人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

人狼ゲーム」のまんがレポ(レビュー)43件

(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この手の作品はあまり好きではなくなんで読み始めたのか記憶にないんですが、、、さほど強引さもなく、人間らしさのエピソードも含まれ、よくできていると思います。 誰が人狼かわかってても2度目、3度目も面白く読めます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絵が綺麗!三巻まで読んで頂きたい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
グロテスク含み、話毎の扉絵がとても綺麗です。 絵が綺麗なだけで十分ですが、個人的には内容も大好きです。ルールを最初から全て理解していなくても楽しめるかと。 皆さんのおっしゃる通り、ラストで「そういうことか!」と納得できたし目をみはる描写です。 続編も読んでいますが、こちらが一番シンプル(役職が少ないので)にさくさく読めます。
(公開日:
購入者レポ 【 終わり方がいぃ‼ 】
途中途中" ?? "ってところがありましたが 最後の最後で全てが納得出来ました‼ なのでまた1巻から読み返したくなります。 人浪が誰なのかはわかったけど 誰がこのゲームを仕掛けたのか それはまだわかりません。 だから早く続きが見たい!! 私はビーストサイドも見てるので そっちはそっちで早く続きが見たいです‼
(公開日:
※ネタバレあり 【 人狼はヤス! なんて… 】 レポを見る
人狼はヤス! なんてね! 続編本屋に行って買ってしまった。 さらには原作の小説も買った。 こ○みの美しい顔が硫酸(?)で溶けてしまうなんて!
(公開日:
※ネタバレあり 【 ラストが好きです 】 レポを見る
『人狼はゲームのスペシャリスト』という謎が解けた時、少し鳥肌が立ちました。 私は「そういう事だったのか!」と思わせてくれるラストが大好きなので、個人的にはとても好きな作品です(^^) ちなみに映画はみていません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 テンポが非常に良い 】 レポを見る
完結の文字は付いてないけど、一応三巻で区切りが付いているため、手軽に読めるのも良い‼︎ ビーストサイドに続いているので決して薄い内容ではありません。 オススメの先品です(*´꒳`*)
(公開日:
【 う~ん… 】
デスゲームが好きで、話題の作品なので読んでみました。 もともと人狼ゲームはよく知らなかったけど、このマンガは私には合わないみたいで、全くおもしろく感じられなかったです。 でも、ビーストサイドは読んでみるつもりです。
(公開日:
【 ↓ネタバレもクソもな… 】
↓ネタバレもクソもない。 デタラメ書いてんじゃねぇよ60代とか偽ってつまんないんだよ。 個人的には楽しめた。 映画は正直駄作だったので期待してなかったが、テンポよく話も進む。最初はまさかあいつが人狼だとは思わなかったが…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 人狼の正体を書いた上での感想です 】 レポを見る
1回目は読んでて違和感を抱いても、読み終えて人狼がわかった上で読み返すとその違和感の正体がわかるようになってます。また、改めて読み返すと伏線が様々にはられていて、傑作だと思います。 ただ、観察眼のあるこのみが、まりえが家に帰っていないことに気づかなかったのかということが不自然ですね。このみが家出をしていた、といった理由もありませんし…。 あと人狼の正体が、主人公の恋人ポジションのイケメンともひろ、気が弱い美少女まりえなのが、読み返すと出オチだなと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ルールを知らなくても楽しめる! 】
村人が人狼を探す、人狼は村人を殺すという最低限のルールしか知らない状態で読みましたが、何も問題なく楽しく読むことができました。絵が綺麗なので読みやすいです。1度目より2度目、2度目よりも3度目と、読むたびに発見のある作品です。購入して損はなし!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 構成がしっかりしてい… 】 レポを見る
構成がしっかりしていて、興味深く読めた。登場人物それぞれに個性があって、面白いし、共感できる。 ただ、真理絵には違和感があった。真理絵が偽の予言者を演じたのは、人狼にとって厄介そう&自分に恨みを持ってるらしい町村さんを消す為だろう。しかし、「妹の為に・・」というのが、どうもしっくり来ない。自分が生き残る為に妹を利用するならするで、例えば、イジメを見て見ぬフリをした妹に失望し恨んでるような描写でもあれば納得できたのだけど、あの描き方だと純粋に妹を想ってるようにしかとれないのに、結局は「嘘」っていうのが・・。真理絵に、多田くんほど器用に演技が出来る力があるとも到底思えないだけに、不自然な感じがした。 それ以外の心理描写が、とても良く出来ていただけに、残念だった。 終わり方は、次回作への期待が高まるような感じの演出だった。
(公開日:
購入者レポ 【 良く出来てます!★★★ 】
この手の作品を好きで良く読みます。予測通りの事と、意外な事のバランスが、大変良いです。退屈でなく、意味不明で無く。気持ち良くドキドキ出来ると言うか。★★★ラスト!!★★★秀逸!と思います!ヤッパリ…とええ~っ?!のミックス★スタートの何で?なモヤモヤ感が一気に晴れます!終わり良ければ全て良し★完結のスッキリ感、継続の期待感が両方あるって、スゴい事と思いますよ!
(公開日:
【 数々の人狼ゲームを見… 】
数々の人狼ゲームを見てる人にとってはストーリー中盤で誰が人狼か簡単に分かってしまう内容となっていますが、作品の主人公が成長し変わっていく様も含め緊張感もあり読み応えがありました。 絵も綺麗で読みやすくグロテスクなところも良かったです。続編があるなら期待です。
(公開日:
【 気になって最後まで読… 】
気になって最後まで読みました!! 気になる漫画っておもしろいですよね! 怖いのとかグロテスクなのは嫌いなのですが、怖いもの見たさに負けて最近はちょっと好きになりました!この漫画の登場人物に自分と何となくの知り合いを想像して当てはめてみると本当に恐ろしくて、この漫画に入り込めるような気がします! まぁそんなに難しく考えず読む方がいいとおもいますよ!
(公開日:
【 実際の人狼のルールが… 】
実際の人狼のルールが簡略化&一部ルールが異なる話です。本格的な人狼の話を期待すると物足りないと感じそうですが、そうでなければ普通に面白い漫画だと思います。流れも終始スピーディでテンポよく、終わり方も個人的には好きです。絵も綺麗でキャラクターの描き分けも上手く、話も分かりやすいです。長過ぎず短過ぎない程度で完結しているのも◎。一気に読めてしまいます。
(公開日:
【 面白かった!誰が人狼… 】
面白かった!誰が人狼なのか気になって、課金してしまいました。ラストも良かったです。続編出て欲しいです。
(公開日:
【 3巻きまで読んで人狼… 】
3巻きまで読んで人狼が分かってからもう一度1巻きから読み返してしまいました笑 読み込んで行くうちにどんどん引き込まれて行くものがあります! えっ!と思うところや、そういうことだったのか。というところが多くとても面白いです!
(公開日:
【 こんな人狼ゲーム、見… 】
こんな人狼ゲーム、見たことない!?――巷で大人気のパーティゲーム「人狼」をモチーフに繰り広げられる負けたら死亡のデスゲーム…とても描写にエッジが効いています。ハイレベルな作画に、高度な心理戦が緊張感MAXです!
(公開日:
購入者レポ 【 なかなかの良作 】
三巻まで一気読みして見た感想 話がテンポ良く進むので推理物によくある怠さをあまり感じさせず、その上でキャクターの心情などはキチンと把握できる描き方をしていると思う。
(公開日:
【 人を疑いだすとキリが… 】
人を疑いだすとキリがないですね。とっても怖かったです。誰を信じたらいいのか、悩みながら読み進めました。面白かったです
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲