\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

【重要】コミック閲覧時に画面が欠けて表示される不具合につきまして

いつもまんが王国をご利用いただき、ありがとうございます。
現在Google Chromeブラウザをご利用の一部のお客様に、コミック閲覧時に画面の一部が欠けて表示される不具合が発生しております。
※本事象は、Android5.x のOS で Google Chromeブラウザの最新バージョン(2018年4月17日リリース ver66.0.3359.126)をご利用いただいている場合に発生していることを確認しております。

本事象が発生しているお客様は、お手数でございますが、「まんが王国ビューアアプリ」での閲覧をお試しください。(※スマートフォンからアクセスしてください)

なお、ウェブビューアでの閲覧をご希望される場合、Chromeブラウザの画像表示の設定変更により回避できる可能性もございます。
お手数でございますが、下記の手順でChromeの設定変更をお願いします。

設定変更手順

1. 新しいタブを起動し、画面中央にある「検索語句またはウェブアドレスを入力」をタップする

2. 入力ボックスに「chrome://flags」と入力する

3. 検索ボックスに「2d」と入力し検索する

4. 「Accelerated 2D canvas」の設定値(※初期値はEnabled)をタップする

5. 「Disabled」をタップして設定値を変更する

6. 設定値が「Disabled」に変更されていることを確認してから、画面下部にある「RELAUNCH NOW」をタップする

7. Chromeが再起動される

※設定変更によりChromeによる画像・動画の表示が遅くなる可能性がありますが、上記の4で初期値の「Enable」に変更することで元に戻していただけます。