\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌


年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!/新刊配信記念

キャンペーン期間

2020 2/20 まで
このキャンペーンは2020年2月20日に終了しました。
年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!

年下御曹司といいなり同居~毎晩だなんてありえない!!

あらすじ|ストーリー

「責任とれよ、オネーさん」振り回されて言いなりで、こんなのカラダがもたないよ…!!努力してこそ幸せを手に入れられると考えている自分磨き女子・月子。なのに、ずっと片思いしていた相手をダサ女子に奪われてしまった…。バーで愚痴っていると、可愛い年下男子、自称「ピョン吉」に優しく声を掛けられ意気投合!…したかと思えば「プライド高そうな女が喚いていると思ったら想像以上に痛くてお腹痛いし…」と罵るし、騙されたーっと泣き出せば、今度は「アンタのこといっぱい甘やかしたい」と優しくなって…。恋人みたいに甘く優しく触れたかと思えば、突然激しくカラダを貫いてきて…!その上私の家に居座るって…一体どういうことなの!?

暴かないで×黒歴史~エリートさんと元アイドル

暴かないで×黒歴史~エリートさんと元アイドル

あらすじ|ストーリー

元アイドル(現ネジ工場事務員)×超エリートサラリーマン(黒歴史有!?)橘美優(30)元アイドル。現役時代より体重は10kg増、サラサラだったロングヘアーはショートに、顔には黒縁眼鏡という変貌を遂げていた。現在は赤字を抱える崖っぷちネジ工場の事務員。新規取引先の志賀というエリートサラリーマンと知り合うが、クールな彼は怒ったように凝視してきたり、いちいち少し挙動がおかしいような…?ある時、別の取引先の担当に元アイドルだったことがバレ、枕営業を強要されそうになった美優は志賀に助けられるが「あの男に出来るんだったら俺相手だって構わないだろ」と押し倒されて…!そんな志賀にも隠していた大きな秘密が…!?

全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください

全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください

あらすじ|ストーリー

田中ゆりこ、29歳、独身、処女。全部知られて、全部教えてもらう、大人の塾、受講開始―。周りの友達の結婚ラッシュは一段落、ママになった子もいるっていうのに、どうしたら人並みに恋愛できるんだろう。そんな時、会社の福利厚生の一環として『大人の恋活講座』があることを知り、思い切って申し込むことに。受講に行くと、なんと憧れの吉崎課長が講師…!?渡されたアンケート用紙で詳細な自分の恋愛事情を書くことになるが、処女だとバレたくなくて、嘘を書いてしまうと、「間違いないか、確かめても?」と、課長に抱きかかえられ…!?「右と左どっちがいい?」課長の指が、私の胸を弄んで…!身長、体重、そして感度まで…。

真面目上司がお酒を飲んだら野獣に豹変!?

真面目上司がお酒を飲んだら野獣に豹変!?

あらすじ|ストーリー

真面目すぎるおじ様上司が色気満点のエロメンに豹変!?ベッドに縛り付けられて、ぐちゅぐちゅと淫らにナカを掻き乱されるー。OL・御園桃子は、会社の飲み会の帰り道、忘れ物をしたことを思い出しお店へ戻ることに…。すると途中のごみ置き場で倒れている男性を発見。声を掛けてみるとなんと酒口部長!?酒口部長っていったら真面目でお堅くて近寄りがたかったのに…「上司の顔も忘れたのか?」って、そんな部長の顔知りません!そして、半ば強引にホテルに連れて行かれてしまうが、普段とのギャップに飲まれ…拒めない。むしろ、もっと欲しい!おじ様上司のテクニックに翻弄されちゃう…!!

暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…

暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…

あらすじ|ストーリー

「お前の彼氏は俺なんだろ?先に身体から教えないとダメか?」優しい奴かと思ったら悪魔みたいに腹黒い!!いきなりそんなところ弄らないで…!アラサー、彼氏なし、干上がりかけの美咲。人の彼氏自慢に巻き込まれ、つい見栄を張って彼氏がいると嘘をついてしまった…!そんな時、以前バーでゆきずり未遂した男と偶然再会!!これも何かの縁と、恋人のフリをして欲しいとお願い!すると、交換条件に『あの時の約束を果たしてもらう』と言われ…。約束ってなんだっけ?記憶が曖昧なまま承諾してしまうと、それは婚約の話だった!?「私、九条響人と喜多川美咲は婚約したことをここに発表いたします!」って、しかもこの男、実はセレブで御曹司…!?

このキャンペーンは2020220日に
終了しました。