人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

みんなのまんがレポ《新着順》(836ページ目)

  • 生贄投票

    生贄投票

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    内容が薄い

    540円分で見るほどの内容ではなくがっかりした。全て見るために1080円払うのは明らかに過剰であると思う。

    参考になった(66)
  • 青楼オペラ

    青楼オペラ

    公開日:2016/10/31

    よく勉強なさってる

    吉原題材の話だと、悲恋、女のドロドロがまぁ当たり前かなと思いますが、この話は良くいえば遊郭のイイトコ取りといいますか、華やかで可愛らしい絵柄も相まって色んな意味でとても読みやすいです。若い子向けの遊郭モノという感じでしょうか。似たような絵柄で花魁道中なんかもありますが、あちらはまぁ、同じ世界を題材にしていても全くこちらとは逆で女性が辛い目にあってますのでそちらを読んでからだと甘っちょろいな、とは思いますが(^-^;
    なんにせよ、作者さんは遊郭の事を良く勉強なさってるなと思います。読みやすい遊郭モノとしてオススメです。

    参考になった(102)
  • 僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

    僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    読んで後悔

    実際にあった事件を元にしているとはいえ、本当に気分が悪いです。主人公の女は自分のせいで前夫と離婚、新しい男を作るもその男にそそのかされて我が子を虐待して死に至らしめて、最終的に「私はもう我が子を抱きしめられないんだ」って自分がやっといて何言ってんだって感じです。読後感最悪でした。そういう意味ではよくできた作品なのかもしれません、でも二度と読みたくないです。

    レポを見る
    参考になった(40)
  • 食糧人類-Starving Anonymous-

    食糧人類-Starving Anonymous-

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    キモい

    絵は、好きですが、ひどい内容です。こんなんばっかり、もっと少しでも幸せになれる内容ないのかな。作者さん。病んでる感じがするわ!

    レポを見る
    参考になった(29)
  • センター街のマリーへ

    センター街のマリーへ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    ギャクと思ったら

    ブリトニーさんの絵はギャグ系で可愛らしいので自然と笑顔になりますがこのお話はタイトル通りシリアスです。お話が重い分ブリトニーさんの絵の効果?にて読みやすかったです。

    参考になった(11)
  • 思わずレポート書いちゃった

    わぁ、この作品もあるの?と思わずレポート書いちゃいました。昔の作品だから時代設定も古いから、今の若い子には受けいられないかもしれないけど、個性溢れるキャラクターが魅力。今も好きな作品の一つです。

    参考になった(1)
  • 面白い

    一人を満喫して誰にも媚びない湯神くん、うらやましい。面白いです。
    人の目を気にしてしまう人にはぴったりの漫画だと思います。人間関係に悩んでいても湯神くんを見てると清々しいくらいスッキリした気持ちになれました。

    参考になった(20)
  • ひみつの桃次郎

    ひみつの桃次郎

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    腑に落ちない

    懐かしくて購入しましたが、半分以上タイトルと関係ない作者の体験漫画が掲載されていて、なんだか腑に落ちずモヤモヤします。

    参考になった(0)
  • 溺れるナイフ

    溺れるナイフ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    魅力的

    不思議な世界観に魅了されました。大友もコウちゃんも素敵♡キュンキュンしました。
    カナのコウちゃん神話もわかる気がするけど行き過ぎ。
    もっと早くにコウちゃんと結ばれてほしかったけど2人にはこれだけの時間ぎ必要だったのかなとも思いました。
    全巻読んで欲しい漫画です。

    レポを見る
    参考になった(28)
  • 罪と罰

    罪と罰

    公開日:2016/10/31

    原作は読んだことないですが

    自分には関係ないのにその存在が許せなくて犯罪を実行に移してしまう若者の心理はこういう事なのかな…と考えさせられました。
    行為は許されないが、弥勒が多分放っておけない魅力的な人間なんでしょうかね?絶対無理だけど、ハッピーエンドを望んでしまう。
    本人は構って欲しいわけではないけれど、何か放っておけない匂いを感じるのか…決して孤独ではない主人公、殺人に走ったのが無念です。違う行き方があったのに・・・と、目頭が熱くなる作品でした。

    参考になった(11)
  • 片翼のラビリンス

    片翼のラビリンス

    公開日:2016/10/31

    回りくどい恋愛ストーリー

    前から気になった、作品で、しかも、試し読みで、見たら、ごめんなさい。私の好きではない恋愛ストーリーです、折角、戻れてたんだから、好きな人と、幸せになってほしかった。お姉さんには、先生と結婚してほしかったです。回りくどい恋愛が好きではない人は無理かもしれません。私は、試し読みで、充分です

    参考になった(4)
  • 実話にもとづく現代の男女の悲劇

    最近、よくある悲劇を実話にしているので、リアルです。可愛がっていた子供を相手によって、次第に虐待をして殺人という恐ろしいことにまで手を染めてしまう主人公の心の様子と苦しみ、悲しみが描かれています。これを通して、複合家庭の難しさを実感できる作品となっています。

    参考になった(10)
  • エリカ

    エリカ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    パクリ

    座敷女のパクリだよね。エリカの発狂シーンとか座敷女にソックリ。体格の良い男性教員も座敷女では似たような友達が出てきたし、ニッって笑うシーンとかソックリ。火事でエリカの死体が出てこないの一緒。主人公が最後錯乱状態になるのも一緒。座敷女見た事ある人はすぐ気付くはず。

    レポを見る
    参考になった(47)
  • あまりにも酷評なので

    ネットで調べる際には画像検索だけにはお気をつけ下さい。
    とんでもない、ほんまもんが出てきたりします。

    参考になった(33)
  • 隣のあたし

    隣のあたし

    公開日:2016/10/31

    回りくどい恋愛ストーリー

    じっくり気になり読み始めたら.やっぱり回りくどい恋愛ストーリー。マネージャーの恋のやり方は、何をしたいわけ、自分見てほしいな、ハッキリ伝えてほしい。掻き回せないでほしい。
    今回のじっくり読みは!回りくどい恋愛ストーリーなのかな?私的には、試し読みで良いと思う

    参考になった(43)
  • 東京タラレバ娘

    東京タラレバ娘

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    きれいになっタラ、好きになれレバ

    そんなタラレバ言いながら、赤ちょうちんのお店で女子会している3人。イケメンなお兄さんに、タラレバばっかり言ってんなうるせー見苦しいって罵られます。
    アラサー婚活女子が読んだら娯楽にはなりそうもありません。心にグサッですよ。
    女である作者が、アラサー婚活女子の痛々しさを客観的に描き出した作品です。少女漫画ですが夢はあまりつまっていません。喝ーッ!!がいっぱい詰まっています。
    活を入れられて悟りが開けタラ、自分が抱える痛々しさを捨てられレバ、少し人生変わるのかも。そんな漫画です。

    レポを見る
    参考になった(30)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    私も経験しました

    過去に結婚をし、その時に悪くも浮気もしてました。
    それがばれて、結果は離婚しました。
    結婚した彼女には、後悔の念しかありません。
    本当に申し訳無かったと…
    今に思えば、これから先に見つける相手以上に勝る、素晴らしい女性でした(T-T)
    皆様、別れてからは遅いです(T-T)
    このマンガは、リアルに感じます(*_*)
    それは、自分から見たら、こんな経験の無い方にとって、良い警鐘かとおもいます。
    皆さま、彼氏さんや彼女さんとの、今お付き合いを、お互いに大事にしてくださいm(__)m

    参考になった(33)
  • 私の大好きな短編集

    嶋木あこ先生の描くお話、私はぴんとこななどの長編より短編の方が好きです。
    短編集の中でもこの作品が1番好きです。

    綺麗な絵柄、まっすぐで好感の持てる登場人物たち、ぶっ飛んでて漫画らしい展開、読むとホッコリする感じが大好きです。

    参考になった(2)
  • エリカ

    エリカ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    面白かったです。

    確かに胸くそ悪いしバッドエンドだし鬱になりそうな気持ち悪さ、腹立たちさですが私はこういうの面白くて好きです。購入した事に後悔はありません。

    参考になった(15)
  • これなんて自分

    びっくりしました。
    ゼネコンで現場監督で出張だらけで、出張先で出会い系で女捕まえて不倫しまくったウチの元夫の話と全く一緒で。
    よくある話なんだろうけど一致しすぎてムカムカして見ちゃった(笑)

    うちは結局速攻捨てたけど。
    顔も見たくなかったし汚い手で娘を触って欲しくなかったし。
    結局養育費も払わずどこかへ消えたわ。

    こんなイケメンで誠実そうな旦那じゃなかったしねwwww

    不倫はどんな理由あっても許せない。
    家庭をぶっ壊す最低な行為だわ。

    参考になった(24)
  • ギフト±

    ギフト±

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    内容が濃くて面白いし、絵もいい

    広告で試し読みしてそのまま購入し、一気読みしました。
    当時4巻くらいまでだった。

    続きが気になるけど、新巻出るまでが長くて、やっと出た頃には今までのストーリー忘れてるから、また途中から読み直し。
    なのでゆっくり時間のある時にしか購入できない。

    臓器密売とか現実にありそうだし、警察組織のやり方とか、実際の事件を感じさせる事件を絡ませながらのストーリーは面白いです。

    あまり長くならないで欲しいな。

    参考になった(21)
  • キャラクターの個性が凄い

    どのキャラもかなり魅力的で引き込まれます
    ちょっとしか出なかった人が後半や続編のreで見かけたり、単行本は4コマ漫画やちょこっとした挿絵など、作者の手が込んでいます
    少し癖がある漫画ですが、本当に本当に面白いです
    後半は涙なしでは読めません

    参考になった(4)
  • 宇宙を駆けるよだか

    宇宙を駆けるよだか

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    面白かったです。

    一気に読んでしまいました。
    然子の姿になったあゆみが自分の容姿を気にするのが遅すぎな気がします。
    登場人物みんないいヤツばかりですし。
    細かい事気にするとキリがないですが、あゆみが中に入っている然子の容姿が、だんだんと可愛くなっていくのは、楽しいです。

    レポを見る
    参考になった(23)
  • 障害者ができることを見て!

    障害者当人で、子育て中ですが、この漫画はすんなり読めました。ほかのレポをみて、綺麗事、御都合主義とあり、悲しくなりました。そう感じる方は障害者に対して、こんなことできるわけがない、という思い込みが激しい気がしました。確かに知的障害者は世話もケアも健常者からみたらとても大変です。でも、それはあくまで健常者の都合でみた大変さです。障害があってもできることは何か、何がわかるのか?そういうプラスの面をもっと見てほしい!という障害者の叫びが明るく描かれた漫画だと私は思いました。

    参考になった(83)
  • ドクムシ

    ドクムシ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    間違いだけは訂正して欲しい

    面白い、つまらないと言うのは読者の主観だから仕方ないですが、
    ミチカをミチコと間違えたりするのはどうなんでしょうか。
    最後の女性はマリでしょう。
    彼女の死は教団の人間しか確認していない訳ですから、
    レイジと鎌田は嘘を吹き込まれて騙されていたんです。

    レポを見る
    参考になった(82)
  • 美味しんぼ

    美味しんぼ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    勉強になる!

    とにかく、知らないことが多いので勉強になります。食べることが好きな人には楽しい漫画かな?
    続きが気になります。

    参考になった(5)
  • 修羅の棺

    修羅の棺

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    面白い

    どんな理由があろうと殺人は罪で悪ですが
    この主人公の犯した罪は悪ではなく正義の行い
    のように思えました。
    自分のためではなく人のために罪を重ねていく
    主人公の姿に感動しました
    自分勝手なようにも見えますが誰よりも優しい
    人のように思えました。

    レポを見る
    参考になった(18)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    ニヤッとするw

    リナやるなぁ…
    でもまだまだやな
    つめがあまいねん

    アズみたいなん
    すきくないから
    イラッとはしません。

    アズの友達が好き〜!

    参考になった(14)
  • よろこびのうた

    よろこびのうた

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    たどり着いた最後の愛の形

    結末の元となった事件を調べる内にこの漫画のことを知りました。その時はこちらのサイトでは公開されていなかったので諦めたのですが新着一覧の所に出ているのを見つけて即購入して一気に読みました最初は、老老介護の末の悲しい結末かと思うとその裏にはこんなに深い訳があったのだと読んでいてわかりました
    こんな愛の形があってもいいのかなと思います

    レポを見る
    参考になった(42)
  • いたたまれない

    最後まで母親を信じているこどもが見ていて本当に辛い。
    彼氏(内縁の夫)による虐待事件がたくさんあり、ニュースで見るたびに辛くなります。
    虐待やDVする人が間違っているし、許されないのは大前提ですが、もしそうなったらお母さんはこどもを全力で守ってあげてほしい。あと、子連れで付き合ったり再婚するなら相当の覚悟を持ってしてほしい。何があっても必ずこどもを守るんだって。
    自分も2人の子育て中ですが、客観的に冷静に見つめ直すことが出来て購入してよかったと思います。

    参考になった(11)
  • センセイ君主

    センセイ君主

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    ヒロインのあゆはちゃ…

    ヒロインのあゆはちゃんの素の顔を
    忘れてしまうくらいの変顔が良いです!
    恋愛マンガなのに恋愛マンガじゃない
    テンポも好きです!
    先生とのやり取りもほのぼのとさせて
    くれるので、あゆはちゃんを純粋に
    応援したくなります!

    参考になった(30)
  • デビルズライン

    デビルズライン

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    恋愛メインじゃないのに面白いです

    無料試し読みの部分だけで続きが気になり、全巻購入しました。ストーリー的にも面白いですが、主人公の恋のやりとりも胸キュンです。早く最新巻が読みたいです。

    参考になった(3)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    どこまでも、小細工女。

    女に嫌われる女という言葉が、4巻でよくわかりました。
    彼女のやりそうなことが目に見えてるのでこれ以降は見ません。
    自分の事しか考えていなくて、その行動の結果がどうなるかってわかってないのは愚かだと思う。
    自分の願望である浮気相手と結べたとしても、未来は明るくはなくお互いの温度差を持ち続けたままでしあわせはありえないなって思う。
    こういうときに、主人公の旦那が男をみせなきゃいけないけど……無理だなって可能性高くて続きをみる気はしません。
    はい、この浮気女を思いっきりひっぱたいてさしあげとうございます。暴力的で申し訳ないけど、それしか言葉がでません。

    可愛いももかちゃんが、未来のママだよと言って喜ぶわけないのに押し付けがましい、厚かましくて好きにはなれません。
    結局、この浮気女は好きと思い込んで盛り上がって自分によってるだけなんじゃないですか?
    だから、愚かだと軽蔑したくな

    レポを見る
    参考になった(15)
  • 新世界より

    新世界より

    公開日:2016/10/31

    原作と違うんですね

    主要メンツの男子が一人、ロリで天然な美少女に変更されています。消されたキャラは華はないけれど、ストーリー上重要なキャラだったと思うのですが…。服装も子供の話なのに(少なくとも中盤までは)露出が多く男性読者向けと言った感じです。原作ファンにはあまりオススメしません。

    参考になった(46)
  • 僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

    僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    一度読んだら二度と忘れられない

    虐待の描写が本当に、言葉に出来ない酷さ。母親はあんな簡単に我が子を「男に嫌われないために」痛めつけられるものなのか。洗脳されたかのように幼い息子を痛めつける母親には、言い方悪いけれどこちらが殺意わきます。それゆえ、一度読んだら忘れられないです。タイトルの話とは別途、酷い虐待話が収録されていますが、終わり方がとても不気味過ぎて変な恐怖が植え付けられました。感受性の強い方は、やや注意が必要かも。

    レポを見る
    参考になった(24)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    安寿が可哀想すぎて、…

    安寿が可哀想すぎて、同情しまくり。
    でも相手の女に弱味握らせるなんて、やっちまったね…。
    早く続きが読みたい!作者さん、待ってます!

    レポを見る
    参考になった(21)
  • 僕を殺さないでを読んで

    悲しくなりました。同じ母親として…信じられないです。そもそも、だらしない生活態度で離婚されたとあったのに、
    何故この母親に親権がいってしまったのかが、不思議でした。シングルマザーでも恋愛は自由ですが、子供より男を優先する心理が分かりません。5歳なんて可愛いざかりだし、母親を一番に思ってくれているのに、男に走る心理が私には理解できません。このような人間には、子供を授かって欲しくないです。

    モンスターの卵は、あの女優さんのお子さんの話かなぁと思い読みました。お金持ちの通う学校は、社会的地位のある子供は、有利なんですね。法に触れることをしても許されるんですから笑
    納得いかない世の中ですね。

    どれも内容が濃い漫画で私は買ってよかったと思います。

    参考になった(20)
  • 逃げるは恥だが役に立つ

    逃げるは恥だが役に立つ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    恋愛感情だけではどうにもならないもの

    結婚が永久就職なんて言われていた時代は遠くなり、仕事を続けていれば安泰と言う終身雇用もなくなり、女でも実力があれば出世できる時代もなんだか難しくなった今、雇用としての『契約結婚』とはいいなぁと思います。
    というか、日本のお見合い結婚って制度自体も
    『契約結婚』だったんだと思います。(このまんがとの違いは単位が一族から個人になったということ)。家政婦さんでは得られない、かといって家族家族ではない『契約結婚』 確かに、『結婚生活』を維持するには『恋愛感情』は無いよりあった方がいいですが、それがなが続きするには
    最初からはじまってようが、主人公たちみたいに
    ゆっくり育まれていこうがかわりはないんですよね。サブ主人公ふたりの恋の行方が非常にきになりますが、まずは主人公ふたりの仕事としての
    『契約結婚』のしっかりした終了
    その後の『結婚生活(恋愛感情あり)』のはじまりが非常にきになります

    レポを見る
    参考になった(85)
  • 食糧人類-Starving Anonymous-

    食糧人類-Starving Anonymous-

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    物語を把握しにくい

    この漫画家さんは絵は上手いと思います。冒頭のナゲットを食べるシーンも、『食』をテーマにした話を比喩させているんだというのも悪くない出だしだと思いますし描きたいものとかが割と頭の中にあるようだし。
    でもコマ割りとか、人物の位置関係とか、どの人がどの人にどうされてる状況とか、そういうのが分かりにくい。すごく分かりにくい。それが見ていてストレスになる。
    もう少しやりようがあるんじゃないのーって思いました。
    勢いだけで描いてるのかなぁって感じがする。
    なんか無性にグロい漫画見たかったから買ってみたけど‥‥うん‥。もう良いやってなりました。

    参考になった(11)
  • 読む人を選ぶかも…。

    興味があったので、無料分に飛び付いてしまい、一気に読んじゃいました。
    うーん…。あくまでも一個人の感想なんですが、内容、ストーリーはとても面白いと思います。
    でも、引き込まれはしなかったかなぁ。
    厨二病全開って感じ。
    最後まで読むと、また面白さが分かるのだろうけど、私は無料試し読みで満足しました…。
    あ、こんな感じの漫画かぁ〜。が感想です。

    そして絵が見辛く、分かり辛い所が多々ある様な気が。
    このコマはどう見たらいいの?と思う箇所がチラホラ…。

    でも、ハマる人は本当にハマると思います(o^^o)

    参考になった(12)
  • スロースターター

    スロースターター

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    懐かしい気分になる

    とりあえず
    スゴく絵柄が綺麗です。
    登場人物がみんなピュアで、
    ああ、なんだか自分もこんな風に考えてた時期があったなと。
    昔こういうタイプの女の子がいて、自分もとりこまれそうになったからかな?(笑)

    ストーリーに関してはいろいろ突っ込みもありましたが…(そこは警察行くべきだろとか、監禁してて律儀にゴム使うのか?とか…)

    でも自分は好きな作品でした‼
    えっちなシーンは…少なめなので、
    もしそこを求めるならこの作者様の別の作品をオススメします(笑)

    レポを見る
    参考になった(10)
  • 君は淫らな僕の女王

    君は淫らな僕の女王

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31

    好きです

    このマンガ好きですー

    好きっていうか図星。
    自分が性欲ある方だってわかってたけど、この女の子とかなり共感する部分があるから結構変態だったんだなって自覚できた笑

    こういうの好き・わかるって思いながら何回も読み直してます笑

    参考になった(27)
  • 不登校経験者が読んで

    私は作品と同じで、中学二年生のときに不登校になりました。
    原因はクラスメイトの無視でした。

    先生から逃げたり、フリースクールから逃げたり、カウンセリングが逃げたり、ただ苦しい事や面倒ごとから逃げ続けるだけの毎日でした。
    まさにこの作品に出てくる娘さんと全く同じでした。
    大人になり、社会人となった今、作品を読むとなんて甘えたことを言ってたんだと思いました…。
    私が母にかけた苦労もこの漫画の通りだったのだと思います。

    辛うじて、勉強にはついて行けたので中堅の大学を卒業することはできましたが、社会人になってもマイペースすぎるし、逃げグセがついてしまっているなぁと感じます。
    不登校経験者であり、母となった今、自分の子供がもし不登校になってしまったら…と考えます。

    親と子がじっくり向き合う難しい問題なのだとおもいました。

    レポを見る
    参考になった(56)
  • 山岡くんのヒミツの恋バナ

    山岡くんのヒミツの恋バナ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/31
    ※ネタバレあり

    不完全燃焼

    短編集だなんて勿体無い!
    1話目の続きを…二人の関係の発展を読みたかった!これから…というところで終わってしまうので期待外れでした(T_T)

    レポを見る
    参考になった(4)
  • 生贄投票

    生贄投票

    公開日:2016/10/28

    最低

    原作無しの漫画だとしても、つまらないです。そして最低という理由は原作を台無しにしている点。原作者、怒れよ…と思います。小説の方がすごく良かったのに。とりあえず昨今の、適当にエロを入れておけばいい、とか何でもかんでもエロにしたがる風潮が本気で嫌です。どなたかの書いていたホラーならホラー、エロならエロ、の言葉通り。はっきりこれはエロ描写メインの漫画なら文句言いませんが違いますよね。これを漫画にするにあたって誰が改変したのか知りませんけど、編集者なら担当変えたほうがいいよと本気で哀れになるレベル。原作者さんがかわいそうです。

    参考になった(16)
  • 生贄投票

    生贄投票

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    制裁?シーンにガッカリ

    広告で見た社会的死のコマの詳細がどうしても気になり購入しましたが、本当にほぼ広告にあったカットしか出なくてガッカリ。もっとそこはコマやページ割いて各人の被ダメージの大きさ(恐怖心)をきちんと伝えて欲しかった…同じような理由で購入される方は過度な期待はなさらない方が賢明かと。

    参考になった(46)
  • 生贄投票

    生贄投票

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    ざんねん

    面白そうだと思って読み進んだが、
    ほとんど高校生が変わった●ナニーとか●ックスを隠し撮りされて「社会的死」てことになってるだけ。
    これだけAV女優なんかが芸能界で活躍して、ハリウッドや香港では実際に有名人のヌードややってる画像がたくさん流出したけど、彼らはピンピンしてるよ。
    いわばリベンジポルノ的なものがショッキングなのは分かるけど、それが本当に社会的な死になるかね~。
    また美人の担任の先生をいじめて自殺、ってのも悪いけど「からかい」程度であってあれで死ぬか?ってレベル。 担任は精神的に異常になるんだけど、1ヶ月であんなに異常化するか?って思った。
    女の子も見るからなのか、セックスシーンの描写も甘い。あまりにリアリティーがない。
    ウシジマ君をつめのあかにして呑むとよい。

    参考になった(103)
  • 溺れるナイフ

    溺れるナイフ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    コウちゃん

    こんなにハマった漫画は初めてでした。
    主人公も可愛いく魅力的で好感が持てます。
    そして…!コウちゃんがカッコ良すぎます。
    年甲斐もなくキュン死しました。笑
    とにかく最後まで目が離せず
    2人の未来が気になって気になって全巻購入
    してしまいました。
    涙無しには見られない作品かと思います。
    是非読んでみて下さい。

    参考になった(11)
  • 辺獄のシュヴェスタ

    辺獄のシュヴェスタ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    過去最高のマンガかもしれません

    これほどまでに心を動かされたマンガは過去にないです。このマンガに出会えたことを感謝します。言葉に重みがあります。つらいとき、心が折れそうなとき、すべてを投げ出したいとき、これを読めば勇気とやる気が生まれます。いつまでも心の糧となることでしょう。ありがとう。

    参考になった(30)
  • 森のたくまさん

    森のたくまさん

    公開日:2016/10/28
    ※ネタバレあり

    たくまは,あたしの彼氏よ♡by花凛

    試し読み •して,今一,グッとくるものが無かったもののブラっと本屋に寄りコミックを見ていると「森の〜」がありスルーしたのだけど再度,気になって何かわからないけど『たくま』のぽよぽよ感が妙に気になり更にワクワクが募って1巻,買いました。読むと,少しずつ引き込まれ読んでるこっちまでドキドキしてきました♡たくまの頭の良さ,何気ない優しさ,バスケでシュート決める爽やかさ(いや,流石にこれは無理がある!絶対,ゴールに届かないぞぉ!)そんな内面の格好良さに気付き好きになるけど花凛(かりん)ちゃんは,"たくま"にどうにか,ダイエットしてほしいと願いますが?! 2巻に期待しています♡あとがきで作家さんが「BLをかきたいんですが」と仰っていますが"森の〜"でこんなにドキドキさせてしまうくらいだから胸キュンなBLを期待してしまいます♡個人的にですけどね(*^o^*)花凛ちゃんがヤキモチ焼くとこが可愛い♡

    レポを見る
    参考になった(0)
  • 逃げるは恥だが役に立つ

    逃げるは恥だが役に立つ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28
    ※ネタバレあり

    テレビドラマを見て

    テレビドラマを見て面白かったので、一気に八巻まで読んでみました。

    平匡さんとみくりさんのぎこちない感じがとてもかわいくて好きです。

    六巻以降みくりさんがもやもやする気持ちはよくわかります。

    テレビドラマでは多用されている妄想+パロディーがマンガではなくなっていくのが残念です。

    これから百合さんと風見さんの関係もどうなるかきになります。

    レポを見る
    参考になった(37)
  • 僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

    僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28
    ※ネタバレあり

    子供を産むって大変だ…

    子供を産むって大変だよね…妊娠が分かった時は嬉しかったはず…10ヶ月も大変な思いした事を血のつながらない男のために台無しに出来てしまうものなのか不思議…なぜ実家を頼らなかったかな…最近こんな事件ばかりでイヤになる。
    自分の子供を保険金目当てで殺せるって…??なんだけど…どうやって生きてきたのか…
    そして裁判になれば罪のなすりつけあい…反省はしてないよね…

    レポを見る
    参考になった(42)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    男性不信になりそう

    真面目で太陽のような働きモノのパパさんでも、性欲やトキメキに負けて余所の女にアッサリ走ってしまう…
    よくある話なんだろうなと思うと反吐が出ます。
    この漫画は人によっては鬱気分なりますが、夫婦の在り方を考え直す良い機会かと。

    参考になった(19)
  • 少女 新装版

    少女 新装版

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    あれ?これで終わり?…

    あれ?これで終わり? が素直な感想。
    物足りないから読み返すと見えて来る心がある。思春期に受けた傷を思い出した。
    もう少し深く書いて欲しかったけど、一冊じゃ無理だったね。

    参考になった(6)
  • もう一度ママと呼んで~通り魔に殺害された我が子~

    もう一度ママと呼んで~通り魔に殺害された我が子~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28
    ※ネタバレあり

    強きを助け弱きをくじく現代象徴的なドラマ

    今の日本はまさにこのお話通り「加害者が守られる法治国家」。ある日突然「お前でいいや。心神耗弱のふりをすれば刑も軽くなるしな」と通りすがりの我が子がメッタ刺しで殺されたら…あなたはどうしますか?私も高齢出産で難産の末死にかけて産んだ一人息子がいます。ママ、ママと抱きついてくる子供特有のにおいと柔らかさとぬくもり。最愛の命を残酷に奪われたヒロインの憤怒や怨み、葛藤する気持ちはとてもわかります。子を持つ母として購入せずにはいられませんでした。

    レポを見る
    参考になった(57)
  • かくかくしかじか

    かくかくしかじか

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    号泣。

    年齢を重ねた人なら誰でもひとつはある、人生の反省や心残り。わかる、わかるよ、と思いながら読んだ。最初は大爆笑、最後は大号泣。本当に疲れるほど泣いた。久々に心に残る作品でした。マンガ大賞なのも、納得。沢山の人に読んでほしいです。

    参考になった(32)
  • おおきく振りかぶって

    おおきく振りかぶって

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    王道野球漫画

    高校野球を取り上げた王道の青春漫画。数ある野球漫画で新たな視点で感動を与えるのって難しいはず。でも新鮮な気持ちで読めるし、続きが気になるのは本当に良い作品だからかなぁ。
    どちらかというと可愛らしい絵ですがしっかり男性を熱くさせる青春が詰まってます!
    スポーツ漫画好きな方は是非。野球を少しやったことある方ならより楽しめると思います。

    参考になった(7)
  • うさぎドロップ

    うさぎドロップ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    いいんじゃないの

    こうゆう展開になるとは…でも、いいじゃん!幸せになれるんだったらね。私も大吉のような人と巡り会わないかな…ダイキチ素敵すぎです!

    参考になった(7)
  • 善悪の屑

    善悪の屑

    公開日:2016/10/28

    残念

    面白そうだと思って読み進んだが、内容がチープ。 実際の事件をモチーフにしているのは分かるがマンガらしくかなり脚色されている。
    少年だからすぐ出てきてこれるとかとあるが実際の例の事件では2~5年と少年法の中では最も重い部類で服役している。
    また親が政治家だから捕まらないとか(笑)。
    後半は何となくネタ切れなのか、犯人がどんどん小物になっていく。

    参考になった(23)
  • 外道の歌

    外道の歌

    公開日:2016/10/28

    残念

    もう1つの方にも書かして貰ってるが脚色が激しく史実を基にしているとはとても言えない。

    とりあえず被害者の立場にたってみたものの、だいぶ現実感がない。そして
    後半はネタ切れで犯人の小物感がハンパない。

    参考になった(28)
  • 僕らはみんな死んでいる♪

    僕らはみんな死んでいる♪

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    面白かったです!

    軽い気持ちで試し読みをしたら課金してしまい、ノンストップで最後まで読めました♪
    読み終わった後すっきりしました♪

    参考になった(23)
  • エンバンメイズ

    エンバンメイズ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/28

    一気読みしてしまいました…

    死や痛みを伴うような駆け引きが描かれており、心臓が波打つような緊張感のある内容です。
    しかし、一般的にグロいと言われるような過ぎた表現やホラー的な演出は一切無く、私自身そういった不気味な漫画が読めないのですが、こちらは楽しみながら読むことができました。
    また、ライアーゲームのような明確なルールの中で手を読み合うようなお話が好きな方には是非読んで頂きたい作品です。

    参考になった(6)
  • 期待はずれもいいとこ

    表紙に描いてあるような過激な虐待を期待していたが全く無く、期待はずれ。
    ポイント返して欲しい。詐欺。

    参考になった(30)
  • 善悪の屑

    善悪の屑

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    この本に救われた

    私は実際に殺人未遂事件の被害にあった被害者ですが、この本に出会って助けられました。
    PTSD・鬱病となり外に出られず、引きこもりの日々で、そんな中、毎日この本を繰り返し読むことで、落ち着きを取り戻していきました。
    漫画の世界でくらいは、こういう必要悪があっていいと思います。
    主人公たちが行っていることは犯罪だし、良いこととは言えないかもしれない。けど、世の中にはこの漫画に出てくるように色々な犯罪があって、実際にその被害を受け、このような復讐を依頼したいと思うくらい辛い思いをしている被害者がいる、ということがよくわかる漫画だと思います。

    完結となっていますが、まだ内容は完結はしていません。続編「外道の歌」に続きますので、その点ご注意下さい。

    参考になった(128)
  • 悲しすぎます

    どうやったらこんな鬼畜のような事が出きるのか理解に苦しむ。本当にあった事件と知り驚きました。自分がお腹を痛めて産んだ大事な愛しい我が子ねはずなのに、クズ男のせいで…本当に大事なのは誰か、よく考えてほしい。

    参考になった(27)
  • 猫なんかよんでもこない。

    猫なんかよんでもこない。

    公開日:2016/10/27
    ※ネタバレあり

    猫嫌いなのに、ひょん…

    猫嫌いなのに、ひょんな所から猫を飼うことになった無愛想な作者さんの、猫に対する不器用なまでの愛情をひしひしと感じて、泣きながら読みました。
    優しいクロ、気分屋だけど、面倒見の良いチン子。2匹を取り巻く周りの猫も、細かい動作など、とてもカワイく、シビアな現実も描かれています。世代や、性別問わず、色々な方に読んでもらいたい漫画です。

    レポを見る
    参考になった(1)
  • 外道の歌

    外道の歌

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    カモの過去が明らかに

    「善悪の屑」の続編。カモの過去が明らかとなり、復讐屋になった経緯が描かれています。
    私は前作で「実際に殺人未遂の被害にあった被害者です」とレポを書かせてもらいましたが、被害者であると同時に、我が子も被害にあった為、被害者家族でもあります。
    なのでカモや、依頼をする被害者家族の気持ちもよくわかります。
    現実にはこのような復讐はできないけれど、被害者や被害者家族は、犯人にはこのくらいしてやりたい思いだということが伝わる作品だと思います。

    参考になった(47)
  • 復讐教室

    復讐教室

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27
    ※ネタバレあり

    厨二病こじらせすぎな…

    厨二病こじらせすぎな漫画。
    妄想で止めておいた方が良いレベル。読んでいてこちらが恥ずかしくなったが、逆にこの漫画の最後をどう締めくくるのか気になって完結まで読んでしまった。
    主人公が友達への憎しみから信頼という感情を取り戻していくのかと思いきや、他の人間の復讐に巻き込まれていただけで、結局世の中はクソでしたって完結。主人公がまさかのかませ犬扱い。

    レポを見る
    参考になった(99)
  • セフレの品格-プライド-

    セフレの品格-プライド-

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    性にだらしがない!笑

    性に執着した人々の半生、って感じですね。だからみんな性にだらしなく奔放で、周りの迷惑や常識云々より本能を優先している感じです。漫画だから面白く読めますが、現実に旦那や友人がこんなんだったら…と思うと、アカン!関わるとロクな事ないわ(・∀・;)!ってドン引きしずにはいられない人らばかりです。最新刊でもまた親友のハナエと旦那のカズキはとんでもな〜い感じだし、それを後押ししちゃうヒロイン?様は、もう達観しすぎというか、
    「アンタほんとにそれでえーの?子供の父親やで?子供抱かせられるん?」とオバちゃん突っ込み入れたくてたまらなくなるほど、皆様の愛はひたすら歪んでます。笑笑笑 ドキドキキュンキュンとはかけ離れた感じの現実逃避したい方にはオススメのオトナ漫画です。

    参考になった(45)
  • おしゃべりは、朝ごはんのあとで。

    おしゃべりは、朝ごはんのあとで。

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    何度も読み返してます♪

    絵がおしゃれで可愛いのと、どの朝ごはんもとっても美味しそう♪
    秀さんとドメさんのやり取りもめっちゃ面白い!早く3巻出てほしいです!!

    参考になった(7)
  • 僕らはみんな死んでいる♪

    僕らはみんな死んでいる♪

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27
    ※ネタバレあり

    もっと!

    がっつりハッピーエンドにしてほしかったぁ!と思いました!
    ためし読みからはまって、一気に読みました。
    私はハッピーエンドが好きなのでそう思うのかな?
    よく作り込まれていて、面白い設定で、展開が読めそうで読めなさそうでドキドキした分、しっかりしたハッピーエンドが見たかったです。

    レポを見る
    参考になった(21)
  • 初期の作品のほうが好き

    少女漫画とレディースコミックの間、ちょっとえっち、という当時は目新しい位置の漫画だったように思います。
    これで人気が出ましたが、実は初期作品のほうが好きです。看護学生ものとか、みおみおとか。
    ラブコメ上手に描けるのは貴重だと思うのですが、色々なコメント見ていると、この頃は需要少ないのかしら?と寂しくなります。
    初期作品も見てみて!

    どうでも良い情報ですが、この方、おおや和美さんの高校の後輩です。

    参考になった(2)
  • おかめ日和

    おかめ日和

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27
    ※ネタバレあり

    暖かい人間ドラマの話

    最初は、時代錯誤・亭主関白な旦那と、なぜそこまでみんなに優しくできるの?!という妻の、日々生活の話ですが、読み進めるにつれ(9巻ぐらいから)、旦那の幼少期の生い立ちや、なぜそういった性格になったのか、妻と旦那の奥深い出会い〜結婚まで、なぜ旦那のおじいちゃんに妻があそこまで優しくできるのか、読み終わるころにはまるで、映画を観たかのような一つのドラマが心に残りました。漫画でここまで、「ほぅっ」と感嘆の気持ちが生まれたのは中々ありません。本当におすすめします。

    レポを見る
    参考になった(36)
  • イライラしますが

    主人公杏寿、嘘ばっかりのクズ夫と、どうしてやり直そうと思うのだろう?
    私なら、嘘ばかりつかれ、しかも他の女を抱いた夫なんか、気持ち悪くて問答無用の離婚ですが…

    不倫女の里奈は「女に嫌われる女」の典型ですね。
    でも、クズ夫純平と、あざとい里奈はお似合いだと思います。

    最近のこやまゆかりの作品は、
    したたかであざとい女が物語を掻き回すのが定番です。
    「女に嫌われる女」を登場させて、女性の読者をイライラさせて、
    「女に嫌われる女」が不幸になるという期待を持たせ、
    イライラする作品ほど、女性の読者はつい読んでしまう…という心理をついてるような気がします。
    この作品を読んだほとんどの読者は、里奈が不幸になるのを待っているのではないでしょうか?

    参考になった(38)
  • ぴくぴく仙太郎

    ぴくぴく仙太郎

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    懐かしい!

    小学生の時にこの漫画をたまたま両親に連れられた古本屋で見つけて、高校受験時泣く泣く手放しました。
    配信が始まることを知り、すぐに購入しました。

    この漫画はかわいい!とうさぎ飼いたい!が一度に押し寄せてくるうさぎのいる生活を描いたほのぼの漫画です。
    嫌なことがあるとこれを読んでいつも癒やされてます。
    うさぎのことをあまり知らない方でもおすすめの漫画です!

    参考になった(7)
  • 彼岸島 最後の47日間

    彼岸島 最後の47日間

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27
    ※ネタバレあり

    最後が…

    最後が辛すぎる!明ぁぁぁ〜!!
    まさかのまさか、指で崖を登る、、見ていて痛い!登り切ったら腕を切られる、、嘘っ?!それでも明が大好き♡
    48日後も更新楽しみにしてます。

    レポを見る
    参考になった(34)
  • かくかくしかじか

    かくかくしかじか

    公開日:2016/10/27

    泣きました~

    東山先生のは、めっちゃ笑えるのが多いけど、この作品は、笑いは有ってもリアルな先生の体験であって、そこが後でじわじわ来ます。
    泣くど!

    参考になった(10)
  • 生贄投票

    生贄投票

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    面白い

    批判的コメントが多いけど、とっても面白いです。おすすめ。ホラー要素は感じないです。早く次が読みたい!楽しみ!

    参考になった(16)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27
    ※ネタバレあり

    経験あり

    まるで半分自分の事のようです。
    どっちの夫婦の気持ちもよく分かるし
    一気に4巻まで読みました。
    ラストが楽しみです。
    純平は浮気がばれてからは
    安寿だけ愛してると必死だけど
    里菜に惚れてたのも確か。
    しかも相手の家のリビングで旦那に見つかってるのに、元に戻ってくれなんて自分に都合良すぎです。浮気するなら絶対バレないようにしなきゃね!

    レポを見る
    参考になった(55)
  • 女神たちの二重奏

    女神たちの二重奏

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    久しぶりに

    とっても面白い作品に出会えました。
    絵は綺麗ですし、内容も収まるところに収まった感じでストレスなく読めました。

    参考になった(10)
  • ライフ

    ライフ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    一気読み。

    とても、苦しいものでした。

    こんな綺麗に終わる事なんて無いと思います。


    ただ理想はこのライフのような物語だと。

    最後
    大人になった続編が見たかったですね。

    ありがとうございました。

    参考になった(43)
  • 食糧人類-Starving Anonymous-

    食糧人類-Starving Anonymous-

    購入者レポ
    公開日:2016/10/27

    面白いんだか面白く無いんだか

    まず作品を見て引っ張るなあキャラクターのリアクションにひとこま引っ張るなー
    クールなヒーロー的な謎に包まれた人物と知識豊富なメガネの変態とただ訳がわからないので怯えまくりの主人公のありふれた構成です
    なんか彼岸島みたいな漫画だな
    引っ張るだろうなこの漫画
    この前エマージングやら見たけどああゆう展開だったら金の無駄だろうな
    最近食人漫画が多い気がする
    この作者もただ流れに乗りたいだけなのか

    参考になった(75)
  • orange

    orange

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    良質のSF、青春ストーリー

    少女漫画と侮ることなかれ。SFとして、青春ストーリーとして良質の作品です。ギスギスしたところが殆どなく気分良く読み進められるのも良かった。松本にも行きたくなりますね。あと全5巻というのも、全巻購入するのにハードルがあまり高くなく、かつ世界観はじっくり楽しめるのでちょうど良い長さのような気がします。

    参考になった(24)
  • オーダーメイド

    オーダーメイド

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    毎回のドンデン返しが面白い

    ひとつのAV作品につき、注文側と制作側の両サイドのストーリーが描かれるのが基本的な構成になっています。オチは様々ですが、ドンデン返しやバッドエンドが好きな方には特に面白いのではないかと思います。

    参考になった(15)
  • ガレージ・ママ

    ガレージ・ママ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    ややムリヤリ完結な気が

    草野誼さんの作品をまんが王国で好きになったため、こちらも購入して読みました。とある事情でひとり一軒家を出て家族と離れ、敷地にある小さなガレージで工夫をこらしながら生活するお母さんと小学生の娘をはじめとする家族との愛にあふれたストーリーです。ダッチオーブンなど、あまり馴染みのない道具で料理をしたり、様々な知恵で半アウトドア生活を乗り切るところにワクワクさせられます。
    残念なのは、たぶん連載終了が早まってしまったのか、伏線回収がないまま、お母さんのガレージ生活もまだ途中のところで終わってしまうところ。切実に続きが読みたいです。

    レポを見る
    参考になった(10)
  • 絵が綺麗でどのキャラクターも魅力的

    人間と同じ姿で社会に存在し、人間を捕食して生きている喰種(グール)と人間側で安全を守る「喰種捜査官」側との対立が主軸となるストーリーです。主人公は図らずも後天的に喰種となった、読書好きの大人しい大学生ですが、喰種側も人間側も魅力あるキャラクターにあふれていてどちらにも感情移入してしまうこと請け合いです。
    戦闘シーンも迫力に満ちており、喰種の戦闘特性や、倒した喰種をもとに作られる捜査官側の武器などの設定が思った異常に細かく、マニア心をくすぐられるのも作品の魅力です。

    参考になった(11)
  • 野ブタ。をプロデュース

    野ブタ。をプロデュース

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    野ブタくん可愛い

    TVドラマでは確か女のコをプロデュースしてなかったっけ?そのつもりで読んだら、実は男のコをプロデュースだったんですね。客観的過ぎる主人公の生き方が過去の傷付いた友人関係に根付いたものだったりとか、十代の繊細な心理が伝わって来ました。野ブタの素直さはピカ一です。最後は泣けました。大人になっても同じです。やっぱり自分を見ていてくれる本当の友達が欲しい。でも社会は、表面的な付き合いがベターで着ぐるみは必須アイテムな世界。だから友達は出来難い。そんな中で見付けた友達は宝石なのかもしれませんね。

    参考になった(7)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    1巻まるごと試し読みしたけど

    主人公の旦那は奥さんにヤッてないと嘘ついてるのに3人でやり直そうとか自分の都合の良い事を言ってる時点で草ですね。頭が残念過ぎるwww
    主人公の旦那と里奈さんが被害者ぶってる描写感がありますが主人公と里奈さんの旦那さんの怒りはごもっともですし、あの制裁は当然だと思います(小並感)

    レポを見る
    参考になった(36)
  • よろこびのうた

    よろこびのうた

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    別なサイトで紹介されていて気になっていた

    他サイトにて紹介されていて 購入したく こちらで検索してもまだ発売されていなく ガッカリしましたが やっと読めました
    絵的にはほんわか系なんですけど 内容が結構deep
    でも 暗すぎず重すぎず サクサク読めました
    夫婦が焼身自殺したところから 始まりますが 老々介護は大変だと痛感させられながら こんな夫婦でありたいなとも思わせてくれます
    そして 取材に来た記者が地味に目敏く 今回の事件には裏があるのでは?と気づいてしまうんです

    そして明らかになっていく 今回の事件の真相!

    レポを見る
    参考になった(15)
  • 逃げるは恥だが役に立つ

    逃げるは恥だが役に立つ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    社会的にも

    恋愛だけでなく社会的にも考えさせられる内容で…楽しく読めます。
    でも、器用でない?二人の恋愛はもちろん上手く言って欲しい!この先の展開が楽しみです。

    参考になった(22)
  • 兄に愛されすぎて困ってます

    兄に愛されすぎて困ってます

    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    なんじゃこりゃ

    試し読みしました。
    まず絵が変。。目が離れすぎでしょ。そしてバスをガンガン蹴飛ばすお兄さんなんて絶対嫌(笑)他人のフリですね。
    からのフワッ!ってガードレール飛んで、雑技団の方ですか??と、まぁツッコミどころ満載で途中でギブアップしました。
    校内でイチャつく兄弟なんて。。カップルがイチャついてても、大丈夫か?コイツら?ってなりそうなシチュエーションなのに、メンタル強すぎですね、お2人さん。

    レポを見る
    参考になった(62)
  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    公開日:2016/10/26

    ニクめないキャラたち♡

    とにかく,かわいい! 可愛くて読みやすい!「おじゃる丸」のキャラたちって何か憎めないですね! お気に入りの場面は喫茶だな♢あの雰囲気,スキ(^_^)☆♢★アニメで「ボンジュ〜ル☆」のマスターの声,癒されます☆コーヒーのそそぐ音とBGMのやんわり流れるジャズもいいなぁ(*^^*)。カズマが小石にこだわるのが,わかるような•••わからないような?小さくて丸っこい石なら,わかるけどね。「ちっちゃいものクラブ」というネーミングも可愛らしい♡歌はやっぱり,OP曲サブちゃんの歌とED曲「プリン賛歌」がお気に入り♡♢☆(^_^)

    参考になった(2)
  • しらたまくん

    しらたまくん

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    かわいい♡カッコイイ♡面白い♡なんだか萌

    今夜も 読んでます(23:00)

    初めて「白玉くん」を読んで、あれよあれよと面白さの勢いで読破してしまった時は普通に夕方あたりだったのですが

    初めはとにかく面白さで読んでたのですが、最近は内容を知っているのに読み返してます(笑)


    寝る前にベッドでフワフワと読んで眠りについたりしてます(笑)

    癒やされます(´・ωゞ)♡

    レポを見る
    参考になった(4)
  • ライトノベル

    ライトノベル

    公開日:2016/10/26

    リアル本持ってます。

    容赦なく人が死にます。
    ミステリーというか、ホラーというか。なるしまゆりらしい不思議ワールド。本格ミステリーや、オカルトを期待してはいけません。

    ささくらくん、頑張れ、的な。
    ストーリーの割りに読後感は悪くはないです。主人公のおかげと思います。
    私は好きなので、ぜひ最後まで読んで欲しいです。

    参考になった(4)
  • 圏外プリンセス

    圏外プリンセス

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    途中から別の漫画になった。

    一部はブス女が恋愛に一生懸命試行錯誤する漫画。
    二部からは、御都合主義の花より男子みたいな漫画になる。
    おそらく連載当初の予想よりも人気が出たので編集者が引き伸ばしたものと思われる。
    一部と二部にストーリー的な繋がりはほとんどなく(出てくるキャラが同じなだけで、漫画としての内容や雰囲気は全く繋がっていない。)連載当初の話を期待して読み進めていたのに、だんだんと詐欺にあったような気分になった。

    参考になった(50)
  • オーダーメイド

    オーダーメイド

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    会長のじいちゃん

    近所の憧れだったお姉さんで勃○したとこで、ふと、思いました

    あの妊娠した相手は、憧れのお姉さんに整形したネネちゃん?(そのまま顔維持だったため)ですかね?

    そこ気になるぅ

    レポを見る
    参考になった(57)
  • 食糧人類-Starving Anonymous-

    食糧人類-Starving Anonymous-

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26
    ※ネタバレあり

    グロいけど面白くはないです。

    人を食うにしても最初にフリーザーにかけて頭部から真っ二つって
    なんだか作業効率悪そうで違和感があります。
    普通は捌いてから冷凍するものだと思ったんですが。
    最近はこういったグロ系とか脱出系の作品が多いですが
    そういう作品で心から面白いと思える作品はまだ見たことがありません。
    この作品もそうです。ただグロいだけで心惹かれるものが無い。
    人を食糧にする工場の謎というのも、これから読み進めて全貌を知りたいとは思わないです。
    珍しい題材だけど斬新ではないです。

    レポを見る
    参考になった(412)
  • 宇宙を駆けるよだか

    宇宙を駆けるよだか

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    すっごくおもしろくて、初めて購入しました

    いつも無料漫画だけを楽しんでいましたが、1巻まるごと試し読みがすっごくおもしろい!!
    続きがどうしても気になって、初めて課金しました(^o^)
    主人公が可愛くていいお話だと思います!

    参考になった(10)
  • 少年少女ロマンス

    少年少女ロマンス

    公開日:2016/10/26

    面白い!

    初めてレポート書きます。とても面白い。男の主人公のひねくれ具合いがすごくてハラハラして、でも途中からすごい可愛いです。女の主人公は妄想具合がすごくて、でもその純粋なところが可愛いです。

    参考になった(7)
  • ライトノベル

    ライトノベル

    購入者レポ
    公開日:2016/10/26

    面白い

    じっくり試し読みで、続きが気になって全て購入しました。

    最初はグロいだけの殺人事件かなと思いましたが、結構深かったです。

    犯罪心理や社会現象等考えさせられました。

    参考になった(5)
336337338339340341342343344345346347348349350351352353354355356357358359360361362363364365366367368369370371372373374375376377378379380381382383384385386387388389390391392393394395396397398399400401402403404405406407408409410411412413414415416417418419420421422423424425426427428429430431432433434435436437438439440441442443444445446447448449450451452453454455456457458459460461462463464465466467468469470471472473474475476477478479480481482483484485486487488489490491492493494495496497498499500501502503504505506507508509510511512513514515516517518519520521522523524525526527528529530531532533534535536537538539540541542543544545546547548549550551552553554555556557558559560561562563564565566567568569570571572573574575576577578579580581582583584585586587588589590591592593594595596597598599600601602603604605606607608609610611612613614615616617618619620621622623624625626627628629630631632633634635636637638639640641642643644645646647648649650651652653654655656657658659660661662663664665666667668669670671672673674675676677678679680681682683684685686687688689690691692693694695696697698699700701702703704705706707708709710711712713714715716717718719720721722723724725726727728729730731732733734735736737738739740741742743744745746747748749750751752753754755756757758759760761762763764765766767768769770771772773774775776777778779780781782783784785786787788789790791792793794795796797798799800801802803804805806807808809810811812813814815816817818819820821822823824825826827828829830831832833834835836837838839840841842843844845846847848849850851852853854855856857858859860861862863864865866867868869870871872873874875876877878879880881882883884885886887888889890891892893894895896897898899900901902903904905906907908909910911912913914915916917918919920921922923924925926927928929930931932933934935936937938939940941942943944945946947948949950951952953954955956957958959960961962963964965966967968969970971972973974975976977978979980981982983984985986987988989990991992993994995996997998999100010011002100310041005100610071008100910101011101210131014101510161017101810191020102110221023102410251026102710281029103010311032103310341035103610371038103910401041104210431044104510461047104810491050105110521053105410551056105710581059106010611062106310641065106610671068106910701071107210731074107510761077107810791080108110821083108410851086108710881089109010911092109310941095109610971098109911001101110211031104110511061107110811091110111111121113111411151116111711181119112011211122

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲