人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
異域之鬼いいきのき

異域之鬼
著者・作者
由貴香織里(ゆきかおり)
掲載雑誌
ARIA
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 SF・ファンタジー
キーワード
時代モノ貴族・大富豪天使・悪魔幽霊・妖怪・モンスター
配信
6巻 完結
掲載時期
2010年代~
187人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「異域之鬼」のあらすじ | ストーリー

ロマン華やぐ時代の、帝都。震災孤児のソラトは“血華(ちばな)邸”の異名を持つ神近(かみちか)男爵家に、引き取られる。そこで男爵家の跡継ぎ・我藍(がらん)、令嬢の清ら(きよら)と誓った永遠の友情。だがそれは思わぬ形で血塗られていく――。それぞれが秘めた淡い想い。暗躍する、神近男爵と正体不明の美女。不思議な魅力を持つ少女との、運命的な出会い。すべては「ワルプルギスの夜」――悪夢の頂点へ!! 帝都×黒魔術、戦慄のダークファンタジー!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    異域之鬼(1)

    異域之鬼(1)

    195ページ | 690pt

    ロマン華やぐ時代の、帝都。震災孤児のソラトは“血華(ちばな)邸”の異名を持つ神近(かみちか)男爵家に、引き取られる。そこで男爵家の跡継ぎ・我藍(がらん)、令嬢の清ら(きよら)と誓った永遠の友情。だがそれは思わぬ形で血塗られていく――。それぞれが秘めた淡い想い。暗躍する、神近男爵と正体不明の美女。不思議な魅力を持つ少女との、運命的な出会い。すべては「ワルプルギスの夜」――悪夢の頂点へ!! 帝都×黒魔術、戦慄のダークファンタジー!!

    もっと見る
  • 2巻
    異域之鬼(2)

    異域之鬼(2)

    171ページ | 690pt

    ワルプルギスの悪夢の果てに、現代の日本に落ちのびたソラト。親友の遺した少女・乃々羽(ののは)、主を殺そうと隙をうかがう、地獄の公爵メフィストフェレスとともに、奇妙な同棲生活を送っていた。「今度こそ愛する者をこの手で守りたい」そう願うソラトの手をすり抜けていく乃々羽。ソラトの手は再び、最愛の人の血で染まるのか――!? ――天使、悪魔、背徳の擬似家族……。由貴香織里ワールド全開!!

    もっと見る
  • 3巻
    異域之鬼(3)

    異域之鬼(3)

    171ページ | 690pt

    悪魔に捕らえられた乃々羽(ののは)を救うため敵地に乗り込んだソラトは、“聖裁”と称する公開処刑を目撃する。大量の生け贄、レイスの裏切り、人質となった最愛の人……。ソラトの脳裏に蘇る、親友を失ったあの夜の記憶。人の命を糧に召喚される恐怖の大いなる王とソラトは再び対峙するのか!? 俺はもう、悲しい思いを二度と繰り返さない――! 幻想世界の魔術師・由貴香織里による、黒魔術ファンタジー!

    もっと見る
  • 4巻
    異域之鬼(4)

    異域之鬼(4)

    171ページ | 690pt

    ついに隠された正体が明らかになる、黒魔術ファンタジー! ――悪魔の痕跡を追って、ソラトは巨大電波搭「ジグラド」の完成セレモニーにたどり着いた。悪魔たちに拡散されたデマによって熱狂し、駒と化した人間たちによって繰り広げられるチェスゲーム。そんな中、ソラトが出会ったのはかつて自分の手で殺めたはずの……!? いま、帝都の悪霊がソラトの前に甦る!!

    もっと見る
  • 5巻
    異域之鬼(5)

    異域之鬼(5)

    171ページ | 690pt

    悪魔の痕跡を追って、たどり着いた電波塔「ジグラド」セレモニーで、ソラトが見たのは……我藍(がらん)!? 自分が殺めたはずの親友の登場にとまどうソラトを我藍は次々とワナにかける……。徐々に自分のもとを離れていく仲間たちに、ソラトは!? 絶体絶命の黒魔術ファンタジー!!

    もっと見る
  • 6巻
    異域之鬼(6)

    異域之鬼(6)

    173ページ | 690pt

    実の娘・乃々羽(ののは)を自身の目的のために連れ去ったかつての親友・我藍(がらん)と、ついにソラトは対決を決意した。裏切りのメフィストフェレス、捕らわれの乃々羽、恐怖の大王の封印の縛めとなった清ら(きよら)……。100年前の因縁を持つ者たちが集った巨大電波塔「ジグラド」で、ついに最期の戦いが始まる――。圧倒的な迫力でつづられた黒魔術ファンタジー最終巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「異域之鬼」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「異域之鬼」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.0) 評価数1
(公開日:
【 黒魔術ならではの… 】
定番の内容とキャラ設定から始まる物語… 定番とは言いましたが、上手く気持ちを引き込んでくれる内容です。 購入して損はない代物ですが、同系統のコミックを多く読まれている方からは、どこか…、アレと…!などデジャブを感じるかもしれません。 妖怪や魔物・霊などと、異界な物語が好きな方には 損は無く感じます。 ハズレでもなく大当たりでもなく安定した面白さを感じさせてくれる内容でした。 何か面白いの無いかなー、と探しても見つからない時にはオススメです。 刺激を求めている場合では、残虐性もスリル感も中学生くらいかな?と言う濃さなので保留作品だと思います。
(公開日:
【 分かりづらいです 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
不思議系が好きなので試し読みしてみたのですが、絵が……下手では無いけどごちゃごちゃしてて見にくいです。あと、登場人物が多い。たくさんの謎を引っ張りすぎ。 一つ一つは悪くない設定なのにそれで全て殺してしまっている感じ…… 消化されないままどんどん進むので読後感モヤモヤがキツすぎます。オススメは……できません

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲