漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
ジャンル絞込み
並び順変更
鬼獄の夜 単行本版
面白い
最初の少女の生贄の意味がわからなかった。そして現代でも。読めば読むほど内容も濃く深く、続きが読みたくなる。あの顔無し鬼は何者だろうか。ナゼ兄弟は鬼に殺されないのか。エリカ様は鬼とエロい事されてるのに鬼の方がペットの様な甘えてる感じで、不思議な光景も見られる。沢山の疑問があります。読めば読むほど展開が、次はどうなる?また、この次はどうなるの!?と気になる作品。絵も綺麗でエロティックで早く完結を知りたい!
小説を読んでいるよう
何度も繰り返し読みたくなります。
綺麗な画だけでなく、お話の展開がサラサラ、とうとうと流れるように広がり、
魅力溢れる登場人物の台詞や描写に引き込まれ、考えさせられる。
読感は小説みたい。この作者さんの作品はこちらが初めてですが、
他の作品もチェックしていきたい、
なかなかのヒットです。
保育士の先生にこんな才能が!
保育士の先生と、園児(姉の子)を迎えに行く主人公との恋愛。保育士の先生の隠れ職業がドラマーで、ドラムをたたくもうひとつの顔がかっこいい!ラッキースケベがあったり、ちょっとずつふたりの仲が進んでいくのがほほえましい。
家族対抗殺戮合戦
う〜んて感じかな
なんか展開的に神様の言うとおりとか王様ゲームみたいなノリやし
まぁ全くそえいう系を見たことない人には新鮮かも知らんけど。ちょっと似たような展開はマンネリしちゃう
鬼滅の刃
1巻見てから23巻は草www(笑)
やっぱり吾峠先生絵の書き方が全然違くなってる!1巻は冨岡さんの髪型が丸いけど、23巻はメチャクチャカクカクしてる!あとなんか絵が上手くなってる!やっぱり尊敬する大好きな吾峠呼世晴先生!みんな絶対読んだほうがいい!
略奪はループする【マイクロ】
面白かったけどヒーローがもったいない
この漫画は無料分を読んだだけでは理解できないと思います。無料開放される分ではクズばかりで主人公もクズ描写なので仕方ないですが、ラストへの伏線なだけで実際は違いキャラの設定等しっかり練られています。ちゃんと全話読むとキャラクターの考えや主人公の成長、クズ夫不倫相手へのザマア展開もあります。主人公に関しての読後はいいです。ただヒーローである陶芸家は中途半端な描写に見えました。続きがあるような終わり方なので打ち切りかな?陶芸家は他のキャラに比べて成長というか変化が見れないんでここから変化していくはずだったのでは?というとこで終わってて残念。叔父を交えて主人公との関係で陶芸家の愛のスタンスに変化が出てくるのが読みたかったです。略奪はめぐるといっても叔父は何を略奪したのか明確でないので意味が伝わりにくい。叔父の匂わせ行動でわざわざ胸糞な終わりにして読者を突き放すのはもったいないと感じました。
最初はまだ…
買ってしまったので最後まで見届けますが…。初めはまだタイトル通りなのかな、なんて感じで読んでましたが元嫁の性格が無理でした。最新刊怖い…怖い。ここまで拗らせないで、普通にタイトル通り2人が幸せになる方法他にあったんじゃないかな。とりあえず見届けます。
現実主義の主人公
世のため人のためではなく、先ず自分が助かるための行動。
英雄思想や理想主義のファンタジーよりも全然共感が持ててとてもいいと思います。
そして、犬のモモが可愛くて癒されてしまい思わず自分の家の犬をモフモフしたくなってしまいます。
呪法解禁ハイド&クローサー
昔週刊誌で読んでて、…
昔週刊誌で読んでて、漫画も途中まで買いました!
もう単行本は新しく発行されてないので、入手不可と本屋で言われました…。
臆病な少年が相棒と共に強くなっていくのが、王道少年漫画感があってとてもオススメです。
ただ最後は打ち切りだったかな…?
ドラマから
ドラマからハマって原作も読みたくなって買いました。
自分も職員になったような気持ちになって、ほんとに様々な人の人生をみてるような気分です。
暗く悲しい人生もありますが、物語の最後にその人の思い出写真が出てくると、辛いことあったけど、人はみんないい時もあったんだなって…
死後、本当にこんな所があったら行ってみたい。
なんだか自分のことも振り返りたくなるような感慨深い作品です。
う〜ん
書きたいことはわかるのですが、表現の仕方が雑というか練られていないというか
その分伸びしろがあるというしかないです
あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない(分冊版)
タイトルのようなこと…
タイトルのようなことを思うから結婚できないんだと思います(笑)
無料分だけ読みましたが登場人物がみんな最悪。誰一人共感できないし嫌悪感。
最後は……
中々良いストーリーだなって楽しみにしてたんですが、最後の方、私にはよく解らない展開になって終わりました。
消化不良な感じかな…
虐殺ハッピーエンド
無料試しよみ一冊読みましたが
主人公の周りの人間があまりに愚図ばかり。全然面白くなかった。なぜ高評価が多いのか単純に疑問。今時幼なじみのお姉さんを姉ちゃんなんて呼びます?
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
続きが気になる
本誌で読んでます。綺麗な絵で毎月待ち遠しいです。以前35で150は?て声見ました。確かに減った事は残念でしたが私は気にしてませんでした。人気出て継続、作者さんの体調等考慮しての事かもしれないと思います。去年春頃本誌でこの作者さんの別作品紹介見ました。
他作品のお仕事もあると思います。ただこれ見た時は美醜が減ったのは、?てなりましたが。去年夏新刊2巻にホラー作品掲載されてました。
紙媒体新刊2巻は美醜目的で買いました。今31で減った分他ホラー作品は少し残念です。
ですが、美醜の大地は毎月待ち遠しく続きが気になって仕方ない作品なのでこれからも最後まで読み続けたいと思います。
東京喰種トーキョーグール:re
今更ですが。
自分はグロいの耐性あると思ってたんですけど、なかなか直視するのがしんどい時がありました。
一度読んだだけでは理解できなかったり、分からないことがたくさんあるので一度さらっと読んで、グロい所もある程度把握しておいてから読むと、しっかり読めるし、なるほどーって思うところがたくさんあります。読めば読むほど味がでるって感じですかね。
回収されなかった伏線を色んな解釈できるのも好きです。最後までハッキリしない事柄があるとモヤモヤしてしまう人にはオススメしないかも。
大満足!読んで良かった!!
私は煉獄さんが大好きなので、原作で早過ぎる退場をした煉獄さんが動いて喋ってくれるだけでとても嬉しいです。
他の柱や継子時代の甘露寺そして千寿郎とのやり取りが読めて大変満足でした!
タイトルと内容が、、、、
タイトルが悪すぎるというかセンスない(笑)内容はサスペンスありの恋愛もので一気に最後まで読み切った。確かに絵は矢沢あいに寄せてる感はありまくりだけども、大きなストーリーの中身は面白かったと思う。まあ細かく見てしまうと主人公の年齢設定が悪いからか社会人として、部下のいる身としてどーなの?とか、まー高校生の恋愛こじらせてるから幼いのか?とか色々思うけども。わたしはサスペンス的なうーん、昼ドラ?的な感覚で読んだかな。絵が許せないなら読まなきゃ良い。わたしは面白かった。
1人でも多くの人に読んでほしい
戦争モノにしてはコミカルな絵柄と眉を潜めるかもしれないですが、この絵柄じゃないととてもじゃなく先が読めないです。
とにかく重いです。ですが、これが戦争です。
コミカルで読みやすい絵柄だからこそ、1人でも多くの方に読んで頂きたい作品です。
なんかスケールが...
簡単に言えば
SF?!って感じでした!
難しくて理解できないところもあったけど
珍しいテイストで面白かったです。
王道の恋愛モノと思ってみたら
びっくりしますよ(笑)
オススメ
友情、家族、夢、地域。いろいろな要素あり、それぞれのキャラクターも際立っていた。現実的にはなかなか無い話ではあるけど、無理なく書かれていて、自然と引き込まれる。中だるみもなく3巻ですっきり完結。文句無しです。
ユニークなアプローチ方法で好き
色んな死に方がある。死んだ人の数だけ人生があったのだ。やりきれない気持ちになる話は読んだ後が悲しくなるけど、そういう人生も確かにある。
役所の職員が皆、元死刑囚。各々が生きていた頃を知って、ぐっと作品に入り込んでいった。イシ間さんイイ人なので、成仏につい涙した。でも、本人、罪を反省してはいない。成仏した先に地獄があるという設定。これは漫画でありフィクションだけど、殺された人がいるってこと。遺族は悲しみ苦しみ続けているんだと、読みながら、職員に好感を持つことに嫌悪する。
読み手に色々考えさせる作品。個人的には好きだ。
イライラとモヤモヤ
読みおわった後のモヤッと感が拭えない。
奈津子はひどい家庭環境で育ってきたからあんなことしても仕方ないよねーとはならない。
しかもとんでもなく酷いことしてるくせに最終的には思い通りになってる。いやいや、復縁しちゃいかんやろ?(笑)
私の性格が悪いのかもしれないけど、やった事の仕打ちは受けてもらわないとスッキリしない。
本当の悪人はいない。みんな幸せになれるんですという終わらせ方に疑問を感じる。
ふれるかおる Love Jossie
絵は綺麗でストレスがないです
少女漫画にありがちだけど、こんなに偶然が重なるわけないじゃん!というツッコミが随所に見られます。あと、異様なまでに鼻が効く調香師とはいえ、行方不明になった彼女が閉じ込められた場所を匂いで探し当てるって、、、警察犬かっ!!ここは笑わせてもらいました。にしても、甘楽さんの甘ーい体臭に惹かれすぎて「彼女だけが俺をおかしくさせる」ってさあ、、、うーん、、若い女の子だから今はいいけど、結婚して生活共にしたら色んな匂いの時があるよ?トイレも行くし、おならもするし、なんなら忙しくて髪洗えない時もあるよ?年取ったら女性だって加齢臭あるよ?鼻が効きすぎて、居場所も考え事も過去の知られたくないこともわかっちゃう(で、束縛欲強めの)男性と一緒になるのは危険な未来しか見えないです、、って作品の感想からズレましたが。甘楽さんの煮え切らない言動と妙に従順でしおらしい所もイライラ。最後一点、子供は大切に育てようと思った
母を思い出して
17年前に甲状腺癌が脳に転移して亡くなった母と、病は違えど主人公のお母さんが重なり、涙が止まりませんでした。
母と交わした最後の言葉は「世話をしてくれてありがとう」でしたが、17年経った今でも悔いだらけです。
めちゃくちゃ面白い!
これは試し読みしたら最後、先が気になって全部買ってしまうこと請け合い。
めちゃくちゃ面白い~。
よくあるタイムトラベルモノではなく、
出てくるのが歴史的有名人ではない、
田舎に普通に暮らす人々だったりするのがいいですね。
最後があっさりしすぎとの意見はわからんでもないけど、
打ち切り作品にありがちな無理やり感はなく、
ちゃんと腑に落ちるラストでした。
や、ラストはこれでいいんだけど、
もうちょっと膨らますべきだとは思うけどね~。
私は好きですよ?
読んだ後は、気分悪し・・
現代社会に転がって直ぐに消えていて、けど苦しんでる人が沢山要るんだろうなって興味深く読めました。
アホな大人が多い世の中で、読んだ後は気分が凹みますね・・。
ここまで落ちて、最後どうやって決着つけるのか楽しみです。
バラで買うのは割高だと分かっていても、つい買ってしまうほど続きが気になります!
金魚妻
いいんだけど
絵もキレイだし話にも引き込まれるのですが、主人公達を徹底的に傷つけた脇役達が誰一人として反省したり後悔してない事で、話によってはすごくモヤモヤしました。相手に感づかせる形でそれぞれ一矢ぐらい報いて欲しかったです。一話目の亭主も、結局浮気相手が去ったからその「代わり」を求めて主人公の行方を探しているだけのような気が。スカッとさせろとまでは言わないけど、もうちょっと報われればなぁと感じました。感情移入はかなり出来ます。
買って読む価値がある本だと思う。
LINEニュースめ途中まで見て続きが気になったので購入。
読んで良かったと思う。
これから楽しみ!
同タイトルのスピンオフです。
そちらを見てから読む方がもっと楽しめるのではないかと!
久々のキャラが出てきたり、楽しいです。
これから楽しみにしてます
ラブ★コン モノクロ版
大好きな漫画
アラサーです。小学生のときに別冊マーガレットで連載されていました。当時偶然立ち読みしたらおもしろ過ぎてどハマりしました。実家に全巻ありますがひっさしぶりに読んだら懐かしい〜!
子供の将来?
発達障害グレーゾーンの子供がいるので、大人になって就職したらこんな感じ、周りからはこう見られる、結婚したらこんな感じというイメージで読みました。
発達障害は人それぞれなので一概には言えませんが、子供のうちに気づいて訓練したり、特性を自覚した上で生活、就職することが重要なんだと改めて認識できました。
この漫画に登場する人々はみんな何かしらの問題や生きづらさを感じていることがわかりますが、他の方もコメントされた通り、少々設定が盛り込まれすぎて、深掘りできないのは残念です。
こういうの好き
絵が上手くて話もしっかりしているので漫画として最高に好き。
クソみたいな犯罪者がゴミのように殺されるのは
見ていて爽快です!
農民設定どこ行ったん?
内容がいまいち覚えておらず(ストーリー性があまりなく薄いのでしょう)うっかり6巻まで購入しましたが、正直もうしんどいです。一話一話とまでいかなくてもいいからもうちょい掘り下げて展開してほしいところですね。次巻はたぶん購入しません。
ごめんない!無理でした!
異世界ファンタジー大好きですが、これは無理でした。。。多分作者さん若いのでは?と思います。
子供の頃から育てて10年経っているのに成長が感じられなかったり、感情的に動いてしまったり…人間らしいと評価すべきかもしれませんが、主人公が浅はかすぎて…なんかもう…他のキャラも、そこは敏感に心の動きを察するのに、そこは察せられないんだ…と、ご都合主義に思えました。
とにかく子育て世代はおいおい、と思うことばかりでした。10年育ててあんな風に考えたり行動する子に果たしてなるだろうか疑問です。
これ以上の課金はありません…
この人が書く主人公が嫌い
薔薇色の時も主人公が好きに慣れなかったけど
今回も好きになれない
啖呵切るわりにはすぐやられ凹む
絵が好きになれないのかな、、
セリフが現実的でなく気持ち悪い
上流階級では!気品に溢れている!とか言わないだろ
noicomi 溺愛なんてズルすぎる!!
駄目だった。。
2話目でリタイアしてしまった。。
ミユが性格良くない。男子全般イケメンに見えない。先輩の家に行っておきながら、いざ押し倒されたら、『なんかちがう』って、、泣きながら襲われたって、、何か違うのはミユの方じゃないかな。
友達の忠告は無視で先輩とデートするのを決めたのは自分なのに、家にあがればそんな展開になるのも想像できるのに。頭悪過ぎです。
絵が綺麗
絵から想像する内容にギャップがあって、良い意味で裏切られた。女の園の星を読んで、面白すぎたので同じ作家さんということで、試しに購入した。さらに面白かった。
こんなに書き下ろしが!
ファンブックやキャラクターガイドが大好きでよく読むのですが、これは別格の面白さでした。
キャラごとに書き下ろし漫画があります。本編の単行本の最後のモンスターよもやま話みたいなものが大量にあると思えばイメージしやすいかも。
本編を読んでいる最中に「ん?」と思っていたことや、キャラの年齢や性別、ライオス一行とカブルー達の行動の時系列、名前や後ろ姿だけ出ていたキャラの顔、シェイプシフターの真実まで、気になるアレコレが網羅されています!
またセンシの絵日記も収録されていました。持っていなかったので読めて嬉しいです。
ファンは必見の一冊だと思います。手元に置いておきたくて書籍版も欲しくなってしまう……。
映画化されてましたね
90年代初頭の東南アジア情勢、日本人の村社会を独特のシュールな表現と間合いで描いた作品。エロチックなシーンが多いので評価は分かれると思いますが、当時の社会状況を上手く表していると感じました。登場人物も一人一人個性的で、楽しくよめめした。
見てはいませんが、真田浩之主演で確か映画化されていたかと思います。
やんごとなき一族
うざい
主人公に共感できない。
なんだかんだ言いつつ深山の家に入りたくて仕方ないみたいな?
大勢の前で紹介されたがったり結構でしゃばり?
家にこだわってるのは主人公の方では?
2人で家を出て自分たちの家庭築けばいいのに。
面白い
書き下ろしの短編漫画が大量に描かれていて、ただの設定資料やファンブックではない。
今後に関わりそうなエピソードもあり、ファンなら必見だと思う。
はやせ慶先生 初の少女漫画作品です!!
【先生指輪】楽しみにしてました!
1巻~3巻が配信されてますがつづけて読むことをおすすめします。はやせ慶先生が描くキャラ達の表情一つひとつから心情がストレートに伝わってきて読みながら胸がきゅーんとなりました。教師と生徒、切ない恋… キャラクター達を最後まで見守っていきます!繰り返し読みながら続話配信を心待ちしてます。はやせ慶先生!応援してます。
アズに一目惚れ
4巻まで一気に購入しました。3巻、4巻とアズが登場せず本当に寂しい…と思いきや4巻の終わりにアズが!5巻は波乱の幕開けになりそうで楽しみです。
ニナは本当に気丈で可愛い。可愛げがないと言われていたけど十分可愛げがあり素直で人が大好きな女の子で見ていて気持ちがいいです。
笑ったー!
購入しました!
いやー笑った!試し読みも面白いけど、一冊一冊ちゃんと面白い!
こんなに笑えたの久しぶりで最高の気分転換になります。
最近楽しいことないな‥って人にぜひおすすめしたい。
抱腹絶倒!
小学校低学年の息子がすっかりハマってしまい、最終巻まで買ってしまいました。悪いことしたら、大阪のオバチャンが来るでぇ!と言ったら、素直に言うことを聞きます(笑)。個人的には健太のヘタレっぷりが好きです。もっと続いてほしかったな~
元気をもらえる!楽しくて素晴らしい漫画
楽しくて元気が出る。落ち込んでいる時に無性に読みたくなります。続きも気になるなら、描き方やストーリーの持っていき方も上手ですね。
主人公の底なしの明るさと前向きすぎる言動や行動は、気持ちがいいです。救われます。
実際には有り得ないとわかっていても、頭を打って、こんな風に変われるのなら変わりたいです。
どんな謎が隠されているのかも気になりますが、夢子には絶対に幸せになってもらいたいし、夢子のような友達が欲しいです。ドラマとか映画化したら、誰がキャスティングされるのか?とかも考えるのも楽しいです。
ドラマとか映画化したら見たい!
前に、ロンハーに出ていたおデブ選手権?女優の信江 勇(優?)さん。夢子役にどうかなと思ってしまいました。
すごく可愛くて動ける素敵な方だなあと思ってます。
凄い人間味ある漫画です
初めて鬼滅の刃を見たのはTVアニメだったのですが最初見る前は、鬼退治的なストーリーで余り期待とかせず興味もなかったのですが、見初めて数分で釘付けになったのを覚えてます!
各キャラクターの過去や生きざまが漫画の枠だけで収まることなく、人間に当てはまる所がほとんどな所が多く読み進めて行くと自然と泣けてきます。
こんなに熱くて,,,心が震える漫画は中々ないと思いました。
犬大好きな人は読まないで
犬を蹴る描写があり、それに過剰反応した人が低評価している可哀想な作品。
以下、コメントに対する感想。
主人公は犬を蹴ること自体ちゃんと良くない事と理解し、どうすればそれを抑えられるか考え行動している。
また、斉藤さん自身もそういった衝動を止めることが出来るようになりたいと考えている。
ただ、発達障害のある人に頭ごなしに言っても駄目だから衝動を抑えられるよう工夫して「平井に聞け」としている。
そういった意図も理解しようとせず、ただ場面描写を切り取り「犬が可哀想!蹴るなんて最低!」としか思えない人には向いていない漫画。
グロテスクが無理な人はきついかな
3巻まで読みました。
タイトルにも表れていますが、あらすじにも書かれているように。
ひどいイジメ(暴力)を受けている主人公の元に現れた、かっこよくハキハキものを言える友人は、地獄から救ってくれるヒーロー。。
ではなかった。
単なる友情や復讐だけではないですね。登場人物それぞれのダークな面や抱えるものというのか?それが交差していって。
ミステリーという言葉では足りないですが、これからどうなっていくのか?ヒントや伏線はあちこちに散りばめられているようなのに、ひとりひとりのダークな想いが強すぎて。
心理合戦をしていくから先が読めないし、いいタイミングに登場人物を増やしていくので、先が気になって仕方がない。
主人公とアメリにどんな繋がりがあるのか。アメリの話すことはどの程度が本当のことなのか?
人物像やイラストはとても綺麗です。ただグロテスクな場面も多く、苦手な人も多いかと。
敵に恋する月曜日
男女意識が強すぎて…
悲観的すぎるのに自分の行動には楽観的で草。これ主人公男で同じことしてたらキモいと思うのに女だから許されて恋愛に走らずカッコいいと思っちゃうの古い…。時代はもっとフラットに進んでるのに主人公の考えもこの漫画の世界も止まってる感じ。
ただのアラフォートーク垂れ流し
もうすこしタイトルにあるような“術”というものを期待していましたが、だらだらと不安や思っていることをまとめただけでラストにスカッとするでもなくなにか知識が増えたというわけでもなく。微妙でした。
そこまで怖くない
私はわりとホラーダメで、実写の映画なんて、観れるのほぼないんですが、これは普通に読めます。
そして、なんじゃこりゃって感じで終わります。
終盤までよかっただけに残念‥なぜこんな終わり方にしたのか‥
まぁ、続きとかも描ける感じにしたのか、ジャパニーズホラーの映画とかにありそうなラストではあった。(観てないから、知ってるあらすじレベルだけども)
スピードダウン
やっと8巻出ましたが 展開がスピードダウンした印象 今回の山は登場人物も色々噛んできて一筋縄でも二筋縄でもいかないのかな さくさく読みたいので まとめて読んだ方がいいかも と
深くてリアル
「大事なのは中身」という陳腐な説教マンガではありません!もっと深くてリアルなラブストーリー。
読者は登場人物と同じように、かろりさんを知れば知るほど彼女に惹かれていき、物語に入り込んでしまいます。
新鮮!
一種のロールプレイング…育成ゲームみたいだ
人を育てるのって正直に本音でぶつかってお互いに信じ合わなきゃできない
しかもかわいいは正義!ww
これからがもっと楽しみ
斜め上
毒親の描き方古いなぁーと思ながら適当に読み進めましたが、事態は斜め上の展開に。
どこをどう押したらそうなるんだ?
他人に対して一切の恨み辛みもなければ、自責の念に駆られることもない主人公が斬新です。
ニュータイプ。
意味不明すぎて面白いです。最後まで見守ります。
約束のネバーランド
ヴォェェェ ゲロ吐きそう(良い意味)
まず、絵がメッチャ上手い!エマの空想でノーマンが死んでるシーン。あそこ、メッチャ絵が綺麗!みんな、絶対読んだほうがいい!
まだまだ若い…(笑)
旦那がおばさんおばさん言うけど、39歳は若い(笑)私が39歳の時はそこまで気にしてなかったなぁ。へへ。自分の今の年齢に置き換え読んでます。こんな旦那ならもう口もききたくないな…皆、同じく歳をとるのに、何故悪いことのようにばかにされるのか。漫画家として楽しく充実し始める妻に置いてきぼり感で意地悪なのか?とにかく気になり、課金して購入してしまう作品です。
「現実は容赦ない」
2巻まで読みました。
感情移入しすぎてしんどくなりました笑。ありそうもない話ではなく、十分ありえる話、むしろどっかでよく聞く話のような気がします。ヒロインも変に前向きだったりすることもなく、きっと私が同じ立場でもこうだよね…って思わせてしまう女性です。そしてみんな何かしら悩みを抱えてる!みんなが幸せになって欲しいと願わずにはいられない気持ちになります。苦しい~
家庭内の闇とか
これ、ドラマ化したらキャストによっては凄く面白くなるかも。ドロドロ加減が一見見えにくいのが、日本的かな。冬彦さんのドラマをおもいだしましたよ。
しかし、航空会社の人が読んだら(特にパイロット)怒るかもね、全員浮気の塊みたいな前提になってるし。
おかしい部分は多いけど読み続けてしまう
絵が綺麗で主人公は可愛いし男たちも格好いいしきれいに描かれてるから見入ります。ストーリーは、何でヤクザから離れてたお母さんは病気とはいえここで娘を守るために動かない?とか、主人公がヤクザは嫌と言いつつ自分をちゃんと見てほしいとかいう発想が意味不明なとこはあるけど、漫画だし面白いから今はいいかとなってます。早咲さんより土門君でしょ?と思いながら読んでます。主人公が憧れじゃなく、現実も色々見えて大人になるのを見守ります。^_^;
う~ん。
面白そうだったので1巻購入。途中で読むのを止めました。絵は綺麗なんですがね~残念。
素晴らしい作品
クーポン割り引き対象になっていて、タイトルが印象的だったのと皆さんのレポが良かったので無料の1巻を読んでみたら引き込まれてすぐに4巻まで読破してしまいました。買って損はない、多くの人に読んでいただきたい作品だと思います。
めちゃくちゃおもしろい!!
試し読みから一気に全巻読んじゃいました!
とにかく社長も彼女も、登場人物すべて美しくて、読んでて目が潤います!!
ストーリーも面白いし、キュンキュンします。
たまらない!早く続きが読みたいです。
作家さん買いとタイトルに惹かれて
結婚指輪をしている先生との恋…!?と思い、無料分から最新話まで読んでしまいました。ドキドキする部分もあるし、テーマが切ないしで続きが気になります!
忘れた頃に読み返したくなる
幼児と男子高校生という組み合わせが素晴らしい。何度読み返したかわかりません。平介と友人や家族との気のおけない関係がすごく面白い。遠慮のない人達の中で一際輝くあっくんの純粋さに心が洗われます。そして、あっくんと出会っても変な1年生に絡まれてもうんうん悩んだ末に、このままでもいいんじゃね?という素晴らしい着地をした平介に笑いました。きっと平介は一生あんな感じでふわふわと生きていくんだろうな。でも、それも いい あじある!
癒し系保育士に過剰な世話を焼かれています
!?
彼氏に浮気されて別れたばっかりの夜に、いきなり他の男とドキンドキンするわ体を許すわで、この子の貞操観念や恋愛感ってどうなってんのとびっくりしました。そこが気になってラブラブな2人というより、軽薄な2人がくっついた、にしか見えない
恋のツキ
主人公の恋愛結婚仕事…
主人公の恋愛結婚仕事についての葛藤がリアルでしたね。同年代ではないと理解でない感情もありそうだなーと思いました。読んでいて主人公にハラハラすることも多かったですが…いい子すぎないところが共感できる感じがしておもしろかったです。
先生、指輪を外してキスをして。
これぞ禁断の恋
先生と生徒ものが好きなのですが、これは斬新でびっくりしました。既婚者との恋愛…!禁断も禁断で、障害が多そうな茨の道ですね。
1話無料を読んでみましたが、女の子は可愛いし、続きは気になるしで読み進めようかなと思いました。
朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート
バカじゃんこの旦那〜と言う男
これ読んで「俺はこんなにひどくない。優しくしてやった俺優しい☆」と思う男ほど同じレベルのクズ。
そして「この話課金して読む必要ねえし。そもそも嫁より俺の母親のほうが苦労したっての」と思う男は違う方向でのクズ。
本当に思いやりのあるいい男は、ひとりの女に何十年も惚れられる。
壮絶です。
漫画レポというか、感想になってしまいますが、、
動画を撮られるくらいなら、学校にバレた方がよほどマシだったように思います。
おじさんに動画撮られてる時点でやばいってなぜ気付かないのだろうか。
面白くてキュンとくる
こじらせ具合と振り切ったギャグネタが面白い。よくあるようパターンなようでちょっと違う展開もいい。気持ちいい主人公のキャラクターが応援したくなる。
絵もすごく好みで、ワクワクしながら読めます!おすすめ。
すべてを何かのせいにしすぎ
現在妊娠中の者です。私は想像力や先を見通す力が高い方なので、この作者には全く共感できませんでした。
ホルモンバランスや病気で考え方が支配されることはあっても、行動自体や脳が何者かに操られるということはありません。作者は死にたくなっても大きい声を出さない、暴れない、自殺未遂しない、などの努力や自己のコントロールが極端に苦手である幼稚な大人の印象を受けます。
本当に死にたい人は1人でひっそりと死にます。
誰かに話したり死ぬ間際に誰かの電話に出ると止められる、もしくは迷惑をかけてしまうのは目に見えてわかってるからです。要は構って欲しいからそういう行為をして、迷惑をかけてしまったことに「またやってしまった」と自己嫌悪に陥り死にたくなり、負のループを自分で生み出して悲劇のヒロインに酔ってるだけなんだと感じました。
1番可哀想なのは想像力のない無責任な親の元に生まれてしまった子供です。
全部読みました
全巻読みました設定と絵が好きです
ジャンルを絞ったらもっと最高だと思います
自称まともな大人,とか言ってる人いるけどキモすぎw
女性アンチは大抵ブサ
絵に惹かれて購入しましたが
儚くてなんとも寂しさが残るお話でした。
ハーレクインのようなハッピーエンドを期待する方には向かないと思います。
まあまあ
設定とか面白いと思いますが、強いて言うならもう少し画力のある人に描いてもらいたい作品。ちょいちょい雑な絵で気が散ります。
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲