漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
並び順変更
こがくんがかっこよすぎます。
ドSを勘違いしている漫画が良くありますが、全く嫌な気持ちにならないドSです。
ニーナちゃんも可愛いし、登場人物みんながいい味出してると思います!
もう本当に自分?!て思うぐらいの恋愛してます主人公!
こんなイケメン2人に言い寄られはしないけど…上手くいかない所とかまんま!何度感情移入し過ぎて泣いた事か。
そして王道の普段見ている少女漫画のヒロインが逆サイドから見るとこうもムカつくとは!と思いました。
何も言い方も態度も普通なのに、すっごくムカつく。
不思議だ…
キスとジレンマは面白かったので試し読みしてみましたが、どの年代狙いのイチャつきなのか謎でした。
主人公に感情移入も出来ないしお兄さんはただの頭おかしい人にしか見えませんでした。
絵は好みがあると思うので関係ないかもしれませんがいくら主人公の為とはいえ中身の悪すぎる男の子はちょっと…と思いました。
私はお兄さんや周りの男の人を意識してる鈴ちゃんが新鮮で凄く面白いです。津軽さんはもっと焦ればいいんだ!自覚しろ!とワクワクしてしまいます。
きっと津軽さん以外とはくっつかないのだろうし、今のうちに色んな男の人を知って津軽さんを慌てさせて欲しいなぁ…とホワホワした気持ちになる素敵なお話ですね。
周りの男の人を鈴ちゃんが意識しても、津軽さんとどうせ〜という考えあってのものなので安心して見ていますが、離れてしまったらきっと怒りさえ湧いてきそうです…。
私事になりそうですが、津軽さんが話し方といい見た目といい、分かる人にはきっと分かる太宰さんに見えるのでなんだか余計に楽しく読めています。
始めは淡々と物語が進行していくイメージで、読み進めていくうちにキャラ一人一人がしっかりとしてきて作者さんが動かしているというよりもキャラが勝手に動いている。という感覚になってきます。
全て主人公の思い通りになるわけではなく、失敗したり手助けが入っても素直に喜べる内容じゃなかったり、手助けが偶然じゃなかったり…それがまた面白いです。
とにかく一人一人個性が強すぎるので内容はどぎつい時もありますが、主人公が本当に気持ちのいい性格してるので見ててスカッとしたりもします。
私の中では、え!?こうなるの!?とビックリしましたが、主人公の心情的にはこうなるのが一番しっくりきてるんじゃないかな。と思いました。
恋愛感情じゃなくて家族だからあんなに近かった、だからキスは出来ない。
男として意識する存在が出来たことで気付いたんだなってよく分かる話でした。
でもやっぱりこの方の作品は好きな人に相手がいて。。という話が多くて辛すぎます笑
色々な方面から話が広がっていくから面白い!
主人公?の女の子も純粋で可愛いのにギャップが凄くて引き込まれました。
ドSというか猿。
自分の本能で生きてます。
なんだかんだいい事言ったりしますが、一番傷付けているのもハヤト。
彼女を守るって名目で浮気しちゃう話には、なんで?他にもやりようあるよね…一体何度浮気今度こそ辞めるみたいな描写あるのだろう。とムカムカしてきます。
主人公がだんだん強くなっていきますが、こんな浮気相手にただただ嫌味のような事言える女にはなりたくないかな。最初は主人公応援したくて後輩の子との所は泣いてしまいましたが、だんだん嫌いになってしまいました。
読んでしまったので、スピンオフを見ている感じでした!
ある意味楽しめましたし、お兄さんを最初からツンデレキャラという安心した目で見れました!
鈴ちゃんが本当に賢くて、良くある主人公だからとんでもない発言しても大丈夫!みたいな流れも子供だからなのと津軽さんの機転でストレスなく読めます♪
ただ10歳ぐらいの女の子相手だから、そこまで恋愛要素はないのでバリバリの恋愛要素期待ならこちらのお試しで2人の出会いは読めるしメランコリアからでも良いかもしれません!
ネタバレになりますが、あー和解したんだな。よし次。と思えそうなら大丈夫です。
4コマ形式だし値段が高く感じますが買って損した。とは思いませんでしたし、他の方がおっしゃっているほど作者が性格悪いとは思えませんでした。
どこを言ってるのかは分かりませんが、恋人に対しての所なら浮気されてるようなもんだしあれが普通だと思います。
イヤミの一つも言いたくなる。
作者があんなだから浮気されるとも思いませんでした。しない人はしないから。
とにかくさくさく読めるし共感も出来るしパートナーを大事にしよう。とも思える作品でした。
話自体はとてもまとまっていたとは思いますが、甥っ子くんが恋愛感情なのか!?とも取れるような場面がチラホラありますが毎回母親のような兄妹のようなとまとめられますがまた同じような場面が…なんなん?て思いました。
簡単で美味しそうだし、基本家にあるもので作ってくれるのですぐにマネ出来そうでした(^O^)
ですが他の方も書かれている通り、主人公が従姉妹達の食事姿にドキドキしていたりチラチラ見ているのは気持ち悪いですね。
絵が好みではないので良い雰囲気になっていても、申し訳無いのですが気持ち悪いカップルが公共の場でイチャイチャしているのを見ているような気持ちになりました。
ご飯ものの漫画はほっこり出来るものが好きなので気になって読みましたが購入はありません。余りエロに結びつけないか、画力を上げて欲しいと思いました。
何不自由なく育ったお姫様が、信頼して恋心さえ抱いていた相手によって父である王を殺されボロボロになった所から物語が進んでいきます。
恋愛は少女漫画としては少なめかもしれませんが、男の子が沢山出てきてみんな主人公大好きなので、ちょこちょこキュンとさせてくれます。
ストーリー的には伏線かな…?と思う部分は自然に回収してくれ、その見せ場もかなり熱いです。
自分もヨナ姫と行動を共にしているように時にはハラハラ感、時には怒り、悲しみ…四龍ではなくても応援して力になってあげたいと思える主人公でした。
1番気に入っているシーンは何か力があるのは間違いないだろうけど…と思っていた黄龍の力が明かされるシーンです。
そろそろ誰か死ぬんじゃないか…と思っていたらやっぱり。と思っていたので嬉しいどんでん返しではありましたが圧倒的過ぎて良い意味で裏切られ方も半端なくてゾクゾクしました!
それよりもヤンデレなイケメン達。と書いてありましたがイケメンはいたけど、ヤンデレはいなくて残念でした。
流石に刃傷沙汰は無いけれど、りんごちゃんととても似たような高校〜社会人生活を送っていました。
私の当時の性格というか考え方や、物を壊してストレス発散をするのも似ていました。
物を壊すことで壊れそうな自分を守っていました。
なんでも言う事を聞いてくれる恋人もいました、散々振り回して私から別れました。
りんごちゃんが自分と重なり、シゲくんからもころちゃんからも離れられる。というか2人が必要なくなるようになれば良いなぁと思って読んでました。
最後は漫画らしくハッピーエンドになって良かったです。
現実だったら危な過ぎる2人だと思いました、、笑
それとも、ころちゃんも結局は第三者から見たらただのバカな男だったのかなぁ?
読んで、今の幸せを大切にしようと思える一冊でした。
決して気分の良い話ばかりではありませんでしたが、許す、優しくするって大事な事だなと思いました。
少年法に今まで反対でしたし、犯罪を肯定するわけでもありません。世の中にはそういう言葉で片付けられない出来事やそれで済ませてはいけない事が多々あるんですが…
周りに信頼できる大人がいないのは辛い事なんだな。と痛感しました。
他の方も仰るように食べる表情があまり受け付けません…特に私はご飯を誰かによそって渡すシーンが上目遣いなのは相手の視点的に仕方ないかもしれませんが可愛くないからかなんだかイラッとします。普通に笑ってる顔とかは可愛いので絵が下手いとか上手いとかではなく個人個人の好き嫌いなのかもしれません。
でもレシピはすぐに真似できるものばかりで参考になりました。
特に梅のお吸い物や苺のアイスはうちでも何度もリピしています♪
料理のレシピだけで言えばかなり読む価値ありです!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲