人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ロストガールは恋をする」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 泣きました。 まさか… 】
泣きました。 まさか、少女漫画で、何回も涙が出るとは思いもよらなかったです。 実はこの漫画を読んだのは 今交際の彼が 勝馬さんに似ていて、広告に目を奪われたからです。 私の彼氏は 基本無表情で 無感情にみえて 変人で 哲学的な事を言うそんな人です。 頻繁に思考が理解できなくて。 ずっといつも追いかけてていつも切なくて。今も苦しくて。でも大好きで。 私自身流されやすく傷つきやすくて だからすっごいヒロミの気持ちに共感したし、勝馬さんはじめ、勝馬家の方々か言う台詞ひとつひとつが胸に突き刺さってすごく感動しました。 彼と勝馬さんはもちろん違う【人】だから 考えてることも違うんですが、 それでも、なんとなく彼の思考はこれに近いのかなぁ、理解できたような気がして、救われました。 本当に読んでよかったです。 ありがとうございました
(公開日:
【 イライラする~懸命に… 】
イライラする~懸命に周囲にあわせて自分を殺して生きていくなんて…でも確かにマイペースを貫いて他から反感をもたれるのもイヤだし…お互い影響しあって、どう成長していくのかが楽しみです。
(公開日:
【 ストーリーのテンポ展… 】
ストーリーのテンポ展開はもちろんいいですが、何より人生において大切な事の描写が言葉や台詞でこれでもかってくらい詰め込まれてます。全く正反対の二人が惹かれ合っていく過程の自然で素朴な描写にキュンとします。クライマックスの勝馬の変化にはもう、涙が溢れてしまいました。悩める女子には是非ともお薦めしたい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 配信再開希望 】
お試しで一巻を読み、一巻を除いて購入したのです。読み直そうと思ったら、配信停止とは…。残念すぎるので、ぜひ再開をお願いします!
(公開日:
【 クールな姿に胸キュン… 】
クールな姿に胸キュンします。主人公の平凡なって言葉、親から良く言われていたのを思い出しましたが、子ども達には自分を尊重しながらの人生を勧めたいです。
(公開日:
【 私もヒロミちゃんのよ… 】
私もヒロミちゃんのように、良くも悪くも目立ちすぎず、周りに合わせて「普通」でいることをのぞんでいました。でも勝馬家の考え方に感銘をうけました。勝馬さんとヒロミちゃんは考え方の違うところを認めあって、高め合っていて素敵な関係だなと思いました。
(公開日:
【 無口=無感情ではない… 】
無口=無感情ではないことを、そして、話すことと、感情のたれながしとは違うこと、お互いに理解し合うと言うことの難しさや、その理解し合うまでのやりとりが素敵です。所々に思いやりある言葉や、正しく生きることの難しさを考えさせられました。
(公開日:
【 おもしろいです!平凡… 】
おもしろいです!平凡な女性と超クールな男性との恋話。どうやってあのクールな人に近づいていくのか、果たしてどんな結末になるのか気になります♪
(公開日:
【 勝馬家かっこいい~!… 】
勝馬家かっこいい~!旧家の設定なのでしょうか。素敵なおうちと品のよい家族、理想だな~と思いました。主人公ヒロミ(とその会社の人たち)からすると、勝馬がとても変人に写ってるようですが、個人的にはとても好きなタイプの男性(*^^*)素敵です♪この二人がどんな風に距離を縮めていくのか楽しみです!
(公開日:
【 主人公の普通に幸せな… 】
主人公の普通に幸せな人生を送りたいっていうのにもすごく共感できるし、勝馬さんの芯が通ってる姿にもドキドキしました!とくに勝馬さんの和服姿が意外すぎてきゅんとします!
(公開日:
【 面白い~♪勝馬のあの… 】
面白い~♪勝馬のあの淡々とした態度&サバサバした言い方が最高です。それに、あの笑顔がたまりません。普段素っ気ないのに、ドキッってしちゃいます。
(公開日:
【 主人公のヒロミは特別… 】
主人公のヒロミは特別目立つこともない、ごく普通の20代女子。彼女は人の輪から外れることを極端に恐れ、真面目に生きてさえいれば恋も仕事も上手く行くと信じていた。しかし年が経つにつれ、そう上手くいかないことに気づいて…。 そんな中、ヒロミはひょんなことから同僚の勝馬(かつま)家に同居することに!仕事はできるが、独裁主義で社内でも変人扱いの勝馬。そんな勝馬を初めは敬遠するヒロミだったが、勝馬と関わり、彼の意外な一面を見ているうちに…!?! 空気を読み、ザ・日本人の思考をもつヒロミと、周りに左右されない強い信念をもつ勝馬。そんな二人は幾度となく衝突しますが、その度に互いに歩み寄る姿が素敵だなと思いました。 周りの顔色ばかり伺う私は、勝馬の言葉にハッとさせられることが多いです!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲