人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
極黒のブリュンヒルデごくこくのぶりゅんひるで

極黒のブリュンヒルデ
著者・作者
岡本倫(おかもとりん)
掲載雑誌
週刊ヤングジャンプ
発行元
集英社
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
バイオレンスアクションアニメ化学園長編ロマンス高校生超能力メディア化
配信
18巻 完結
掲載時期
2010年代~
313人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「極黒のブリュンヒルデ」のあらすじ | ストーリー

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!? 純愛ダークファンタジー!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    極黒のブリュンヒルデ(1)

    極黒のブリュンヒルデ(1)

    202ページ | 488pt

    子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!? 純愛ダークファンタジー!

    もっと見る
  • 2巻
    極黒のブリュンヒルデ(2)

    極黒のブリュンヒルデ(2)

    194ページ | 488pt

    「私たちは一体なんなの?」「私たちは一体何をされたの?」 「鎮死剤」を手に入れるために潜入した製薬工場で、研究所からの刺客・沙織の魔法『斬撃』により、良太の目の前で体をバラバラに切り刻まれてしまった寧子。沙織との死闘の果てに、二人が見たものは…!?

    もっと見る
  • 3巻
    極黒のブリュンヒルデ(3)

    極黒のブリュンヒルデ(3)

    194ページ | 488pt

    「俺が生きてるうちは、絶対お前らを死なせない」 キカコとの戦いに勝利し、天文部に束の間の平穏が訪れる。寧子たち魔法使いは高校生活に少しずつ慣れ始め、やがて、良太との関係にも微妙な変化が…!? そんな中、彼女たちを救うため、良太は、ある人物に相談を持ちかけるのだが…!?

    もっと見る
  • 4巻
    極黒のブリュンヒルデ(4)

    極黒のブリュンヒルデ(4)

    195ページ | 488pt

    「あなた、どうして良太を殺したの? 私の大切な友達だったのに…」 寧子たち魔法使いに残された時間はあと僅か。良太は約束どおり、叔父の小五郎を魔法使いたちと対面させる。魔法の存在を信じない小五郎の前で彼女たちは!? その頃、研究所は新たな魔法使い5210番を解放し、寧子たちの追跡を始めていた。彼女の力とは一体…!?

    もっと見る
  • 5巻
    極黒のブリュンヒルデ(5)

    極黒のブリュンヒルデ(5)

    194ページ | 488pt

    「いつかこうして忘れてしまうんだろうか… おれのことも…」 奈波から研究所「ヴィンガルフ」の情報を託された良太は、寧子たち魔法使いを守る決意を新たにする。一方、「ヴィンガルフ」に配属された新人・土屋邑貴は、初日から想像を絶する光景を目にしていた…! 徐々に明らかになる研究所の謎。そして新たな刺客が…!?

    もっと見る
  • 6巻
    極黒のブリュンヒルデ(6)

    極黒のブリュンヒルデ(6)

    211ページ | 488pt

    「結局、自分の命は自分で守らなあかんのや」 研究所が召喚した魔法使い・瑞花は、「夢の中で未来に干渉する」能力の持ち主だった。カズミの死を回避すべく良太たちが計画を立てる一方、瑞花は自らの予知を実現させるため、カズミの前に現れる。自分の死が巻き添えであり、その死を回避する方法があることを瑞花から聞かされ、カズミの心は揺れ動く…!

    もっと見る
  • 7巻
    極黒のブリュンヒルデ(7)

    極黒のブリュンヒルデ(7)

    195ページ | 488pt

    「やっぱり人間じゃなきゃダメか…」 ヴィンガルフの九所長は小鳥を回収するために、遂に独断でSクラスの魔女“ヴァルキュリア”を解き放つ。しかし、8つの魔法を持つ最凶の魔女は、監視の魔女7人を殺害し、“鎮死剤”を求めて暴走! 寧子たちは逃げる間もなくヴァルキュリアに襲撃されてしまう。そんな中、新たな魔法使いが現れて…!?

    もっと見る
  • 8巻
    極黒のブリュンヒルデ(8)

    極黒のブリュンヒルデ(8)

    194ページ | 488pt

    「おれは…死ぬのか…誰も守れなかった…」 寧子の胸にクロネコと同じホクロを見つけた良太。その矢先、研究所の九所長とヴァルキュリアが天文台に現れる。小鳥と寧子以外の魔法使いを処分しようとする九に対し、良太は必死に抵抗を試みるがヴァルキュリアの魔法が寧子に向けて放たれた…!! そして、九から明かされる魔法使いの秘密とは…!?

    もっと見る
  • 9巻
    極黒のブリュンヒルデ(9)

    極黒のブリュンヒルデ(9)

    195ページ | 488pt

    「ウソだ…ダメ…! みんな死んでしまう…!!」 佳奈が見た予知は全員の死──。九に攫われた小鳥を取り戻すため、寧子たち魔法使いは九の隠れ家へと足を踏み入れる。そこでは少女を使った恐ろしい実験が行われていた。高千穂を裏切り、小鳥を攫った九の真の目的とは? そして、ヴァルキュリアの圧倒的な力を前に寧子たちは…!?

    もっと見る
  • 10巻
    極黒のブリュンヒルデ(10)

    極黒のブリュンヒルデ(10)

    194ページ | 488pt

    「おれとおまえは…ずっと一緒だ」 ヴァルキュリアが放ったアンチマターにより、辺り一帯は一瞬にして焦土と化した。良太は自分の命と引き換えに寧子だけは守ろうと、無謀にもナイフ1本でヴァルキュリアに立ち向かう。チャンスは一度きり。その時…! 世界の存亡を賭けた戦いの行方、そして寧子と良太の運命は!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「極黒のブリュンヒルデ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「極黒のブリュンヒルデ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 心が疲れたときにまた読みたい 】 ★ ★ ★ ★ ★
何がどうというより体験型の作品という感じで、すごくスリリングなアトラクションのようでした。さいごも私は好きです。良い悪いとかではなく、好みというところでとても楽しめる作品でした。心情重視だし、絶対的テーマがあり、出来るだけきめこまやかに描こうとしている熱意が伝わってきて、信頼して楽しませて頂けました。そういったところを評価される方にはとても味わい深く楽しめるかもしれません。女性のほうが好みの方、多いかも知れません。心がなんだか疲れたというときにまた読みたいシリーズです。
(公開日:
【 サクサク読めない 】
4冊無料期間という事で、わくわくしつつ試し読みをはじめました。サクサク読み進めよう読み進めようとはするのですが、画風や物語に起伏がないというか単調過ぎて、、、、途中で眠くなったり素直に世界観に入り込めなかったりしてしまい、結局2巻目の中盤までしか読めませんでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読み推奨 】 レポを見る
ためし読みで受け入れられたなら文句無くお薦め出きる漫画。 だが。 (誰が死ぬか的な意味で)息を着かせぬ展開の連続で半端に読み進めるのはお薦め出来ない。そういう意味では途中から読むのも好ましくない。また、最初から読むのに気力を要する...かも。 最終回の纏めとしてはちょっと伏線と問題の一部を放置しているのが残念。孵卵とか例の生物とか。別作品で補完とかは今の時世ではあまりにもリスキーだし、色々完結した物語を読みたかったかな、と言う感じ。まぁ、何事も万事円滑に収まるとは限らない、と思うことにでもしましょうか。(思考放棄)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 グロ適性があれば 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
物語の起伏はあるようで余り無かったかなぁ。構成の転結の部分が弱く読み手に納得させるほどの伏線の回収は無かった。ラストの終わり方はオマケ要素と思えば良い終わり方だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 間違いなく面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
「パラレルパラダイス」で岡本先生にハマり、この作品も読んでみました。個人的には大当りの漫画でした。ストーリーは展開が早く、少しだけと読んだら次々読み進めてしまった程。死と隣り合わせな展開ばかりで正に息つく暇もないです。また、作中で人がどんどん死にます。中盤で主要クラスの女の子が死んでしまったのは最後まで読み終わっても引きずる程ショックでした。他の方も書かれている伏線回収関連ですが、孵卵については確かに何とかしてほしかったなと思います。これに関してはラストが終わっても何も解決していないため孵卵する未来は間違いなく訪れるので、それを考えるとうーんとなってしまいます。本人達は前兆が来た時点で自決する覚悟を決めている描写があるのでバケモノになる心配はないのでしょうが、それを空から見ているであろう良太達の事を考えるならどうにか解決すべきだったろうと思います。全体を通しては間違いなく面白い漫画でした!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲