漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
ジャンル絞込み
並び順変更
平凡な話
現実にありえないどんでん返しとか、努力して頂点極めたとか、そういうドラマチックな展開は特にないです。どこにでも居そうな主人公、身近な設定。当たり障りなく最後は平和に終わるマンガです。読み終えた後の満足感も特にないです。
秋の鹿は笛に寄る
少し甘いかな
1巻試し読みのみ。相手男性が不妊かどうか調べてない。やたら合理性を主張する割にそこが抜けてるのは微妙(妊娠したから結果オーライ)。
現実にこういう方もいらっしゃるんでしょうけど、結婚は無駄って、自分の都合で子供がどう思うかは考えてない。
このテーマに突っ込むなら、産前産後一人で育てるのがどれだけ大変か、しっかり描いて欲しい。子育ては、仕事と同じようにはいかないよ。今のところ痛い女にしか見えません。
複雑な人間関係と恋愛あるある
この先生の漫画は昔から好きです。心の奥にあるダークな気持ちを描いていて見ていて苦しくてしんどくなるときもあるけど、ついつい全部読んじゃうんですよね。絵が綺麗だし話にいつも話に引き込まれていく。
最後の巻のまつりちゃんが友達の彼氏と浮気していたのがバレて刺されたときのお友達のせりふ「もう一生友達も男の人も誰も信じられない。どうやって生きていったらいいの」がすごく印象にのこりました。浮気ではないけど、私も恋愛で友達に騙されたりしたことがって、あ〜本当にわかるなぁって。今は結婚して子供もいますが、主人以外の男性は全く信用していないし、表面上仲良くしている人はいても「友達」はいません。全然女の人を信用できなくて深く付き合えない。若いときのトラウマってずっとついてまわるのかなと辛くなる時もあります。
まつりちゃんは友達の彼氏と浮気しちゃうひどい子だけど憎めないキャラでオリビエと幸せになってほしいです
滅茶苦茶恐かった…
ホラー系を滅多に読まない私にとっては、結構ぐろかったです。
熊自体には元々恐怖心しかありませんでした。
熊が里に下りてきたりして被害に遭われた方のニュースを見ても、人間が山を削ったり汚してきたのだから因果応報だと思っていました。
(被害に遭われた方に落ち度はないので、その方々にはお悔やみ申し上げます)
この作品を見て、ますます熊が恐くなりました。
よく動物番組でも、様々な動物を手懐けていますが、私は動物を人間の思い通りにしようとしていること自体が間違っていると思います。
芸を教えたり服を着せたり…品種改良したり…ただの自己満足ですよね。
勝手に増やして多くなったら処分して。
その末路だと思います。
それにしても終わり方が…
漫画なので、倒してからの物語がないと読者はすっきりしないのでは(>_<)
残念です。
面白かった
全てを共感できなくても、それぞれの登場人物が抱える気持ちの一部に共感できた。
経験が増えても進歩してるわけじゃない、子供から男と女に成長していくことが怖い、求められている役割を無理して演じてしまう…学生時代に色々と考え込んでたタイプの人には思い当たる節があると思います。
ラストは主人公も多少は成長したようですが、最後はやっぱり桃子が上手で、団地を飛ぶ蝶が一匹になっているのが象徴的でした。
Deep Love -パオの物語-
ダメだ…
フィクションとは言え、試し読みでさえ辛くて最後まで読めませんでした!
内容はわかりませんが、せめて最後はハッピーエンドにしてほしい
たまのごほうび
とにかく最高!綺麗!!
作画がとても綺麗で、好きです、、!全キャラに全くほころびがなくてみんな魅力的なのでぜひ読んでください!なんと言っても玉緒くんがどストライクでかっこいいんです、、、おすすめします!
世界一イライラする漫画
3話まで読みましたが、主人公のいかにも頭悪そうなダラダラした話し方と自己中で自信過剰な性格に苛ついて仕方ない。
いやいや、主人公普通じゃないと思う(笑)
こんな異常な考え方の女がどこにでもいたら迷惑すぎますよ(笑)
主人公も周りの女もいい年して考えてることが小学生並。
登場人物がもれなく自己中で幼稚でムカつきます。
星1つも付けたくない。
ポイントをドブに捨てたようなものでした。
今回もhappy
最後の1ページが本当に好き。
素晴らしいです。
無料で一巻読んでから、ずっと購入してます。
次巻も楽しみ
大事にしたくなる。
家族や友人、住んでいる家や身近にある物など、全てを大事にしたくなる漫画です。
ぜひたくさんの人に読んでもらいたいです。
最後
無理やり切なくさせる展開でモヤモヤしすぎ。
心変わり?いやいや早すぎるでしょー笑
海外行ったらまた違うタイプがいて心変わりするのが見える。
今度は慣れたから早々乗り換えできちゃう!私!
というストーリー。
ゴミ屋敷とトイプードルと私【単行本】
一読の価値有り
池田先生の作品は、一見すると他の(くだらない)レディコミによく出てくるような大袈裟なキャラ設定、ストーリーに思えるんですが、人間の果てし無い虚栄心や承認欲求、結局終わりの見えない人間の哀しさをちゃんと漫画内で表現しているのが素晴らしいです。これからも真に迫った人間ドラマを是非提供し続けて欲しいです。
自分にも似た部分があ…
自分にも似た部分があるからか、最初はなんだか胸が痛かったです…
子供の頃から好きなことを見つけられなかったという主人公ですが、
無理矢理好きなことを見つけさせようとしたりお嫁さんになればいいからと言うのではなくもっと肯定しながら見守る姿勢のある両親だったら、違ったのかなぁとか思います。
ハッピーエンドで良かったです。
思わず
読み終わって、旦那最高の下衆だなと思った私。そして嫁も最高に馬鹿だなと思った私。
ということは、作者にしてやられたのか。
下手なテーマで下手な絵だなと思ってたけど、登場人物が少ない分、各登場人物の細部がわかって感情移入しやすいのかな。
それとも私が単純なのか。
どちらにしても、もっと旦那にギャフンと言わせる強さを持ってくれ、嫁。そして私をスッキリさせてくれい
女子刑務所へ入っていました
この漫画を批判してる人は
多分読んでないだろうし、解ってないね。
「自分は絶対に刑務所に入らない」「自分は絶対に罪を犯さない」とでも思ってるのかな?
誰でも罪を犯しうるし、刑務所に入る可能性はあります。
刑務所の体験を使って金儲け?結構じゃない?
人間、衣食住がちゃんとしてれば罪を犯しません。
子宮を貸して
タイトルも中身も無し
タイトルだけでも嫌ですが、コメントを書くのであれば内容も確認するべきだと思い、試し読みだけの感想です。
興味をそそる為にショッキングなタイトルをつけているんだと思いますが、とても下世話な印象で、これをオリジナルで制作しているまんが王国自体のイメージが下がりました。内容も現実にはありえない設定です。
不妊治療で苦しんでいる方も沢山居るのに、遠回しに揶揄して面白がっているような印象を受けました。
たぶんこのレポは採用にならないとは思いますが、企業としての誠意ある対応を望みます。
あるある!って共感できる話
メインの3人の関係がとてもいい。
出てくるエピソードの話も最後はスッキリするし見てて飽きないです!
続編楽しみにしています!
思ってたよりリアルで良かった
ドロドロ加減も最後の伏線終わりもリアルで良かった、面白かったです。キラキラの彼氏彼女がラブラブハッピーエンドのよくある少女漫画じゃなくて良かった。若い頃って見境なく求めたり周りが目に入らなくなったりするけど、手に入ると飽きる。両思いになるまでは楽しくても、実際に両思いになると飽きる。そんな感じがよくででいました。
・・・・・・探偵物?
探偵物が読みたくて購入しましたが、
探偵物とは言い難く、超能力物ですね。
探偵が事件起きる前に全て解決。
ちょっと飛びすぎてますね。
割り切って読むと面白いと面白います。
エア彼
※この作品は配信を終了しました
購入者レポ京ちゃん…
こういうギャグ漫画大好きです!
美人で性格も良くて、でも全くの自覚なし、それどころかすごく自虐的な主人公。リアの家族とか見たかったなー。
それより親友であるはずの京ちゃん、「リアを妖精にする」なんて勝手な野望、酷くないですか?最初は笑えたけど、仕事にも響くような妨害、2巻くらいから段々と腹が立ってきました。
小学校低学年のころに…
小学校低学年のころにリアルタイムで読んでいました。異常なまでのアッパーなギャグと要所要所にきっちり締めてくるシリアス演出に興奮しっぱなしで、眠れないほどのめり込んでいました。まこと先生は気分を害されるかもしれませんが、どうしてもお伝えしたい。私にとってはこの作品を知って30年、私の中では燦然とハイテンションギャグ漫画のマスターピースとしていまだ君臨しています。有難う、まこと先生!!牛馬鹿丸と鋼鉄郎がお気に入りキャラです。
最初で最後のママの恋
バカの恋の間違いなんじゃないの?
シングルマザーがこんな腐ったバカばっかりだと作者は思わせたいのだろうか。
子供を居ない事にして男に色目使うとか、そこらのネグレクトしてる親と紙一重。
こんなくだらない話にOK出す編集もいるのですね。
不快感しかない。
絵に違和感
時々キャラクターの描写に違和感を覚え(特に目かな?)内容に入り込めない所もありますが
新しいタイプのデスゲームだと思うので、今の所は楽しく読ませてもらってます
ただ、最近のコミックでは珍しく
生々しくグロい描写が多いので苦手な方は注意かな、と。
おもしろかった
主人公は態度を表に出しすぎだし、考え方も幼稚な面はあるけど最後まで読むとそうなってしまったのも致し方ないかとも思いました。
周囲も最初は性格悪い人ばかりと思ったけど、実際にいろんな考え方の人もいるわけで、読んでいく内に長所も見えてきて逆に現実味がありました。
ややメンヘラだけど素直な主人公が最終回では笑えていてよかったと思いました。
やはり薄っぺらい
現代風にした事でなのか、二番煎じの物語だからなのか、妖怪のネタ切れか、
とにかく薄っぺらいですね。
けんと達も何故か可愛いと思えず…
でもぬ~べ~の生徒愛が変わらずにいてくれたので、そして原題で有り得そうな妖怪達にも楽しませて貰えたので星四つ
それがなければ星一つですかね!ぬーべーありき
似てる知人がいます
会社に泉さんとかなーり似てる人がいます笑
鎖帷子仕込んでるのにけばけばしいビジュアルから、イケメンに媚びるところから(仕事出来るイケメン好き)、バレッバレの女上司への媚び方から、そんなんだけど高学歴で頭の回転は早く仕事はデキル女風、なぜか周りを見下している……そんなところまでよく似ていて、自分の会社の人がこっそり漫画家デビューしたのか!?とさえ思いました笑
綾瀬さんの反撃?(晴彦とかいう人と付き合うのかな??)も来ますかね〜。そして若田部長や袴田もどう動くのか、泉さんのプロジェクトはどう転んでしまうのか今後も楽しみです!
幼児を描かせたら右に出る者はいない
羅川先生の描くちびっこ達は本当にかわいい!表情や仕草がきめ細やかに描かれていて、20年も前の漫画なのに古さを感じない、いつまでも色褪せないキャラクター達。ショタコンではありませんが、実や他のちびっこ達にキュンキュンしてしまいます。
発売当時読んでいた頃はこども目線で感情移入していましたが、今では大人たちの気持ちがよくわかります。日常のあるあるが上手に描かれていて、こどもから大人まで楽しめる作品だと思います。
田中さん!!!
セクシーなダンスをする田中さん…素敵です!!!
タイトルだけでは全然興味持たなかったですが、試し読みからハマりました!自分を解放できる何かを持てるなんて羨ましいというか。実は眼鏡を外したらキレイ☆とか浅い事なく、ただただ内面が美しい…!一貫した作者の描き方にとても好感が持てます。キラキラふわふわ女子との対比。徹底した田中さんのキャラが本当に好きです!続きが早く見たいです!!!
銀のスプーン
心が安らぎます
タイトルを見て、一瞬「銀の匙」と被ってしまって、クスリと笑ってしまいました。
読んでいてほっこりして、心が穏やかになります。「きのう何食べた?」の家族版のような、それでいてちょっとときめいたり、学生時代を思い出すような。 ごめんなさい 紙版買っちゃいました。
よい!
無料キャンペーンで2巻読んでみたら面白くて結局全巻買ってしまった。
転校生のキャラとかその他諸々漫画だなぁって思うところもあるけど、主人公も俺様王子も性格が良いから読んでいて嫌な感じがしない。
怖いけどおもしろい!
サスペンスと恋愛ものの漫画ってありそうでなかったと思うくらいハマった。
お母さん怖すぎる!
さくらと椿がハッピーエンドで終わって欲しいな。
和菓子とか勉強になるし、絵が丁寧。
自動購入してるくらい好きな漫画です。
1巻は読んでも良いと思います。
1巻無料と2巻はどんな風にスカッとさせるのかが気になり2巻を購入してしまいましたが、他の方と同じ感想で深夜のダメ恋のパクリだなぁと。それとスカッとじゃぱん?
ダメ恋よりは全くパンチも笑いも無いです。
でも1巻の女子って〜と言う女性の話はアルアルって思いながら。最近ちょうど女子って〜男とだったら〜っと話してる方がいたのでクスっときました(笑)
ダイエットする気に少しなった。
この方の漫画は多分はじめて読みました。ギャグ風から急に劇画調になったり、昔の少女漫画風になったりと絵柄が気持ちにあわせてかなり変化する特殊なすすみかたですね。なんか楽しめる人とダメな人の差が激しそう。とりあえず試し読み必須ですね。この絵柄が平気かどうか。内容はフラフープで痩せた本人と担当の実録を面白おかしく漫画にしたって感じです。途中男性の参加も少しだけ。
ご本人のビフォーアフターの写真も載ってます。私も作者のビフォー並のお腹なんで頑張ったら引き締まるかなと気になりました。
個人的には
自分がからっぽだから〜とか、好きな事ができない〜とか、そんなくだらない理由で常に誰かを見下して粗探しし続けてマウンティングして満足するような人が『普通』だとは思いたくない。だったら自分は普通じゃなくて良いと思った。
全体的には面白かったし主人公が改心するところも良かったけど、その点だけが非常にもやもやする。
あらビックリな展開
6巻まで読んだ限りでは、胸糞虐待から始まり、資産家の医者を喰い、チンピラを喰い、その喰われたチンピラはシャブ食ったピン芸人の様に出世し、保護先では男教師を喰いかけで操り胸糞女教師を潰し、ブルジョワに里子に出され、と、ヒロインが「息をするが如く、男を操ってサクセスしてくストーリー」でもある。
が、きっとそうは成らないだろうと。
サイコも、偽善者も、クズも、お腹いっぱい勘違い野郎も、ぜひぜひ皆スカッと食い潰していただきたいと思いました。
サイコ医者とハッピーエンドな心中落ちなどは許されない(それはそれで1番あり得そうだが)
それにしても、修介先生はこじらせ過ぎ。
そのスペックで23億あったら、もうちょい器用に楽しく生きれるでしょう。
青の花 器の森
読みやすいし、作品が上手です
陶芸(窯業?)の話だけど
うるさくなく、読みやすいです。
ただ、大御所の方が描く作品で
イケメンのツンデレ はもったいないかな
と思いました。
顔が良ければ印象悪くても、仕事ができて
少しずつ打ち解けたら もう好き 感が否めない。結局顔かい みたいな。。
顔見る前に作業見てドキッとしてほしかったですね。
確かに作品ではイケメンが必要かもしれないけど
好きになるところが少し浅い。
せっかく他のキャラもしっかり設定できている分
、、もったいないです。
でも、絵は上手なのと窯業の話は面白いです。
完全にハマった。
ブスの女が男を食いものにしていくのだが、面白いほど虜になっていくのだ。
ほんの少ししかページ数のない漫画をぽちぽち最後まで買ってしまった私も、ある意味香織というブスな女の虜になりつつあるのかも知れぬ。
何とも不思議な魅力のあるブスなのだ。。
ありえないけどたくさん笑ったwww
アニメを見てから原作が気になり、読みはじめました。アニメでは分からないことが原作で知れて、アニメを見たあとでも楽しかったです。
最初はヒロインが劇的に容姿が変わり、ありえない漫画だなーと思ったけれど、ありえないことができるのが漫画なのでそこを楽しめたらとても笑える漫画でした。私も腐女子なので物事をBLに置き換えて判断する気持ちはよく分かります!!少し残念だったのが、時間軸がバラバラになってたことですが、それも漫画だからと楽しみました。最初から最後まで六見先輩が好きで六見先輩とヒロインがひっついたら嬉しいなと思っていましたが、アニメを見た時それはありえないと思っていました。きっと五十嵐とひっつくのだろうなと思いながら読み続けると六見先輩といい感じになり最終的にはひっついてくれて、これは予想外でびっくりしました。まさかひっつくと思ってなかった2人が幸せになってくれてとても嬉しいです!!!!
つまらなかったです
なんか、「あー、そうですか…」という感想しかないです。
もっとダイエットの内容濃いものかと思いましたが、短いページに簡単に描かれた話でした。
義理の家族との同居の話など、身近な話も盛り込んでますが、「ダイエット」と題名で書いてるなら、もっとダイエットに特化した話だったらよかったのに…と思います。
なんか、流れで購入してしまいましたが、ポイント使ったのもったいなかったです。
損しました。
面白かったです
単純にサラッと読めました。
あまり長かったり登場人物が多いと途中で
ダラけてしまうので、4巻という長さが丁度良かったです。
ここからネタバレ
主人公の両親を死に追いやった社長ですが
あまりに主人公が父親に似ていたことで
その出生を、調べます
しかし何も怪しくない…でも疑う
主人公の妹なら知ってるかも?
妹から聞き出す計画を立てる
が、計画途中妹亡くなる
(ホストを使い薬漬けにするつもりが薬物中毒で亡くなる)
復讐のため主人公が手をかけます
最後社長を突き落として復讐完了です
ラスト行方不明だった双子の片割れが
自分の弁護士として登場
「早くあなたに会えていれば…」
の、主人公の言葉でおしまいです
ゴールデンカムイ
おもしろい
アイヌの生活についてかなり詳しく描かれていて興味深いです。実話も織り込まれ勉強になります。
エグいシーンも多々ありますが絵が上手いので苦もなく読めました。
まだ完結してないので先が気になります!
夕凪の街桜の国
※この作品は配信を終了しました
購入者レポ原爆投下10年後の広…
原爆投下10年後の広島を描いた作品です。
「この世界の片隅に」同様、
作者さんの絵や登場人物のキャラクターが相まってか、戦争って本当にあったの?と思えるほど淡々と物語が進みますが徐々に明らかになってくる原爆の恐ろしさ。
あの原爆を生き延びたはずなのに、その後にさらに襲いかかってくる原爆による後遺症や原爆投下時の記憶、、、、
忘れてはいけない、後世に伝えるべき物語。
ぜひ小学校の図書館にも置いて欲しい一冊です。
切なすぎます!
一気に最終巻まで読んでしまいました。恋のことだけでなく、二人の生い立ちなど胸が苦しくなります。ちょうどindigo la Endの結び様という曲を聴いてたのですが、偶然にも歌詞と内容がはまってしまい涙がとまらなくなりました。
続きが早く読みたい
現実とは違うところもあるから、批判するレポが多かったですが、市役所は、対応がひどい人と親切な人と差が激しくて、もっと調べろと言うレポも多かったですが、漫画なので、私はよみたかったので、全部購入して読んでいます。
店長の過去も気になるので
めっちゃ面白い
お試しで1話読んだら面白くて5話まで全部買ってしまった。異世界物だけど飽和気味のダンジョンとかほのぼの系じゃなくてリアルさもある娼婦の世界がテーマ。なにより女の子がめちゃくちゃ可愛い。自分女だけど、このお話大好き。ってか男尊女卑の世界だから女性だとより共感出来るかと。是非読んでほしい。続きが楽しみ。
これがリアルな花魁の世界なのですね
花魁について知識があまりなかったのですが、
作中で主人公と一緒に知っていく感じで読み進めていけました。
タイトルにもあるように残酷な世界。
思っていた以上で、主人公の悲痛な想いがよく伝わってきます。
絵柄が内容とよく合っていて、表情がだんだん変わっていく様子で感情がわかるのですが、
これからまたどのように変わって行くのか楽しみです。
トロけてもいいですか?
試し読みのみですが面白い!
試し読みのみでまだ購入してませんが面白いと思いました。
もうこんな恋愛はできないおばさんなんでw
読んでてキュンキュンしました!
爽やか!
どのシーンを切り取っても爽やか!
嫌な人がいない、絵が好み!メンズがイケメン!
最近の少女漫画に多いエロい雰囲気すらない!
2人が大人になってどんな芸術家になるのか、続編が見たい!!!
ドロドロの浮き沈みを好む人には進めない!
セキララにキスって題名と内容がマッチしてないからマイナス星1つ。
良いっ!!
良かったです。この作者さんのキャラは男の子も女の子もちゃんと自分の人生を生きていて良いですね。離れてしまったけれども、お互い相手のことを心の支えに自分を見失わずに生きていく。また出逢えるかもしれない予感を感じさせるラストも爽やかです。
前作と繋がりが!
愚者の皮シリーズは全作購入してます。
メグリ編の続編、楽しみに待っていました!
まさかとは思ってましたが、前作の登場人物と繋がりがあったなんて…。
早く続きが読みたいです!
東京スーパーシーク様!!
インシャラー!!最高に笑えます
漫画を全巻持ってます。
こんなに笑ったラブコメは初めてってくらいに笑いました。
イケメン石油王に口説かれているのになかなかなびかないヒロイン。シーク様のあまーい口説きセリフがヒロインにバッサバッサと冷たく切り捨てられていく様が痛快です。
また、日本の事も庶民暮らしも全く知らず、なんでもお金で解決しようとするシーク様の数々のやらかしへのツッコミも鋭くて最高です(笑)
笑いが止まらないので、絶対にお外や電車の中で読まないで下さい。
GALS!
懐かしいの一言
全巻揃えて読み耽ってた小学生の頃に一気に引き戻された〜懐かしい!
とにかく勢いと元気がある時代だったなぁ〜また底抜けに明るいギャルの時代が来ないかなぁ〜と思う30代です。
思わせぶり
作品の空気感が思わせぶりな展開が多くつい購入してしまいましたが、思わせぶりなままで引っ張り続けられて、言いようのない不快感が残ります。中身がない。
絵の可愛さで2点です。
おもしろいけど、怖い
男性をトリコにさせる香織さんのテクニック、同じ女性として、すごいと思います!
周りは、ブスとか、デブとか酷いこと言われてますが・・。
他の方のレポにありましたが、あの有名な事件の方がモデルになってるのですね。
大金は人を狂わせてしまいますね。
おもしろーい!
珍しい設定だと思う!
ただ現実では絶対ありえないかな笑笑
でも王子イケメンだし、主人公可愛くて良い子だし、仲間も超面白い!ギャグセンスあるわー。
普通のラブストーリーより、だいぶコメディ寄りで声に出して笑う箇所たくさんです。
王子もうちょいグイグイオレ様出してくれても良かったなー。
あの設定じゃ無理かwもうちょい男を感じる所が見たかった!
青の花 器の森
カラーで見たい
焼物に詳しくないし、陶器が100円で買える時代なのですが…伝統的な職人技を見せられると圧倒されます。手間をかけたもの・想いを込めたものって、当たり前だけどやっぱり良い。そういったモノを作る人たちのお話のようです。まだ1巻のためし読みだけですが面白いと思いました。
打ち切りにならないで欲しい
最初の方は面白かったんですが、途中からだれてきて2巻位で、うーんって感じでしたが3巻でやっぱり面白かったです。
個人的には主人公の「自殺させてやる」みたいな台詞が引っかかりました。。。(^_^;)
キャラは歴代ジャンプや現代の何処かで見た事あるような、ないようなキャラが出て来ます。(男も女も)
画力が上がる期待も込めて続きを楽しみにしています。
私は辻大貴派
王道なラストではないところが少しリアルで切なくなりました。あれほどのハイスペックイケメンの幼馴染とツンデレ一途な高校生に愛される人生を送るなんて、前世でどんな徳を積んだんだ。世界でも救ったのか。
なんとなく
イヤな予感はしてたけど…
残念でした、何だかんだあっても
最後はいつもの二人に戻ってほしかった。
セドウとくっつくストーリーなら
もっとセドウの登場を増やしていって
もっとセドウを魅力的に描いて欲しかった、
この組み合わせは暗さ、のつながりみたいな気がする、アメリがもっとセドウに惹かれていかないと…弱い
テイトとの心のぶつかり合いの方が濃いから
最後満足感がない、長く読んだだけにショック…
カッコ悪いとこもお互いに好きで終えてほしかった
おもしろい!
神尾葉子さんの作品は、絵も安定してるしストーリーもおもしろい!!そこかしこに笑えるツボがある。先生の性格が作品に出てるんだと思うけど...楽しくてしょーが無い♪いつも次の新刊が出るのが待ち遠しくて、話の展開も楽しみで楽しみで!(^^)
読むと各所の突っ込みや展開にゲラゲラ笑っちゃう!400pt使ってもページ数も沢山あるし、十分満足出来きます!(^^)d
早く続きが読みた~い!!
主人公爽のまわりが
主人公爽のまわりがブラックすぎてコワいなぁ。まぁありがちな仮面夫婦で蓋開けてみれば、、かなぁと思いつつも先が気になってついつい購入しちゃってます。
1巻までが面白かった
試し読みで読んでとても気に入ったので全巻買いましたが、面白かったのは1巻まででした。
2巻以降は別の人が書いたのかと思うほど内容が急に薄っぺらくなり、絵も劣化し、ラストに至っては今までの話の流れを台無ししたものだったので買って後悔しました。
バブル時代の恋愛ストーリー?
肩パッド入ったスーツにウェーブのロングヘア。
セリフも昭和感満載で何もかもが古く感じる。
登場人物たち恋愛観(不倫含む)も現代とかけ離れていて、まったく共感できるところがない。
彼氏や旦那がすべてな価値観の女達と、詐欺師みたいなセリフばかりのキザな男しかでてこない。
君を愛してる!妻とは10年後に別れるから待っててくれ!とか言われて涙流して喜んで、ハッピーエンドとして終わるとか、えっっ?って思った。
もしかしてそういう女を馬鹿にして皮肉で描いているのか?
広告を見て購入したけど、まったく期待外れな作品です。
青の花 器の森
登場人物が全体的にウザい
登場人物が全体的にウザいです
特に主人公と留美
自分の事しか考えてない
自分の考えを他人に押し付ける場面が多く
読んでてイライラした
一巻で無理と思いました
購入する価値はないと思います
秋の鹿は笛に寄る
うーん。。
絵柄は、女の子がナイスバディで可愛くて良いです!
がしかし、ご都合すぎる。。そんなに子供だけが欲しいなら精子バンクでいいじゃん。なんで知り合いの、それもパートナーがいる人を選ぶのかな。ただただ理由つけてセックスしたいだけじゃんって思いました。それに答える男側も、理由をこねくり回すからなんか潔くないし、割り切らず女々しいところもあるしでイライラ… 途中で読むのをやめてしまいました。
サービスカットは多いので、そういうのが見たい人にはおすすめです。話の内容としては同作者さんの『うそつきパラドクス』の方が私は好きです。
午前3時シリーズのその後
午前3時シリーズの後日談です。
ももこ、たまこがその後どうなったか気になる!って方は是非
安定の面白さでした!
個人的にはたまちゃんのお話がキュン!
あきほの後日談も救い?があってよかったな
【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~
※この作品は配信を終了しました
色んな病気がある
私も、薬がないと平常の生活ができません。高校卒業するまで遠い病院を行ったりきたりの生活でした。
この子も、薬を注射しないと生きてけない。他の人に理解してもらうのって。並みの事ではないですよね。
ましてや、低学年の幼い子は注射を打つところを見に保健室に行くなんて、担任の先生はなぜ止めなかったのでしょうか?保健室で面白ろがってふざけて怪我するなんてありえない。そこは、保健の先生がちゃんと注射が打てる環境を作るべきだと思う。低学年のおふざけで、女の子の注射が遅れて手遅れになったらどうする?
ハラハラしました。
かわいいー!
おやじさんもパパさんも、カッコよくてかわいい!子どもたちもかわいい!登場人物がみんな魅力的(^o^)
そして料理はおうちで子どもたちと一緒にできるものが多くて、真似したくなります。
続きが読みたいなー♪幸せになれる本です。
哀しいお話
ホラーかと思い読み進めましたが、全然怖くありません。むしろ、皆哀しいお話。タンスから始まって、お話がオムニバスに続きます。絵もきれいで、恐くはありませんが、老いや病の恐怖やら、夫の不倫や不実等、切実足る恐怖が描かれています。ホラーではないけれど、怖い。
最後まで読みました。何このラスト
え~結局、男2人を天秤にかけて決めきらず、どっちも好きで終了ってこのラストはないかと。ラストが残念すぎるし、このラストのせいで面白く読んでたのに全てお金の無駄に思えた。ここまで引っ張ってエッチシーンなしもガッカリ。
S男子好きにおススメ!
そんなに焦らさなくても 笑。S上司を貫く不破さん側を主役にした、その時裏では何考えていたの??な物語も読んでみたくなりました!描かれていない過去の7年間の不破さんを想像すると案外可愛いヤツなんじゃないかな…♪
いるわーこういう女
いるわーこういう女。私嫌い。鼻でフッって笑いながら読んでいました。しかし、主人公はこういうウザイ女のままこの漫画は終わりません。
意外とタフ♪
私が嫌いな女の心理の一部を垣間見ることができて良かった。
こういう女が身近にいたら、これを読んで良い対策を練ることができます。場合によっては少し好きになれるかも(笑)
最後に感動して泣いた
ちあさちゃんのお母さんが、うちの母親と
そっくりでした。
この作品を読んで、
ちあさちゃんの悲しさと強さに
救われました。
ありがとうございます。
倫理的≠道徳的→哲学的
ごくごく普通が、凄く難しい、誰もが現実から逃避しがちで、自分で自分のことを、正しく可愛がらない現代に、こんな漫画があるんだなぁと思い、嬉し涙が出てしまいました。
少し大袈裟でしたが、
「人間は考える葦である。」
「我ながら想う故に我あり。」
多くの人が読んで、自分のことを考えるきっかけになって欲しい…と思える作品でした。
これからも、期待しています。
高嶺の蘭さん
めっちゃいいです!
2人に惚れた、、、♡゙
ときどき出てくる花言葉など
雑学みたいなこともあって、
ちいさな恋に惚れます!!
おすすめです。
この世界観大好きです!
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲