漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
ジャンル絞込み
並び順変更
終末のハーレム セミカラー版
ただのエロ本
エロ本として読むぶんにはあり
世界に危機が生じてる以上子供作るの拒否するのがよくわからん
主人公がヒロインに操を立てる理由が薄っペラい(処女厨)
そもそも生活保護の全てを優遇されてお膳立てされてるくせに、相手の望みは全拒否なのがウザい
ストーリーを重視すると、主人公の下らない自己満足と糞童貞さにイライラする
いつもの異世界物と思ったら…!!
おじさまが渋くて格好いいです!
異世界転生無双では異色だと思います。
マッチョ大統領に夢中になってしまいました。兎に角読んでみるべし!です
さすが成田良悟作品
転生モノか〜…と思って読み始めましたが流石の原作力でした、絵の迫力も良いしキャラクターの魅力がとめどない……続きがめちゃくちゃ楽しみです
こじらせたアラサー女…
こじらせたアラサー女のウザさが凄まじい、ラブラブなラブコメが好きな人にはヒロインのウザさがキツいかもしれない
なんだか心に染み込んでくる作品
この作者さんの作品はいつも突き詰められた美しい作品だなと思うんです。
エロいシーンもないのにこんなに読みたくなるのは、本当にこの作者さんの魅力だなと思います。
白い皿が好きだったけど、柄の入った皿にお料理を盛るのも素敵かもと思えた。青子とタツキくんの関係もどんな形で仕上がっていくのか楽しみです。
2巻まで読みました
2巻を読みましたが、イチゴちゃんとチャラ太くんの好感度もアップしました。
特に2巻のイチゴちゃんはかわいいです!
うーん!ピュア
好んで読む少女漫画なので良いんですが、最後にキスくらいして欲しかったような、なくてちゃんとスジが通ってて良かったようななんとも。。嫌な友達もいなくて、みんな表面上でなくて良くて、展開が早くてエッチやキスが先行する、中身の薄っぺらな話よりずっといいです。のんちゃん、真面目でかっこいい。
旦那の裏の顔
試しに読んでみてハマり購入しました。
旦那のDVに耐えてるような感じの妻ですが、旦那は子供にまで暴力を振るいます。暴力を耐えてるっていうか子供も暴力を受けているのに見てみないふりの母親は最低だと思う。続きが気になる
かわいくてほっこり
それぞれ良い子なのにお互いを羨んだり切磋琢磨して青春しているのがほっこりします。
努力家な主人公がかわいくて好きです
続きが楽しみです♪
この単行本を
猫カフェに置いたら撃ち抜かれる客続出すると思う。
あざとくないけなげさが涙腺直撃、泣けすぎる。
猫派の私よりも猫大好きな姉に全巻プレゼントしたい。
これがヲタ友の言ってた「布教」なんだ…
今、ものすんごく実感…。
でも姉は飼っていた猫たちを思い出して私より泣いてしまうんじゃなかろうか。
本筋と関係ないところで作動するおじねこマジック。
清霞
美世を溺愛して溺愛して、ふたり幸せになって欲しい。斉森家は地に落ちて欲しいと心底思う。
次回予告の場面を見て、もう早く読みたい。
清霞の美世への想いが美世も読者も嬉しくさせる…1巻目でこんなに引きつけられるのはいつ振りだろう。
先がとても楽しみ…実は悲劇ですなオチでありませんように。
極端な展開
絵は綺麗で楽しめますが、登場人物ほとんどが普通じゃない。普通な人かと思ったら、いきなりなんでそんな行動にでるの、という展開多々あり。非現実を楽しむためには良いですが、リアリティーはあまりありません。
わたしの幸せな結婚【分冊版】
小説のイメージと同じです
小説から入りましたが、キャラクターのイメージが同じでびっくりしました。ストーリーはファンタジーですが、入りやすいのでおばさんでもスイスイ読めたしたよ。お勧めです。
絵が可愛い
絵が可愛くて、設定も面白かったので、
最初は楽しく読ませて頂いてましたが、
だんだん話数を追う毎に内容が堂々巡りしていて
飽きて来てしまう感が否めない…。
視点も変わりがわりなので入り込めず…
これからの展開に期待できればと思います!
魅力が溢れている!
読むのは二度目です。どこにも出掛けられないので、ガッツリ読めるものを久々に読み返しました。何度読んでも良い作品です!
絵も、物語もものすごく魅力的で、一度読んでるのに惹き込まれて今回も一気読みです!
話しもよく作られているし、登場人物一人一人がなんとも魅力的。
時代の浪漫も感じられる、ワクワクする作品だと思います。
絵もキレイですよねー!!すごく書き込まれているのに繊細というか…とにかく、じっくり腰を据えて読みたい作品です。素晴らしい!!
自分だけなのかな?
話のながれが丁寧で、絵もキレイなので読みやすいです。
私は女ですが、妻だけEDの気持ち分かります。
パートナーと一緒にいる期間が長ければ長いほど、性的な魅力を感じなくなる気がします。
それは女性側も同じじゃないかなって思います。
旦那さんより、新しく知り合った男性にアプローチされたりすれば揺れると思います。
まぁ、結婚したら早く子供をつくって家族の絆が大切になってくるような気がします。
旦那と共にハマりました!
シルエットだけで、目のアップだけで判別つくくらい個性的で魅力的なキャラクター達!
頑張り屋さんで健気な主人公と、圧倒的カリスマのNo. 1ヒーロー!
王道ですがこういうのが読みたかった!
今一番熱くて大好きな作品です!!
アニメのクオリティーも原作を超えるレベルで高く、唯一欠点を挙げるとしたら、これを見た後に他の漫画を見れなくなることです(笑)。
友情、努力、勝利、熱い展開や王道がお好きな方には1番にお勧めしたい作品です!
元カレが忘れられなくて
思わず一気に読んでしまいました。私も元カレが忘れられなくてフラフラと辿り着きました。主人公だけでなく他のキャラクターも昔の恋人を引きずっていて、大変参考になった反面、ケンカの仕方や別れ方など思い当たる古傷を多少えぐられました。
レポ欄で色々書かれてるけど
個人的には特におかしいような点は見当たらなかった。
記憶がない以上「貴方は過去にこんな事をしました」と言われても正直別人格の自分が勝手にやった事みたいにしか思えないのも自然だし、今の俺には関係がない、というのも確かに開き直りに見えるけど一種の自己防衛的な意味合いが強いと思った。こう思ってないととても無理なんて経験、誰にでもあると思うし。
玉緒くんの顔が好きすぎる
自分好みのイケメンを探してて見つけました!
表紙の玉緒くんに一目惚れ♡
やっぱり最高に好きな顔とスタイルで、キャラクターも魅力的で、かの子がエモエモする気持ちに共感!!!
ふれてみたくなる男子最高ですね…。
キュンキュンさせてもらいました!!
座敷娘と料理人
ひさしぶりにほっこりしました。
まだ試し読みですが、悪い人(神様?)が出てこなくて安心して読めます。
最近疲れていたので、あたたかい気持ちになりました。そしてすごくカレーが食べたくなりました。
実家の猫がとても恋しい
深夜に読んで泣きました。一人暮らし、新型コロナによる外出自粛で孤独と闘う日々です。実家に帰りたくとも帰れない…今は絶対に帰らない!せめてこのふくまるとおじさまは幸せに。大切な人(猫)と寄り添えることの尊さをしみじみと感じました。
会長様のニセヨメ。【マイクロ】
会長様の結城様イケメ…
会長様の結城様イケメンでイイです。時折見せる表情も好きです。万由華ちゃんも可愛い。私的にはありえないようなストーリーですが少女漫画的にはありなのでしょうね。サクサク楽しく読めました。
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり
元気な主人公さん
なかなか現実にはこんなに元気な薬剤師さんに会ったことはないですが、以前心療内科に通院していたときに、ドクターからは事務的にお薬だしておきますから〜と流れ作業のように診察が終わり、処方箋を出しに行ったときの薬剤師さんがすごく親身になってくれて、薬局で思わず涙が出てしまったことを思い出しました。お薬のことで悩んでる人って皆さんが思ってる以上に多いと思います。
ただたんに、医師から処方された薬を出すところと思われがちのようですが、一つの病気の治療に医療従事者の沢山の方々が携わってるんだと感謝しています。
壮絶。ずっと心の中に残る
一気読みした作品です。韓国の〜というレポもあったけど気になる程の世界観の違いはない。施設での酷すぎる過去は、現に今の日本の児童養護施設でも起きてる。…読み終えると、心の中に消えないしこりが残る作品。悲劇のフィクションで後味悪いから読まないでいい駄作だ、とは絶対に言えない。全ての人に薦められるものではない。特に性的な虐待のトラウマがある人とかは情緒的な揺さぶりはあると思う。
「罪の淵」というタイトルに集約されている、人間の業と哀しさを余すところ無く突きつけてくる。ハッピーエンドになってはいけないし、やるせない人の醜さと哀しさを背負いながら、苦しみながら生きること、生きたいと願ってしまう人間の業。読者に媚びることなく、あの壮絶で美しいラストシーンを魅せてくる手腕は凄いと思った。
シャーリズセロンの映画「モンスター」を思い出すような作品だった。
面白い〜!
小学校でBASARAにドハマりして「僕が〜した理由」シリーズなども全部集め、嫁入りにも一緒に連れてきたほどのファンです。これまでの作品では、素晴らしい世界観やストーリーの中に散りばめられていたキラリと輝くセリフや言い回しが、今作では更に前に押し出されているので当然惹きつけられますし「ほほう」と興味深くもあります。
一方で「主人公が心に響く薀蓄を披露する〉ストーリー」になるのかなーと思っていたら、全くそんなこともない。最新刊まで一気読みしてしまいました。
BASARAでもそうだったように、みんなが己の真実に沿っていて、誰かには悪でも誰かには悪ではないという、その描き方が本当に上手です。現実だと水泳大会参加者として理由はどうあれ棒高跳びは許せないですが、ガロくん達も好きなので今後どうなるかドキドキしながら追いかけたいと思います。
専業不倫~堕ちていく主夫と主婦~【単話】
アリそう
妻がバリバリ稼いでくれるなら、主夫もあり。まー、不倫してダラダラの生活は駄目だけど、美味しいご飯作って妻のために健気に家事してくれる旦那さんなら嬉しいよ。モトカノと再会してお互いの寂しい気持ちを埋めるための不倫だったら、虚しい。可愛い妻に裏切る夫は、最低だな。あんまりエロくないけど、夫婦の満たされない寂しい気持ちも描かれてるので共感できる。
妖獣姫
面白かったです!!
まず、絵が可愛いです。少し古い感じはありますが、そこがまた良いです。主人公たちが成長していく姿が感動します。所々泣いてしまいました。しかもかっこいい、そして読みやすい。同時収録されている話もとてもかっこよかったです。あの仮面の女性は一体、、、!?悪の根源は何だ、、、!?と、まだ解明されてない謎があります。続刊希望です!
無料に釣られて
2巻無料だったので試しにと読んでみました。
結果めちゃくちゃ面白くて全巻購入です笑。早く続きが読みたい!
春ひさぐ女、買う男ども。(フルカラー)
気分が悪くなった
盗撮を美化しないでいただきたい
こんなことされて喜ぶ女の子は滅多にいない
道端で歩く姿を撮られるだけでも不快に感じる人がいるのにこんなの普通は警察行きですよ
本当によかったです
普段レビューは一切書かないのですが本当によかったので是非皆さんに読んでほしくなり書かせてもらいました
何かに疲れたとき読んで欲しいです
心がホッコリしました
無敵の番犬に噛みつかれまして【マイクロ】
女子達に読ませたいです
無料で3巻まで読みました。絵はとっても綺麗です。
ヤンキー兄弟に想われる主人公。
このままエロな描写がなければ、今時の女子中学生や高校生に読んでほしいです。
ハロウィンの渋谷に行かなくなるかもしれません(笑
新しいこと
ラストの「新しいこと」なり
終わりかたが個人的には良かったです。
また1ページごとの展開が早いのですが
それでも濃い人間関係性あり。
キャラクター描き分けも素晴らしく
個人的には読みごたえがありました。
神とよばれた吸血鬼
絵が好き!
絵が綺麗で好き。最初は吸血鬼が、神っていう設定が面白そうで読みました。(試し読み)それからすごく面白くてグイグイ読みました。ギャグもあって面白いですね!紙で買って何回も読み返したいです。
星恋歌
見つけた時思わず二度見して喜びました。敏腕マネージャーとスターの卵達のドラマチックなサクセスストーリー。華やかな世界と舞台裏の話。佐伯先生らしい魅力的な女性達が生き生きと描かれ連載でずっと楽しみにして読んでいたのにいつの間にか見かけなくなり残念に思っていた作品です。完結まで読めて満足です。
1巻しか読んでませんが(笑)
試し読みで続きが気になり購入してみたら、試し読みのストーリーは1話完結ですぐ次のストーリーへ。
ちょっと残念な気持ちになりながら、2話目も読んでみたらこれもまた面白い。買って損したと思ったことを忘れました。
私みたいに試し読み部分の二人の物語の続きが読みたくても、1巻読み切ってもでてきません。
ご注意ください。
ただ、他のストーリーも面白いことは確かです。
うそつきパラドクス
なにこれ?
清楚ぶりっこビッチとそんなビッチにメロメロの馬鹿のキモい漫画…
あそこまでやってたら、ヤッてるのと同じでしょ。
二股するなら自覚して覚悟を持ってやったら良いのに、友達〜とか言い訳してエロい事してるのがキモいし、女いつも簡単におっぱいボロンしてるけどノーブラなの?
まぁどーでもいいけど、とにかくキモい。
3巻まで読んでの感想…
3巻まで読んでの感想です。
イケメンなのに一途で純愛なのがいいです。しかも料理上手で、優しい。
ヒロインを好きだからって、決して押し付けるような強引さはなく、居心地のよさから自然に入り込んでくるのがいいですね。個人的には、上条くんが自分のことを、俺ではなく「僕」と言ってるところがいいです。
あと、イケメンなのでメガネは無しOKです(笑)。
あさひなぐ
ネタバレというほどでもないけど
なんというか登場人物の性格がちょっとわたしには合わないです。
よくある笑顔で毒舌キャラみたいなのはこれまで気になったことないんですが、こちらの作品は単に口が悪いとかではなく…陰険・陰湿とも違うけど…うーん…読んでいて不快感があるシーンが多々。
普段あんまりキャラ設定に嫌悪することないけど新部長と1年生の背の高い子が特に無理です。
冗談ぽく後輩イビリだったりさらっと失礼だったりするのは、ある意味リアリティがある、のかな?
スポーツという好きジャンルでせっかくの5巻無料だけど、1巻 P162でドロップアウトします。
前作と繋がる作品
前作の剣の王国との繋がりが随所に散りばめられており、未完で終わってしまった剣の王国ファンとしてはとても楽しい漫画です。
羽根筆はクロエしか作れない、という話からはめつのおうこくは前作の過去話ではないかと思ってます。
この作者さんは話の作り込み、伏線回収が秀逸なので、これからどう物語が進んでいくのか楽しみです。
うーん・・・
なんだろ
ストーリーやコマ割りは違和感なく普通なんだけど
絵が同人誌並みにヘタ。
続きは気になるものの
あの絵だしなぁ…と二の足踏んじゃう。
楽しく読ませて頂きました。
この時代に珍しい炎上ストーリー。漫画だから非現実的なのは当たり前だし、多少雑な部分がなければ成り立たない話だとも思う。
また、私の大好きな竹内桜さんのいつも通りのかわいい画がそんなストーリーに見事ハマり、無茶苦茶嫌味な内容や言動もかなり和らいでいた気がする。…最近嫌なことばかり続いていた自分にはとても良い元気薬でした。ありがとうございました。
サゲコメントが多いけれど、私的には高評価。
山へ行きたくなりました
山へ行ってもいつも行動食のみで、調理したことがなかったのですが、気負わずできそうで早速山へ行きたいなぁと思いました。
鮎美ちゃんが可愛くて、微笑ましいです。
妖艶な表紙からは想像のつかない人情物語
初め(5巻あたりまで)は、主人公とベティの少しエッチな物語だったが、徐々に、ヤクザの主人公が考えを変え、純粋にベティを愛し、親になる。主人公はずる賢いところや欲に負けてしまうところがあり、失敗を繰り返すが、ベティやベティのおばあさんの助けられる。人に助けられること、人は変われることが大事だと感じる作品だと思いました。
正直長かった!!
でも最終回感動しました!
そのために主人公のクソメガネさに耐えてよかった!
読みごたえのあるサブストーリー!
達成感さえある読後!
読んでよかったです!
1冊無料券で適当に選んだけど
面白い。舞妓って大変なんだなぁ。
キヨちゃんはここの生命線、とまで行かないけど
いなかったらギスギスしたりしそうだし
大事な仕事だよね
5時から9時まで
面白かった
主人公カップルより、アーサー&モモとユキ&ねねの2カップルが可愛くて可愛くて。この2組の続きが知りたい。結構ヤリチン、ビッチが多くて、やれやれと思いながら楽しく読みました。大人メインのスクールにありがちな講師と先生とスタッフをめぐるあれこれも、あるねーって思いつつ。
闇の中の子供たち~1988年巣鴨子供置き去り事件~(単話版)
これは『 誰も知らな…
これは『 誰も知らない』という題で映画に
なった実話です
映画では、置き去りだけが取り扱ってます
おいしそ~
ただただ、美味しそうで…真似したいレシピだらけです。本編と同じくのほほんとした、空気で進んでいって癒されます!押しつけがましくなく、優しい世界…もっと続きが見たいです。
何だろう、この心地よさ
スルスル読める。辛い事もあるけど、「辛い」を放置しない。ちゃんと救われている。
主人公の、「馬鹿正直な位のマジメさ」が心地いいのかな。
「みんな、がんばってるんだなあ」と思えてしまう作品。
この「世界観」のお店、コロナで大変じゃないかな…とつい思ってしまった(!)。
でもきっと、”進さん”がオロオロしながら奔走してくれてるだろう。
強い女性に変化していく主人公
最初は主人公にイライラしました。
依存体質でぼんやりした女性。
しかしその主人公が強い女性へと変化していきます。
恋愛だけではなく大きな事件に関わっていく展開なので単純なラブストーリーではありません。
展開にハラハラしたりラブシーンではドキドキしたり楽しめました。
おもしろかったです
こんなドロドロしたやつに絶対課金するものかと思ってましたが、ついに我慢できずに課金してしまいました。はぁぁすっきりした( ´∀`)
仕事はできるけど(賢いとも思えんけど)あんたブスだよ。下の下だよって早めに言ってあげればここまで痛々しい人にはならなかったですよね。こんなのに手を出した袴田は有罪すぎる。嫁さんが可哀想だけど、社内にばれて、こんなんとやった男として全女性社員から蔑まれてほしいです。経理の飯塚さん何気に人気ありますね~。手始めに飯塚さんには取引先かなんかの御曹司とでも結婚してもらって和代をぎゃふんと言わせてもらいたいです。
たしかに。
皆さんが言ってるように終わり方が雑い。
もっと話を膨らませて続きが気になる~って言わせてほしかったですね。
何回読んでも泣けちゃう
どの話も涙腺にダイレクトに来るものばかり。久しぶりに読んでも電車で泣きそうになりました。
胸があったかくなっていっぱいになって、その気持ちが自然に涙になってくるような、本当にいいお話です。
12巻について
いつもより話が短いです。
オマケのような別タイトルが収録されていますが、そちらも完結せずに中途半端です。
また話の展開が見え見えでイマイチでした。
よくある学園モノのパニック系です。(神さまの言うとおりのような)
最近多いですよね、こう言う展開。
おまけマンガは楽しめず本編があまり進まないのに少々ガッカリしました。次を楽しみにしています。
にぶんのいち夫婦【分冊版】
夫婦でいるか家族でいるか
主人公に関してもあんまり共感はしないかな?お互い働いて…嫁(オペレーター)は酔って帰って、旦那が朝ご飯やら、その時点で夫婦というより同居人みたい。嫁の友達も嫌な計算高い奴だけどある意味友達のほうがスッキリする。嫁がうだうだし過ぎ。浮気以前に女友達にもなりたくない!
試し読みから全巻購入しちゃいました
2人の間で揺れる花ちゃん、どうせ吟とくっつくんだろうな、、と思いつつ読み進めてみたらいい意味で良く裏切られました。それが良かった!まさか後半で自分が涙するとは思わなかった。ハッピーエンドで良かったです。
さらに言うなら、空白の4年の部分が、もっと詳しく知りたかったところと、涼との婚約破棄や、花が2回目にLAに行った箇所で、よくおじいさんが許したなぁ、とは思いました、、、が、少女漫画ってことで笑!
柳原くんはセックス依存症。【フルカラー】
少女漫画なのに
タイトルが過激ですねTLぽいのかな?と思い読み進むとやっぱ少女漫画なんですね。訳ありな美人な保健室と訳あり男子生徒…。ごめんなさい全巻は読んでいません。途中でもうイイかなって思いました。
インフェクション
気持ち悪い
無料試し読み読んで
気持ち悪すぎてなんと言っていいか。
こう言うのがお好きな方もいるんでしょうが…
トップページに無料のお勧めでのせるなら
閲覧注意でも載せておいてほしかった…本当気持ち悪いです
続きが楽しみ!
転生物では当たり前の過程がなく、かつ、1人だけじゃないってとこが良いですね(^ω^)歴史に詳しくなくても、すっと引き込まれる作品です(^ω^)
歴史介入に伴うパラレルワールドの展開もあって、それがまたしつこくなくて良いですね!仲間との会話シーンとかも、転生物っぽく、かつ、制限付ってとこが更に作品に惹き込まれる要素かなと思います!
早く続きが読みたいです!
おじさまと猫
しあわせなふくまる
ご主人のおじ様とふくまるのなんともほんわかな幸せストーリー。
こんなおじ様に気に入って貰えたふくまるは幸せな猫だなと優しい気持ちで読めました。
こういう人、ほんとにいた。
このようなシモ系ではなかったけどダメージの与え方や本質が似てます。
自分が主人公に似てるとはっきり思った方はまだ取り戻せるかと。
本当に危険なのは「自分もきつい言い方や態度するけどここまでひどくないはず」と思った方じゃないでしょうか。
まわりは皆気づいててもうこの人ダメだほっとこう、としたいのになにかとふっかけて来るので本当に困ります…。
極彩の家
一巻を読んだ限り天藍…
一巻を読んだ限り天藍は男性なんでしょうけどもし女性だったら僕の望み通りの展開で最高です。無料のキャンペーンのときに読ませて頂きましたが漫画自体も僕は面白いと思いました。ゆったりとしていて安定感を感じます。絵も見やすいです。
プリンセス
終わらない大河ドラマ
4巻まででほぼストーリーは完成してます。
5巻以降はひたすらファンサービス!
・・・とは思いつつ、やっぱり読んでしまうのは王道少女マンガだから。
『ONE PIECE』同様、いつまでも終わらないで、と思ってしまう。
1巻だけ読みました
泣きました。
「自分が飼ってた猫達もこんな風に思ってくれてたのかなぁ」とか「そうそうこんな感じなんだよなぁ」とか「俺はこんなに優しくしてやれてなかったなぁ」なんて読みながら思ってたらもうひたすらに泣けました。
これはもう自室以外では読めないw
PARTNER
完璧な少女マンガ!
主人公・茉莉花の少女らしい屈折が、当時の多くの少女たちに共感を呼んだ、少女マンガの宝石箱。
経験した後、電車の中で、周りにいる人達みんな経験者!?・・・とうろたえるあたりがすごくリアルにうなずけた。
不器用に恋と夢の階段を踏みしめる。
いつまでもキュンとなれるマンガです。
これもひとつの『日常』
読後まず出たのがため息でした。
こんな家庭、今どき珍しくも無いのかもしれない。でも、なんだかこう…どうしてこんな事になっちゃったんだろう…というイライラ感というか、むしゃくしゃするというか、あーっ、もう…増えた眉間の皺どうしてくれる。
人の『幸せ』ってもんには様々な色があって種類も豊富。だから同じものでも他人にとっては『不幸せ』なこともある。
深い話。
決して楽しめる話では無いけれど『他人の気持ち』ってものを垣間見る貴重な作品では無いだろうか
影野だって青春したい
設定に無理がある
ボッチの地味子がクラスのイケメンと
仲良くなる。と言う有りがちな設定ですが、
主人公が実は可愛い訳でも、
勉強が出来る訳でも、性格が良い訳でも無いのに
この設定は無理があると思いました。
可愛くも無い主人公にイライラするだけで
ガッカリです・・・。
一気に読みました
モラハラって言うよりは、都合の良い女見つけたって感じの最低な男丸出しな話ですね。
実際に見たことあるんです、こう言う奴。
人の都合お構い無し、自分の思うようにならないと怒る、やりすぎたと思うとこっちの気を引きたくて優しくする。
でもこっちが気を使うとすぐ調子にのる。
メール?LINE?で練習した?とか聞いてきたり…
いやいや、さっき話たばっかだろ!ってとこまでそっくり(笑)
主人公さんがこれ以上言う通りにせずに、男の言いなりにならない展開を願ってしまう。
漫画としては面白いけど…
大好きなかたおかみさおさんの作品という事で当然買わせて頂きますが、34Pで200円って…普通のコミックスの倍くらいの値段とってますよね?最近こういう分冊にして儲けようって売り方ばっかりでイライラします。漫画としてはやっぱり面白いです。
月に溺れるかぐや姫~あなたのもとへ還る前に~
絵が綺麗!読みやすい
絵が綺麗で、分かりやすくて読みやすいです。話のテンポも良く、小気味好く進んでくれるので読んでて飽きません。
香夜さんの大人な色気はもちろん、桐丘ちゃんのチラッと見えたピアスからのいたずらぽい笑顔に同じ女性ながらグッとくるものがありました。可愛いギャップ…絵が綺麗… 今後も読み続けます。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲