人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
不死と罰ふしとばつ

不死と罰
著者・作者
佐藤健太郎(さとうけんたろう)
掲載雑誌
別冊少年チャンピオン
発行元
秋田書店
ジャンル
少年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
配信
2巻 まで配信
143人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「不死と罰」のあらすじ | ストーリー

深い闇を抱えた一人の青年。ラブホテルに閉じ込められてしまった彼に、とある絶望が襲いかかる…!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    不死と罰(1)

    不死と罰(1)

    214ページ | 600pt

    深い闇を抱えた一人の青年。ラブホテルに閉じ込められてしまった彼に、とある絶望が襲いかかる…!!

    もっと見る
  • 2巻
    不死と罰(2)

    不死と罰(2)

    198ページ | 600pt

    ゾンビに襲われている子供と連絡を取りたい一心で、元連続殺人犯のフミトが潜む部屋の鍵を開けた、歌舞伎町のラブホテル清掃員・美沢。そして別室では、蔓延るゾンビとは異なる、“無垢なる悪意”が群れを成し…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「不死と罰」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「不死と罰」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 リアル感と迫力が凄い 】 ★ ★ ★ ★ ★
まさに今日こういう事態が起きたら、というようなリアル感が凄い。襲われる時の描写もかなり迫力があって読み手にも緊張が走るし、伏線回収とかもしっかりしているのでゾンビパニック系が好きな人はまず間違いなくハマると思う。
(公開日:
購入者レポ 【 全コマ緊迫感半端ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
魔法少女の作家さんの新しい作品 絵が変わり圧倒的緻密な画力で全コマ細部までの丁寧な描写、ゾンビの世界観に一瞬で引き込まれました。主人公は未成年殺人者で受刑済みでかなり大きな十字架を背負っています、そんな中でのゾンビパンデミックが始まりラブホテルを舞台に生存者達のキャラ背景が絡みながら大筋のゾンビ物語が展開していきます それぞれの生存者たちは良くも悪くも際立っていて今後どんな絡みがあるかどんな展開になるか予測ができず早くも続きが読みたくて仕方ないです
(公開日:
【 表紙が 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
くにはちぶに似てる 内容はゾンビ系
(公開日:
購入者レポ 【 まだどちらに転ぶか分からない 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
既刊が2巻までなのと、話がどんどん進んでいくように感じるけど時間はそんなに流れていないので、ありきたりなゾンビ設定でどこまで面白くなっていくかはまだ分からない。バイオハザードやウォーキングデッド、ワールドウォーZなんかを観た人たちには、「んー…まあ、ゾンビものならこんなもんだよねえ…」という感じかと。私はそんなにグロいとか怖いとか思わなかった。ただ、舞台がラブホテルというだけあって、客も従業員もいろいろ抱えてるよね〜という同情はしやすい。絵が綺麗だし、都知事や首相の顔も似てる。ただ、それだけに、「こう感じろよ」という圧がある気がする。漫画は作品も読み手の空想も自由な世界だと思っている人間からすれば、あまり強制的なものは感じたくないなあと思った。5巻くらいまで出て評判が良ければまた続きを読みます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 描写が凄い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
2巻まで読みました。ゾンビ描写が凄すぎてトラウマレベルです。アイアムヒーローの始めと似た印象もあります。読み返すのも恐怖ですが、読み返したら各所の伏線がわかって更に面白くなりました。ゾンビたちがエレベーターに乗って上がっていくのはシュールでちょっと笑えました。ラブホに閉じ込められた複数の部屋の複数の人間、それぞれの人間模様がこれからどうなっていくのか楽しみです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲