漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「俺の妻になってくれ」実家の花屋を手伝いながら地味に暮らす葉瑠にとって、時々遊びに来てくれる父の部下の高知さんが唯一のトキメキ。そんな彼から、突然プロポーズされちゃって!? キスも知らないウブなカラダに「今日は挿れずに何回もイカせてやる」と、ひとつひとつ丹念に教え込まれて… ※本書は「ショコラブvol.5」に収録されております。
もっと見る巻一覧
「俺の妻になってくれ」実家の花屋を手伝いながら地味に暮らす葉瑠にとって、時々遊びに来てくれる父の部下の高知さんが唯一のトキメキ。そんな彼から、突然プロポーズされちゃって!? キスも知らないウブなカラダに「今日は挿れずに何回もイカせてやる」と、ひとつひとつ丹念に教え込まれて… ※本書は「ショコラブvol.5」に収録されております。
もっと見る「無理して起きなくていい。昨夜もたくさん啼かせたからな」片想いしてたオトナな彼と、いきなり婚前同棲して一週間。毎晩すごいテクで何度もイかされちゃってるのに、実は未だに処女なんて!? なんで彼は挿れてくれないの? そして、なぜ私と結婚したいんだろ…。訊きたいのに、いつもHにはぐらかされちゃって… ※本書は「ショコラブvol.6」に収録されております。
もっと見る同棲して一週間、衛志朗は夜も朝もガクガクするまで指と舌で気持ち良くしてくるのに、なぜか彼自身を受け入れさせてくれない。その理由を探る内に、葉瑠はこの結婚が上司からのお見合い話を断る口実だと知ってしまう。思わず握りつぶした婚姻届を見られて気まずい雰囲気の中、衛志朗が職場にやってきて… ※本書は「ショコラブvol.7」に収録されております。
もっと見る「子宮より手前のココこすると、すぐ潮吹くようになっちゃったな」感じるトコ全部イジられて、好きな人を自分のナカに受け入れる幸せ――。憧れの衛志朗と、ようやく心も体も結ばれた葉瑠。初めてふたりで出かけた水族館デートで、彼が不器用に自分の過去を語り始めて…。 ※本書は「ショコラブvol.8」に収録されております。
もっと見る「そこ噛んじゃ、やあ」「すごいな…ずっと中が痙攣してうねってる」カラダがトロトロになっても何回もイかされて、大好きなダンナ様のモノで何回も突かれて真っ白になって…毎日「妻」を実感して幸せいっぱいの葉瑠。だけどお弁当を届けるために初めて訪れた衛志朗の職場で、思った以上にモテモテな様子にたじろいで!? ※本書は「ショコラブvol.18」に収録されております。
もっと見る「他の男に優しくしてる姿は見ていて楽しいもんじゃないんだ」 クールな衛志朗が初めて見せた余裕のない表情。重ねるように与えられる刺激を止めたいと思うのに、声を出すと喘いでしまいそうで… 衛志朗の同僚・安東が深夜に訪れ、壁の向こうで眠っているのに、火照るカラダを止められない! ※本書は「ショコラブvol.19」に収録されております。
もっと見る「可愛い声で喘いでたね。誰かがいるって興奮しちゃいますよね、奥さん」夜中に突然訪れて泊める事になった安東に、隣の部屋で衛志朗に激しくイかされた喘ぎ声を聴かれてしまった葉瑠。恥ずかしさのあまり赤面して謝ると、追い討ちをかけるように迫られて!? ※本書は「ショコラブvol.20」に収録されております。
もっと見る「先端ばっか、やあ…っ」「ここ一番好きだろ? じゃあ、こっちの先っぽ?」誤魔化すように弱いトコばかり責めてくる長い指に、イかされちゃう…ッ! 衛志朗の元カノでモデルの伊織と、偶然一緒に仕事をすることになってしまった葉瑠。帰宅後に夫婦で入ったお風呂で、お互いの気持ちを確かめ合って…? ※本書は「ショコラブvol.21」に収録されております。
もっと見る「緊急の用事って嘘だから」 葉瑠が家に一人でいる夜にノーアポで訪問してきた、衛志朗の同僚・安東。思わず家に上げてしまった葉瑠だけど、以前衛志朗に言われた「あいつには気を付けてくれ」という言葉が蘇ったのも束の間、突然、安藤から携帯の電源を切られ迫られて…!? ※本書は「ショコラブvol.22」に収録されております。
もっと見る「妻がひとりで乱れてたら夫だって興奮するんだ」 衛志朗の同僚・安東から、迷惑をかけたお詫びの印として渡された、いたずらなプレゼント。好奇心に抗えずにこっそり試していたら、衛志朗に見つかってしまった! どうやら彼のオスのスイッチをONしてしまったようで…。 ※本書は「ショコラブvol.23」に収録されております。
もっと見る会員登録をすると「【ショコラブ】処女から始める結婚生活」新刊配信のお知らせが受け取れます。
現在まんがレポはありません。
の対象作品です。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲