漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
年齢確認
このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。
あなたは18歳以上ですか?
【平凡なあの人=とってもエッチなお兄さんでした】彼女ができ童貞卒業間近な秀正が出会ったのはクラブのダンサー・マリー。男なのに妖艶でエロティックなマリーに心奪われてから彼の事が忘れられない! そんな時、兄の知り合い・弥彦からマリーと同じ匂いがして !? 「抜くの手伝ってください…」秀正の発情スイッチがONになってしまう! 強引ワンコ系大学生×秘密持ちフリーターのきゅんエロラブ!
No1ホストの弱点は…後ろが敏感すぎるコト!? 【腹黒後輩×元No1ホスト】歌舞伎町No1ホストの麗士には“バレたら終わり”な秘密がある。秘密を守りながらも俺様ホストとして君臨していた麗士だったが、あるとき後輩・櫂聖にNo1をとられてしまう! さらに覚えのないトラブルにも巻き込まれ…。「あんた物欲しそうな顔してるよ」腹黒後輩に執着されまくり、俺様ホストがジタバタ&喘がされまくり!?
「僕ひとりぼっちになっちゃった」 親を亡くした混獣種(=獣と人間のブレンド)の白は、人間の瑛一に拾われてペットにしてもらった! 嬉しさのあまりおなかが熱くなってムズムズして…これが「発情」!? 自分のことを雑種だと思い込んでいる白だけど、実は「特別な発情」をする稀少種で…。ご主人様に褒めてもらいたいから、頑張っていい子のペットになるよ!
「今日からあなたは僕の犬です」不幸づくし借金まみれの大学生・星(ひかり)は、身投げしようとした日に男子校生・雪彦に命を救われる。天使!と思った瞬間、怪しい手段でさらわれた!? 雪彦から悪魔の微笑みで告げられたのは、借金を返済する代わりに、“従順な犬になれ”という提案で…
【年下狼くん×天パ泣き虫くん、出逢って、キスして、食べられました。】引っ込み思案の菅生は、屋上でぼっち飯中。誰もいないはずが、現れたのは恐そうなイケメン! そのクール系男子・シマは「メソメソうるせーな」と突然キスしてきて、そして…!? 色のない日々が、きみのおかげで一変する。無理やりされて気持ちいいなんて、俺、へんだよ…! 泣き虫メリーさんが年下狼くんに食べられる、恋愛とエッチたっぷり、コンプレックスひと匙の男子校生“むずきゅん”ラブ!
「俺、イッたあとの体が好きなんだ」国の少子化推進で許された男女しか妊娠出産が許されなくなった日本。不動産の営業マン・犬神は入居者の羽鳥が悪い友人に襲われているところに遭遇。助けはしたものの、今度は羽鳥のピュアでエロい身体に誘惑され……。国の政策のせいで今や同性間のHは普通だけどお客さまだし……けど、こんなにエッチにねだられたらガマンできない……!! 泣かせて喘がせて、妊娠しそうなほどねっとりした濃厚セックスに溺れた犬神と羽鳥だったが!?
【高身長ヤリチンED×純情おバカ】最近失恋した佐野を待っていたのは、ヤリチン男・スケからのふいうちキス!! (ぜってぇ言えねえけど…それ俺のファーストキス!!)女にモテまくりのヤリチンのくせに、俺の純情を弄ぶなよ!!と問い詰めると意外にも、「俺、いまインポなんだわ」だって!? 頭がついていかない佐野に、さらに「お前のその顔見てると勃ちそうになる。試させろ」とオスの貌で嬲るように迫ってきて…!? 気持ちいいエッチと恋が大好き、男子校生ラブ!
「お●ん●ん舐めさせてください」なぜか後輩のメガネくんに好かれた俺は、エロ漫画のネタにされ、告白され…あげくに奪われて!? 嘘、こいつすっげえHうまい!! オタク(実はイケメン)後輩とヤンキー先輩のエロ漫画!?ラブ! ※このエピソードはb-boyキューブ2017年8月号 特集「中出し強要セックス」(現在配信しておりません)に掲載されたものです。
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲