漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
【第10話】「あの人は、本当に一人…?」 道ならぬ恋に苦しむ清美に恋慕の眼差しを注ぐ三谷。 しかし、時に冷たく鋭く光る視線の意味は――。 謎に包まれた三谷の過去、そして真の目的が明かされる! 片恋同士の歪んだ想い、その果てに待つのは希望か、絶望か。
もっと見る巻一覧
【第1話】優等生・春瀬清美の秘密…それは、英語教師の成田先生を好きだということ。気持ちを言えず苦しむ清美は、自分に好意を向けるクラスメイト・三谷仁と体の関係を結び…!? 「愛されたい」「傷つけたい」――片思い同士、歪んだ依存関係がはじまる。
もっと見る
【第2話】優等生・春瀬清美の秘密…それは、英語教師の成田先生を好きだということ。気持ちを言えず苦しむ清美は、自分に好意を向けるクラスメイト・三谷仁と体の関係を結び…!? 「愛されたい」「傷つけたい」――片思い同士、歪んだ依存関係がはじまる。
もっと見る
【第3話】優等生・春瀬清美の秘密…それは、英語教師の成田先生を好きだということ。気持ちを言えず苦しむ清美は、自分に好意を向けるクラスメイト・三谷仁と体の関係を結び…!? 「愛されたい」「傷つけたい」――片思い同士、歪んだ依存関係がはじまる。
もっと見る
【第4話】優等生・春瀬清美の秘密…それは、英語教師の成田先生を好きだということ。気持ちを言えず苦しむ清美は、自分に好意を向けるクラスメイト・三谷仁と体の関係を結び…!? 「愛されたい」「傷つけたい」――片思い同士、歪んだ依存関係がはじまる。
もっと見る
【第5話】先生への想いを秘めるため、三谷と体だけの関係を続ける清美。 過ごす時間が増えるにつれ、身代わりである三谷の存在が徐々に大きくなっていく。 嫉妬心を見せながら「全部俺にぶつけて」と甘く囁く三谷… しかし、一方で暗い表情を浮かべる彼の本性とは――?
もっと見る
【第6話】先生への想いを秘めるため、三谷と体だけの関係を続ける清美。 過ごす時間が増えるにつれ、身代わりである三谷の存在が徐々に大きくなっていく。 嫉妬心を見せながら「全部俺にぶつけて」と甘く囁く三谷… しかし、一方で暗い表情を浮かべる彼の本性とは――?
もっと見る
【第7話】先生への想いを秘めるため、三谷と体だけの関係を続ける清美。 過ごす時間が増えるにつれ、身代わりである三谷の存在が徐々に大きくなっていく。 嫉妬心を見せながら「全部俺にぶつけて」と甘く囁く三谷… しかし、一方で暗い表情を浮かべる彼の本性とは――?
もっと見る
【第8話】先生への想いを秘めるため、三谷と体だけの関係を続ける清美。 過ごす時間が増えるにつれ、身代わりである三谷の存在が徐々に大きくなっていく。 嫉妬心を見せながら「全部俺にぶつけて」と甘く囁く三谷… しかし、一方で暗い表情を浮かべる彼の本性とは――?
もっと見る
【第9話】「あの人は、本当に一人…?」 道ならぬ恋に苦しむ清美に恋慕の眼差しを注ぐ三谷。 しかし、時に冷たく鋭く光る視線の意味は――。 謎に包まれた三谷の過去、そして真の目的が明かされる! 片恋同士の歪んだ想い、その果てに待つのは希望か、絶望か。
もっと見る
【第10話】「あの人は、本当に一人…?」 道ならぬ恋に苦しむ清美に恋慕の眼差しを注ぐ三谷。 しかし、時に冷たく鋭く光る視線の意味は――。 謎に包まれた三谷の過去、そして真の目的が明かされる! 片恋同士の歪んだ想い、その果てに待つのは希望か、絶望か。
もっと見る会員登録をすると「アクトジジョウ[ばら売り]」新刊配信のお知らせが受け取れます。
現在まんがレポはありません。
の対象作品です。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲