人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
きみが心に棲みついたSきみがこころにすみついたえす

きみが心に棲みついたS
著者・作者
天堂きりん(てんどうきりん)
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS swing
発行元
祥伝社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
ラブコメオフィス幼馴染・同級生OL三角関係
配信
9巻 完結
シリーズ
きみが心に棲みついたシリーズ
掲載時期
2010年代~
964人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 心の闇
  • キョド子
  • ドラマ化
  • 毒親

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「きみが心に棲みついたS」のあらすじ | ストーリー

大ヒット作の新シリーズ始動『囚われ女子のこじらせ人間模様』 私にはこの人しかいないんです。 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、 星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録! 大人気作『きみが心に棲みついた』が、さらに深みへと加速して新シリーズスタート!

もっと見る

ドラマ化 2018年1月16日スタート

『きみが心に棲みついた』 TBS、その他

【出演】吉岡里帆、桐谷健太、向井理

巻一覧

  • 1巻
    きみが心に棲みついたS(1)

    きみが心に棲みついたS(1)

    194ページ | 600pt

    大ヒット作の新シリーズ始動『囚われ女子のこじらせ人間模様』 私にはこの人しかいないんです。 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、 星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録! 大人気作『きみが心に棲みついた』が、さらに深みへと加速して新シリーズスタート!

    もっと見る
  • 2巻
    きみが心に棲みついたS(2)

    きみが心に棲みついたS(2)

    192ページ | 600pt

    大ヒット作の続編、新シリーズは反響を呼ぶ、心をえぐる展開──。 私はまだあきらめてません…。下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自分に自信の持てないネガティブ女子。そんな彼女の学生時代の想い人は、酷く彼女を傷つける男・星名(ほしな)だった。彼の呪縛から離れようとしたキョドコだったが、職場で再会し、またしても心をかき乱されるはめに…。「仕事だけは!」と頑張るキョドコに、星名は冷酷な仕打ちで応えるのだった。そんな歪んだ関係は、編集者・吉崎(よしざき)の出現により少しずつ変化していくかに思われたが…? 囚われ女子のこじらせ人間模様、待望の第2巻!! ネガティブヒロイン、恋に仕事に迷走中。 弱気女子キョドコvs強気女子飯田──プロジェクトメンバーの椅子と、女の意地を賭けた闘いが今始まる!

    もっと見る
  • 3巻
    きみが心に棲みついたS(3)

    きみが心に棲みついたS(3)

    184ページ | 600pt

    全ては星名(カレ)の手のひらの上。息もつかせぬ新展開の第3巻! 下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、職場で大学時代の想い人・星名(ほしな)に再会し、未だ彼の呪縛に囚われていることに気づく。星名の顔色をうかがってばかりの自分をなんとか脱しようとするが、星名はそれを許さず、変わらずキョドコを強引に支配しようと揺さぶりをかけてきて…。そんな苦しみの中、厳しくも優しい言葉をくれる編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていくキョドコ。しかしそれに感づいた星名は悪い企みを…? 芽生えた想いを握りつぶす、彼の黒い手。星名と決別し、新しい一歩を踏み出したい!そんなキョドコの決意も、彼の前ではあまりに無力で……。 キョドコ・星名・吉崎――歪んだ三角関係が動き出す第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    きみが心に棲みついたS(4)

    きみが心に棲みついたS(4)

    177ページ | 600pt

    「一度だけ俺の相手してくれたじゃん」現れたのは、かつて処女を捧げた男。高まる吉崎への想い―――。それを許さぬ星名は、キョドコをもっとも残酷な方法で責め立てる…! 下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、異常に自己評価の低いネガティブ女子。学生時代に想いを寄せていた男・星名(ほしな)と職場で再会するが、彼は相変わらず善人の仮面を被り、陰では人を陥れるような残酷男だった。キョドコが編集者・吉崎(よしざき)に恋していると知った星名は彼に接触を図り、一堂に会するBBQを企画。星名の企みを警戒するキョドコの前に、いちばん会いたくなかったあの男が…? 痛すぎる過去に心震える、衝撃の第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    きみが心に棲みついたS(5)

    きみが心に棲みついたS(5)

    194ページ | 600pt

    「私ぜったい星名さんと別れない」  下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自己評価の低いネガティブ女子。卑屈ながらも編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていくキョドコを面白く思わない大学時代の想い人・星名(ほしな)は、未だ彼女を支配しようと罠を仕掛けてくる。星名の揺さぶりや計略に打ちのめされるキョドコ。しかし吉崎はそんな彼女に「ほっておけない」とキスをして――。一方、星名の恋人・飯田(いいだ)は、彼が他の女と情事に耽っている現場を目撃してしまう。嫉妬や疑心から、星名への深い愛情は、次第に異常なものへと姿を変え、彼の母親の衝撃的な過去へと踏み込んでいく…。 なじられても裏切られても、愛してるから――。歪(いびつ)な愛が暴走を始める――行き過ぎた思いに戦慄する第5巻

    もっと見る
  • 6巻
    きみが心に棲みついたS(6)

    きみが心に棲みついたS(6)

    166ページ | 600pt

    「本気で逃げたいなら俺を殺せ」 好きな人と結ばれたのに――どこまでもつき纏う、闇。 下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎(よしざき)と付き合い始めたことで生まれ変わり、星名(ほしな)の呪縛から解き放たれつつあった。そんな中、キョドコはライバル社からやって来た売れっ子デザイナー・山藤(やまふじ)アイカが率いる新ブランドのメンバーに抜擢される。堀田(ほった)と八木(やぎ)のプロジェクトを離れたくないキョドコは星名に異動の撤回を求めるが、交換条件として「吉崎と別れろ」と迫られた上、吉崎から貰った大切なネックレスを引きちぎられてしまい…。

    もっと見る
  • 7巻
    きみが心に棲みついたS(7)

    きみが心に棲みついたS(7)

    170ページ | 600pt

    下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。編集者・吉崎と結ばれたことで一度は生まれ変わるも、星名の執拗な呪縛からは逃れ切ることができない。ネックレスを返すため、星名に会いに行ったキョドコ。そのまま星名の部屋へ連れ込まれ押し倒されるが、拒絶しその場を後にする。しかし、2人がマンションに入る現場を収めた動画が、飯田により吉崎の手に渡ってしまう。キョドコと星名の関係を訝しむ吉崎は牧村のバーに赴くが、牧村からキョドコの過去を暴露され…。

    もっと見る
  • 8巻
    きみが心に棲みついたS(8)

    きみが心に棲みついたS(8)

    187ページ | 600pt

    下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。編集者・吉崎に別れを告げられふさぎ込むが、八木に背中を押され前を向き始める。そしてついにストールを解き、ずっと囚われていた星名へ決別宣言をするのだった。一方、星名の心を取り戻そうと星名の母に接触する飯田。しかし星名から「目の前から消えろ」と手ひどい仕打ちを受け、心が壊れてしまう…。それをきっかけに社内でさまざまな噂が飛び交い、星名は窮地に立たされることに――!?

    もっと見る
  • 9巻
    きみが心に棲みついたS(9)【電子限定特典付】

    きみが心に棲みついたS(9)【電子限定特典付】

    204ページ | 650pt

    【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】お願い…星名さん私を信じて…。下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎との別れを乗り越え、星名に決別宣言をすることで強く変わりつつあった。そんな中、これまでの悪事が明るみになり窮地に追い込まれた星名。本当の彼を知りたいと思うキョドコは、星名の母親に会いに行く。そこで聞かされたのは、あまりにも壮絶な母子の歴史だった。「そのままの自分を愛してほしい」――星名の本心を知り、再び彼の元へ赴くキョドコだが…!? 大ヒットラブストーリー、ついに完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「きみが心に棲みついたS」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「きみが心に棲みついたS」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.7) 評価数16
(公開日:
購入者レポ 【 誰もが持つ心の闇 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマでみて、原作も気になり見てみました。 賛否はあると思いますが、キャラクターもストーリーも 上手にできてるなと思います。 主人公は確かに初見で好きになるには難しいキャラだとは 思います。しかし、彼女が抱える心の闇はきっと誰もが一度は味わう経験があることではないのでしょうか 人間は弱い。人と比べたり、いじめたり、自分を傷つけたり。彼女ほどのことはなくともこの物語のなかのことは日常に溢れているような人間の心の醜悪と愛、葛藤やジレンマなどを表現してるんだとわたしは感じました。 漫画に非日常を求めたり、綺麗な世界を求めるひとには 辛いから見なくても良いかもしれません。 でも他人の闇を少しでも理解できたら、その先には少しだけ優しい世界が広がるのかなと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 私は好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
どなたかが書いてましたが… 私も毒親育ちで、自分自身がどうありたいかがわからず生きて来ました。だからかもしれませんが、この漫画が好きです。 キョドコが行きつ戻りつしながら、すごく小さく1歩ずつ変わっていくのがリアルだなぁと感じます。 キョドコは支配される事に慣れているから、どんな仕打ちをされてもなかなか逃げ出せない。でも結局、支配されるか支配する側に回るかの違いがあれど、キョドコと星名どちらにしても相手に依存してるのには代わりはないわけで。 どうにか二人とも今の苦しみから抜け出してほしいと願ってやみませんが、簡単にいかないのがリアルで面白いです。 でもこの漫画のレポやドラマ見た友達の話を聞くと、キョドコに嫌悪感抱くのが、普通の感覚なのだなぁと。私は、嫌悪感抱くどころじゃないです。キョドコが愛おしく感じます。
(公開日:
購入者レポ 【 どハマりしてます! 】
ドラマ開始前に読みましたが、星名に対しての不快感、キョド子に対してのイライラしかなかった。でもドラマを見てから再読したら、星名やキョド子の育った環境の劣悪さや共依存な関係などの不愉快さはあるけど、キョド子の先輩達や実直な吉崎さんが素敵過ぎて!好き嫌いがハッキリ分かれるマンガだと思うけど、私は好きですね。
(公開日:
【 こんなにイライラする… 】
こんなにイライラする主人公は初めて。 ずーっと同じことの繰り返しだし、ただのグズでだらしない女がグダグタ言ってるだけの漫画です。
(公開日:
【 ドラマを見て少し読み… 】
ドラマを見て少し読みました。 ドラマ以上に人間の弱さや醜さがたくさん描いてあるので、ちょっと驚きました。 子供の成長する時期の大切さは、よく理解していたはずがこの漫画を読んでさらによく理解出来ました。大人でもこんなに否定されたら辛いです。 今後の展開で皆が良い方向にいけたらいいですね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲