人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
Heaven?へぶん

Heaven?
著者・作者
佐々木倫子(ささきのりこ)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
コメディビジネスドラマ化人情メディア化
配信
6巻 完結
掲載時期
2000年代~
409人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 墓地の中のレストラン

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「Heaven?」のあらすじ | ストーリー

フランス料理店に勤める伊賀は、接客業としては致命的な「笑うことのできない男」。そのことで客とトラブルになり、店を辞めようかと考えていた。だが、そんな彼の目の前に「理想のレストランを作りたい」と豪語する女・黒須が現れ、スカウトをかけてきた。結局、黒須の誘いを受けることにした伊賀だが、手渡された地図の場所は、なんと墓地の中で…

もっと見る

ドラマ化 2019年7月9日スタート

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』 TBS

【出演】石原さとみ、福士蒼汰、志尊淳

巻一覧

  • 1巻
    Heaven?(1)

    Heaven?(1)

    229ページ | 590pt

    フランス料理店に勤める伊賀は、接客業としては致命的な「笑うことのできない男」。そのことで客とトラブルになり、店を辞めようかと考えていた。だが、そんな彼の目の前に「理想のレストランを作りたい」と豪語する女・黒須が現れ、スカウトをかけてきた。結局、黒須の誘いを受けることにした伊賀だが、手渡された地図の場所は、なんと墓地の中で…

    もっと見る
  • 2巻
    Heaven?(2)

    Heaven?(2)

    233ページ | 590pt

    「賄いの献立に変化がなさすぎる。プロとしてのプライドは…!?」と文句を言いだしたオーナー。それを聞いた小澤はカチンときて、「そこまで言うのなら、あなたにやってもらおうじゃないですか」と言い返した。すると意外な答えが。なんと、あのものぐさオーナーが、それを引き受けたのだ。8人分の賄いを一週間。すぐに投げ出すだろうと思ったみんなだが、意外にしぶとく、全員の賄いを作り続けるオーナー。そして5日目、刺身を食べた従業員に食中毒のような症状が…!?

    もっと見る
  • 3巻
    Heaven?(3)

    Heaven?(3)

    207ページ | 590pt

    お客様の喜ぶことには、何にでもお応えしたい! 他のお客様に迷惑がかからない限り、お客様を満足させたい! …レストランの重大な要素、ホスピタリティ。「ロワン・ディシー」のスタッフたちも例外ではなく、オーナーの横ヤリにもめげず、お客様の要望を次々と満たしてゆく。だが、次第に限界が見え始めて…?

    もっと見る
  • 4巻
    Heaven?(4)

    Heaven?(4)

    203ページ | 590pt

    「ロワン・ディシー」で、あるカップルが人前式の結婚式を挙げることになった。式の当日、まずは順調に進行していた伊賀たちだったが、指輪交換に使う新婦側の指輪が紛失するハプニングが勃発!! 時間稼ぎをしながら指輪を探す伊賀たちだが、実は新郎の側にも後ろ暗い理由があって…?

    もっと見る
  • 5巻
    Heaven?(5)

    Heaven?(5)

    205ページ | 590pt

    「高価な材料を使いたい!」という欲望を抱えつつ、予算の都合で原価率の低いメニューを作り続ける小澤シェフ。そんなある日、料理のみの予算で1人当たり5万円という贅沢な予約が「ロワン・ディシー」に舞い込んだ。歓喜したシェフだったが、不遇時代の長さのためか、どうしても原価率の高いメニューが思い浮かばず…。

    もっと見る
  • 6巻
    Heaven?(6)

    Heaven?(6)

    228ページ | 590pt

    毎日「ロワン ディシー」に入り浸ってはワガママ言い放題のオーナーが「明日は店に来ない」と宣言した。単に編集者と外食に出かけるだけなのだが、オーナーにさんざん迷惑をかけられていた従業員は大喜び。翌日、みんなは開店準備の時から精神的な開放感を味わい、幸せをかみしめていたが…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「Heaven?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「Heaven?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.1) 評価数53
(公開日:
【 佐々木先生の絵が大好… 】
佐々木先生の絵が大好きで、今回も全巻買ってしまいました。 レストランの中の個性ある人たち。 暖かいユーモア。 フランス料理や、ワインまた、レストランの内輪のお話しなど読みやすく自分の世界が広がる感じです。発表されてから時間は経っていますが、色褪せない。とくに、 オーナーの女性のファッションは、カラーで見たいです。佐々木先生はどのように作品を作られるのか知りたいです。 これからも、佐々木先生の作品を、紹介してくださいね。
(公開日:
【 面白い!墓地の中のレ… 】
面白い!墓地の中のレストラン。立地最悪だけど、いってみたい。オーナーも従業員も、キャラが立ってて続きが気になります。
(公開日:
【 佐々木先生の作品は全… 】
佐々木先生の作品は全て読んでいましたが、とにかく面白い!個性が豊かすぎる登場人物たちが絶妙なすれ違いっぷりを発揮してくれます。あー、いるいる、こういう人!と納得できる一風変わった脇役達に、愛着わいちゃいます。他の作品も待ってます!
(公開日:
【 声を出して笑ってしま… 】
声を出して笑ってしまいました(>_< )!ちょっと変わった美人オーナーと、突っ込みの鋭い従業員達や淡々とした雰囲気の個性的な主人公(*'▽'*)。かなりハマりそうです(≧Д≦)
(公開日:
【 やっぱりこの作者の漫… 】
やっぱりこの作者の漫画は面白い!動物のお医者さんから読んでいるけど、シュールでぶっ飛んでいて、それでも的を射てる内容かわ最高にすき!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲