人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE
STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まんが王国リニューアルのお知らせ

【ご注意ください】

本お知らせは、MySoftBank認証・M-ID認証をご利用の会員様、新規会員登録されるお客様向けのアナウンスとなります。

いつもまんが王国をご利用いただきありがとうございます。

この度、お客様により快適にまんが王国をご利用していただくため、サイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴う変更点は以下となります。

①月額コースクレジット決済機能追加

月額コースの決済手段が従来のソフトバンクまとめて支払いに加え、クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

ただし、本機能はGoogle認証、Facebook認証、M-ID認証をご利用のご新規ユーザー様に限ります。

現在MySoftBank認証にて会員登録済みの方は、データ引き継ぎ機能をご利用の上、Google認証、Facebook認証、M-ID認証で再度会員登録していただくことで月額コースクレジット決済への切り替えが可能となります。

※会員登録時に月額費用が発生します。詳細に関しては以下をご確認ください。

>データ引き継ぎとは
>決済方法を変更したい

②My本棚リニューアル

よりシンプルに本を探しやすくなるようデザイン、機能のリニューアルをいたしました。
また以前よりお客様からご要望が多かった、続話配信のプッシュ通知に関しましては、配信対象コンテンツを「お気に入り追加タイトル」から「購入済みタイトル」に変更させていただきました。
(続話配信のプッシュ通知を止めたい場合は、My本棚の「新着通知設定」より設定変更が可能です。)
それに伴い従来のお気に入り、表示/非表示機能など一部機能提供を終了させていただいております。
あらかじめご了承ください。

(※)7月23日追記

My本棚の表示/非表示機能のご要望を多く頂きましたので、復活いたしました。

③W入会ボーナス付与日の変更

全月額会員のお客様を対象に、毎月1日の日付変更時点で月額2コース以上登録中のお客様にW入会ボーナスを付与するようにいたしました。

以上となります。今後ともまんが王国をよろしくお願いします。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲