漫画・コミック
ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~

著者・作者
掲載雑誌
配信
18話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~」のあらすじ | ストーリー

悪質な電車内での「痴漢でっち上げ」――。都会で不慣れな一人暮らしを送る美少女・桜のぞみは、その寂しさから罪の意識のないままに危険な遊びを繰り返していた。そんなある日、電車内で背後から体を撫で回す男たちの影が…。「キミには今日から6回、恥辱の罰を受けてもらうよ」罪深い小悪魔に注がれる、妖しく甘美な天罰とは!?クリムゾンが放つ至高の名作「ヴァージントレイン」第二弾!!

「ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

60代 男性 無職

主人公が何度も男を痴漢冤罪で陥れている分、仕方ないと思われる。なんだかんだいいながら、喜びを味わっているようだ。

40代 女性 主婦

クリムゾンさんの作品は大好きで色々読んでますが、これも凄く面白かったです。痴漢でっち上げをしていた女子校生が天罰でドンドン調教されていくシーンは興奮しますしました。1も読みたくなりました。

20代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係

最後まで一気に読んでしまいました。でも結局最後まで男の人達のことがわからなかった。いったい誰なのかすごく気になります。またちがうシリーズもあるのでこれから読んでみます!

10代 その他 学生/大学生

えが綺麗でとてもエロいです。もっともっとクリムゾンさんの作品をみたいなと思わせてくれる作品でした。

30代 女性 無職/家事手伝い

前作のヴァージントレインで、まずはまりました。さすがはクリムゾン先生!!この人の作品は、絵もイイし、少しずつ責めていく…ってところが本当に怖くて、ドキドキしちゃいます!!男性(痴漢側)も気持ち悪い人いないので、すごく見やすいです。“あの言葉”を聞かされたら、『小悪魔』のぞみは逆らえなくなっちゃうんでしょうね((T_T))この人の作品は他の作品に出た子が違う作品で出てくるので、次にどんな作品で会えるかも楽しみです。

「ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~」の関連ジャンル・キーワード

オトナ(大人)漫画・コミック オトナ

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1500作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.