人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
CUFFS ~傷だらけの街~かふすきずだらけのまち

CUFFS ~傷だらけの街~
著者・作者
東條仁(とうじょうじん)
掲載雑誌
漫画ゴラクスペシャル
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画
キーワード
くらし・生活バイオレンスアクション学園バトル高校生日常
配信
7巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
187人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • pi^_^たぁ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「CUFFS ~傷だらけの街~」のあらすじ | ストーリー

沢渡憂作――。誰もが憧れた伝説の男が帰ってきた!「男死利祭」から数年。達川町は国の管理に支配され、不良の生きる余地もない恐るべき街へと変貌していた…憂作は傷だらけの街を救えるのか!?90年代に一世を風靡したヤンキーアクション漫画の大傑作が奇跡の復活!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(1)

    CUFFS ~傷だらけの街~(1)

    193ページ | 590pt

    沢渡憂作――。誰もが憧れた伝説の男が帰ってきた!「男死利祭」から数年。達川町は国の管理に支配され、不良の生きる余地もない恐るべき街へと変貌していた…憂作は傷だらけの街を救えるのか!?90年代に一世を風靡したヤンキーアクション漫画の大傑作が奇跡の復活!

    もっと見る
  • 2巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(2)

    CUFFS ~傷だらけの街~(2)

    185ページ | 590pt

    伝説のアクション漫画「CUFFS」の奇跡の続編・第二弾!!「CUFFS~傷だらけの街~」では不良に対抗する手段として生徒会の間で危険ドラッグ“麻(アサ)神(シン)”が密かに広がっていた。不良撲滅が叫ばれる中、その暴走を阻止すべく憂作達は徹底抗戦に出る!!そんなとき生徒会を背負い立つ堀田が、闘い続ける理由が明らかに…!!歴戦の猛者が相打つ、目の離せない展開が熱いッ!! 待望の2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(3)

    CUFFS ~傷だらけの街~(3)

    185ページ | 590pt

    最強アクション漫画「CUFFS」の激熱続編・第三弾ッ!!生徒会に潜り込み内部からの崩壊を試みる事にした憂作達。しかし生徒会に入る前にミッションが課せられ…!?憂作に想いを寄せる一人の少女・かすみ。“不良を辞めさせる”べく彼の前に立ちはだかる…!! 新たな個性溢れるキャラも登場ッ!!ますます見逃せない、ザ・漢漫画がここに―――ッ!!!

    もっと見る
  • 4巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(4)

    CUFFS ~傷だらけの街~(4)

    185ページ | 590pt

    「男死利祭」の後に閉鎖された4つの高校を「生徒会」の運営によって生まれ変わらせ、町を再生する「達川町再生プロジェクト」。そのシステムを発案したという「理事長」こと新海祢音(ネオン)。謎の男・ネオンに理事会にスカウトされた憂作だが、それを認めない男が。その男とは、かつての強敵・イナーキ!!伝説の不良VSカリスマ格闘家、因縁の二人の、壮絶なるバトルが開始される!!傷だらけの街の現在が徐々に明かされてゆく最新刊!!

    もっと見る
  • 5巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(5)

    CUFFS ~傷だらけの街~(5)

    186ページ | 620pt

    「男死利祭」の幕が閉じ、達川町には平和が訪れるはずだったが、現実は、達川町を「不良の聖地」と崇めるワルが集結し、町の治安は荒んだままだった。そんな傷だらけの街を、「生徒会」の管理と統制で再生させる、「達川町再生プロジェクト」の発案者・ネオンのスカウトを受け、憂作は理事会への加入を決定した。向かうは達川ハイスクール第2校。待ち構えるは、マリリン率いる、BCMや関西ノワールの猛者を結集した悪魔の軍団!!想像絶する乱闘が、今まさに幕開く!!

    もっと見る
  • 6巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(6)

    CUFFS ~傷だらけの街~(6)

    162ページ | 680pt

    還ってきた伝説のヤンキー・沢渡憂作!! 大人気作「CUFFS~傷だらけの地図~」の続編、待望の第6巻遂に登場!!不良たちの聖地と化した達川町。閉鎖された4つの高校を「生徒会」の運営によって再生せんとする「達川町再生プロジェクト」の発案者、「理事長」こと新海祢音(ネオン)にスカウトされた憂作は、マリリン率いる悪魔の軍団と激闘を繰り広げる。傷つきながらもマリリンの待つ屋上へ向かう憂作は、傷だらけの街を再生できるのか!?

    もっと見る
  • 7巻
    CUFFS ~傷だらけの街~(7)

    CUFFS ~傷だらけの街~(7)

    170ページ | 680pt

    還ってきたオールドヤンキー・沢渡憂作!! 大人気「CUFFS」シリーズ最新作、待望の新刊登場!!不良たちの聖地、達川町で推進される「達川町再生プロジェクト」。その発案者、「理事長」こと新海祢音(ネオン)にスカウトされた憂作は、マリリン率いる悪魔の軍団を殲滅するべく単身戦うことに!!かつて出会った数多の強敵が続々と立ちふさがる中、憂作はマリリンまで辿り着けるのか!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「CUFFS ~傷だらけの街~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「CUFFS ~傷だらけの街~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.0) 評価数2
(公開日:
【 全て古い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
全く面白くない。1巻の途中で読むのやめたくなりました。 絵も古いし、話しも古いし、ありきたりのヤンキー漫画にしか思えない。ヤンキー漫画でも面白いのはもっとたくさんありますよ。
(公開日:
【 試し読みのみですが 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
この作品、前作があるはずなのにまんが王国さんにはないんでしょうか?? 他サイトの広告で見つけて、まんが王国さんで検索かけたらヒットしたのがこれですが次のシリーズみたいな作品でした。 前作と思われるものだと、喧嘩で死んだ35歳ヤンキーの転生先が今作の主人公高校生の優作で、元々いじめられっ子でひ弱だった優作がヤンキーになる…という話でした。 そのストーリーを知らないと、今作は楽しめないかと思います。 まんが王国さん、ぜひ前作も取り扱いよろしくお願いします!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲