漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが3000作品以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
メディア化漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
ジャンル絞込み
並び順変更
ダンボールで育った少女
なぜ両親は虐待をした…
なぜ両親は虐待をしたのか?真相が明らかにならないままストーリーだけが一人歩きし、虐待を受けた子に対してもこれからの人生に待ち受けているであろう問題を提起する訳でもなく。正直購入して後悔してます。虐待をする側の人生背景・虐待を受けた子に対する心のケアが一切なく、あまりオススメできる作品ではありません。
ただ、実際に現実起こっている事件を取り上げている点は評価できます。作者の表現力が足り無い点が残念でした。
銀の鬼
※この作品は配信を終了しました
懐かしくて一気読みし…
懐かしくて一気読みしちゃぃました!
今読んでも、他には無いストーリーです。
早く続きをupしてくださーい!!!
ふれなばおちん
いっきに読んでしまい…
いっきに読んでしまいましたが、、、最後がやはり納得できません。もう少しきちんと描けなかったのでしょうか。作品としては、本当に残念な終わらせ方でした。作者の方は意図がありあえてそうしたのか、、、、。皆さん同じ意見なのではないかと思います。最後に作品のレベルが一気に落ちてしまいました。ハッピーエンドではなくても良いのです。あえてこの感じをねらったのでしょうか?もやもやします。
ふれなばおちん
もうほんと夢中になり…
もうほんと夢中になりました。
難しいのか難しくないのか何とも言えない感情。
恋と愛の違いとか、くっそーってなる分惚れ直すって部分やとにかく読み進んじゃいます。
ぜひ読んでください
オーダーメイド
う~ん……全体的に微…
う~ん……全体的に微妙でした。
オチが気になって最後まで読んでしまいましたが…
エロが本筋ではないことは承知ですが、絵が上手くないとエロって臨場感薄れますよね。
表情や身体の描き方が雑で「狂気」を感じ取れませんでした。
寧ろ下手だから違和感があって、それを見せてるのかな、と思うくらい。
第三者目線でオチまで持って行くのもサムい。
「なにそれ面白そう!」って第三者に盛り上げられても、読者は置いていかれる。
わたしはあまり評価しません。
デストロ246
流石に豪華女性陣揃い…
流石に豪華女性陣揃い踏みでどうなるかと思いましたが、最後はうまくまとまった感じでした。
しかし、沙紀が脇役過ぎたなんて予想外でした。
万両グループ、翠と藍コンビを伊万里がうまく制御している風で沙紀も参加してると思ってました。
気に入っているところは普段は明るく楽しく過ごされているであろうところですね。
殺し屋、やくざなのに(゚∀゚)
結局男性陣は仙崎以外は粗方死ぬ運命だったんですね。
面白かったです。
次に期待します。
オーダーメイド
コマ読みをしていて、…
コマ読みをしていて、ちょうど最終巻の手前まできたから巻読みにしようか悩んでいました。
実際に読んだ方の意見を参考にしようと、レポを全部読んでみました。
結論は…、四巻を購入し残りの話を一気読みしました!
わたし個人としてはこのラストは『あり』でした。
たしかに物足りなさはあります。でも、それはこの話が面白いから、もっと他の話も読みたいから、だと思います。
人の欲望や業って、キリがないなぁ~と呆れたり怖くなったり、時々ウルっときたりして、どの話も現実離れしてるようで、もしかしたら実際にお店があってもおかしくないようなリアルさもある。パラレルワールドみたいな感じです。
わたしはラストにある4コマまんがと、あとがきを読んで、少しだけ作者の方の人柄に触れたような気がしました。
オススメです!
ふれなばおちん
22時頃に布団に入り…
22時頃に布団に入りお試しで読み、残りはポイント購入して一気に読みました。気づいたら朝の4時過ぎでした。久しぶりに漫画に引き込まれました。共感し微笑みそして号泣し…。
子育てを卒業して自分の時間が少し出来た主婦の方におすすめです。
日曜日は一緒に
一条先生の大ファンで…
一条先生の大ファンで先生の作品はマンガ本で全てもってますが、スッゴく懐かしかったので、マンガ本もってるけど、買っちゃいました。
大筋はあってるけど、マンガ本では、きららの相手は中学生だったのに、外国人になっていたり、所々違うので、ちょっと新鮮でした。
ふれなばおちん
お試しからの一気読み…
お試しからの一気読みです。
感動してボロボロ泣いて頭痛がする程号泣しました。
夏さんが皆に愛されていて、それでも「自分には価値がない」と思ってしまい、リバウンドするシーンは、素敵な「恋」をしたのだと羨ましくて何度も泣きました。
そして最後に気持ちの分かってくれる「心友」に抱きしめられるところで声を上げて泣きました。
夏さんの素敵な主婦っぷりには脱帽です。ひたむきな愛情が周りに伝わって周りも優しくなって行くのが自分のことのように嬉しかった!
最後、事故のシーンを見て「同じタイミングで同じ事を思う程の相性の良い2人」ゆえに「来世では一緒になる」と夏さんが思ったタイミングで佐伯さんは「来世に行く」という運命だったのかなと、悲しみより切ない感動に包まれてしんみりとページを閉じました。
オススメです!!特に枯れた主婦はバイブルにするべき!
ふれなばおちん
貯金すべて持って若い…
貯金すべて持って若い男と駆け落ちした
五十代の女のひとの話を噂で聞いた
最後は貯金すっからかんになり旦那のところにノコノコ帰宅旦那は受け入れたらしいが
そんな旦那は意気地無しやなあ
ふれなばおちん
主人に不倫をされた経…
主人に不倫をされた経験があります。不倫=配偶者への罪悪感はない、体の関係がメインというイメージでした。それがとても嫌で…。でもこんな恋のような一線を超えない、純粋な物語を見ると、体の関係がある一時的な不倫ならまだマシだったのかと思えました。する側もされる側も本気が一番辛い、そう感じました。
さよなら身体
とてもキレイな物語で…
とてもキレイな物語です。
青年誌なのも?あるため、やや大人な表現がありますが、2人の関係がよく分かるのと
それがまた切なさにもつながります。
プロの人に言うのもアレですが、動物がとてもリアルで描くのがうまくて感心しました。
クスリとする可笑しさと、この先がなんとなく想像できてしまう切なさが一緒に進行していきます。
とても短いですが、ふと気がついた時に読み返したくなる、そんなお話です。
…しかしこんな場所あったらすごい行ってみたいな〜♪笑
ふれなばおちん
母親が不倫している家…
母親が不倫している家庭で育ったので母の心境を理解したくて子ども目線で読みました。作者は体の関係がないから不倫ではない、純愛だ美談だと言いたいようですが、関係がなくとも心が動いている・一時でも家庭を忘れて間男に夢中になる時点でナシで、結局理解できなかった。ネタバレレポを読んでたので相手の男早く死なないかな、いつどうやって死ぬかなと楽しみにしていたくらいです。できれば男が死んだ後の主人公の心境や地獄に堕ちる様まで描いて欲しかった。
最後誤魔化せたように見えても、勘付いてしまった旦那は納得できずモヤモヤしたままだし、娘の彼氏にもバレているし、娘にもうっすら勘付かれているし、男が死んだら主人公は平常心を保てない。死んだことが分かった時点で不倫を家庭に持ち込むでしょう。死んだ人間には勝ちようがないです。肉体関係はなくとも心が動いた時点で結局、家庭崩壊です。不倫にハッピーエンドはないんですよ。
イノサン
全巻読んで一気にファ…
全巻読んで一気にファンになりました。グロ、エロも有りますので苦手な方はご注意下さい。
処刑人の家に生まれた主人公が、死刑を無くす為に奮闘する過程の話です。初めての処刑では友人を処刑しますが、友人の生い立ちを知る主人公は処刑を失敗してしまいます。父に見限られる彼は有る事が発端に進んで仕事をしますが、徐々に父は精神崩壊し、ママァッ怖いよぉと泣きます。
同時に、処刑大好き人間、主人公の妹のストーリーもあります。女でも処刑台に上がれる様に奔走しますが、正直主人公より男前です。マリーアントワネットが惚れてしまうくらいに
処刑したくない主人公が何故処刑を進んで行うのか、シャンソン家はどのようにして生まれたのか等上流階級のドロドロした話は喜劇のように進みます。作者の画力と表現力で見事に表現されており、読む手が止まりません。
続編があり、まだ完結していませんが、読み応えは十分有るかと思います。
競女!!!!!!!!
サンデー本誌で連載中…
サンデー本誌で連載中の作品です。
本誌で毎週読んでいます。
私は好きですね。こういう漫画。
作中登場する胸技尻技の数々がいい意味でバカバカしく真面目に考えられていて面白いです。
普通のスポーツ漫画要素もあって爽やかで笑える作品です。
星の子
ルカはきっと一年後は…
ルカはきっと一年後は自分に合った、やりたいことが見つかると、そう、思います。その為には、やっぱり面接の時は聞かれた事を答えられたら、自分の事を上手くPRする練習しないとね!頑張れ!☆☆☆と手始めに、そう思いましたが、全体的に童話を読んでいるみたいで和みます。日常的な会話を、飾り気さも、なく、何となく"朝ドラ"っぽい雰囲気が良いです。☆ルカが赤ちゃんの時の思っていることや仕草が可愛かった。個人的に話の進み方が、絵本をめくるみたいな感じです《おしまい》☆★☆★
ふれなばおちん
とても良かった。なっ…
とても良かった。なっちゃんのように包容力のある人は、性別関係なく魅力的ですね。自分も日々頑張ろうと思える作品でした。ありがとうございました。
アイアムアヒーロー
全巻購入して4周読み…
全巻購入して4周読みました。
それだけで面白さが伝わればと思います。
ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
ズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイ
新章ゆめ色クッキング パリ編
ボツになったとはいえ…
ボツになったとはいえ、バレエやそういう仕事に憧れていた主婦には、心、くすぐられると思います( 厳しい職業ですが)。とはいえ、やっぱり"ゆめ色〜" 全巻、とはいえないけど芹香の高校生活を少しでものぞいてからの方が、いいと思うし、大人の芹香をみていると、さっちゃんや、まみちゃんが頭の中でチラホラよぎってきます(^_^)☆番外編といえば、小説(恋する女のコのお菓子BOOK①〜③)もあり①は芹香の子ども"拓(たく)" くんを、好きになる女の子の可愛らしい恋のお話(他)がキュート♡
新章ゆめ色クッキング パリ編
【訂正】芹香の子ども…
【訂正】芹香の子ども、南野 拓くんと柊 さくら(小5)の恋は小説 "恋する〜BOOK"の①ではなく2冊め②の間違いでした。すみません。※ ところでこの拓くんって『小学校入るまでフランスで暮らしていた』と、さくらちゃんが語っていますが 。 パリ編を読んでいて拓くんの話しが、会話が•••無いっ?!と 一瞬、思ったのは自分だけ••••?
柳都物語
やられました!(笑)…
やられました!(笑)一気読み。
そしてこれは女性が主役かと思いきや、実は昭和の偉人の話だったのですね。
2016年現在のしょぼい政治家を見渡すと、あの頃の活気ある社会を築いてくれたのは間違いなくあの偉人だったのだと改めて実感しました。
イノサン
いやぁ、本当に終始綺…
いやぁ、本当に終始綺麗!につきます。
綺麗すぎてグロい、そしてリアル。
処刑人一族の因縁ともよべる戦いが面白かったです。ルージュは未完なので引き続き読んでいきたいです
flat
秋くんかわいい!そし…
秋くんかわいい!そして個人的には長谷さんも好き
のんびりでほんわかなんだけど、葛藤やらちょっとした諍いだとか悩ましいことがいっぱいあって出てくる人がちょっとずつ成長していってるのがいいと思う
おいしい銀座
最後は男性とゴールイ…
最後は男性とゴールインするのか気になって読んでいましたが、最後まで気を持たせたままどっちつかずの尻切れトンボ。ガッカリです。主人公の無知さ加減も強引さも読み進めるほどしつこく、くどくなっていくし、いろんな料理の紹介説明をしたいのはわかるけれど結局ワンパターン。恋愛をちりばめるなら、最後は曖昧な終わり方ではなくしっかりと結果をだして欲しかったです。ポイントを加算してまで読んだのに。無駄使いでした。
学校の怪談 アブナイ女教師篇
20年近く前に親戚の…
20年近く前に親戚の方が持っていた漫画です。ちょっとエッチで、でも怖くて、ととても印象深かったマンガと、まさかまたここで会えるとは!絵はとても綺麗なので、読んで損は無いかと思います!
ふれなばおちん
旦那さんがパートのマ…
旦那さんがパートのマネージャーから守ってくれてよかった。あれがなかったらまた変わっていたと思う。
終わり方はすきではありません。ただ、それを補えるくらい、夏はすてきな女性でした。私もああなりたいと思いました。
やみきんっ うしじまきゅん
まだ全部読んでません…
まだ全部読んでませんが、これ面白いです(笑)!特に、本編ウシジマくんを読んで「こえー…」と思った後に読んだら吹きます。
ただし、本編を読んだ後でないとわからないと思います(笑)
信長と呼ばれた男
信長が転生した…とい…
信長が転生した…という設定らしいですが、残忍性をもった信長っぽい悪霊がとりついただけ?
ストーリー性もなく、絵も雑ですし、10円の価値もありません。
よるくも
いっぱい泣いちゃった…
いっぱい泣いちゃった(。つд`⊂)
ヨルクモの言葉のあとに、
ヨルクモの表情見たら……胸がギュウギュウする… 。
こんなお話を読めて嬉しいです!作者ミチさん好きです。
読みやすく、理解しやすく、素晴らしい漫画でした。
楽しくて、すぐ読み進みます。
キヨコ、 こたつ 幸せになって欲しいので最後まで読ませていただきます!(_ _)
お話の内容、大好きです。
私は九龍城砦に、内部も興味あり見ます。
懐かしい雰囲気で、夢によく見てしまう度に、
温かさと、刹那が頭に過る不思議な場所。
家族みたいな彼氏がいたら、香港へ
飯 食べまくりたい夢があります(*´ω`*)
奈落の羊
コンセプトは面白いが…
コンセプトは面白いが今流行りのゲスリアル。がんがんにエグみだすことで深みを出そうとしてるけど、逆に軽くなってる。まぁ面白い漫画の1巻は多少振り切ってるところを出さなきゃいけないから、テンポやペースはこれから改善されていくとして、デカイおっぱいがバンバン出てくるのに色気がなさ過ぎて不思議だな。
ふれなばおちん
レポ読ませて頂いて。…
レポ読ませて頂いて。気になって、気になって。一気に購入(笑)重なる私と。重なる彼と。ただ、答えが見つけたくて読みあさりました。日常と非日常の割合ではほとんどが日常を描いててそれがさらに辛い。だけどあったかい。でもあんな風に応援してくれる人がいるのかな。ラストシーンには賛否両論だけど。 結局、終わりは自分でしか決めれないし。心の中では一生終わらないのかな。
ふれなばおちん
読めば読むほどどんど…
読めば読むほどどんどん惹き込まれて、気づけば全巻購入していました。書店に並んでいるような女性をキュンキュンさせたいための少女漫画なんかよりもずっとずっと面白かったです。夏さんと佐伯さんのお互いを深く愛し合う気持ち、、でもやっぱり家族を裏切る事は出来ない夏さんの心の葛藤。すべてが細かくリアルに表現されていて、不倫ものでこんなに主人公の肩を持つというか・・感情移入する自分にもビックリでした。 ただ、皆さんも仰っている通り、結末が本当に残念でなりません。なぜあんなラストにしたのか作者の意図を知りたい・・。モヤモヤがずっと残りそうです。あのラストがなかったら本当に素晴らしい物語でした。
瞬きもせず
学生時代、もう20年…
学生時代、もう20年前ですけどクラスみんなではまり回し読みしてました。 当時、不良マンガ流行ってたんですけど。
その中でも内容が一番濃いのがホットロードで恐いと思う部分もありますけど春山の優しさも出てて良かったです。 実写化より絶対マンガで読んで欲しい作品です。
のほほん亭主、がんになる。~ステージIVからの大逆転!~
夫が癌になり、完治す…
夫が癌になり、完治するまでを描いた、ある家族の記録。内容はどこにでもある感じ。お涙頂戴ではないし、軽くまとめて読みやすいところはポイント高め。絵は見やすいけれど上手ではない。
昨今のドラマの影響か、癌の告知の場面に医療者が淡々としていること等に驚いている様だったけれど、いちいち感情が揺さぶられていたらこちらのメンタルがやられてしまう。
告知前の「タメ」とかないから。外来の時間も限られてるし、説明はしっかりするけど、ゆっくり話とか聞けないから!医者は外来患者山盛り抱えて、終わったら病棟とか手術とか検査とか山盛りだから!癌の患者も星の数ほどいるからなぁ 特別ではないんだよ、不運だとは思うけど………。
まるいぴよこホラー傑作集 もつれた絆
はっきりいって、駄作…
はっきりいって、駄作集。
ただ、ホラーを並べただけ。ありきたりなものしかなく、意外性も個性もない。ストーリーへの共感もないし、胸くそわるいだけです。これで傑作集なら、他の作品は本当に面白くないんでしょうね。
援交少女ゆか~渋谷漂流少女~
え?これで終わり?と…
え?これで終わり?と言うような終わり方です。
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか
さえも分からないような終わり方にスッキリしませんでした。
うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~
こんな短いページ数で…
こんな短いページ数で二巻って辞めて欲しい…。
気に入っている漫画だから新刊でた!と思ってよく確かめもせずにポチったらまさかの47ページって…
ある程度まとめてからにして~!
liar
5巻が出たので久しぶ…
5巻が出たので久しぶりに最初から読み返したら4巻の内容が変わっていました!好評で4巻で終わるところを急遽続けることになったようですが、まさかの内容変更にちょっとビックリしました…(>_<)
瞬きもせず
とにかく懐かしいの一…
とにかく懐かしいの一言…当時、新刊が出るのを楽しみにしてました。紡木たくさんの作品は、ホントに切なくて、けど身近だったり憧れてみたり…ホントに手離せませんでした。この作品のハッピーエンド、未だに忘れられません。大好きです^ ^
ダンボールで育った少女
広告で気になり、試し…
広告で気になり、試し読み。
続きが読みたくてポイント購入。
読み終わったあと、500円でこれ?えっ!?と思いましたが自分が捻くれているのか、贅沢なのかと諦めてました。
今日、再度読んでこのレポに気がつき他の方の意見を読んで納得です。
テーマは良いのに…
はした金で売られた女~蕾の頃~
漫画の伝記を読んでい…
漫画の伝記を読んでいる気分になる作品。
絵はそんなに上手くない。
さくさく読み進めれる内容。
考え込んだりしないで、寝る前などにさくっと読むには最適。
うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~
ごとう和〜kazu〜…
ごとう和〜kazu〜先生の大ファンです。タイトルよりも、作者名を一目見た時点で購読を決定してしまう位に好きです。和先生の作品はいつも、知らないまま生活している『何か』を上手く誘導して(笑)説いてくれるんだよなー。養子縁組や里子ちゃん制度。知っている様で…フレーズで聞き齧っていただけに等しい事を知った1巻。続編を楽しみにしていましたが、今回2巻では用語の羅列が多く、頭を整理しながら読みました。子供の絵の可愛らしさが好きです。
好き好き!!極道パパ
試し のみで読んでい…
試し のみで読んでいたのですが、八つ当たりするかの・ように、害のない(多分)てんとう虫をあんな残酷に、シてはいけない(俺の何が気にくわない⁉︎•••と虫の声が聞こえてきそうです)!ヤクザといえどもちょっと••••ヒドくない?血の繋がらない赤ん坊を育てることはできたのに二つの場面を比較する(してしまう)とあまりにも"生命"に対する度合いの差が激しく感じられる。この漫画は(人間の)子供の命は大事で小さな生き物はそうじゃない••と言っているみたいで、なんか、モヤモヤして これ以上、読むのは••••ムリかも。ストーリーは、おもしろそう , だけどなぁ••••☁︎ *ゴキは無心で勢いよく"バンッ"とハエたたきであの世に行かせてもらってますが ね。
突然ですが、明日結婚します
適齢期の私に結婚とは…
適齢期の私に結婚とは何かを考えさせてくれる漫画でした。主人公が「結婚したい」から始まった話ですが、”この人だから結婚したい”と考えが少しずつ変わっていく。相手は”結婚したくない”だけど徐々に気持ちの変化がみられて…他の人たちも結婚とは何か、どんな形があるかなど様々な形を出して来るので展開が面白いです。二人がどんな形をとるのか楽しみです。そして私自身の結婚のあり方をしっかり考えたいと思います。
せいせいするほど、愛してる
この人の描く漫画は全…
この人の描く漫画は全て男性が出来すぎてる設定なのがビックリです。
そんな高学歴や社長なハイレベルな設定じゃないと恋愛漫画は描けないのか?と毎回、思います。
キャラ設定はお高いのにストーリーが下手…内容が突拍子もない。
作り物とはいえ、キャラ設定もストーリーもいまいちです。
しかも絵も同じ…髪が短いか長いか男の人も女の人もほとんど、あんな感じの絵で有り得ない。
桃色メロイック
明るくて、安心して読…
明るくて、安心して読んでいられるシスコンお兄ちゃんと可愛い妹のお話ですね!とにかく、女の子キャラが可愛い...。まーちゃんもめちゃくちゃ可愛いんですが、まーの親友ね愛梨ちゃんがわたしは大好きです。まーちゃんと愛梨ちゃんの友情、ヤマトのまーちゃん愛...微笑ましいです。絵も綺麗だしもっと人気がでてもよさそう。出会えてよかった漫画です。
アイアムアヒーロー 公式アンソロジーコミック
アイアムアヒーローの…
アイアムアヒーローのアンソロジーというより、ゾンビ漫画のアンソロジーです。ZQNじゃなくてゾンビ。最後に載ってる原作者のドキュメンタリー漫画は面白かったけど、その他はあまりおすすめしません。
ドクムシ
話がいよいよ大詰めに…
話がいよいよ大詰めに来て、驚き!主人公(?)レイジの血液型はAB!?
どこにでもいそうな冴えない男、計算ずく、都合のよい性格、流されるタイプで主体性を持たないところ、日本人の多くのタイプはA型に数多くいるから、レイジの血液型はAと確信してただけに意外?…それでも物語は続く、どうなるんだろ・
ぬけぬけと男でいよう
男性ってこうなんだろ…
男性ってこうなんだろうなという気持ちになりました。全ての男性に当てはまるわけではないですけど。全て読んで見ましたが最初から最後までどうしようもない夫婦です(笑)
ぼくが生まれた理由~児童虐待の現実~
一話目は胸が締め付け…
一話目は胸が締め付けられる感じはあるが、全体的に表現の仕方が軽すぎる。
二話目以降はストーリーも描写も全く話にならない。
親なるもの 断崖
※この作品は配信を終了しました
後半は主人公の娘の、…
後半は主人公の娘の、己の出生の根源を問う姿が、母親の生い立ちを知ること結び付きます。私たちの誰もに、いちどは訪れる叫びではないでしょうか。
自分はなぜここにいるのか。私は知りたいと叫んだとき、生みの親と、その親を育てた土地、そこに「血をにじませ」生きた人びとがよみがえり、気づけばあれほど憎らしかった登場人物でさえ、誰もが必死で憎みきれず、愛すべきものとなっていました。
目を背けてはならない過去がある。そして現在も、戦争も貧困も、まだ続いています。この作品は次の世代にも強く訴え続ける使命を負っているものだと感じました。
官能小説家の烈情
小説家の男性と、両親…
小説家の男性と、両親の病気によって借金を抱えた女性…作り話には良くあるシチュエーションですが、読み手が女性であれば、話の内容に憧れる人も多いのではと思います。
感情移入しやすい私にとっては、感動できました。ただ、3巻目の最後、主人公のお相手のお母さんにはどう結婚の許しを得たのかな等という省略っぽい所を感じましたが。
絵が綺麗ですし、登場する男性がイケメンなので、全体的に楽しく読めました。
うなぎ鬼
3巻購入して読みまし…
3巻購入して読みました。
久々にこんな面白い漫画に出会えたと思います。
ただのグロテスク、ホラーなどといったものではなく、
“人間”というものを奥深く表現されており、
ストーリーも興味深く飽きることなく最後まで読みきれました。
本当に面白かった。
終わり方も表現出来ない後ろ髪引かれるような終わり方で続きがあっても良いのでは、
むしろ続きを描いてもらいたいと思いました。
またじっくり読み返したいと思います。
ありがとうございました。
デリバリー
試し読みで続きが気に…
試し読みで続きが気になり、一気に購入しました!
このような夜の仕事に携わった経験はないのですが、そういう人の為にも用語に関する脚注が柱に書いてあったりして理解しやすかったです☆
風俗を取り扱った作品ですが下品さもなく、エロいとも思わせない作風で素晴らしいと思いました。
そしてなにより、他の皆様が書いているように、この物語の主人公である、女性ドライバーの桜坂さんがカッコイイ!!
同性としてこんな女性に憧れちゃいます!!
読んでいて清々しい気分になります☆
カッコイイけど、ゆるキャラにハマるなどかわいい一面もある桜坂さん、かなり魅力的です♪
これ以上書くとネタバレになってしまうので書きませんが、気になる方は読んでみて損はないと思います。あくまでも個人的には、ですけどね(笑)
早く続きが読みたいです♪
ヒミツのアイちゃん
主人公とその彼がお互…
主人公とその彼がお互い一途でめちゃキュンキュンした!じっくり試し読みで3巻無料の時に読み始めたらはまってしまい、一気に購読しちゃいました。毎巻清々しい気持ちにさせられます。何度も読み返したくなっちゃう。
リップにシャドウ
とっても可愛い。 読…
とっても可愛い。
読んでいて久々にほっこり、安心して読めました。
好きな女の子の為にオネーキャラになるなんて、さすがに漫画だなとは思いましたがこんなに一途に思われるのも悪くないですね。
この作者さんの別の話もあったら読みたくなりました。
ふれなばおちん
既婚者ではありません…
既婚者ではありませんが、年齢的に感情移入して見ていました。一気読みをしてしまいました。
恋って良いな。と思いました。
恋愛は人生の華。印象に残った台詞です。
素敵な物語でしたが、最後の最後で、どーんと落ちました(苦笑)
主人公の気持ちもですが、看板役者を旗揚げしたとたん失った劇団員の途方にくれるであろう気持ちを考えると、やりきれない気持ちになります。
役者として大成させてあげてほしかった(涙)
そして、大成した姿をテレビで微笑みながら見る主人公の姿を見たかった…勝手ですみません。
オーダーメイド
気になって全巻読みき…
気になって全巻読みきってしまった!すごくおもしろかっただけに、最後が肩透かししたような感覚に…でも、読んでる間のワクワクドキドキはとても良かったです!
liar
試し読みのみでの感想…
試し読みのみでの感想。
他の人も言ってることだがリアリティに欠ける。
まず主人公くらいの可愛い容姿(しかも新人)が、私をもらってください。と言ってるのに関わらず、先輩がいらないと言って一蹴するのは意味がわからない。(いきなり貰ってください発言を堂々とする主人公もありえないが)
特に性格が悪いわけでも無いのに、職場の男にぞんざいに扱われるのはありえないと思う。
市川のキャラも謎。
宝くじが100万も当たったのに、同僚にバラすとかアホとしかいいようがない。
しかも奢りの飲み会まで開いて大勢にバラしている。
また彼女がいるにも関わらず、新幹線代出すから来いよとか思わせぶりなことばかり言っていたら同じ職場の人間として普通に問題のある人物だと思う。
とにかくストーリー展開とキャラクター設定に違和感のある漫画。続きを読む機会があったらまた突っ込み所を記載したいと思う。
はぴまり~Happy Marriage!?~
お試し3巻からの購入…
お試し3巻からの購入です。自身の感情を見せず淡々とした性格の北斗が千和と結婚して段々と人間らしくなっていく流れが丁寧に書かれています。千和の一途さや北斗への愛情がとても印象的でした。久しぶりに胸がキュンとしました。最後はハッピーエンドで良かったです。続編が出たら嬉しいです。
野獣系女子のひとりオトコ狩り
性欲の強い女性が外国…
性欲の強い女性が外国人とセックスするお話なのですが、そんな人がいても別に良いかなと自分には関係ない世界だしと思い、ページを進めていましたがHIVの軽さ、避妊も軽視している描写に同じ女性として不快でした。作者様がHIVになろうが自分で招いた結果だろうと同情はしませんが(作者様は陰性です)言葉はキツイですが、こうやって浅はかな行為で性病や感染者が増えるんだろうなと心底呆れるばかりです。試し読みで良かったかな。私は金額には合わない内容です。
官能小説家の烈情
主人公の男性の想いの…
主人公の男性の想いの強さにすごくキュンキュンしました!幸せな余韻に浸れます。すごく好きな漫画です。エッチなシーンは露骨ではないので、もっとリアルでも全然良かったのになあと残念です。官能小説的な文になぞらえてもっと激しい描写があればゾクゾクできたのになあなんて思ってしまいました。
任侠学園
"立つ鳥跡を濁さず"…
"立つ鳥跡を濁さず"という感じでしょうか。全校生徒が窓から学校を去る理事(ヤクザ)に手を振る場面•や、段幕のようなものを垂らし見送る場面はあったかい気持ちになります。さり気なく, スッと学校を去るつもりが却(かえ)ってウルウルしてしまう理事長のオヤッさん(組長)•••山あり、谷あり、荒波 越えて だけども最後に笑顔になって見送ってくれるなんてヤクザといえども、やっぱり嬉しいんだろうな(^_^)*終わり方がニクいですね〜☆学校を去ったあと、ヤクザと男子生徒の、男と男の約束も(電話しようかしまいか悩み、オヤッさんの一言で決意して)守るとこも男気があって良かったです☆☆☆
花園メリーゴーランド
村の者にしか分からな…
村の者にしか分からない、見てはいけない秘密の世界。現実の様な幻の様な世界…。
この漫画を読んで行くうちにどんどん引き込まれ、自分も村の中に入り込んだ様な不思議な感覚に陥りました。他所の人には信じがたい独特の文化を持つ地域は昔沢山有ったのでしょうね。
エリカ
最後がリアルに怖かっ…
最後がリアルに怖かった。ぞっとしました。家族を守ろうと幻覚ばかり見て、最後は過ちを…世の中にこんな子がいるのでしょうか。大人になるとこんな正確になるのかなとか考えると、幼少期からの愛情をそのまましっかり注いであげたいと思いました。
イノサン
美しい絵なのになんと…
美しい絵なのになんとグロいこと。
死刑執行を世襲していた時代に、あとを継ぐことをあれだけ拒んでいた主人公が、どう変わっていくのか。
まだ試し読みですが、続きが楽しみです!
ふれなばおちん
きっかけはタイトルで…
きっかけはタイトルでした(笑)なんだろう…このタイトル??下ネタ?(笑)から始まり読み始めました。
面白くて早く続きが読みたい!と、ポイント追加し夜更かし+空いてる時間で2、3日で一気に読みました。普段あまりマンガを読む機会がないので、他のマンガと比べようがないのですが、話の内容が上手く出来ていて、最近のテレビドラマよりも楽しめました!
最後、そう来たか…!という展開で、少し寂しかったけどアレはアレで良かったと思います。次の世で結ばれるんですね。ありきたりな展開で終わらせなかった所が、この作品に合っていたような気がしました。
セフレの品格-プライド-
出来事が色々ありヘビ…
出来事が色々ありヘビーな内容だけど絵が綺麗なのでライト感覚で読めます。
でも、主人公の妙子にきちんと感情移入も出来る面白い漫画です。
早く続きが読みたいです。
消えた子供~戸籍のない11歳少女~
悲しい話だ。 現在病…
悲しい話だ。
現在病的な要素の話だった。
実際、大なり小なり、こういう話は身近にあるかもしれない。
近所に目を配るとか近所付き合いなどが現在の日本でなくなったせいもあるかもしれない。
ホットロード
リアルタイムで読んで…
リアルタイムで読んでました!
この作家さんの転換期的な作品で一部では名作の誉れ高い評価を受けていた様な…
でも個人的にはこれより前の作品の方が好きです。
特有な線の細い絵柄と相まって雰囲気が独特なんですよね。儚げというか。
子供から大人へと移ろいゆく誰もが通過する成長期の設定なんで(まぁ大概の少女漫画ではあたりまえですが)尚更物哀しく感じてしまう。
卒業とかをテーマにしたら抜群に巧い作家さんなんですよね〜♪
ハルヤマ仕様のCBRが当時出回ったくらいだから40代の元ヤンは結構みんな読んでたかも。
でもヤンキーとか暴走族って実際のトコこんなに悲愴感はナイんです。家庭環境とか事故死とか結構笑い話にしてしまいますからね。この漫画は外様の中ニ少女の目線から見た物語って感じです。
コドモのコドモ
子供が、団結。素晴ら…
子供が、団結。素晴らしい漫画だと思います。何も考えないで、ゲームばかりして、納得しないことは、反抗しあう。でも、子供は、スポンジ。興味があれば何でもしてしまう。可能性の、話しだと思います。いまは、親が何でも口出して、ガンじからめになっている。少し、遠いぐらいで見守るのも、ありかななんて思ってしまいました。とても、いい漫画です。
官能小説家の烈情
じっくり読み•のみで…
じっくり読み•のみですが、意外や意外⁈ ストーリーに引き込まれてしまいました。漫画だけど小説を読んでいるみたい。「•••っ•••」は、個人的にそんなには気にはしないです。心の声を台詞化している感じかなあ?でもこれ以上、" っ" が増えれば、読み辛いかもしれない。* 小説家って、ひと癖 ふた癖 あって アシスタント やり辛そう!小説家の男性と女性アシスタントは、まだ "契約"のみの枕事情ですが、このふたりの関係はどうなるんだろう? という感じです。
氷点
「とても良かったです…
「とても良かったです。 一気に読んでしまいました。久しぶりに、読み応えの有る作品に出会いました。」原作の小説も機会が有ったら読んでみたいです。
ぼくらの
勝っても負けても報わ…
勝っても負けても報われない戦いを強要されるという残酷な背景を背負った少年少女たちが、何を思い何の為に戦うのか?に焦点が当てられたヒューマンドラマ要素の濃い漫画です。
とにかくショッキングな展開が多く、戦闘パートでもキャラクターの心理描写がメインで格闘描写は割と淡白なので、ファンタジーSFロボットものと思って読むと痛い目を見る可能性が高いでしょう。
お世辞にも爽快な気持ちでは読めませんが、命の大切さや戦う事の意味について考え直させられる内容なので、心を強く持てる人にならおすすめできる漫画です。
親なるもの 断崖
※この作品は配信を終了しました
「女性の運命」を垣間…
「女性の運命」を垣間見れる本です。世の男性に読んでもらいたいです。
性欲も力も男の方が強いので、必然的に被害者は女が多くなります。戦争始めるのも、犯罪が多いのも、仕事や経済で優位なのも男です。歴史的にも、世界的にも男が世の中を動かしています。この本は日本の昔の話ですが、現在でも世界には同じ状況があり、日本でも 望んでいないのに(騙されたり等)売春せざるおえない女性がいることが社会問題になっています。男の欲求がAV業界を作り出しているにも関わらず、日常生活ではAVに関わる女性を批判します。女とは何なのでしょう。この世は男の為にあり、女は男の為に作られたように感じます。女性にとって、以前と比べれば本当に恵まれた環境になりましたが、女性と子供の人権が更により良くなる事を願っています。
狐の嫁入り
絵も綺麗だし。話もよ…
絵も綺麗だし。話もよかったです。ラストにつながるところのセリフや場面がざっくりかなぁと感じましたけど、そこは想像して解釈すれば問題ないかと。
とりあえず切なすぎて切なすぎて身悶えじまじした。
おいしい銀座
久しぶりにハートウォ…
久しぶりにハートウォーミングなコミックを読みました。
いろんな苦難が降りかかってきても、持ち前の明るい笑顔で乗り切る主人公。
笑顔に引き寄せられ、主人公を助けようとする人々。
周りを元気にするひまわり。
笑顔の力ってすごいな〜と、素直に感じました。
デパート業界の裏側を知ることもできるので、これから就活する学生にも読んでもらえたらなぁと思いました。(ちょっと絵がいま風じゃないけど)
今際の国のアリス
面白すぎて、2日で全…
面白すぎて、2日で全巻読破しました。
デスゲーム系の漫画は沢山読んでいますが、一番面白いです。
最終回は確かに嫌う方もいるかもしれませんが、ゲームの内容は一流です。 あのインタビューシーンが延々続くところだけは、いただけない、、笑
総合的に考えると、星5つの作品で、色々な方に読んでいただきたいです。
エリカ
あまりにレポでラスト…
あまりにレポでラストが最悪、ストーリー最悪、500円の価値なしとの評価ばかりで逆に『どんな最悪?!』と気になって購入してしまいました!笑
最低ラストを期待してたからか…実際読んでみて、そんな悪くないと思いました。
ホラー好きなら、全然オッケー。
内容が深すぎないのが、逆にいい。よくホラーで、主人公が異常者の過去を次々に知って…みたいなのがあるけど、現実は、この程度だと思う。
で、ラストがハッピーだったらあり得ない。
一般人は、死を意識する程の恐怖を経験したら、通常の精神ではいられない。必ず、この漫画の主人公のように落ち着いた頃に、トラウマはやってくる。恐怖→キャパオーバー→逃避ってパターンに脳みそはなる。前々からホラー漫画や映画の主人公って探偵並みの捜査力、行動力、そしてメンタル強すぎ!って思ってた私には、主人公が普通の人ってとこで好評価です。なのに恋人…メンタル強すぎ!笑
ぽっかぽか
学生の頃、はまって読…
学生の頃、はまって読みました。懐かしいです。
こんな家庭が作りたいな、子供が生まれたら母と呼ばせたいなと思ってました。
今自分が家庭を持ちこんなあったか家族を作れているか自信はありませんが、
ほっこりさせられます!
せいせいするほど、愛してる
ドラマの影響で読んで…
ドラマの影響で読んでみました。
ドラマ先行なので、マンガが同じものとは思っていませんが、どうも流れが不自然に感じます。
ストーリーが入ってこないのは妻の立場で読んでしまうせいなのか。。
ためし読みをした後ラストを先に読んでしまいましたが、最後まで読めば、それはそれでアリだったかな?と思いました。
あり得ない!という展開がマンガでは許されるのが醍醐味かと自分では思っていますが、最初の入りが現実離れしすぎているのもストーリーに入り込めないなーと感じました。最後が丸くおさまるのはスッキリして◯です(笑)
モバフラ 2016年26号
※この作品は配信を終了しました
社長とあんあん うー…
社長とあんあん
うーーん。読まなかったらよかった。
前回でやっと次はスッキリできそう!と期待してただけに。。残念でした。
読むならもう少し貯めてから読めばよかった。
もやっとが残るだけの話でした。
そろそろ社長かわいそう
ダメな私に恋してください
ドラマ化された話題の…
ドラマ化された話題の作品ですが、やっぱり原作が好きです。黒沢主任がカッコ良すぎる!!!ミチコちゃんも可愛いし、二人の掛け合いにいつも笑わせてもらい、元気をもらえます。私自身もういいトシですが、黒沢主任にキュンキュンします(笑)近くに喫茶ひまわりがあれば通いつめる自信がある…!メガネ男子が好きな方にぜひオススメの作品です。
ふれなばおちん
試し読みから始まりす…
試し読みから始まりすっかりハマって全巻一気に購入してしまいました。
普通の主婦という点で主人公のなっちゃんに自分を重ねて、切なくて涙が止まりませんでした。
恋愛ものはずっと遠ざかっていたのに、こんなに胸が苦しくなったり展開が気になる作品に出逢えて嬉しいです。
読み終えてから、キレイになりたいと思ってダイエットを始めたり、主婦業と母親業を完ぺきにこなすなっちゃんに影響を受けて家事を一生懸命頑張るようになった自分にびっくりです。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲