人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

人狼ゲーム」のまんがレポ(レビュー)43件

(公開日:
【 面白くて続きが見たく… 】
面白くて続きが見たくて一気に読んでしまいました。ラストはビックリでした。続編出てるのかな?出てたら見たい!
(公開日:
【 ゲームや映画版でみた… 】
ゲームや映画版でみたことがあったのでためし読みで読んでみました。絵がリアルというかグロテスクですがどんどん物語に引き込まれる作品です。もし自分がこんな状況にあったら…と思いながら読んでいました。
(公開日:
【 インシテミルとバトル… 】
インシテミルとバトルロワイヤルを足して2で割ったような話だと感じました。絵は少し古いような感じですが綺麗めで読みやすいです。
(公開日:
【 ハラハラドキドキしな… 】
ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました!人狼…恐ろしいですね…途中からのどんでん返し!まだ続きが?!ビックリ!主人公可愛いですが、賢くて色々な意味で変貌していきますよ!続きが楽しみです!
(公開日:
【 タイトル通り人狼を題… 】
タイトル通り人狼を題材にした話です。推理としては何人かが殺されてから話がおもしろくなると思います。やや強烈なスプラッタ系表現が有るので苦手な人は注意が必要です。
(公開日:
【 ゲームやクラスの話題… 】
ゲームやクラスの話題になっていて気になって読んでみたら、驚きました!初っぱなからグロい死に方をしているではありませんか!グロ好きにはたまらない作品でした!グロ好きなかたは是非ともご覧あれ!!
(公開日:
【 最初に試し読みで興味… 】
最初に試し読みで興味が湧いたので購入してみましたが、こういうミステリーは結構好きなので結構読み込んでます。 残念ながら私はこの作品の初期と中盤で二人の人狼はわかりましたけど、まさかのどんでん返しがあるかも知れないので一応は最後まで見届けてみましたけど、結末は自分の目で確かめて下さい。 読者の頭の回転次第でこの展開はそういう伏線があったのかとか、何か腑に落ちないけどわからんでもないとか、はぁ?ここはコイツが人狼が確定だろ、とか人それぞれの感想が出てくると思います。 自分が参加してたとしてもその理論が他の村人に通じるかが争点になるし、通じなければ私が処刑されるかも知れない。 そういう危ういのがこういうミステリーなので、自分の目で見て読んでみて楽しんでください。
(公開日:
【 私には刺激が強いし怖… 】
私には刺激が強いし怖かった。お互いがお互いを殺し合うリアルに書かれてて怖かったけど、続きがきになりました。
(公開日:
【 面白そうだったのでお… 】
面白そうだったのでお試しで読んでみました!けっこーぐろくて読んでるとハラハラします誰が人狼なのか推理してたりして面白いです!
(公開日:
【 人狼ゲーム…自分の周… 】
人狼ゲーム…自分の周りでも流行ってました。自分はやり方を知りませんが(笑)学校等色々な場所で最近はやられています。(ここまで残酷ではないとおもいますが…)マニアックな方や人狼ゲームをやってみたいかたは読んでみてわ…
(公開日:
【 リアル人狼ゲームちょ… 】
リアル人狼ゲームちょー怖えっ~!!この作品を読んだ最初の感想でしたが、極限化におかれた人間の心理描写がリアルなため、読み応えがあります!ゲームマスター人狼は一体誰なのか?今後の展開が気になります。
(公開日:
【 めちゃくちゃ面白かったです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公が生き残るのか否かの瀬戸際にヒヤヒヤしました...!
(公開日:
【 食事の前に読んでしま… 】
食事の前に読んでしまいました。。。吐きそうなぐらい、でも惹きつけられて続きが読みたいです。吐き気が治まったら一気読みしようかな。一気に読めるかな。。。絵柄も好きです
(公開日:
【 無料のお試しが面白か… 】
無料のお試しが面白かったので、続きを購入しました。バトルロワイヤル系です。が、村人が裁判をするという、ただ無差別に殺しあう感じではないのは斬新です。首輪が爆発するのかと思ったら、もっと残酷でビックリでしたΣ(゚д゚lll)
(公開日:
【 人狼ゲーム 】 ★ ★ ★ ★ ★
まだ見終わってないけどすごくおもしろそう
(公開日:
【 少し私にはグロかった… 】
少し私にはグロかったです(;´д`)でも、絵はすごく可愛くてグロイところもリアルでした(*´▽`*) 楽しく読めて全巻購入しました!
(公開日:
【 あり得ない程のリアル… 】
あり得ない程のリアルなデスゲームな筈なのに、現代で起こってる企業同士、人同士の潰し合いは正に人狼ゲームそのものだと思いました。第三者の目からは生き延びる為に必死に見えたり、同時に醜さも見えたりしました。
(公開日:
【 こんなゲームあったら… 】
こんなゲームあったら怖すぎです。人狼ゲームは初めて聞いたんですが、面白いけど、怖い!絵も迫力あります。
(公開日:
購入者レポ 【 この手のサバイバル系… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この手のサバイバル系の作品って最後はだいたい実は生きてました。とか運営サイドの人間でした。みたいなルールの外からのオチになることが多いのでこの作品は大丈夫かな?
(公開日:
【 試し読みの段階ですが… 】
試し読みの段階ですが、選ばれた生徒が殺し合いをして犯人が誰かを投票するという点や、人狼ゲームの一部始終が監視カメラで視られているという点など、兎に角内容が某モノクマが出てくるゲームと酷似しているなぁという感想。陳腐な内容臭がするので購入してまで読む気はしません。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲