人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

みんなのまんがレポ《新着順》(768ページ目)

  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

    美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    続きがきになる

    絵は余り上手くない。書籍なら多分読まないし買わない。作者の中で美人はこんな顔、イケメンはこんな顔みたいな感じで書き分け出来ていない。恭一郎と弁護士の顔が同じに見えるwおそらく美人もタイプが同じなんで髪型変えた同じ顔かも。設定が古いせいなのか作者の頭が古臭いのか美人と不美人がこんなにも風当たりが違うのかって位極端すぎる境遇。しかし何故か引き込まれる内容です。主人公、最後まで復習するのかなぁ。。なんかあやこ様、周りの女子校生たちと違ってなにかありそうな気がする。先が気になる作品です。最後まで購入するとおもいます。

    レポを見る
    参考になった(32)
  • ミスミソウ

    ミスミソウ

    ※この作品は配信を終了しました

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    悲しくなった

    狂っている中で更に狂っていく。読んでいて辛くなるけど展開が気になって最後まで読みました。
    これは実際の話ではなく架空の話、と思うことだけが唯一の救いでした(話としては救われていませんが…)。
    少ないセリフがより一層惹き込まれました。全体的に怖い絵柄ではあるのですが、冬の冷たい空気感とか純粋な表情が際立ち、ホラーよりも悲しい話としての印象が残りました。人として優しくありたいですね…

    参考になった(2)
  • 死にたがりと雲雀

    死にたがりと雲雀

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    とても素晴らしい!

    時に人を傷つけたり、思いやったり、
    それでも懸命に生きる人々の嘘のない心を描いた作品です。

    丁寧に描かれる登場人物の誰の心にも共感出来るものがあり、時代を超えて人間を愛おしく感じられて、自分の心を大切に、人の心も大切に生きようと思わせてくれました。

    巻末にある著者の心の声?に書いてあった、ボツになったA案、B案を著して下さることを切に願っています!

    ちなみに著者の他の作品も読みましたが、私にヒットするのはこの作品だけのようです。

    これからの作品に期待しています。

    参考になった(7)
  • 本当に面白い。

    復讐ものの漫画は沢山ありますが、飛び抜けて面白いです。レディコミとは思えない美しい絵柄と深みのある内容。主人公はイジメによって家族まで失い、顔を美しく整形していじめっ子達に復讐をしていきます。主人公のハナは美しく生まれ変わった事により外見的にも魅力も増しますが何よりも本来は気高く凛とした優しく賢い女性です。陰惨な内容ですがハナがその優しさ故に復讐に迷いが出たりと復讐の鬼に徹しきれない所に共感ができます。同時に復讐に生きるハナに悲しみが湧きます、幸せになって欲しい。
    ページ数の割にポイントは高めですが内容は本当に面白いのでおすすめです。

    参考になった(33)
  • 累

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    幸せになってほしい

    もちろん主人公のことではありません。
    同じ醜い容姿でも他人のアイデンティティを奪って生きる主人公よりも、他人の為に行動する天ヶ崎さんを応援したくなる。
    対比として上手く描かれていると思います。
    主人公には終始イライラさせられますが、他キャラが気になってつい最新刊まで購入してしまいました。
    主人公がほくそ笑むような終わり方はしないで欲しいです。
    野菊ちゃん、これからどうなってしまうのでしょう。
    次巻を早く読みたいです。

    レポを見る
    参考になった(28)
  • 鏡の前で会いましょう

    鏡の前で会いましょう

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    共感しまくりです。

    親友ではなく、妹だけど、同じようにいつも思っているので、明子ちゃんに、共感しまくりです。妹は、目鼻立ちはっきりなのにボーイッシュで
    私が、妹の顔だったら、もっと綺麗系な服を着て…とかずっと思っていたので(姉妹だから、本人に言います)もし、この漫画のように入れ替わったら、明子ちゃんみたいに浮かれまくるかも

    参考になった(7)
  • フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

    フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    今一番好きな漫画です。

    専門用語や文字数が多く、人によっては読みづらさを感じる漫画かもしれませんが、普段知ることのない病理医という仕事が興味深くて一気に読み進めてしまいました。
    僕は医学とは全く別の専門職を目指して勉強しているのですが、この漫画を通して『目に見えるものだけに縛られず、全ての可能性を考え、100%の答えを出す』という基本理念を改めて身に染みさせられた思いです。何か大事なものを気付かされるような、そんな作品です。
    主人公の岸先生や周りの人達による人間ドラマも面白く、これからも続きが楽しみです。

    参考になった(31)
  • ギフト±

    ギフト±

    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    面白い

    臓器売買は、実際にあるでしょうね日本でも
    リアルな展開に釘付けになります
    行方不明者、未解決事件など山程ある中
    警察なんてなにもできてない

    正義かどうかなんては、立場によって変わるもの。
    信念ブレたらできない仕事だなと。

    レポを見る
    参考になった(90)
  • 無花果-イ・チ・ジ・ク

    無花果-イ・チ・ジ・ク

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    いらんわ

    絵がきれいって言ってる人いるけど私にはただのキモいおっさんと頭の空っぽな女達にしか見えません。かわいい?何処にいるの??
    あ、馬鹿なのは同意です。w
    子供欲しいってのはわかるけど、だからってなんで不倫サイト?!不倫相手の子でも良いから欲しいってか?不倫サイトなんだからワリキリだろうし、優しくして欲しいのーって甘えた事言ってるようなお馬鹿ちゃんいるんですかねぇ。この作者さん、この手の話多いけど、女に偏見持ってないですかね。イラっとする設定です。

    レポを見る
    参考になった(97)
  • 可愛いし癒される

    ストーリーもいままでみたことない新しい感じで
    先生オッサンなのに可愛し主人公の子も地味で大人しい感じなのに可愛いしなんともいえない魅力があります!とてもおもしろいかつ癒される!

    参考になった(3)
  • おもしろい

    この漫画読みたさにまんが王国の月額支払い続けてます(笑)
    絵も綺麗だし、ストーリーが思ってたよりも奥深くて読み応えあります。
    ハナには幸せになってほしいなあ…。

    参考になった(21)
  • おもしろい

    一巻の試し読みだけ読みましたが、続きが読みたいです。すすむ先生、睡眠不足で昼休み寝たいのに眠らせてもらえない。「眠らせてあげてー」と叫びたくなりそうになる。保健室の先生も朗らかで、邪魔しない感じがまた、素敵。若林さんの行動も面白いけれど、教育実習生とのやり取りも、見てみたいです。

    参考になった(3)
  • セフレの品格-プライド-

    セフレの品格-プライド-

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    次から次へと

    華江とニコラスは最後会えたのか気になる!フィフィが出てきたくらいから登場人物が多くて、話が次から次へと変わってついていけなくなりそう。面白いのですが。全10巻くらいで完結してほしかった、、。でも次の巻も買ってしまうんだろうな。笑

    レポを見る
    参考になった(33)
  • やはり向き不向きがある。

    1週間は肉卵チーズを食べて2キロ痩せましたが、無性にパンご飯うどんなど炭水化物が食べたくなりすぐに戻りました。
    普通体系やや太りぎみの人が痩せるのは難しいのかなと思います。
    著者の様に肥満体の方には効くのかな?肉卵チーズ大好きでも辛かった。

    参考になった(45)
  • リベンジH

    リベンジH

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    嫌いじゃないです

    重たくなくて、私には読みやすいです。
    壮絶な復讐劇とかだと、なんか読んでて疲れちゃうので…
    これくらいの方が、読み進めやすいです。
    絵や構図も綺麗なので好きです。

    参考になった(120)
  • こどものおもちゃ

    こどものおもちゃ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    アニメでは声優さんの…

    アニメでは声優さんのスンバラシイ(素晴らしい)滑舌で長い台詞を言っていて,ちょっと耳を"ダンボ"のように(大きくしていて)聞いていて それでも追いつかず•••。読み始めたら,凄い! 作家さんのペンを走らせるスピードがマッハのように感じて,こういう内容の始まり方だったのぉ?もお教室がメチャクチャで女性教師が男子からイジメられるわでサナちゃんが止めても増す一方!サナちゃんの《なんとか止めさせよう》という意気込みは凄い。何とか 漸くおさまったかな•という所までしか読み進めていませんが*生徒が先生の弱みを握っているからといって剣(つるぎ)を,ほこらしく持つような,教室を天下とったような男子生徒を落ち着かせるのは大変だと思う。サナちゃんはメゲズにハヤマに立ち向かう所がカッコいい!!

    レポを見る
    参考になった(2)
  • 若林くんが寝かせてくれない

    若林くんが寝かせてくれない

    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    もう~大好き

    読み出したら止まらなくなったよ~先生可愛すぎ若林面白すぎ こんな高校生活なら楽しいだろうなぁ
    続きや他のシリーズも読みたい!

    レポを見る
    参考になった(4)
  • Perfect Crime

    Perfect Crime

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    4巻の内容が2・3巻と全く同じ

    4巻の中身が、2・3巻と同じでびっくりしました。
    話が進展していないだけではなく、4巻は、2・3巻のコピペ??

    参考になった(154)
  • ダンベル何キロ持てる?

    ダンベル何キロ持てる?

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    読むと筋トレしたくなる!

    筋トレ歴1年の主婦ですが「筋トレは最高のソリューションである」を実感している私としては、そう!そう!そうなんだよ!!と膝を打ちたくなる漫画でした。描いてあるトレーニング内容も、的確かつ実用的。ちゃんとわかってる人が描いてるんだなあ〜とうれしくなります。こういうトレーナーさん、誇張じゃなく本当にいますよね♡ レッツマッスル。

    参考になった(23)
  • 愚者の皮

    愚者の皮

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    面白かったです!

    広告が衝撃的で購入しました。賛否両論あるようですがタイトルの通りです。確かに後半の展開は飛躍しているという感じはします。英馬の残酷さ、あよの強さ、二人はそれをさらけ出す事で本当の夫婦になれたと思います。物語を通して、容姿だけではなく、うわべだけの夫婦 まさに皮一枚で繋がっていた夫婦だったんだと思いました。

    レポを見る
    参考になった(8)
  • 増刊 超ブラック主婦SP(スペシャル)

    増刊 超ブラック主婦SP(スペシャル)

    ※この作品は配信を終了しました

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    まぁまぁかな

    主婦とお金がキーワードのオムニバスでした。
    作品の中には絵が下手で読み飛ばしたものもありました。
    暇つぶしにさっと読むのに向いてるかな??
    共感できるものや、自業自得でしょ!?ってイライラするものもあります。

    参考になった(8)
  • 脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    気持ち悪い

    いきなり裸の絵の表紙はやめて欲しいです。
    絵が綺麗な理由でもないし最初から最後まで主人公の孤独をひしひしと感じてこちらまで気分か沈んでしまう作品でした。

    参考になった(19)
  • 脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    うーん

    勿体無かったなー。買わなきゃ良かった。
    私もデブだし気持ちは分かるけど
    ちょっとネガティブ過ぎかなー、終わり方も微妙。

    参考になった(11)
  • 血とチョコレート

    血とチョコレート

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    理解に至らない点はあるものの面白かった

    途中、本当に参加んで終わるのか焦ってしまうくらいの展開でしたが、そこそこ3巻でまとまっていると思いました。
    しかし、理解に至らない点、描写が少ないため伏線がそもそも用意されていないのでは?と思う突拍子もない展開もありました。

    全体を通してはシリアスでミステリーの要素もあり面白かったです。

    参考になった(3)
  • EROSサバイバル

    EROSサバイバル

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09
    ※ネタバレあり

    ボーリング

    久しぶりに読んだら、10巻でまさか、大勢の前で全裸とは…。
    しかも、隠さないしここまで来てたんだね。

    レポを見る
    参考になった(52)
  • 失恋日記

    失恋日記

    購入者レポ
    公開日:2017/06/09

    読んで時間を損した

    短編集なのだがどの話もまったくもって共感できない。そして意味不明。
    これを書いた人は本当に人と愛し合ったことがないのだろうなと思う。
    リアルで愛を体験したあとに、この作品を作者が自分で読み返したらなんでこんな稚拙な物語を書いたのだろうと恥ずかしくなるに違いない。
    恋愛経験の浅い学生のうちに書かれた漫画ならまだ納得もいくが、これがもし成人した大人が書いているのなら、もう心動かす恋愛漫画は書けないだろう。

    参考になった(4)
  • 復讐が復讐をよぶ

    はじめはただのいじめられてきた女の
    復讐というかんじで終わるのかなと思ってましたが…そんなこともなくかなりストーリーがあります。女の復讐がまた復讐をよび別の恨みをもった人物も接触してきて絡んでいく
    恨みは何を得るのか、幸せになれるものはいるのか。とても気になります。

    参考になった(187)
  • シンクロ ~入りこむ罪悪感~

    シンクロ ~入りこむ罪悪感~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08

    楽しめました!

    今までこの漫画家さんの本を色々読んできましたが、この作品は面白かったです。本当にこんな能力あったら嫌だけど人様の役には立ちそうな笑
    絵も綺麗だし読みやすい完結ものだしかなりオススメです!

    参考になった(14)
  • 惡の華

    惡の華

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08

    漫画という芸術作品

    思春期の頃のもどかしい社会から置いてけぼりにされそうな、居場所がない、アノ時の感覚を見事に描いた作品です。ここで描かれる日常はとても平凡で常識的です。でもそんな毎日に私たちは必死で抵抗して、その向こうに自分がいると信じてた。虚偽で塗り固められた常識の世界を超えた、本質をいつも探していた。
    ここではないどこかへの郷愁を求め続けたその体験を過去として受け止める勇気を持つことで、私たちは常識もそれをぐちゃぐちゃに踏みつけたい衝動も両方合わせもって大人になる。 汚い言葉の向こうにみようとしているもの。変態な行動から見ようとしてるもの。殴り合いから見ようとしてるもの。私も、あの頃、もがいていた。今も、もがいている。
    そんなあの思春期のときのどこにもやり場のないあの気持ちを、もう一度思い出させてくれただけでなく、それを受け入れる勇気もくれる作品。画力と作画と日常が編み出すファンタジー。芸術だと思う

    参考になった(31)
  • Perfect Crime

    Perfect Crime

    公開日:2017/06/08
    ※ネタバレあり

    不倫相手がキモい

    既婚者が33の女捕まえて独占欲むき出しにしてくるのが気持ち悪い。
    仕事中におしおきとかもうね。アホかと。

    レポを見る
    参考になった(58)
  • レビューが酷かったので逆に気になり読んで

    内容は言うまでもなく、他の方が書いてる通りツッコミどころ満載で気持ちが悪くなりました。
    でも自分がもうオバハンになってしまったからそう感じるのかな?小学生とかならキュンキュンしながら読むのかもしれないですね。
    いろんな漫画や経験をしてきた方には失笑ものです。

    参考になった(7)
  • 人は見た目が100パーセント

    人は見た目が100パーセント

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08

    試し読みで笑えたから…

    試し読みで笑えたから購入したけど、ずっと同じ感じだった。
    面白いけど、ドラマと違う。
    最後まで枯れてる。

    参考になった(17)
  • 無料に惹かれて読みは…

    無料に惹かれて読みはじめましたが、全話読んでしまった。可愛くてキュンキュンしました(*^^*)!!!

    参考になった(36)
  • 橘家の姫事情

    橘家の姫事情

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08

    残念

    これはラストがひどすぎて、残念でした
    よくこんな終わりにしたなぁってくらいです
    続編が出るからこんな終わりかたなのかな?

    参考になった(10)
  • 青楼オペラ

    青楼オペラ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08

    春過ぎたよぉ〜

    5巻まで一気読みして、キュンキュン、ドキドキ。

    2017年春頃新刊出るって言ってたからずっと待ってますが、まだですねぇ。
    待ってます。
    早く出て欲しい。

    どうなるのよ〜。

    参考になった(16)
  • 社長とあんあん

    社長とあんあん

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08
    ※ネタバレあり

    どうしちゃったの?

    途中まで面白かったのに急につまらなくなりました
    ストーリーがいきなり変な設定に
    絵が可愛くなくなる
    ずるずるのびる、、、
    途中まで楽しく読んでいたので残念
    両方と中出ししたのでこんどはどっちの子か分からないとかやめてほしいな、、、

    レポを見る
    参考になった(28)
  • 脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08
    ※ネタバレあり

    バットエンド

    あーーこうゆう終わり方ね。
    彼氏も糞だけど主人公もくそ。
    浮気されて痩せようとしてガリガリになって。
    精神やんでるよね。
    自分はデブでもポジティブだから
    主人公の考えはむり笑
    これが主人公自体ポジティブで浮気されて
    強みになり、痩せて幸せを掴むハッピーエンドならおもしろかったのになー(°Д°)

    レポを見る
    参考になった(20)
  • 貧困の家庭~もっとお金が欲しい…

    貧困の家庭~もっとお金が欲しい…

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08
    ※ネタバレあり

    はぁ

    コレって一体何なの??

    ネタバレなのかな?
    正直、、、つまらない。つまらない。
    そうなんです。つまらないんです。
    コメントすらないです。

    これを伝えたくて。。

    レポを見る
    参考になった(44)
  • なみだうさぎ~制服の片想い~

    なみだうさぎ~制服の片想い~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/08

    胸キュンのストーリーと絵が絶品!

    普段、恋愛コミックは全く読まない私が夜中にどハマりしてしまい、明日仕事にも関わらず夜中まで1時〜朝方8時まであっチュー間に読み上げてしまいました!
    これは絶対オススメ!!!
    イビキをかいてるダンナの横で涙目を流しておりました。
    キュンキュンしたい方は是非読んでみて下さい!!

    参考になった(26)
  • 現代の男性女性の悪い部分

    ダイエットをする、と聞くと大抵はこの漫画のようにとにかく食べないようにしたり
    何も知らなければするでしょうね

    しかしそのせいで過度のストレスがかかり、食欲が止まらなくなり過食症となるわけです

    また痩せたとしてもはっきり言えば男性も女性も肌にハリやツヤもなく、側から見れば病人にしか見えません
    この漫画は間違ったダイエットの総集編のようなものですね

    ここからは正しいダイエット、良いダイエットを紹介してみます
    まず、痩せる原理から、痩せるということは脂肪を代謝するわけです。
    そのために食事の制限をし内臓脂肪を優先的に代謝するようにしますが、運動無しの食事制限のみであれば脂肪はあまり代謝しません。

    内臓脂肪・皮下脂肪が代謝するタイミングはウォーキング、サイクリングなどの30分程度の持久系の運動になりますので、動かず私生活のみでのダイエットは非常に時間がかかります

    参考になった(66)
  • 雪人 YUKITO

    雪人 YUKITO

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    読みやすいハードもの

    原作小説の漫画化大成功の作品!
    試し読みから一気に最後まで読んでしまった。作者さん、よく練り上げましたね!うまいです!スピード感半端ないし、グイグイ引き込まれました。
    でも、なんかキレイに描きすぎてる感じもあって、この手のものとしてはサラッとしすぎた内容かなー。
    あと、タイトルが『雪人』じゃないほうが良かった。主人公の名前をタイトルにするほど、主人公の雪人は神秘的でも謎めいてもいなかったし、もう少しタイトルにひねりがあっても良かったかなぁ。
    まあ、総論的には面白い作品でした!

    参考になった(33)
  • 監禁嬢

    監禁嬢

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07
    ※ネタバレあり

    ええ〜〜。短っ。

    試しで2巻を購入…したんですが、
    エロも嫁とのセックスがあるだけで中途半端、浮気?が発覚したのに展開は変わらず。。
    ミステリーとしても消化不良で見せ場がなく、ページ数も少ない…コレで500は高すぎる。
    こんなに買って損したと思った漫画ないです。。3巻目を買うにも高いし。
    少なくとも2巻は飛ばしていいかと思います。多分読むのに支障ありません。
    絵も綺麗なのになぁ。
    3巻からは動きがありそうなので、エロの1巻と動きの3巻でよかったなぁ。

    レポを見る
    参考になった(38)
  • サクラ色の傷痕

    サクラ色の傷痕

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    辛い

    絵が綺麗で、ストーリーも分かりやすい。流石、かわちゆかりさん。
    だけど、二人が可哀想で可哀想で…買わなきゃ良かったです(T_T)

    参考になった(136)
  • orange

    orange

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    繊細な絵柄と繊細なストーリー

    繊細で、そして綺麗で可愛らしい絵柄はとても魅力的です。ここまでちゃんとした少女漫画は、久しぶりに出会えました。SF要素(?)があるとはいえ、しっかりとした純愛ストーリーです。繊細な絵柄にぴったりな純愛ストーリーに、胸がキュウっとなります。大人でも楽しめる、というよりも、大人だからこそ楽しめる純愛漫画だと思います。

    参考になった(41)
  • 響~小説家になる方法~

    響~小説家になる方法~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07
    ※ネタバレあり

    面白い!!

    リアルなフィクション…って感じかな
    主人公も現実にあり得なさそうで、あり得そう…
    でも 彼女みたいな人間がいたら面白い!!
    突拍子もないことやったり、人にどう思われようが自分は曲げないし、言葉よりも手が出ちゃうし…(笑)
    こんな子いたら大変だけど、スカッとする。
    彼女が友情によって成長していく様や、彼女の才能によって翻弄される大人達の様がテンポよく書かれてて、あっとゆーまに読んでしまう作品♪
    面白かった!! 続きが気になって仕方ない~

    レポを見る
    参考になった(11)
  • 中間管理録トネガワ

    中間管理録トネガワ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07
    ※ネタバレあり

    カイジ許せない

    読めば読むほど、利根川さんが良い人理想の上司に見えてきます
    スピンオフが本家より面白い漫画は初めてです

    こんなに良い人なのに、本編の主人公のカイジはなんてことしやがったんだ!!
    地下で大槻ハンチョウの養分になってろ!!!

    って言う理不尽な怒りが本編に対して湧いてきます

    読み切りの利根川対ハンチョウも良かった
    二人で手を組んでカイジにリベンジする話が読みたいです

    レポを見る
    参考になった(25)
  • 闇っ子~戸籍のない子供たち~

    闇っ子~戸籍のない子供たち~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    500円は高い

    ストーリーな女達は実話録なので、終わりがすっきりしないのは覚悟してましたが、今回のは特に面白くないかもしれない。

    今までのひめゆりとかはこんな人生の人もいたんだと実話録ならではの重みがありましたが、今回のは表題の黒核子の話も含めて、そんなに新鮮ではないし、ありきたり感があります。しかも、いつも通り結末が微妙。
    これで、この購買額は高いかなと思います。

    参考になった(13)
  • 僕等がいた

    僕等がいた

    公開日:2017/06/07

    つまらない

    携帯小説みたいな、日常会話と死と過去の恋愛をてんこ盛りにしましたさあ泣けという感じの、安直な漫画でした。盛り上がりもないです。学生なら楽しめるのかな。私は試し読みの途中で読むのをやめました。

    参考になった(23)
  • 僕は妹に恋をする

    僕は妹に恋をする

    公開日:2017/06/07

    あり得ない恋愛

    兄弟愛もここまでいくとさすがに気持ち悪すぎでしょう。普通、兄弟で男女として愛し合うとかまずあり得ないし…
    頼は妹の郁が勉強が苦手な故にムカついて欲情してしまった訳だけど、これって人としてどうかと思います。人間、頭がよければいいってものではないと言うのはまさにこの事だと思いました。
    それにしてもこの二人、双子の割には似てなさすぎ!!

    参考になった(29)
  • Perfect Crime

    Perfect Crime

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    ちょっと残念

    3巻4巻の東雲目線の内容は好きです。でもページ数が少なすぎます。まとめて1巻にすれば良かったのに。残念です。5巻に期待します。

    参考になった(13)
  • 脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    脂肪と言う名の服を着て[完全版]

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    買わなきゃよかった

    なんとも後味の悪い漫画でした。
    なんというか、救いがないです。
    買ったことをこんなに後悔したのは初めてです。

    参考になった(13)
  • 失敗した・・・

    以前から気になっていたこの作品、とうとう買ってしまい、続きが気になってポイントを追加、更に追加・・・て、まだこれしか無かったの⁈
    張り切ってポイント大量買いしてしまったのに⁈
    もっと巻数溜まってから買えば良かった。
    これじゃ生殺しだわ。
    早く続きをアップして!

    参考になった(25)
  • 僕等がいた

    僕等がいた

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    一回読めば良いかな。

    映画化されたので興味を持ち、試し読みからの全巻購入。
    もう読み返す事はないな…。
    重い話がいろんな人の立場でダラダラと進んでいき、正直飽きる。
    もう少しテンポ良く話が進むと良かったのかな?

    参考になった(23)
  • 中3、冬、逃亡中。【フルカラー】

    中3、冬、逃亡中。【フルカラー】

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    引き込まれる内容でした

    引き込まれる内容と、先の展開が想像できるけど、嫌味の無い展開が素直に面白かったです
    結局、読みきるまで追加購入が止まらないイイイ

    参考になった(68)
  • あなたのことはそれほど

    あなたのことはそれほど

    購入者レポ
    公開日:2017/06/07

    他の方も言われてるように

    高すぎですしページも少なくてびっくりしてしまいました。ずっとこの作品のファンなのでこれからも読むんですけど初めて少し残念な思いしました。

    参考になった(41)
  • 恋のツキ

    恋のツキ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    先が気になる!!

    こんな男は別れて正解だけど、高校生と付き合うのもどうかなぁ。。
    高校生の本気なんてもって数ヶ月。
    相手の嫌なところが気になりだしたらお終い。
    結局は自分がかわらなきゃ何度も同じことを繰り返すんだろう。

    俺も高校生でこんな思いしたかったなぁ

    レポを見る
    参考になった(23)
  • 恋のツキ

    恋のツキ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    妥協して

    結婚するか、トキメキをとるか…
    かなり難しい選択。
    でもどちらでも正解だしどちらでも不正解。
    私ならイコくんとの生活とるかなぁ…
    ふうくんと一緒にいたって幸せにはなれないと思う。
    同じ目線で楽しいと思える人との方が、結婚出来なくても幸せになれるんじゃないかな。

    何か色々考えさせられます。

    レポを見る
    参考になった(37)
  • 月影ベイベ

    月影ベイベ

    公開日:2017/06/06

    試し読みで

    不思議な世界観で独特な空気の流れがありまして、なんだかハマってしまった。
    画も、余計な線もないし物足りなさも無いし。
    物語は今んところ激しくもなくてマッタリでもない感じで進んで、心地いいんだけどちょっとハラハラも、する。

    続き買って最後まで読みます!
    だってなにやら気になる!

    参考になった(11)
  • ナビガトリア

    ナビガトリア

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06

    考え深い所もありつつ…優しい展開

    都会と田舎の時間の流れるスピードの違い、でも主人公達のゆっくりゆっくりとした愛の育みは心がほんわかします。
    当たり前の様で当たり前じゃない近所付き合い、助け合い、かかわり合い。
    高齢化が進む昨今、介護と向き合う若者…都会では孤立化してしまう状況も田舎は違う。
    古きよき日本って感じで、田舎っていいなって思いました。

    参考になった(8)
  • ハレ婚。

    ハレ婚。

    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    かなり好きです

    現実では考えられない!…ですか?
    アリだと思います。
    感情無いなら、もしくは、一夫多妻をすんなり受け入れちゃう生まれ持っての環境ならば。
    実際、一夫一妻の国でいきなりこんな制度出来たら、毎日愛憎のテレビニュースで持ちきりですねw
    が、そこは2次元!
    私は、りゅうちゃんは出来るヤツだと思います。セクシーだし…あのエロさは反則。絵も綺麗だし、プロットもそんなにずれてないかと…まだ完読してませんが、期待してます。
    何気に、妻2号…嫌い。舌打ちしたくなるほど、反女性要素キツイわ…アイツいんなら、同居?不可!笑

    レポを見る
    参考になった(23)
  • 鏡の前で会いましょう

    鏡の前で会いましょう

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    同じブスとして

    みょーこの見た目にまなちゃんの中身に近い自身です。
    二人のダメさをみて共感し、成長に励まされました。
    もう少し恋愛面の進展も読みたかったかなぁ・・・

    レポを見る
    参考になった(15)
  • あなたのことはそれほど

    あなたのことはそれほど

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    値上げしすぎ

    値上げの料金納得いかない
    買わなきゃよかった
    ページ数少ないのに強気な料金
    しかも途中から他の作品だし

    賛否両論ある作品ですが、こういう漫画もアリだと思います

    レポを見る
    参考になった(58)
  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

    美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    続きが気になって仕方ない

    続きが気になって仕方ない作品です。
    主人公が、美しく整形した顔も、ただただ復讐の為というのがいい。
    主人公の賢さと、本来の優しい性格が魅力です。

    復讐される側も人により違いがあるのが見せ方が上手いなぁと思います。
    復讐されたのちも、主人公を恨み更に仕返しに向かう人。自分の持つ幸せを守ろうと心を入れ替えた人。心が壊れてしまった人など。
    心が壊れてしまった女性の家族が私は大嫌いです。
    散々自分の娘を金持ち農家に嫁にやろうとしたり自分たちの事しか考えていなかったくせに、いざ娘が精神を壊したら、主人公のせい。
    彼女はたとえ主人公に復讐されなくても、いずれこうなっていたと思いますけど。

    レポを見る
    参考になった(45)
  • 情熱のアレ

    情熱のアレ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    思わず...

    試し読みから勢いで全て読んでしまいました!

    主人公の最初の彼氏(レスの相手)は、世間の風潮だったり自分の目のような気がしました。私自身セックス中に、どこか没頭しきれない(してはいけない?)ような意識をもっているなぁ、と。その一方で主人公のようにもっと自由になりたい。とも感じています。多くの女性がこのような矛盾を抱えているのではないでしょうか。
    登場人物たちを通じて自分自身の様々な面に気付かされた作品でした。作者さん、デリケートな話題を作品にしてくださりありがとうございます。

    レポを見る
    参考になった(8)
  • スリーピングビューティー

    スリーピングビューティー

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    もったいない。

    他の方もコメントしていますが、もう少し個人個人を掘り下げて欲しかったなと思います。
    特に、宗。
    その方がもっと深く面白味が増したと思います。
    購読感は悪くはないです。
    読み終えた後、もう一度読み直して理解し直しました。
    けど、何度読んでも理解できない部分が。
    サキが記憶を取り戻し始めた頃の、洋服の血。(車で寝てしまった箇所)と、エイジの部屋にあったサキとお揃いのチャーム。そして、サキの分をどうしてエイジが持っていたのでしょう??
    分かる方がいたら教えて欲しいです。


    余談ですが、作者の方の絵柄が少し変わりましたね。個人的には今の絵柄の方が好きです。

    レポを見る
    参考になった(15)
  • ホムンクルス

    ホムンクルス

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06

    心が疲れる

    なんというか。。。人間ってのは、いろーんな意味で本当に深い。生活するとは、生きるとは、欲とは、仕事とは、自分とは、世の中とは。。。確かにそうだと、深く私の中に入ってきた話でした。最後のおちはここまできたら、あーーー、確かに行き着くところはそうなるよなぁ。。。ヒッピーってこんな感じだよなって、ようやく何かを理解したきがしました。ただ、どこかしら心が重たくなる。ある種の人間の境地を感じた話でした。

    参考になった(24)
  • あたしがアレなんて言えない! プチデザ

    あたしがアレなんて言えない! プチデザ

    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    パクリ?

    ためし読みで読みました。
    人気のあれを丸パクリしたようなストーリーだったから、作品の価値がなく感じます。

    レポを見る
    参考になった(7)
  • 重みが感じないかな

    どの作品も短編だからか、なんか重みが感じられない。戦争の歴史を正しく描くのは難しいのでしょうけど、あまりに極端な見方なのではないかと感じました。

    参考になった(11)
  • めまい

    めまい

    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    キケンなクスリ

    この漫画は読んでいくと可哀想なくらい"クスリ"にのめり込んでしまう少女のお話。3日で7キロも痩せてしまうなんて普通では考えられない。同じ痩せるなら苦労して痩せようよ。ヨガ,散歩,ストレッチなどして。そして、クスリに手を出していたら,エスカレートしていって漫画の少女のように家の2階から『見てみて! 背中に羽が,はえたよう!』と言って飛び降りようとする。読んだ時 ゾクっとしました。体がクスリにしか反応しなくなってやめられなくなる。あと,笑いながら道路に飛び出して即死し,逝ってしまう場面もあって,かなりゾクゾクする漫画です。でも この主人公の親が娘に がんじがらめな教育,厳しい躾け テストで良い成績がでるように冷たい態度とるのが原因でもある。とうとう『一本 二本••』と自分のヘアをぬくコマがあって 読むのが辛かった☆警察の方はクスリやってる人がよく わかるなぁと,くまなく探す場面も凄いです。

    レポを見る
    参考になった(37)
  • デス・スウィーパー

    デス・スウィーパー

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    えっ

    最終話どうしたw
    最後の最後の終わりのオチがなんか意味わかんなくて鳥肌立った。
    初めてゾワッとした( ˙-˙ )
    みんな言ってるけど突然ぶった切られた感あるけど考えて見たら少しわかったかも。
    スコールとか密が地球の怒りって騒いでたのが伏線で、遺体を土に還さずにいるのが神を冒涜する行為、だから全部ぶち壊されたと‥?
    りんごが象徴するのはアダムとイブの神話?のイメージなのかな〜
    やっぱ意味わかんないねぇ
    突然打ち切りになって作った最終話じゃなければ、作者病んでた?って思うようなラストw
    結局岡崎がその後どうなるかもわからないまま胎児の絵だもんなーゾワッとしたわー

    レポを見る
    参考になった(29)
  • 辱

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    ペラペラの内容

    読んでる途中で、「なんでだろう?」とか「きっと理由があるはず、最後にはきっとその謎が全て明かされるんだ」って思いながら読んでるのに結局何も明かされない。読んだ後、「で?」ってなる。何故か男達を殺して食べてる女の子達のお話。こういうホラー系は、確固たる理由とかあるから面白いのにただグロいだけのお話。「絵は可愛いのにグロい」っていうギャップが面白さを際立たせるのに、勿体ないです。控えめに言ってつまんないです。グロいシーンが好きなだけの人はどうぞ。

    レポを見る
    参考になった(8)
  • 累

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06

    性格の悪いブスの話

    性格の悪いブスの話。胸糞悪い。母親の残した口紅で顔が入れ替わるって設定のみ興味ある。表紙とかの1枚絵は上手いと思うけど漫画の絵は上手くないと思う。銀河鉄道の夜だのかもめだの、名作を取り入れることで箔を付けようとしてるのかもしれないけど、力量と釣り合ってなくて浮いてるように思える。

    参考になった(120)
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06

    うーん

    作者の作品読み応えはあるので、好きなんですけどどの作品も一定のパターンがありますね(汗)トラウマ系や腐った性格の登場人物に数巻分翻弄されたり。。そういう嗜好か経験何かあるんでしょうか(笑)続きは気になるけど苦しくなります。。

    参考になった(19)
  • 社長とあんあん

    社長とあんあん

    購入者レポ
    公開日:2017/06/06
    ※ネタバレあり

    良かった!

    (ネタバレあり)11巻…私は読みごたえありました。ただただ社長のことが好きで幸せだった杏ちゃんから、哀しみや憎しみ、絶望や喪失感を味わう大人へ…このステージでキラキラの象徴のような新キャラが登場するのは必然と思えます。肉体だけ愛されるのは、女性にとっては苦しみにもなりうると思いませんか?自分の足で歩きはじめた杏ちゃんが、これからどんな選択をするのか…空港で杏ちゃんを送り出すシーンで社長が見せた本当の切ない気持ちがしみました。次号待っています!

    レポを見る
    参考になった(6)
  • となりの怪物くん

    となりの怪物くん

    公開日:2017/06/06

    これぞアスペ

    無料お試しで三巻まで。
    カサブランカ症候群経験のある自分としては、春が重度のアスペルガーまんまであることに最初はトキメキもなくただただ不快。
    恐らく雫もそうなのだが・・・周りに迷惑をかけない人間だからか不快さは全くなく、むしろ魅力的。そのおかげで読み進められた。
    雫の魅力のおかげで春の不快さも薄まり、物語としてはおもしろくなってきたので、続きの購入を検討中。

    参考になった(57)
  • 鏡の前で会いましょう

    鏡の前で会いましょう

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    面白かったです

    みょーこが良い女だった。
    お洒落だし性格も良いし。

    見た目なんか関係なく自分に自信がある人は魅力的なんだなって思いました。

    年齢、体型、見た目に悩まず
    今の自分を受け入れて、前向きになるのが大切というのを感じました。

    3巻で終わったのが寂しいかな。

    参考になった(11)
  • あるいていこう

    あるいていこう

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    よかった

    思春期時代を思い出しました。
    難しい年頃の心境が分かりやすくて
    私もそうだったーと共感できました。
    ハッピーエンドで良かった!!

    レポを見る
    参考になった(8)
  • フリンジマン

    フリンジマン

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    恋愛how to漫画でもある

    ふつーに面白かったけど否定的な女性意見多いので逆に肯定的男性意見も書き込みます
    不倫という題材で不倫しようとする男性が主人公なので奥さんや彼女目線で見てしまうと嫌な気持ちになるのは間違いありません^^;

    ですが、漫画として見ればや面白展開やシュールなシーン、逆転劇などの楽しめるシーンがあるのは楽しくて笑えます
    また、男性視点からすれば不倫云々の前に女性にやってはいけない振る舞いや、やった方がよい接し方など学べる点はあります
    特に初対面でやってはいけない事が書いてありますがこれとか全男性必須スキルだと思いますよ、逆に女性の人も初対面で自分語りを始める男性がリアルにいたら嫌だと思うんですがこれを見て気づく男性もいるかもですよ?(笑)

    後半には女子高生の恋愛との比較や、面白キャラも出てきますし1巻とは雰囲気が少し違うので奥さん彼女視点でムカムカして見なければ面白いと思います

    レポを見る
    参考になった(9)
  • 春夏秋冬Days

    春夏秋冬Days

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    すごく共感します!

    他の方の反論みたいになっちゃうけど、私はすごく共感できるシーンが多くて分かる!分かる~!とハマってしまいました。
    旦那とこどもが会社や学校へ行った後の家に私だけ一人という貴重なわずかな時間、私もコーヒータイムにしてます。毎日とれるわけじゃないけど、その時間があるからこそ、仕事も家事育児も頑張れるというか。
    作者さんの主人公の心理描写は絶妙だと思います!私もこどもの授業参観に行った時にまったく同じことを考え、同じような感覚、気持ちになったことあるのでとても共感しました。
    私のこどもはすでに社会人ですが、成長の過程でその年代ごとに、かつての自分をたびたび思い出し懐かしさや切ない気持ちになったりありました。女子会にこどもを連れてくシーン、がっかりする友達の気持ちも分かります。とても聞き分けが良く大人しく、大人の中に混じっても大丈夫な子もいますよ。友達の子がそうでしたが、それでもモヤっと(笑

    レポを見る
    参考になった(21)
  • 透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

    透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    自分では絶対にできない体験話。

    私自身、子供が好きじゃないので関係ないがなんとなく気になって読み始めました。

    それぞれのお話にテーマがあり、
    絵はあまり上手ではないけど 
    変に美しすぎるような脚色がなく
    それが逆に信ぴょう性があって読みやすい。

    淡々と ひとつひとつのお話が
    描かれているけど そのどれもが
    軽々しくなく 心に残る。

    まだ全巻は読んでいないが
    印象に残ったのは2巻の安倍さんのお話。

    病院とそれに関わる人たちと
    患者さんというのは ただお金をもらう・払う
    関係ではなく 信頼関係によって築き上げられていくんだなと感じた。

    どんなに扱い難い患者さんでも、
    そうなるにはちゃんとした理由がある。
    それに気づいてあげられる人間は数少ない。


    主人公が見習いだったからこそ
    そういう部分に気づいてあげられたのかなと。


    これからも子供を好きになることはないと思うけど
    このお話は面白くて読み続けたい。

    レポを見る
    参考になった(7)
  • ハトのおよめさん

    ハトのおよめさん

    公開日:2017/06/05

    なんか‥‥

    シュール過ぎる‥‥
    でも段々愛着わきそう(笑)

    ヨメサンみたいに「うるせえ」で色々解決できたらスッキリするだろうな~~
    なんかまったりした気持ちになりました。
    何にも考えたくないときに読むとぷぷっと笑えます(笑)

    参考になった(10)
  • ビリオンドッグズ

    ビリオンドッグズ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    久しぶりに

    めちゃくちゃ面白かった。お金出して読む価値有り!
    4話で終わりなのが惜しいくらいです!
    続編希望です!

    参考になった(5)
  • セフレの品格-プライド-

    セフレの品格-プライド-

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    わたしがまだまだ青いのか…?笑

    もともとぶっとんだ設定の多い作品だとは思っていましたが、華江と本当にしてしまうんですね、、。今までの経緯を辿ればそれはそれでアリなのですが、華江との行為をあれだけ丁寧に書くのなら、その後の抄子との行為ももっと丁寧に書いてほしかったです。週末婚だしやけにさっぱりしてるな〜と引っかかってしまいます。挙句また一難有りそうで、読むのがしんどくなりそうです、、。

    レポを見る
    参考になった(21)
  • なんと言う絶妙な所で次回へ続く!!

    また新しい登場人物が〜!

    そして、ハナは知性と理性があってカッコイイ!!

    復讐なんかしなくても充分幸せになれると思うけど、
    必ず、是非とも復讐は果たして、

    晴れ晴れしく爽やかに清々しくなって、

    第二の人生を歩んで欲しいです!!

    作者さん、

    ハナを絶対に幸せにしてあげて下さい!!!

    参考になった(23)
  • 無花果-イ・チ・ジ・ク

    無花果-イ・チ・ジ・ク

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    怖い怖い怖い~

    出会い系ってヤバイ事件がつきものですよね(怖)これって実際にあり得ない話じゃないなあと思いながら読みました。初めは被害者だった主人公が加害者になってしまい、隠蔽の為に犯罪の深みにジワジワと嵌まって行く。友人のまひろさん大丈夫かなあ。金が絡んで来ちゃったし、話がどんどんヤバくなって行きそうで怖い。渡辺先生の作品は結構好きでよく読んでいますが、心理的に怖い作品が多いですね。それにしても男がブサメンのキモオヤジばっかりなのがちょっと嫌。『HIRO』なんてネーミング、カッコ良過ぎてあの男に似合わない。たまにはイケメンの若い男にして欲しいです(笑)

    レポを見る
    参考になった(54)
  • うらめしや

    うらめしや

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    心があたたまりました

    タイトルからホラー漫画か復讐漫画的なものかと思い、無料お試しになっていた1巻から読み始めました。
    いい意味で裏切られる物語でした。(笑)
    たまにせつなくなったり、あたたかい気持ちになれたり、物の怪や死霊等を交えつつ人間が人間らしく愛しく思えます。
    続巻が配信される限り、読み続けてみようと思います。

    参考になった(13)
  • 爆笑

    すごく面白いですが、人前で読まないよう注意。うっかりバスの中で読み、声を押し殺しつつも身を震わせて笑ってしまいました。隣の席の人はさぞかし気持ち悪い思いをした事でしょう。

    実はちょっと子供が苦手な私なのですが、終始大爆笑させて貰い、また癒されました。子供がいるって楽しそうだなあと。
    楽しい部分、笑える部分だけを漫画にしているのでしょうが、なるほどこんな面白い経験はそうそうはないだろうなと感じました。

    出産・育児漫画ですが、その経験がない人や男性でも楽しめると思います。作者さんの、我が子にドン引きして「ガーン」となる顔もいちいち笑ってしまいます。

    参考になった(45)
  • デビルズライン

    デビルズライン

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    まさかこんなにハマるとは。

    軽い気持ちでおためしの1巻を読んだんですが、続きが気になって2巻、3巻と次々に購入してしまい(笑)結局9巻まで読んでしまいました。
    安斎さんが「よう吸血鬼」と言って登場するシーンは、読んでて「この人、なんか漫画とかでよくいる冷血なキャラクターって感じなんだろうなー」って思ったんですが、違いましたね。困ったり悲しんだり怒ったり。照れたり、焦ったり…。いろんな表情があって、とても人間臭いですね、安斎さんは。とても魅力的で、ハマってしまいました(笑)そんな安斎さんとつかさちゃんの、この先が気になります。ドキドキしながら何回も読み返しちゃいます。

    参考になった(9)
  • 月影ベイベ

    月影ベイベ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    綺麗な踊り

    一度見てみたいと思っていたおわら風の盆で、絵も好きなので読みました。大きな盛り上がりはあまりありませんが、踊りのシーンがしっとりとしていて、とても綺麗でした。最終話、とても素敵でした。
    おじさんとおじいちゃんが格好いい漫画でした。

    参考になった(7)
  • 数ある医療モノの中でも別視点で面白い

    単行本を自宅に揃えています。
    医療モノでも病理医が主人公で斬新さがあります。
    ドクターXのような痛快な話や、患者の死と向き合うシリアスな話、製薬会社や経営コンサルとの絡みなど色んな話が読めてとても面白いです。

    ただ話のリアリティには少々疑問があります。
    原作者自身は医師ではなく取材を元に話を作っているそうです。
    私は以前製薬会社やSMOにいたので治験のくだりではかなり違和感がありました。
    あくまでフィクションなので話を盛っていたり、古いネタを使っているのかもしれないですね。
    それを差し引いても十分に面白いですけどね。

    絵は表紙カラーと中身で印象がかなり違いますが、綺麗で見やすく誰もが好感を持てる作画だと感じました。

    病院を裏で支える病理医や放射線医、臨床検査技師の認知度が上がって欲しいので多くの人に手に取ってもらいたい作品です。

    参考になった(21)
  • 月影ベイベ

    月影ベイベ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    すごくすごくヨカッタ!!!

    ここ数年で1番良かった漫画です!ストーリーはベタな気もするんですが、登場人物のキャラクター、画力、設定、舞台、全てのバランスがとてもイイ!!おわらのことは初めて知ったけど、今すぐ八尾に行きたくなるほど魅力が伝わってきます。YouTubeで風の盆をチェックすると、ますます物語の雰囲気を感じられて、なお良かったです。後味もよく、心が綺麗になる感じがします。感動したい時、胸キュンしたい時、なにかに打ち込みたい時にオススメです!

    レポを見る
    参考になった(1)
  • ふつつか者の兄ですが

    ふつつか者の兄ですが

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    いいまんがだな

    志乃、いい子だしいい女だなって思う。
    戸惑ったり失敗したりしながらも頑張ってる保も、応援したくなる。部屋を出てきたきっかけも、私は感動したな。
    二人ともがんばれ!!って心から応援したくなるマンガです。

    うちもお兄ちゃんがいるからかな。兄と妹の感じがうまく出てるなと思う。お兄ちゃんて妹かわいくて仕方ないし、妹も結局お兄ちゃん好きだしね。

    参考になった(29)
  • デビルズライン

    デビルズライン

    公開日:2017/06/05

    ダーク・ファンタジー

    日本の漫画は世界に誇るサブカルチャーだと思う。
    その漫画の中でも様々なジャンルが在り、ダークファンタジー系ならば筆頭は三浦健太郎先生のベルセルク!これは今までに読んだ漫画作品の中で最高に面白く、ダーク〜系ってジャンルを確立した金字塔ではないかと。
    他に知ってるのは魔法少女まどか☆マギカくらいだけど、パチスロは超絶最高クラスに面白いけど感化されて漫画読んだら内容はイマイチだった。
    他の方のコメント欄を読んでダークファンタジーならば読んでみようかと、じっくり試し読んだら結構面白くストーリーに惹き込まれてしまった。たしかに絵は巧くないけど躍動感は充分だし、なにより絵の世界の中でキャラはちゃんと生きてる(生活している)。ラブコメも適度で具合が良いし、かなり薄いけどエロ要素も?
    まだ試し読みの一冊のみだけだけど多分読破しますね。暇だったら課金してしまうかもしれない。違った意味で少し怖い作品。

    参考になった(8)
  • プリンセスメゾン

    プリンセスメゾン

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    とても面白かった

    棲家を軸として、一人一人の登場人物が良く描かれていて、とても面白かったです。
    私がマンションを購入したときの事を思い出しました。単身の女性が不動産を購入するのは、ほんと大変です。「頑張れ!沼ちゃん!!良い物件に巡り会えますように」と応援しながら読みました。
    ちなみに私も妥協せず、自分にとって最高の物件を手に入れました。
    家の購入を考えている人にとっても参考になると思います。

    参考になった(20)
  • まじめだけど、したいんです!

    まじめだけど、したいんです!

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    純粋だなぁ

    誰にでもきっと経験があると思う
    全てが初めてで、思うようにいかない。
    恋愛の進め方がわからなくて不安になったり
    相手が大切だからこそなんだけど。
    自分自身知らなかった喜怒哀楽の感情に戸惑って
    しまう。
    今後の展開が楽しみで早く続きが読みたいですし
    2人の成長もとても楽しみです。

    レポを見る
    参考になった(37)
  • 金の国 水の国

    金の国 水の国

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    素敵☆

    主人公二人の優しさにホッコリするし、読み終わったあと、何だか幸せな気持ちになりました。
    ただ、見開きのページが読みづらい事と、たま~に誰のセリフか考えちゃう場面もあったけど、全体を通して面白かったし、素敵な映画を見たような、そんな漫画でした。
    異国の雰囲気も素敵でした。そんな中、ライララさんだけ、忍者に思えてしまったのは私だけでしょうか☆
    ラスト、子供目線で描かれていますが、二人のお子さんっていうのは読んでてわかりますが、どうせなら、二人のその後が見てみたかったです。
    変わらず幸せそうにしている二人のラストが見たかったので、勝手に想像して楽しんでいます。
    ともかく、購入して良かったと思える漫画でした。「素敵」という言葉が一番ハマります。

    レポを見る
    参考になった(3)
  • DEATHTOPIA

    DEATHTOPIA

    公開日:2017/06/05
    ※ネタバレあり

    まさか

    無料分しか読んでいませんがモブでさらっと前作のエデンの檻のキャラが出てきていたり
    「九重?エデンの檻にもいたな…顔もそっくりだ」→本人でした
    っていう作者の遊び心?キャラ愛?があってエデンの檻が好きな人はキャラを見つけるのも楽しいのではないでしょうか?
    今から残りの巻を買って最後まで見ようと思います。

    レポを見る
    参考になった(14)
  • 育てち魔おう!

    育てち魔おう!

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    マリスも魔王も可愛い!

    ほのぼのとしながらも、やっぱり面白くて1ページごとにクスッと笑ってしまいます。
    あとは、子育て中の方も、そうでない方も(とくに男の人)色々勉強になるのではないかと思います。
    笑いあり、涙ありの子育て。今後どうなるのか期待してます!

    参考になった(5)
  • ハナは最終的に幸せになれるの?

    絵もきれいだし、ストーリーも面白くてひきこまれます。
    人間、全て備わってる人っていないのかもしれないって思います。
    ハナにはとにかく、どういうかたちであれ幸せになってほしいです。
    早く続きが読みたい。

    参考になった(8)
  • 我妻さんは俺のヨメ

    我妻さんは俺のヨメ

    購入者レポ
    公開日:2017/06/05

    ラストまで楽しめた

    タイトルからどういう話って思ったけど
    タイムストリッパーを活かして
    我妻さんとの恋を成就させようとしたり
    友だちを助けようとしたり
    色々未来が変わったり
    ラストは全てを繋げてきたかと
    ギャグやライトなエロなど色々楽しめました

    参考になった(10)
26826927027127227327427527627727827928028128228328428528628728828929029129229329429529629729829930030130230330430530630730830931031131231331431531631731831932032132232332432532632732832933033133233333433533633733833934034134234334434534634734834935035135235335435535635735835936036136236336436536636736836937037137237337437537637737837938038138238338438538638738838939039139239339439539639739839940040140240340440540640740840941041141241341441541641741841942042142242342442542642742842943043143243343443543643743843944044144244344444544644744844945045145245345445545645745845946046146246346446546646746846947047147247347447547647747847948048148248348448548648748848949049149249349449549649749849950050150250350450550650750850951051151251351451551651751851952052152252352452552652752852953053153253353453553653753853954054154254354454554654754854955055155255355455555655755855956056156256356456556656756856957057157257357457557657757857958058158258358458558658758858959059159259359459559659759859960060160260360460560660760860961061161261361461561661761861962062162262362462562662762862963063163263363463563663763863964064164264364464564664764864965065165265365465565665765865966066166266366466566666766866967067167267367467567667767867968068168268368468568668768868969069169269369469569669769869970070170270370470570670770870971071171271371471571671771871972072172272372472572672772872973073173273373473573673773873974074174274374474574674774874975075175275375475575675775875976076176276376476576676776876977077177277377477577677777877978078178278378478578678778878979079179279379479579679779879980080180280380480580680780880981081181281381481581681781881982082182282382482582682782882983083183283383483583683783883984084184284384484584684784884985085185285385485585685785885986086186286386486586686786886987087187287387487587687787887988088188288388488588688788888989089189289389489589689789889990090190290390490590690790890991091191291391491591691791891992092192292392492592692792892993093193293393493593693793893994094194294394494594694794894995095195295395495595695795895996096196296396496596696796896997097197297397497597697797897998098198298398498598698798898999099199299399499599699799899910001001100210031004100510061007100810091010101110121013101410151016101710181019102010211022102310241025102610271028102910301031103210331034103510361037103810391040104110421043104410451046104710481049105010511052105310541055105610571058105910601061106210631064106510661067106810691070107110721073107410751076107710781079108010811082108310841085108610871088108910901091109210931094109510961097

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲