人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
飛んで火に入る適齢期とんでひにいるてきれいき

飛んで火に入る適齢期
著者・作者
近由子(こんよしこ)なかはら★ももた(なかはらももた)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活結婚日常人情
配信
2巻 完結
187人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 婚活

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「飛んで火に入る適齢期」のあらすじ | ストーリー

遠田純香29歳。結婚は人生に当然組み込まれているものだと思っていました…なのに5年付き合った彼氏に急に振られて大ピンチ! 思い切って婚活を始めた純香の旦那候補は三高でイケメン上司の高木、普通だけど手堅く優しい平林さん。ところが相手を値踏みし打算を働かせる純香を見抜いた高木に「下品」と評され落ち込んでしまう。明るく楽しくと決めていたのに、本当はみっともない? 不安になる純香の婚活の行方は!?

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    飛んで火に入る適齢期(1)

    飛んで火に入る適齢期(1)

    191ページ | 420pt

    遠田純香29歳。結婚は人生に当然組み込まれているものだと思っていました…なのに5年付き合った彼氏に急に振られて大ピンチ! 思い切って婚活を始めた純香の旦那候補は三高でイケメン上司の高木、普通だけど手堅く優しい平林さん。ところが相手を値踏みし打算を働かせる純香を見抜いた高木に「下品」と評され落ち込んでしまう。明るく楽しくと決めていたのに、本当はみっともない? 不安になる純香の婚活の行方は!?

    もっと見る
  • 2巻
    飛んで火に入る適齢期(2)

    飛んで火に入る適齢期(2)

    200ページ | 420pt

    彼氏に振られたことを機に、婚活を始めた純香。身近な旦那候補の中から平凡だけど優しい平林さんとついにお付き合いを始めることに! 交際は順調かと思われたけれど、平林の煮え切らない態度に純香も短気を起こしたり…。しかも元カノまで出てきて…!? 夢の結婚生活を純香は迎えられるのか!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「飛んで火に入る適齢期」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「飛んで火に入る適齢期」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.3) 評価数6
(公開日:
購入者レポ 【 婚活女子の浅はかな行動や… 】
現代社会で婚活などせずに結婚出来ちゃった男女って、少なくなってるんじゃないかと思っていたが、漫画なのに具体的に婚活女子の行動や頭の中身を言い表し過ぎていて、読んでいると自分の過去を見せ付けられているみたいな気持ちになる。 女性は条件に打算的で、それだけに少しの甘い誘惑に夢を抱いてしまうものだ。そんな大甘な女性にはなりたくないが、気が付いたらそうなってるのが婚活女子なのだ。
(公開日:
【 このくらい普通やってる。 】
某電子書籍配信サイトのレビューにて「主人公が打算的」とか「主人公がえげつない」と書かれてあったので、どんなものかと興味を持って試し読みしましたが…主人公の考えや行動は、いたって普通だと思いました。 このくらいの打算、アラサーなら誰でもやってるでしょ。 私も独身時代は似たようなことやってましたよ。 今時、「平凡なアラサー女」はこのくらいの打算・行動をできないと、結婚できないと思います。 「そのままの私を好きになって欲しいし。自分を変えてまで彼氏欲しくないし。ガツガツしたくないし。自然に恋愛したいし」と言いつつ実は結婚したがってるアラサー女より余程潔いと思います。 結婚しなくても幸せに生きていける世の中だけど、そういう世の中だからこそ、結婚したいんだったら、努力は必須。 主人公、普通!!普通のアラサー女! 普通過ぎて、私は特に惹かれるものがなかったので、試し読みだけでいいかなと。
(公開日:
【 得意げに 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
男性のことをいちいち手札扱いして何様というか主人公はどんだけのもんなのってイライラしかしませんでした。
(公開日:
【 婚活こわこわ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
恋愛できない人間の話ですか、そうですか~? 幸せって人それぞれですもんね。 私は共感できず試し読みだけで終了。
(公開日:
【 なんか下品… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
単なるフラレ女の男漁りの話です。主人公はイケメンで金がある男なら誰でもいい!と主張。本当に条件にあう男なら誰に対しても同時進行でぽ~っとなります。あさましい…。作者はどれだけ女としての「飢え」を経験してしまったんだろうと、気の毒になりました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲