人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイルれいのうしおとわまりあのじょれいふぁいる

霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
著者・作者
ひわときこ(ひわときこ)音羽マリア(おとわまりあ)
掲載雑誌
あなたが体験した怖い話
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
感動ミステリー家族超能力人情幽霊・妖怪・モンスター
配信
12巻 まで配信
シリーズ
霊能師・音羽マリアシリーズ
掲載時期
2010年代~
1910人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 心霊
  • 霊能者

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル」のあらすじ | ストーリー

家庭不和、会社の経営難、父の病……。次々に鷲尾家を襲う不幸。よくない土地の影響に加え、一家を歪めている意外なものの存在とは──? 霊能者・音羽マリアが、その道へと歩み出すきっかけとなった体験談も収録! 時空を超えた透視と魂の浄化で生者と死者を癒やす本当にあった心霊事件簿!!

もっと見る
本作品は話別に異なる商品として扱っておりましたが、シリーズとして当ページから購入可能になりました。
すでにご購入済みの巻につきましては、本棚からご確認いただけます。

巻一覧

  • 1巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル 祈りの代償(1)

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル 祈りの代償(1)

    163ページ | 600pt

    家庭不和、会社の経営難、父の病……。次々に鷲尾家を襲う不幸。よくない土地の影響に加え、一家を歪めている意外なものの存在とは──? 霊能者・音羽マリアが、その道へと歩み出すきっかけとなった体験談も収録! 時空を超えた透視と魂の浄化で生者と死者を癒やす本当にあった心霊事件簿!!

    もっと見る
  • 2巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(2)霊能師が教えるお墓マニュアル

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(2)霊能師が教えるお墓マニュアル

    171ページ | 500pt

    本当にあった依頼者からの霊案件を実在の霊能者が鑑定! 人の価値観の変化とともに様々な形がとられるようになったお墓・供養事情。大切な亡き人の思いに答えたい、また、大切な人が後々困ることのないように自分の意思を伝えておきたい……。癒やし系霊能者がお墓の意味・供養方法についてアドバイスします!

    もっと見る
  • 3巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(3)未来からの傷痕

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(3)未来からの傷痕

    215ページ | 600pt

    海外取材を前に、テレビ制作ディレクター・桧山から鑑定依頼を受けたマリア。彼に会う前にマリアは夢を見た。喪服を着た自分、桧山の死を語る葬儀参列者たち。息子が殺されたと泣く桧山の母……。桧山に待ち構える「殺害される未来」を変えるべく、マリアは命がけの魂の旅に出る!! 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!

    もっと見る
  • 4巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(4)モノクロの迷宮

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(4)モノクロの迷宮

    219ページ | 600pt

    実家の小さな工場を継ぐべく夫の地元に帰った友人・美也子から、一筆残して夫が忽然と消えたという知らせを受けたマリア。「神隠し」の町として知られた場所に出向いたマリアは早速ダウジングで美也子の夫の居場所を突き止めようとするが──? 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!

    もっと見る
  • 5巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(5)繋がれた魂

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(5)繋がれた魂

    219ページ | 600pt

    不妊治療の果てに出産を諦めた相談者・美由紀。夫とともに血は繋がらなくとも自分たちの子供として親になることを決断し、「あかり」を迎え入れた。しかし、新生児のあかりに難病が見つかり、生死の境をさまよっていた。「この命は救える!」 深夜の病棟へ向かって魂の対話をしてマリアが視たものは──? 実在の霊能者が霊視・浄霊した案件を綴る作品集!!

    もっと見る
  • 6巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(6)

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(6)

    219ページ | 600pt

    霊能力を持つマリアの行きつけの美容院の女店長は、美貌も腕も超一級品。カリスマ的存在でありながら、なぜか彼女の店には重い空気が漂っていた。ある入店の際の帰りぎわ、顧客カードに記入してくれた店長の直筆から、思いがけない店長の前世の情報がマリアに伝わった。前世の人物がマリアに求めたSOSの声とは──? 実在の霊能師・音羽マリアが浄霊した不思議なストーリー全6話に加えて、霊案件が漫画になるまでを書き下ろした未発表作品「楽屋ウラ怪段」を収録した傑作集!!

    もっと見る
  • 7巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(7)火焔のしじま【描き下ろし漫画付】

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(7)火焔のしじま【描き下ろし漫画付】

    221ページ | 600pt

    耳の不調に「チック症」……。マリアが定期的に訪れる老人ホームで知り合った60代の男性。彼の不調は何かの病? それとも──!? 彼の話を聞くマリアの視界に、いるはずのない幼い男の子が。彼が指し示す「家族の過去」はあまりにも悲しいもので──? 実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全6作に、描きおろし「楽屋裏怪談」も収録!!

    もっと見る
  • 8巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(8)報せの虫【描き下ろし漫画付】

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(8)報せの虫【描き下ろし漫画付】

    229ページ | 600pt

    「虫が彼とは結婚するなと言ってるんです──」。愛する男性のプロポーズに慎重になっているあるシングルマザー。なぜなら悪いことが起きるときは必ず現れる不吉な“メッセンジャー”が頻繁に私の目の前に現れるから……。実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全6作に、描きおろし「楽屋裏怪段」も収録!!

    もっと見る
  • 9巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(9)邪香の罠【描き下ろし漫画付】

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(9)邪香の罠【描き下ろし漫画付】

    149ページ | 600pt

    人望も厚く、公私ともに順風満帆な男性の人生に暗雲が…。彼のビジネスと私生活を立て直すべくマリアは何度もパワーを入れたお守りを渡すも、その力は思わぬ人物が吸い取っていて──!? 実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全4作に、描きおろし「楽屋裏怪段」も収録!!

    もっと見る
  • 10巻
    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(10)悪魔は嗤う【描き下ろし漫画付】

    霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル(10)悪魔は嗤う【描き下ろし漫画付】

    155ページ | 600pt

    学習塾を経営する夫が満を持して採用した優秀な経歴を持つ新・塾講師。しかし、彼が入ってからというもの塾内でのトラブルが頻発し、家族もぎくしゃくし始めた。依頼を受けて塾の建物に入ったマリアが目にしたのは──!? 実在の癒やし系霊能師・音羽マリアが視た心霊案件をコミカライズした全4作に、描きおろし「楽屋裏怪段」も収録!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数15
(公開日:
購入者レポ 【 大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵もとても綺麗だし、お話も怖いことは怖いんだけれど、心が洗われて、自分の日常をふりかえって反省する気になる、私にとってはバイブル的な漫画です。最新刊は涙が出そうな話があって、生きていることに感謝しなければならないなと思いました。絶対みんなに読んでほしい。
(公開日:
購入者レポ 【 本物ってこういう方 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料の1巻から割りと一気に読ませて頂きました。 マリアさんの話は、人として生を営む為に必要で大切な事がふんだんに含まれていて、自分自身の琴線に触れるのか、どの話を読んでも涙が出て仕方なかったです。その結果、マリアさんは本物で信じられる方なんだと思いました。 例え創作であったとしても、作者様の力量と人として徳を積まれた方なんだと思える作品でした。 マリアさんのそばはとても心地良いのだろうなぁ。
(公開日:
購入者レポ 【 久々に感動しました! 】 ★ ★ ★ ★ ★
霊能者系の作品は色々読ませていただいてきましたが、この作品は妙に説得力があり、納得できました。久しぶりに感動出来る作品に出会えて、夢中で読んでました!
(公開日:
購入者レポ 【 この漫画もマリアさんも大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
 本当にこの話が大好きです。絵やマリアさんの言動がとても可愛らしい!でもマリアさんはそれだけじゃなく、とても覚悟をされている方だと感じます。  こんな言い方は失礼かもしれませんが、初めてこの漫画を見た時、とてもワクワクしました。その内容が死や悪霊ではなく、お守りが大きく前に出ていた話だったのも大きいと思われますが、マリアさんは私から見てこんなこともできるんだの連続で、スピリチュアルが好きな方は彼女の力にとても興味をそそられると思います。他にも、不謹慎で申し訳ないのですが、異次元空間ができてしまう理由とか、魂の説明とか、そういう話にワクワクせずにはいられません。  何より、さっきも言いましたがマリアさんが本当に可愛らしい♡彼女のお話がもっと見たいので、この話は読者(私)に愛されてるんだぞ!と出版社側にアピールするべく、普段は滅多にしないレビューを書かせてもらいました笑
(公開日:
購入者レポ 【 凄く勉強になります! 】 ★ ★ ★ ★ ★
知り合いに主人公さんのように色々見えたりする職場の人がいて、私は霊感そんなないけど、その方と一緒にいてとんでも体験を一緒に乗り越えてきたので、色々思い出しながら読ませていただきました! 上手くいかないことは全部が霊のせいじゃなくて思い込みの場合が多いって事を前提として、霊障のパターンを学べるし内容濃いし、とても楽しいです! 困っている方も自分の周りになかなか主人公さんみたいな人がいないのが普通だと思いますが、偽物の詐欺にひっかからないでほしい! 神社巡りして神様とお話してるている風のブログの人とか、結構有名で信者も沢山いるようなんですが、嘘ばかり。極め付けに私たちがとんでも体験したある場所を清々しいとか言ってましたからね!!詳しく書くと霊が怒るのであまり言えないですが、あそこは無数の腕が土からでていて足を引っ張ろうとする様な激やばな場所なんですよ。歴史的にもやばい。おえ…。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲