人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
嫌がってるキミが好きいやがってるきみがすき

嫌がってるキミが好き
著者・作者
鬼山瑞樹(おにやまみずき)
掲載雑誌
リュエルコミックス
発行元
実業之日本社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメ学園三角関係
配信
8巻 まで配信
399人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • サイコ
  • 偏愛
  • リョナ
  • DV
  • 純愛

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「嫌がってるキミが好き」のあらすじ | ストーリー

ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!? 次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    嫌がってるキミが好き(1)

    嫌がってるキミが好き(1)

    188ページ | 612pt

    ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!? 次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?

    もっと見る
  • 2巻
  • 3巻
    嫌がってるキミが好き(3)

    嫌がってるキミが好き(3)

    162ページ | 612pt

    「こんなに酷いことされてるのに…私……どうしてドキドキしてるんだろ?」「処女は卒業したい。でも…まことくんとキスしただけで吐きそうになるって…やっぱ……初体験なんて無理っ!!!」性癖に刺さる!…と大評判、若き女性作家が80年代風の絵柄で性的倒錯(パラフィリア)を描く異色の恋愛(変愛)コミック、略してイヤキミ、第3巻! 通信制の高校に通う白川みこと。容姿に自信があり自分はイケてると信じているが……周囲は決してそうは思っていない、残念&天然な女子。ある日、みことは大槻まことに生まれて初めて「好きです」と告白された。まことは「顔も普通、髪型も変、なんか暗そう」(みこと評)で、全然好みではなかったが、彼氏がいることを女友達に自慢できる…と考え、つき合うことにした。しかし……!?  まことはみことが泣いたり、怒ったり、嫌がってる顔を見ることに興奮するという特殊で異常な性癖の持ち主だったのだ。そのため、みことは殴られたり、お漏らしさせられたり、猫のエサを食べさせられたり、縛られたり、ゴキブリ責めされたり……。それでも “彼氏持ち”のブランドを手放したくないため「気持ち悪い。大キライ。……でも、別れはしないけど…」と関係を続けてしまう。何かと謎の多いまことだが、次第に彼が抱える闇も見えはじめていた。まことは「お兄さん」と呼ぶ男と二人暮らしをしていたが、それは「元隣のお兄さん」で幼少期から性的虐待を受けていたのだ。一方、みことと偶然知り合ったエリート東大生・安藤秀一も、彼女のお漏らしを目撃してから、急速に心を惹かれるようになっていた。そんな中、つき合っているのに恋人らしいことを何ひとつしていなことに不満を持ったみことは、まこととありえないくらい“衝撃の初体験”をすることに…!? さらに、みことは「お兄さん」や秀一にも加虐的行為をされるうち、自分の中にある快感が萌芽していることに気づきはじめていて……!? 鳥肌とドキドキが止まらない

    もっと見る
  • 4巻
    嫌がってるキミが好き(4)

    嫌がってるキミが好き(4)

    170ページ | 612pt

    顔も頭も微妙…な白川みこと。自分ではイケてる一軍の女だと信じているが、周囲はそうは思っていない痛い女子。ある日、「好きです」と告白されて「顔も普通、髪型も変、なんか暗そう」な大槻まこととつき合うことになった。“彼氏持ちの女”というブランドを手に入れたことで心が躍るみことだったが、それも束の間、まことはみことが泣いたり、怒ったり、嫌がってる顔を見ることに興奮するという特殊で異常な性癖の持ち主だった。普通のカップルらしいことをしたいのに、殴られたり、お漏らしさせられたり、猫のエサを食べさせられたり、ゴキブリ責めされたり……。やがて、ふたりは”初体験”を迎えるのだが、その場所はなんと橋の下のホームレスの寝床だった…。そんなことが続く中、みことの中にある性癖が芽生えはじめた。まことに酷いことをされているときに興奮していることを自覚してきたのだ。ふたりの関係はさらなる深層へと向かうことに…!?

    もっと見る
  • 5巻
    嫌がってるキミが好き(5)

    嫌がってるキミが好き(5)

    164ページ | 612pt

    「ボクたち、別れよっか」みこと&まことの歪んだ愛の構図は、意外にもまことの一言で崩壊してしまった。まことにウンザリしつつも、傷つけられることに快感を覚えるように性癖を染められてしまっていたみことは、大きな喪失感を味わっていた。そして病んだ…。まことにされたことを思い出して心と体の疼きが止まらなかった。「まことくんに連絡しちゃおっかなぁ……。でも、こっちから連絡とるとか、なんか負けた気がするし…」葛藤するみこと。一方、まことにも変化が訪れていて…。別れてからのふたりの心の動き、謎の女の登場、そして新たな展開……!?予測不能の恋愛ダンジョン、ますます盛り上がる変態だらけの純愛ストーリー、通称・イヤキミ!

    もっと見る
  • 6巻
    嫌がってるキミが好き(6)

    嫌がってるキミが好き(6)

    170ページ | 680pt

    「永遠の愛を築くことを誓いますか?」「……ち…誓います……?」真夜中の墓地で雨に打たれながらまことに強引に愛の誓約をさせられたみことは終わりの見えない旅に連れ出された。山奥の貸別荘で“ふたりだけの世界”。「これからはボクが教育と躾と管理をしてあげるからねv」恥辱まみれの監禁生活が始まった――!? 「わ…私…もしかしてとんでもないことを……」“気持ち悪い”は褒め言葉!歪んだ性癖の男と、それを受け入れつつある女の性的倒錯ラブロマンス!「異色・異常」だけど、本人たちはいたって「純愛」な物語、通称「イヤキミ」!

    もっと見る
  • 7巻
    嫌がってるキミが好き(7)

    嫌がってるキミが好き(7)

    175ページ | 680pt

    私の理想×ボクの理想=ふたりの現実“お兄さん”の歪んだ愛から解放され、みことと一緒にいたいと願うまことは、普通の恋愛行動をしようと努力してみた。自分の欲求や衝動を抑え、みこととのデートに臨むまこと。しかし、自分の性癖に気づきはじめていたみことにとっては、それが気味悪くもあり物足りなくすら感じられていた。それぞれの理想と欲望、妄想が絡み合い、すれ違う…。普通を目指してもフツーにならない不通なふたりの性的倒錯ラブコメディ!80年代シティポップ風な装丁に、禁断ネタも入った第7巻!

    もっと見る
  • 8巻
    嫌がってるキミが好き(PV)(8)

    嫌がってるキミが好き(PV)(8)

    231ページ | 720pt

    歪んで拗れたふたりの衝動はやがて、美しく尊い“純愛”に昇華する――!?白川みことと大槻まこと。みことが泣いたり、怒ったり、嫌がってる顔を見ることに興奮するという特殊で異常な性癖の持ち主のまことと少しずつそれを受け入れるうち、自分の中にある性癖が芽生えはじめそれを受け入れるようになってきたみこと。そんなふたりは、決して穏やかな日々というわけでなないにしてもバランスの取れたカップルとして成立していた。しかし、ある事件をきっかけにふたりの気持ち、そして運命が大きく動き始めることに…。秀一⇒みこと、睦己⇔さゆり、みこと⇔まことそれぞれの歪んだ愛の行方は――!?「気持ち悪い。けど続きが気になる」と言われた作品はやがて「性癖に刺さる!」「中毒性がある!」と読者を虜にし「友達に薦めづらい名作」という評価を得る傑作になった――!大人気VTuber・緑仙さんも推薦する過激で異端な恋愛ドラマ、魂を撃ち抜く完結巻!記憶に残る結末を見逃すな!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「嫌がってるキミが好き」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「嫌がってるキミが好き」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数11
(公開日:
購入者レポ 【 主人公カップルがかわいい 】 ★ ★ ★ ★ ★
確かに異常性癖詰め合わせたような作品ですが、巻数が進めば進むほどみこと・まことが愛らしく見えて来る不思議な漫画です。 7巻まで読み終わりましたが、さわやか好青年秀一さんの今後の展開がとても気になりました。
(公開日:
【 吐きそうなほどクセになる 】 ★ ★ ★ ★ ★
「最近なんかおもしろいマンガない?」って友達に訊かれたときに何を言っても「それ読んだことある」って返されたときの最終手段に答えるマンガです笑 ほんっとーに「うぇっ」と声を出してしまいそうなほどキモいシーンが多いのに、抜群に続きが気になってしまいます。 単純なグロさ、キモさではない「不快感」が持ち味ですが、テンポのいい掛け合いやスイッチが入ってしまったときの倒錯的な雰囲気で読む手が止まらなくなります。
(公開日:
購入者レポ 【 すごい・・!これは本物 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヤンデレ彼氏を狙って描かれている作品は多いと思いますが、どれも中途半端だったり残念な作品が多い中、この漫画は本当に本物の変態です。好き嫌い別れる作品だとは思いますが、極めてるのでとても潔い良い作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 こういう狂ったカレシ大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
まことくん、かっこいいよーかわいいよーセクシー! 絵がすごく素敵です。古くて、新しくて、美しい!ちょい値段高めだけど、変態系すきな人にはオススメです。クオリティ高し。
(公開日:
購入者レポ 【 性的倒錯者、パラフィリアのお話 】
まず、好き嫌いは相当わかれます。 そしてまともな人は一人も出て来ません。 絵柄が古いのも「あえて」なのかなと。 もっともっと突き詰めたその先に何があるのか、これから紐解かれる部分も含めて気になったら買うしかないです。 普通に異常性愛思考のキャラしかいないので、こんな人もいるんだなとか狭い島国日本なのに変態は変態に集まってくるのかと臆測の幅が広がります。 そしてその幅が振り切れる素地のある人、単純に「嫌いだけどなんか気になる」人は購入したら良いと思いますね。 私は後者です。話が進むたび新しい変態さん(?)が出てくるので気になって仕方ないから購入してます。 こんな一読者もいるということで、購入・閲覧は自己責任でお願いしますとしか言えません。 愛って何だろうと考えるようになりました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲