラ野郎! 平穏な生活のために、空き部屋に入居してくれる人を探そうとする麻耶だけど…?!※1~3話目収録。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲