人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 四條さんさんと裕子 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
作者買いでおっかけて、四條さんと裕子その後が見たくて購入!! もう、表紙の2人よりメインはそっち。 噛ませいぬの店長。店員糞すぎ。でもそのお陰で無事裕子は結婚できましたー!! 元はセフレから始まった2人だけど、底根は潔癖な四條さん。ハッピーエンドでとっても良かったです。店長と店員は寂しい同士がおまけ的にくっついた。って感じでした。
(公開日:
【 私も、美波先生の漫画… 】
私も、美波先生の漫画が好きで読み初めました。前作の四絛さんと裕子の話の続きも読めたし、満足(*´∀`)今後はどうなっていくのか…楽しみです。カラダだけ、甘く痺れて。〜オトナの恋のはじめ方~も、おすすめです!!
(公開日:
【 処女をささげる…なん… 】
処女をささげる…なんだかドキドキしてしまいました。でも、こういう上司ならいいな~☆とキュンキュンしてしまいました(笑)
(公開日:
【 美波先生の作品はほぼ… 】
美波先生の作品はほぼ読みました。恋愛要素も強く先生の書く男性にドキドキしてしまいます。後女の子の心理描写も好きで、現実離れしてない展開も好きですね安心して作品に浸れます。
(公開日:
【 作者買いです。女性の… 】
作者買いです。女性のリアルな心情がうまく描かれていると思います。今後どんな展開になるか楽しみです。他作品とリンクしてます。そちらも読むと分かりやすいかも。
(公開日:
【 先生が書くメンズがク… 】
先生が書くメンズがクールで大好きです。そんなメンズに最高に「俺とのH、最高に気持ちいいよ」なんて言われたらM心をくすぐられます。
(公開日:
【 こんな上司がいたら嬉… 】
こんな上司がいたら嬉しいけどね♪実際にいたらちょっとムカつくけど、漫画の中だと興奮しちゃう!続きが楽しみです
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 オトナっていいね 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
どちらのカップルも幸せな結末で良かったです。四條さんの押しの強い男性も橘さんのひいて踏み込みすぎない男性も。どちらも女性が翻弄されてるのも良かった。20代独身だったらかなり共感する内容でしょうね!若い時こんな恋愛して結婚したかった〜。満足です。
(公開日:
【 処女をあげた人にその… 】
処女をあげた人にその後何度も求められ、満足するほどのがうらやましいです。このまま2人には結婚して欲しいな。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲