人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
EVIL HEARTいびるはーと

EVIL HEART
著者・作者
武富智(たけとみとも)
掲載雑誌
週刊ヤングジャンプ
発行元
集英社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動格闘技兄弟家族姉弟
配信
6巻 完結
掲載時期
2000年代~
13人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「EVIL HEART」のあらすじ | ストーリー

「友達も敵も、自分がつくるんだよ」 両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    EVIL HEART(1)

    EVIL HEART(1)

    193ページ | 480pt

    「友達も敵も、自分がつくるんだよ」 両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。

    もっと見る
  • 2巻
    EVIL HEART(2)

    EVIL HEART(2)

    229ページ | 480pt

    「だったら早く、兄貴のぶっ殺し方教えろ…!!」 家庭崩壊の元凶である兄・滋の突然の帰宅。家族を守るため、ますます力への欲求を強め迷走し始める梅は、合気道からも離れ、このまま兄と同じ暴力の道を突き進むのか? それとも… 梅の辿り着いた答えには、きっと未来がある!

    もっと見る
  • 3巻
    EVIL HEART(3)

    EVIL HEART(3)

    309ページ | 561pt

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】梅の学校生活、再スタート! 合気道部もスーパー合気道ガール・鶴を加えて、ダニエル先生の下、何かがはじまる予感! そんな中、ストーカーに悩まされている同級生・山本ちゃんの、ボディガードを買って出た鶴に対して梅は…。新しい出会いと新しい笑顔。みんなの優しさが、行く道を照らす!!

    もっと見る
  • 4巻
    EVIL HEART(4) 氣編

    EVIL HEART(4) 氣編

    337ページ | 724pt

    【「EVIL HEART」シリーズ第4巻】【ページ数が多いビッグボリューム版!】兄の暴力から家族を守るため、力を欲していた少年・正木梅夫。キレやすく問題児の梅だったが、合気道と出会い、だんだんと気持ちが変化してゆく…。そんな梅を釘付けにした、相手に触れずふき飛ばす“超能力投げ”! まったく取り合ってくれない師匠・ダニエルを追って一路カナダへ――。そこで梅を待ち受けていたのは…?

    もっと見る
  • 5巻
    EVIL HEART(5) 完結編 上

    EVIL HEART(5) 完結編 上

    267ページ | 740pt

    【「EVIL HEART」シリーズ第5巻】【ページ数が多いビッグボリューム版!】兄の暴力から家族を守るため、合気道に力を求めた中学生・正木梅夫。キレやすい問題児の梅だったが、合気道と出会い徐々に気持ちを変化させていく…。しかし、Xデーは迫っていた。兄・滋を刺傷する事件を起こし服役中の母がまもなく出所するのだ。復讐に燃える兄から梅は母を守ることができるのか。梅とその周囲がざわつき始める…。

    もっと見る
  • 6巻
    EVIL HEART(6) 完結編 下

    EVIL HEART(6) 完結編 下

    235ページ | 740pt

    【「EVIL HEART」シリーズ第6巻】12月1日、梅の兄・滋を刺傷する事件を起こした母が出所した。まさにその日、合気道の昇級審査を受けていた梅の元に、母を見失ったとの報せが入る。母に刺された傷を背負い復讐に燃える兄から、また家族を守れないのか――。ついに兄と対峙する梅。合気道と出会い成長した梅は、家族を守り、家族の絆を取り戻すことができるのか…!? 少年・梅の合気道ストーリー、運命の完結!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「EVIL HEART」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「EVIL HEART」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 YJの名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
大手雑誌っぽくないテーマと内容。 この作者の描く作品はキャラクターの魅力が溢れています。 行き場を失った暴力的な少年が家庭問題を解決していく感動のストーリー。 めちゃくちゃこの漫画好きで見つけた時本当に嬉しかったありがとうございます!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 伝説の漫画(自分的に) 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
子供であるがゆえに大人に対して無力である主人公、しかし自分がなんとか しなければという焦りが主人公を不安定にさせる。ヒロインの登場でだいぶ丸くなったが・・ この作品はヤンジャンで連載されていました。家庭内暴力が発端となったある事件からすべて変わって しまった家族を描いた作品。変わった趣旨の作品だなあと思って読んでましたが 3巻になってようやく登場したヒロインがまたいいキャラしてて、ここから どんどん面白くなってきたな。と思った矢先に打ち切り。ヤンジャンアホかと思った。 続編の単行本は当時本屋では見つからず、数年経ち忘れたころに最近ここで見つけてまとめ買い。 4巻以降の描写は圧巻。大人に成長するまでは待てない、タイムリミットはもうすぐ、でも俺は無力と一人で問題を 抱え込んでいた少年の焦りとプレッシャーは助けてくれる大人たちによって解放される。ここら辺の心理描写は凄い。名作ですよこれ。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲