漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが3000作品以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
メディア化漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
ジャンル絞込み
並び順変更
NANA―ナナ―
何度読んでも涙が出る
学生の頃に読んでいて全巻持っています。
読んでいて心に響く台詞が何度も出てきて涙が出たり苦しくなったり、でも笑えたり…
あの頃を思い出しながら読んでいます。
とても大好きな漫画です。
まだ休載中で完結していませんが、ずーっと待っています。
そのくらい魅力ある漫画だと個人的に思います。
絵がキレイで王道です
絵がキレイで読みやすく、可愛らしいストーリーです。非現実的なので、少女漫画として読むなら楽しいです。こんなのいいなぁと思ってしまう作品です。早く続きが気になってよみたくなってしまいます。
新刊出たらすぐ購入
こんな人いないとか30代でやばいとか。批判してる方はいますが私は大好きな漫画です。現実にはこんなに上手くいかない、こんなドラマのようなお話はない。だからこそ、こんな事あったら良いな~こんな男性いたら良いな~こんなデートしたいな~こんなに純粋にお互い好きになれたら良いな~漫画だから書けるお話しだし、それを読みながらちょっと現実逃避してきゅんきゅんして夢みる時間も大切です。笑 それが漫画の良いところじゃないですか。
やっと?
完結しましたね。気持ちの良い終わり方でした
奈津美も反省した?感じでしたし気の毒なのもあったが歪みすぎでしたね汗
個人的には真悟が亡くなったと口で伝えられただけでなんかモヤモヤしました。実は生きてましたとかあり得てもおかしくないとすら思いました。出来ることなら生きていて欲しかった
亡くなったなら遺体と対面?とか確実に亡くなったと思いますが…
続編があるなら生きていましたとか有り得そうです笑
続編あっても良いような終わり方でした
昔の因習
今じゃ信じられないけど、たしかに藁のチンポ運ぶお祭りは今でもありますね。昔は実際に皆んなでセックスしまくりだったんだろうか…ヤバイやばすぎる。汗。。。
うん、田舎の人間が何故、閉鎖的なのかがよく理解できる漫画ですね。実際にうちの田舎の婆様って異常に下ネタ好きです。余所者はイヤーな目付きで見てます。そして話したことないのに悪口三昧。この漫画と同じ。そこでしか絶対に生きていけなかった感じです。
主人公の行動は、少年だし、治外法権の土地、正しい判断が出来ないのは仕方なくない気がします。逆にヒロインさぁ、不器用過ぎて、行動が不快です。ハッキリとさ、好きだから帰らないでほしい!お願いエッチしよ!
って明るく最初から言っていれば大ごとにならずに済んだんじゃないんですかねぇ。
なにこの面白さ!
無料だし見てみるか!のつもりだったのに、課金しちゃうぐらい面白いです!!
絵も綺麗だし、見やすくてとてもいい漫画!
完結、っていうのもまたいい
トクサツガガガ
特撮をあまり知らなくても楽しめる作品
主人公と同世代のアラサーであれば、面白いと感じる描写が多いと思う。
だがそれと同時に主人公の母親とのオタクであるがゆえの確執について、心が締め付けられる人もいるかもしれない。
この漫画における最大のシリアスポイントであり、境遇の似ている私は一度読むのをやめようとしたほどリアルな描写であった。
この問題は、すぐに解決せず一旦日常回にもどり後回しにされたりするのでモヤモヤとするだろうが、ある程度マンガ・アニメを嗜んでいて、自分はオタクだという自負がある人なら必ず楽しめる作品だと思うのでぜひ読んでほしい。
私は精神と婦人系の病…
私は精神と婦人系の病気をした為、子供を望むことが不可能になってしまいました。
このストーリーは、精神不安定から立ち直り幸せを築くといった希望と夢を掴もうとしている所で、また精神の症状により…といった内容なので、ショックで読み進めるのが苦しく感じました。
精神的なものは薬を飲んでも対症療法で、根本的な解決にはならないな…と長年の闘病で感じているのですが、不安定な時期を頑張って乗り越えたのに…。実際誰にでも有り得る内容なのが、また恐い…。
続きが気になります。
大好き!
女性の気持ちが良く描かれていると思います。3人がいろんな男性との関わり合いで経験値を積んでいくけどなかなか決定打に欠ける感じ、分かる~って思います!1巻から読んでいてドラマ化しそうと思ってたけど、やっぱりですネ!ドラマは見てないですが3人ともこのまま突っ走って欲しいです。
酷評が多いですが
私は面白いと思いました。
特に三話目。評価低い人は人間関係の苦労をしたことない人なのかも?あと子供の居ない人にも分かりにくいかも?
私は最後いい話だなと思いました。
子供が幼稚園入るとママ友作らなきゃって焦って結局うまくいかないという人に対してよくネットとかで
「幼稚園は子供が成長するためのところ。ママが友達を作る場所ではない。ママ関係にばかり目がいって子供を蔑ろにしないように」
というような助言をよく見ますが、まさにそれを表したような話だなと。
中学聖日記
どうなるんだろう?
かわかみ先生の作品は大好きです。
中学聖日記は今までのとは少し作風が違うように感じます。
生意気な学生が出てくる所は今までにも沢山ありましたが
個人的にかわかみ先生の作品に出てくる主人公を好きになれないのは
初めてでした。
黄昏流星群
自分の親がこんなだったら嫌ですね
初めて読んだ時は枯れた大人の恋愛なんて気持ち悪いと思いましたが
あれから少しずつ年を重ねて、この作品が楽しめるようになってきました。
登場人物と同じ年代になっても誰かにときめく事ができるのか
それは良い事なのか悪い事なのか考えさせられました。
深夜のダメ恋図鑑
男性にも読んでほしい!
いろいろ思い出してしまいまいました。
こんなことあったなとか懐かしくてそしてスカッとさせてくれます!
そして笑わせてくれる。
このタイプの絵が苦手でしたが気にならないほど夢中になってしまいました。
生贄投票
ありきたりの漫画です
特に何も描写もなく、淡々と自己紹介から始まるあるある漫画。漫画?なのでしょうか。と、いう印象です。人が死んだ事も切り替えられる よく分からないベターな流れですね。全く面白さはありません
シスコン兄とブラコン妹が正直になったら
※この作品は配信を終了しました
??
絵はキレイですが…内容は誰得?な感じでした。漫画とはいえ、実の兄妹なのが不快。ギャルへの偏見も。
ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー
よくこんなんが映画化できたな
他の人のレポみて、みなさんまともな意見をお持ちで安心しました。
モラハラ、DV、サイコパス、どこにもトキメキ要素ありません。
こじらせ男子とかって言い方も気持ち悪い。
エースをねらえ !
大人になってこの作品を読んで改めて思い知らされました。作品が読み手へ送ってくるメッセージの数々に涙が止まらず、心が揺さぶられました。子供の頃は感じなかった数々のメッセージに感動しました。
これは本当に素晴らしい作品ですね!
3巻まで読みました
他シリーズが3巻完結だったので、終わるかと思いきや4巻へ続く。
今回は人狼が一人不明のまま進んでいて、絞られてきてはいるものの、3巻ラストで人狼側が窮地に立たされ、続きが読めなくなってきた。
椎木くんが死に際に残した伏線も気になるし、今回のタイトルにも入ってるキツネという役職がどう絡んでくるのか、早く続きが読みたいです。
深夜のダメ恋図鑑
ドラマでどこかの1話…
ドラマでどこかの1話だけ見て、他を読んだのですが、なかなか疲れる。登場人物が代わらず3人に無理矢理詰め込んでるせいか…。もやっと→スッキリする系ですが、なんか苦手。そういやそんな趣旨の某バラエティー番組も苦手だったな。同じキャラに全部やらせてるところが同じだからか!
面白い!
ももクロちゃんの有名マネージャー川上さんや、アメトーーク!でも話題になってたので読んでみたら面白い!
絵が苦手で避けていた時間が勿体無かったです。
虹色デイズ
安定の面白さ
色々なタイプ(実在するか!?みたいな所はありつつも)段々とした面白さ言葉一つ一つがツボりました
有名な作品なのでやっぱり安定的に面白いなと感じました
ニセコイ
設定に面白さあり
No.2がいい味出してます!
同じ様な約束をしてる人がいっぱいいて
ありえねーだろ!って感じですけど
ハーレム状態で新キャラが続々登場するのも
飽きが来ないのでしょう
春待つ僕ら
羨ましすぎるだろ
ジェラシーメラメラですな
逆ハーレムズルいです
胸がキュンキュンするじゃないか~
女子はこうゆうの好きよね!
しょうがない だってそういう生き物だから…
久しぶりに
紙媒体も欲しくなるコミックに出会いました。
早く続きが読みたくなる漫画。
絵もきれいで、ストーリーも読みやすい。
サクサク読めるけど
しっかり記憶に残るので
ついつい読み返したくなる漫画です。
スライムがいい奴、周りもいい奴
読んでいて嫌な気持ちにならないので
みんなにオススメできます!
久しぶりに
安くておもしろい、エロも少なめで読みやすい作品でした。単純にストーリーを楽しみたい方にオススメです。続きが気になります。
精神科を誤解しないで
精神科で働く看護師です。情けないけれど実際にこのような病院や看護師は確かに存在します。でも確実に精神科領域も他の疾患のように研究され続けて進化してるし精神科病棟も改革されてきていると思います。不思議ですが大学病院の精神科が特に未発達だったりもします。身体疾患の研究に力をいれているからなのか?看護師の対応や知識も大学病院、総合病院は特に雑で(働いてる方は気分悪いでしょうが)この漫画のように素人以下の看護師が多く楽だからという理由で働いてる人もいます。書ききれないので説明不足になりますが精神症状が出たときは精神科単科で専門性の高い病院の入院をおすすめします。今の精神科の常識では身体拘束は最小限に、どんな状態でも人間としての尊厳を持って看護すること、最低でも二時間ごと、患者さん自身を守るためやむを得ず拘束中なら15分ごとの状態観察が義務付けられてます。精神科への誤解や偏見がなくなりますように。
まるで文学作品を読ん…
まるで文学作品を読んでるような気分になりました。よくある年の差恋愛モノの漫画とは一線を画しています。主人公の葛藤や少年の純な気持ち、お互い複雑な家庭に育っているけれど、二人とも芯が強いので依存し合うような弱くてドロ沼の関係にはならず、悲しいくらい爽やかで儚い距離感を保っています。もどかしい気持ちになるけれど、このままの二人を見守っていきたいようなそんな気にさせます。
描写はきれいだけど…
少し、話の流れが分かりづらいのとストーリーが薄い。主人公の心理描写は鎌谷悠希・作の「しまなみ誰そ彼」と似て幻想的な非現実イメージが現実世界に突然挿入される方式で、この感じは好き。絵柄や線のタッチもアニメチックな漫画が多い中、手書き感のある漫画としての良さが出ていて心地よい。眉月じゅん・作「恋は雨上がりのように」もそうだけど、最近主人公の静かな心理描写をメインにした、古風で素朴な描写の漫画が増える流れがあるのがうれしい。しかし、常に霞がかかったような心理描写や意図を読み取りづらいストーリーが続き……、主人公や相手に何か深い葛藤があるわけでもなく……、明確な意味を求めるのが間違っていて、これは雰囲気に身をゆだねる漫画なんだと思う。起伏が少ないので1巻読んだという満足感は少なく、今後の展開に期待。
ブレッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)
うーん?
生活保護費をもらっていて、大学に進学を考える、というのはちょっと理解できません。
世帯分離して、奨学金とアルバイトで通う予定だったとあったけど結局生活費は母親の保護費目当て?
そんなことせず、きちんと高卒就職していたら仮に母親が亡くなってもきちんとできていたとおもうので、親友やケースワーカーの言う甘えというのはそのとおりだと思います。
就職の相談は、卒業した高校の進学担当の先生もやっています。
正社員を目指すこともなく、最低賃金のアルバイト、しかもスキルアップも望めないものを選ぶのもいきあたりばったり過ぎます。
感情移入もできないので、私の中では試し読みで十分でした。
読み進めると本筋から…
読み進めると本筋から外れて完全に独立するので飽きてきます。全く違うものとして楽しむにはストーリーもイマイチで終わりも見えません。ダラダラと続きそうなので1巻だけにしておいて、あるあるを楽しむ程度でよかったと思います。
中学聖日記
ファンタジーとして、楽しめます
現実には、こんな生徒いない!と思うからこそ、自分の知らない世界の話しとして楽しめます。海でのシーンはプラトニックだからこそ、せつない思いが伝わってきました。主人公の性格が私には合いませんでした、、、
なかなか
閉鎖、開放どちらも経験してますが精神病棟の中などはかなり忠実に再現されてますね。
精神科の先生が千夏に対して精神的に幼い〜の所のセリフはまさにその通りだと思います(もちろん、やりたくてもできない、思いたくても思えないのもわかります)
この先千夏が自分や家族とどう向き合っていくのかが気になります
10万分の1
ダラダラと長過ぎる
3巻無料だったので読んでみた
他のレポにもあった通り、前置きが長過ぎる
1巻はただの恋愛漫画で2巻から本題に触れかかって3巻の終わり頃にやっと本質に入る
読むだけ時間の無駄で買ってまで読む価値無し
惹かれる漫画
始めは正直、特別かわいい顔の主人公ではないなと思いながら読んでいましたが、話が進むに連れ可愛く綺麗に見えてきました。今まで読んだ漫画の中ではダントツにセリフが少なかったですが、それがリアルさが増している様で漫画というかドラマを見ている気分になりました。他の漫画は試し読みで満足していましたが、こちらの作品は続きも気になり、また何度でも読みたくなり購入しました!
ストーリーや絵のタッチはどれもそうですが好みだと思います。私は久しぶりに好きな漫画に出会えたと思いました。
オトナの小林くん
「懐かしい!」と思う人向け
主要人物全員小林!!!!新たなメンバーが加わった『おまけの小林くん』続編。
絵柄は当時のものをそれほど壊さず引き継いでいて懐かしく嬉しかった。
今回は千尋がメインの話なので、千尋のキャラクターがわからずに読んでもこの世界に入り込みにくいと思います。知ってる人向け・・としか言えない。(1巻のあげは&先生の挙式場面からして続編ですからw)
作者の中で大和編は区切りがついているらしく、大和が一番好きだった私は少し寂しいですが、大好きな作品だったし単行本で買いたいなー。
中学聖日記
ドラマとは印象違います
漫画では二人の関係はイヤらしい感じがしないですが、ドラマだと生々しいというか、ドラマを観てからマンガを読んだ人は印象の違いに驚くと思います。
う~ん。。。
1巻が1話分くらいのボリュームだけど39巻も読破出来ないので、最初数巻と39巻しか読んでませんが、ここで終わりならシンデレラと同じかな。王子様と結婚して幸せに暮らしました、めでたしめでたし。みたいな。
この作者さんは何が描きたかったのかな?
描くならこの先が重要なんじゃないかな~。
いいんだけどね。マンガの中のお話だから。
【朗報】続編が!
本日、書店で続編を目撃。その名も「からっぽダンスR」!
帰宅後、サイトを検索したけどまだアップされてなかったorz
早くUPお願いします!!
という訳で、期待も込めて★4つ追加です♪
とても面白かったです
とても面白かったです。発病してからが大変ですね。旦那さんが冷たいと感じました。
花より男子
道明寺のラブ
道明寺のラブがつくしにかなりハマってる。
最初はなかなか上手く行かないが、それがたまらん。
読んでいくうちに、どんどん道明寺のラブが好きになっていく。
翔んで埼玉
面白かったけど
面白かったけどこの表現はいいのか?
埼玉の人可哀想すぎる。
京都では洛内と洛外では意識が違うというけど、この作品も結構酷い。
まぁ面白かったけど。
とてもよかった
精神薬の離脱症状に苦しんでいる者です。常用量離脱症状です。医者の処方箋の通りに飲んでいてもでる激しい頭痛や絶え間ない耳鳴りなどです。
その時、一瞬は助かったのかも知れませんがその後に延々と続く生き地獄を今、経験しています。
精神的につらいと目の前の薬に飛びついてしまいますが、脳に作用する薬は怖いものです。知っているかいないかは大きいと思います。
まさか私も薬を飲んでこんなことになるなんて思ってもいませんでした。
三国恋戦記 ~とこしえの華墨~
これ単体だけでは楽しめないと、、、
この前に何作か出ているので、それを読んでからでないと良く解らないと思われます。描かれ方もそれを踏まえてなのか、始まりの描写等が飛び飛びになってますし。「三国恋戦記~オトメの兵法!」から読まれることをお勧めします。
まんがで簡単にわかる!テレビが報じない精神科のこわい話~新・精神科は今日も、やりたい放題~
本当にその通りだなと思いました。
試し読みだけですが、本当にその通りだなと思いました。
うちの兄も精神科に通院中でものすごい量の薬を服用しています。医者に何か訴えれば(眠れない・悪夢を見た等)薬を増やされ、減ることはありません。薬の副作用で便秘になり、新たに下剤を処方されたり…。
漫画に出てくる患者さんのように、兄もまた「先生は自分の話を真剣に聞いてくれる」と心酔しており、病院を変えようと家族が諭しても全く聞き入れようとしません。
この漫画を読んで、改めて精神薬の恐ろしさ、精神科医のいい加減さを思い知らされました。
かなりハマりました
この作家さんのマンガが好きで、気になりつつも完結してから出てからまとめて購入しようと思ってました…が、試し読みしたらハマりました!
共感出来ることが多く、そんな風に言ってみたい!的な場面が多くスカッとするし、こ笑い部分が多々あり購入して良かったです。
まんがで簡単にわかる!テレビが報じない精神科のこわい話~新・精神科は今日も、やりたい放題~
極端すぎます
全体的に雑で、極論が多いと思いました。薬に害があるというのは同意です。利権も絡んでいるのかもしれません。それでも投薬=悪ではないはず。必要な方もいます。この中に出てきたパキシルは、自分も飲んでいましたが、中毒になどなることもなく、症状が落ち着いた今は飲んでいません。
二十年ほど精神科に通っていますが、投薬、カウンセリング、認知療法、入院、決して「悪」ではないですよ。救いにもなり得ます。悪い医師もいるのはわかります。ただ精神科にかからないまま自殺する方も少なくありません。私も病院にかからなければ、おそらく今、命はないです。
患者さんには、様々な情報に触れて、実際に病院に通っている方々の話を聞いて、判断して欲しいです。薬ってそもそも、毒にも薬にもなるものです。副作用も効果も人によって異なります。
偏った情報で精神科を無闇に怖がるのではなく、うまく利用する方法を考えるべきではないでしょうか。
面白い( ^ω^ )
題名の印象より面白い!
なんか、物語の中に入りたい気分になりました( ^ω^ )
主人公はいきなり死んでしまうけど、良かったんじゃないかな(笑)
個人的には絵も好きだし、違和感もない。
次号も買います( ^ω^ )
君に愛されて痛かった【分冊版】
※この作品は配信を終了しました
購入者レポくらい気持ちになる
私も学生時代に親から「誰のお金で生活できると思ってるの?」と言われてた。
親に感謝することは大切だけど、子供に言ってはいけない言葉だと大人になった今思う。
どの家庭でも言われている言葉なのかもしれないけど。
なんだかくらーい気持ちになりました。
うどんちゃんはこういうリアルな所を描くのが上手い。
ハダカメラ
試し読みの感想
男の夢が詰まっていそう!
他の方も仰っていましたが何処かKさんの漫画を意識した様な
雰囲気が所々感じられます。
閃ちゃんの知らない所で、閃ちゃんの複製…。
複製役を買ってくれる女の子たち…現実だったら怖いなぁ。
釦ちゃんの行動の行きつく先はどうなるんだろう。
ツッコミどころ多そうですがちょっと気になります。
ニセコイ
アニメが面白かったので。
アニメ放映当時、長男(高)が録画していたのを
長女(中)次女(小)が観始めてみんなではまっていました。
原作は後から読みました。
なかなか約束の女の子の真相がわからなくて
もどかしいんですけど、そこがまたいいです笑
続々追加されるキャラ達も良いです。
中学聖日記
ドラマから
ドラマを観て、漫画があるのを知りました。正直、ドラマも最初はどうかな…と思って見始めていましたが、今や毎週の楽しみに…笑
この漫画も、そんな風に読み進めていくうちにハマってしまいました。個人的に設定が、すごくあってる!
極主夫道【分冊版】
試し読みの感想
堅く重い話で来るのか…?!と思っていたら、
サラっと主夫こなしてオチに来るので面白いです。
構えずに気楽に読めると思います。
普通に読んでみたいと思いました。
深夜のダメ恋図鑑
オススメ!面白いです!
女子3人のダメンズトークですが、お腹抱えて笑えます。ダメンズへの口撃が痛快で、面白いです。思わずそうそう、わかるわかると楽しんで読めますよ!こんな奴いるのか?と思う人もでてきますが、それはそれで面白いです。
ハマった
ただゾンビを惨殺するだけの惨い漫画では無いのがよかったと思います。一人一人にドラマがあって、少しほろ苦かったです。荒い感じのタッチの絵ですが、スピード感が感じられます。惨殺シーンがあり、少しグロいところもありますが、切なさや優しさも感じました。
続きが楽しみです。
主人公がイケメンじゃないのが良い
知り合って間もない女の子を引き取って、親代わりになる主人公。うーん、なかなか出来ることではないと思います。もちろん様々な困難にぶつかりますが、これは親なら誰でも経験したことがあるはず……!
イラストもすごく上手ってわけじゃないけど、暖かみのある絵柄です。主人公や主要キャラについて、それぞれの人生を大事に描かれています。ただちょっと展開が早いかなー。急に高校生になってびっくり。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲