漫画・コミック
ロストガールは恋をするろすとがーるはこいをする

ロストガールは恋をする
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
4巻 完結/40話 完結

配信終了

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ロストガールは恋をする」のあらすじ | ストーリー

ヒロミは平凡な家庭で平凡に育てられた、ごくごく普通の女子。中小企業で普通に働きながら、普通に幸せになりたいと思っている。孤独を恐れる彼女は同僚で個人主義者の勝馬が苦手だが、なりゆきで彼の実家に下宿することになって…!?

「ロストガールは恋をする」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
【 配信再開希望 】
お試しで一巻を読み、一巻を除いて購入したのです。読み直そうと思ったら、配信停止とは…。残念すぎるので、ぜひ再開をお願いします!
30代 女性 無職 (公開日:
【 泣きました。 まさか… 】
泣きました。 まさか、少女漫画で、何回も涙が出るとは思いもよらなかったです。 実はこの漫画を読んだのは 今交際の彼が 勝馬さんに似ていて、広告に目を奪われたからです。 私の彼氏は 基本無表情で 無感情にみえて 変人で 哲学的な事を言うそんな人です。 頻繁に思考が理解できなくて。 ずっといつも追いかけてていつも切なくて。今も苦しくて。でも大好きで。 私自身流されやすく傷つきやすくて だからすっごいヒロミの気持ちに共感したし、勝馬さんはじめ、勝馬家の方々か言う台詞ひとつひとつが胸に突き刺さってすごく感動しました。 彼と勝馬さんはもちろん違う【人】だから 考えてることも違うんですが、 それでも、なんとなく彼の思考はこれに近いのかなぁ、理解できたような気がして、救われました。 本当に読んでよかったです。 ありがとうございました
30代 女性 主婦 (公開日:
【 私もヒロミちゃんのよ… 】
私もヒロミちゃんのように、良くも悪くも目立ちすぎず、周りに合わせて「普通」でいることをのぞんでいました。でも勝馬家の考え方に感銘をうけました。勝馬さんとヒロミちゃんは考え方の違うところを認めあって、高め合っていて素敵な関係だなと思いました。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 ストーリーのテンポ展… 】
ストーリーのテンポ展開はもちろんいいですが、何より人生において大切な事の描写が言葉や台詞でこれでもかってくらい詰め込まれてます。全く正反対の二人が惹かれ合っていく過程の自然で素朴な描写にキュンとします。クライマックスの勝馬の変化にはもう、涙が溢れてしまいました。悩める女子には是非ともお薦めしたい作品です。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 イライラする~懸命に… 】
イライラする~懸命に周囲にあわせて自分を殺して生きていくなんて…でも確かにマイペースを貫いて他から反感をもたれるのもイヤだし…お互い影響しあって、どう成長していくのかが楽しみです。

「ロストガールは恋をする」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛ラブコメオフィスOL社内恋愛

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.