人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
enigma vol.58

enigma vol.58
タイトル
enigma
ふりがな
えにぐま
著者・作者
enigma編集部(えにぐまへんしゅうぶ)
掲載雑誌
enigma
発行元
オークラ出版
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)美少年(BL)学園(BL)社会人(BL)イケメン(BL)雑誌(BL)アンソロジー
14人がお気に入り登録中
104ページ | 500pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「enigma」のあらすじ | ストーリー

ドラマ性抜群のBLシリーズ【最終回!】みちのくアタミ[召されやがれ!] 第5話 ★カラーつき 煉が、実は人間ではなく悪魔であったことが判明し、神に連行するよう指示された泉。煉が処分されることを恐れた泉は、逃亡を図ったのだが……!? 衝撃の最終回! 【大人気連載】 乙輝 潤×飛翔こたつ[極上コンマスに暴かれる!] 第6話 襲われた美苑の事件がひと段落つき、田之倉の怪我も徐々に良くなってきたかと思われたある日。美苑の携帯に母親から不穏なメッセージが送られてきて……!? オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第7話 両想いであることがわかった直哉と恭一。身体を想いでつなぎ合わせ、幸せな時間が始まろうとしていた。しかしある日、恭一が帰宅するとそこには……!! 大峰ショウコ[ラブリーシック] 第30話 忍と忍の母が住む家に居候させてもらっているクリス。これまで、クリスには内情などは何も伝えられていなかったのだが、クリスの熱い思いに、忍は心を動かされ始めて……!?

もっと見る

巻一覧

  • enigma vol.64

    enigma vol.64

    122ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【待望の連載再開!】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第21話 しのぶが入院していた病院の医療関係者たちがしのぶの店を借り切ってパーティーをすることに。 しかし、参加予定だった東條とマコトが同時に欠席となり……!? 【大人気連載】 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる]第2話 淫魔の面倒をみることになった大地。 早く出て行って欲しいという気持ちと、ずっといて欲しいという気持ちが揺れ動いていて……!? カサイウカ[例えば雪が融け合うように]第6話 充の元カレに会いにいく前に鍼沢の事務所に立ち寄ることに。 そこで、元カレである橘のことを聞いた久我だったが……!? 右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ]第4話 不安を抱いていた匠は、中里の暴走にブチキレ、想いをぶちまける。 しかし、面倒な自分も捨てられるのではないかと匠は……!? 藤河るり[唇はエゴイスティック]第13話 カルロのもとから離れ日本に帰国した直純は、カルロへの想いを断ち切ろうと、仕事に集中していた。 一方カルロは、まだ直純の真意がつかめずにいたが……!?

    もっと見る
  • enigma vol.63

    enigma vol.63

    91ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【衝撃の新連載!】 今 市子(原作・四谷シモーヌ) [英国伯爵と下宿人の密事(みそかごと) 黄昏の舞姫] 第1話 19世紀末、放蕩がたたり英国留学に送り出された一郎。 下宿先のアルバート伯爵とともに、カフェで事件に巻き込まれてしまい!? 【大人気連載】 藤河るり[唇はエゴイスティック] 第12話 カルロに隠し事をされていたことが判明した直純は、 カルロのもとから離れることを決意した。 しかしカルロは、直純の意図が理解できずに……!? カサイウカ[例えば雪が融け合うように] 第5話 充の元カレに会いにいくことになった久我と充。 しかし久我はある思いを抱えており……? 夏目かつら[一線の先は、闇か、愛か。] 第8話 瀬那のもとに、以前圭人に助けられ、逃げ出した相手が現れた! 人違いだと主張するも、証拠写真を握っていて……!?

    もっと見る
  • enigma vol.62

    enigma vol.62

    106ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【新連載】 桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる] 第1話 職場のスーパーでお局さまに八つ当たりされながらも、日々を過ごしていたサラリーマンの大地。 そんな大地の目の前に、淫魔が現れた!? しかも「お前に快楽をあたえる」と居座られてしまって……!! 【大人気連載】 マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー] 第2話 彼女の要望で向かった店で彼女が揉め事を起こした挙句、店員である涼介とふたりきりで会うことになってしまった光希。 謝って帰ろうとした光希だったが、ナゼカ……!! 右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第3話 中里に突然『連絡しないでください』とメールを送ってきた匠。 中里は訳がわからず匠の家に押しかけると、そこには女性がいて……!? 園家あきる[君と見たナナイロスペクトラム] 第7話 宗介に決別を告げた稔だったが、仕事の執筆もはかどらず、 憂鬱な日々をすごしていた。 そんなある雨の日、担当以外訪ねてくるもののいない家の呼び出し音が鳴り続けて……!?

    もっと見る
  • enigma vol.61

    enigma vol.61

    112ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【カラーつき】 カサイウカ[例えば雪が融け合うように] 第4話 久我が黄金座に戻り、ようやく落ち着けると思った充。 しかし、突如あらわれたオーナーの言葉が、再び充を過去に引き戻す。 元カレである橘に会わなければならなくなった充に、久我は……!? 【大人気連載】 夏目かつら[一線の先は闇か、愛か。] 第6話 高校最後の文化祭を楽しもうとする瀬那たち。 陵大やクラスメイトとともに、クレープ屋台に励んでいたのだが、材料を取りに向かった瀬那の前に……!! 朝田ねむい[CALL] 第7話 とある決心をしてビル屋上に向かったアキヤマ。 最後にハルに連絡をしてしまったことを後悔するアキヤマだったが…!? 衝撃のクライマックス。 園家あきる[君と見たナナイロスペクトラム] 第6話 稔に恋をしてしまった宗介。 初めての恋であるがゆえにどうしてよいのか悩む中、宗介の前に捨てた男があらわれて……!?

    もっと見る
  • enigma vol.59

    enigma vol.59

    86ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ 【W新連載スタート!】 マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー] 第1話 ★カラーつき 彼女の希望でカフェに向かった光希は、イケメンバリスタに惹かれまくる彼女にイラついていた。 そんな中、とある事件が起こり、なぜか彼女がイケメンバリスタとデートをすることになっていて……!? 右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第1話 たまたま、遊びで寝た匠だったが、なんとその男が、新しく引き継いだ仕事の担当として目の前に現れてしまった! お互い社会人として、仕事を滞りなく進めたふたりだったが……!? 【大人気連載】 藤本ハルキ[イケメンズブラ] 第7話 局アナを辞めた紺野は、今後の自分の人生について悩み落ち込んでいた。 そんな時先輩から、翠川がテレビに出演するから観ろと言う電話が入って……!? 感動の最終回! オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第8話 直哉が消え、落ち込んでいた槙野のもとに、依頼していた興信所から連絡が入った! 「もうその件は中止してくれ」と伝えようとした槙野に、興信所から伝えられた言葉は……!!

    もっと見る
  • enigma vol.58

    enigma vol.58

    104ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ【最終回!】みちのくアタミ[召されやがれ!] 第5話 ★カラーつき 煉が、実は人間ではなく悪魔であったことが判明し、神に連行するよう指示された泉。煉が処分されることを恐れた泉は、逃亡を図ったのだが……!? 衝撃の最終回! 【大人気連載】 乙輝 潤×飛翔こたつ[極上コンマスに暴かれる!] 第6話 襲われた美苑の事件がひと段落つき、田之倉の怪我も徐々に良くなってきたかと思われたある日。美苑の携帯に母親から不穏なメッセージが送られてきて……!? オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第7話 両想いであることがわかった直哉と恭一。身体を想いでつなぎ合わせ、幸せな時間が始まろうとしていた。しかしある日、恭一が帰宅するとそこには……!! 大峰ショウコ[ラブリーシック] 第30話 忍と忍の母が住む家に居候させてもらっているクリス。これまで、クリスには内情などは何も伝えられていなかったのだが、クリスの熱い思いに、忍は心を動かされ始めて……!?

    もっと見る
  • enigma vol.57

    enigma vol.57

    114ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ【新連載!】echo[ノスタルジックビルド] 第1話 ★カラーつき シャッター街となってしまった商店街に思い入れのある小説家の大門。シャッター街になる原因となったショッピングモールが閉店するのを知り大喜びをしていたが、すぐそばに逆にショッピングモールに思い入れのある学生の諏訪が!しかも、諏訪は社長で、意固地を拗らせた大門は……!!【感動の最終回】桜井りょう[酔った羊はオオカミを襲う] 第6話志恩のもとに、叔父の樹と宗二朗が交通事故にあったという連絡が入った!慌てて病院に駆けつけた志恩は、大泣きしながら「大事な人を二度も亡くすのはごめんだ」とつぶやいて……!?【大人気連載中】大峰ショウコ[ラブリーシック] 第29話偶然、忍の家に泊まらせて貰うことになったクリス。しかし自身が医者だと名乗ると、忍は態度を急変させ、なぜかクリスに冷たくあたるようになり……!?藤本ハルキ[イケメンズブラ] 第6話ブラジャーをしていることが、全国放送でバレてしまった紺野。当然、上からは番組降板を命じられ、局アナを辞めることになってしまった!!路頭に迷う紺野だが、避けられていたはずの翠川から電話が入り……!?

    もっと見る
  • enigma vol.56

    enigma vol.56

    112ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ【感動の最終回】桃子すいか[君にくるまって、] 第7話 アキと寮のメンバー、オーナーのしずちゃん、そしてイオリのおじさんのお陰でなんとか母親の支配下から脱出することが出来たイオリ。ようやく、自分自身の人生を歩むことが出来るようになった。だけど、色んなことが初めてづくしのイオリは……!?【カラーつき】乙輝 潤×飛翔こたつ[極上コンマスに暴かれる!] 第5話 田之倉に心酔するメンバーに襲われた美苑。それを救ったのは、なんと田之倉だった!その際、手を怪我してしまった田之倉に罪悪感を覚え、田之倉の自宅まで送り届けた美苑だったが……!?【大人気連載】みちのくアタミ[召されやがれ!] 第4話 泉以外の天使に対し、勃たなかった煉のおかげで(!?)煉の担当に復活した泉。いよいよ浄化率100%も近くなってきたことで、達成した後の自分の気持ちがよくわからなくなっていることに気づいたふたりだが……!?  大峰ショウコ[ラブリーシック] 第28話 新展開開幕!尚之に衝撃の情報を与え、繚一との関係性を考える切欠となった忍。その忍は、なぜ尚之を恨むことになったのか!?さらにクリスは敵なのか味方なのか!?その謎がついに明かされる……!!

    もっと見る
  • enigma vol.55

    enigma vol.55

    137ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ【カラーつき】桜井りょう[酔った羊はオオカミを襲う] 第5話 志恩が、叔父である樹への想いを断ち切ると言い出した。樹と志恩の間に挟まれ、志恩の気持ちが理解できない宗二朗は、志恩と距離を置こうとするのだが……!?<br><br>【連載再開2本立て】桃子すいか[君にくるまって、] 第5話、第6話 イオリの母親からの電話で、イオリが自宅に連れ戻されることになってしまった!母親から逃げていたイオリは、その恐怖心から寮を飛び出してしまう。アキは、逃げ出したイオリを探すが……!? 【大人気連載】乙輝 潤×飛翔こたつ[極上コンマスに暴かれる!] 第4話 美苑のピアノを中心に練習を始めたオケメンバー。しかし、これまでの練習との余りの違いに、美苑を嫌っているメンバーが動き出して……!? オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第6話 直哉は生前の記憶を取り戻し、恭一に一目惚れだったことを思い出す。しかし、今は幽体でお互いの体に触れることすら出来ない状態。恭一も、これで両想いであったことがわかったものの……!?

    もっと見る
  • enigma vol.54

    enigma vol.54

    145ページ | 500pt

    ドラマ性抜群のBLシリーズ【感動の最終回】犬井チズ[ドラヴァーズ] 第6話 破龍を殲滅させるため、碧と相殺させなければならなくなってしまった!碧を手放したくない春馬。しかし、実の兄・樹が破龍に取り込まれていた……!!碧は春馬にあることを告げて……!?【連載再開】園家あきる[君と見たナナイロスペクトラム] 第5話 遊び人の宗介は、アルバイト先の小説家の稔に対し、これまで一度も抱いたことのない感情を持ち始めていた。しかしその裏で、怪しげなことが起ころうとしていて……!?【大人気連載】朝田ねむい[CALL] 第6話 ★カラーつき 秋山に恋をしたことに気づき、どんどん近づこうとするハルヒコ。一方、秋山は、ある決意のもと自分の荷物を処分していて……!? みちのくアタミ[召されやがれ!] 第3話 魂が穢れているという理由で、天国に行けずにいる煉。浄化率100%を目指すも、60%から上がらなくなってしまった!そこに、天からのある連絡があり、新人天使の泉はクビに……!?  オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第5話 恭一の部屋に現れた昔の男。騒がれそうになり、しぶしぶ部屋に入れたものの、部屋には、恭一が片想いしている直哉がいて……!?

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「enigma」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「enigma」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲