人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

みんなのまんがレポ《新着順》(1067ページ目)

  • 魔女の媚薬

    魔女の媚薬

    公開日:2014/11/25

    平穏な日々から 突然…

    平穏な日々から 突然色々変わりだし 生き方まで変えて 新たな自分と向き合い 恋をする。
    私は、けっこう好きです♪

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    最終兵器彼女

    最終兵器彼女

    公開日:2014/11/25

    純愛!!!!試し読み…

    純愛!!!!試し読みだけ読むとまさに純愛♡ それが、可愛い♡ まだ学生で付き合ったばかり、これから恋することでどんどん成長していくんだろうな〜とキュンとしながら見てみたいです♪

    参考になった(0)
  • とても面白く、一気読…

    とても面白く、一気読みしました。。ラストは。。。もう少しなんとかならなかったのかな。もっと、色々広げられると思いますが、大人の事情でしょうか。

    参考になった(0)
  • くじらの親子

    くじらの親子

    公開日:2014/11/25

    杏と桃は二人姉妹。 …

    杏と桃は二人姉妹。
    幼い桃を助けるためにママが事故で亡くなってしまう。
    悲しい出来事を乗り越えて、周りの友達やカレシに支えられて生きていく姉妹。
    心温まる姉妹愛ですね(^-^)

    参考になった(0)
  • ケッコー ケンコウ家族

    ケッコー ケンコウ家族

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/25

    両親を亡くされた蜜子…

    両親を亡くされた蜜子ちゃん
    料理に洗濯にソツなくこなして
    楽しい学園ライフ♥と思っていましたか
    まさかの高校生に健康ネタ(笑)
    そのギャップがまた面白かったです(笑)

    参考になった(1)
  • 姉の結婚

    姉の結婚

    公開日:2014/11/25

    主人公の 生真面目過…

    主人公の 生真面目過ぎ 自分を見失いそうに成りながらも 自分の気持ちに正直な生選択、でも なかなか女としての幸せが訪れない事への ちよっとした焦り 、女性なら 皆が彼女の何処かに共感する作品です。
    立ち読みすると どうしても先を知りたくなる。

    参考になった(0)
  • あり美☆SOS

    あり美☆SOS

    公開日:2014/11/25

    昔、読んだことがあり…

    昔、読んだことがあり、懐かしくて読んでしまいました^ - ^
    学生時代に、こんな出会いや恋愛をしたいなぁと思い読んでましたが、やはり現実はなかったです(; ̄ェ ̄)

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    SFファンタシーの定…

    SFファンタシーの定番英雄の"ヘラクレス"ペルセウス"の生い立ち、神様に翻弄される人間、精霊たちの物語。そして、逆に人間に翻弄された神々。ドラマちっくで喜劇、悲劇、冒険のいっぱいつまったギリシャ神話の難解な血縁関係も整理できました。

    参考になった(0)
  • こわい!でも読んじゃ…

    こわい!でも読んじゃう!
    読み出したら止まりません。これは本当です!
    たっぷりポイント用意してまとめて読みましょ~!(笑)

    参考になった(0)
  • 孤独死。意外なほど身…

    孤独死。意外なほど身近にあって、そして自分自身も辿るかもしれない姿と思い、読みました。
    死体の描写自体はそこまでグロく
    はないかもしれません。ただ読み手の想像をかきたてるので、人によってはホラー漫画よりキツく感じるかもしれません。
    皆さんも評価しているように、後半にかけては微妙ですが、前半は引き込まれます。
    興味のある方は前半の何章だけでも読んでみてください。静かに浸透してくるような独特の読後感があります。

    参考になった(0)
  • 読み進めながら、 自…

    読み進めながら、 自分は果たして子供を虐待せずに幸せに育てられるのだろうか、と考えていました。人それぞれにきっと困難な状況があり、時にその鬱憤は弱い立場である子どもに向かいがちなのだと思います。自分は果たして困難に立ち向かい子供を守れる、そういう強い大人になれているのか、自分自身に問いながら読み終えました。考えさせてくれる良い作品でした。

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    どす恋ジゴロ

    どす恋ジゴロ

    公開日:2014/11/25

    イケメンのお相撲さん…

    イケメンのお相撲さん!最近、多いですが、マンガでは珍しく読んでみました。相撲の話しと言うよりは、関わった女性を輝かせる話しが多くちょっと意外でした。他にはない設定なので、その意外性が面白いです。

    参考になった(2)
  • 元々、原作を読んだ事…

    元々、原作を読んだ事があってマンガも読んでみたくなりました!
    それぞれの欲望が渦巻いて色んな人が力ずくや心理戦などの争い出すのはドキドキします!

    これは最後まで読みたくなるマンガです!!
    ついでに原作も読みたくなるはず。。

    参考になった(0)
  • は?これって私の彼氏?

    は?これって私の彼氏?

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/25

    無料で配信してるもの…

    無料で配信してるものを読んでつい購買しました(笑)
    長年付き合ってた彼氏に浮気されて、その挙句ネット上に書き込むとか最低ですね(°_°)
    共感しました!!
    続きが気になります!どういう展開になるのかー。
    女性に読んでもらいたいかも(^^)
    それと、一途な男性に笑

    参考になった(0)
  • 涙無しには読めない。…

    涙無しには読めない。
    悔し涙なのか、恐怖の涙なのか、悲しみの涙なのか。
    分からない。分からないが、現実では更に酷い事案があるのだろうと思ったら正直落ち込んでしまう。
    しかし、目を逸らしてはいけないことをこの漫画は教えてくれた。一番悲しく辛いのは子供達なのだから、私たちが悲しんでいる場合ではない。憤らねば。行動せねばならないのだ。一貫田氏の様な行動力がある人は現実にはほぼ居ないかもしれない。だが一人一人の勇気が重なり合って行けば一貫田氏を遙かに越える大いなる存在になれるのだ。理想論でしかないが、無理な話では無いはずだろう。とても良い作品だった。ありがとう。

    参考になった(0)
  • Sラブ

    Sラブ

    公開日:2014/11/25

    奏子さんの姐御っぷり…

    奏子さんの姐御っぷりが好きです(≧∇≦)
    隆の飄々としたSっぷりも花丸もん!
    年下は苦手なんだけど、この二人ならアリかなと思えます。

    参考になった(0)
  • 死について考えさせら…

    死について考えさせられる作品でしたが、最後の終わり方が無理やりすぎでガッカリでした。
    え?これでおわり?という感じでした。
    死に方もいろいろあると思うのでもう少し突っ込んだ内容もあったら良かった。安楽死とか取り上げたら面白いのかも

    参考になった(0)
  • カリスマ

    カリスマ

    公開日:2014/11/25

    宗教はこわい ここ…

    宗教はこわい
    ここまでハマると恐ろしすぎる。
    家族は助けようとする、それでも信じてしまうもんなんでしょうか。
    一気に読んでしまいました。
    最後にはびっくりしましたが、おもしろい作品です!

    参考になった(0)
  • にょろさん
    猫語辞典

    猫語辞典

    公開日:2014/11/25

    可愛い。人間の言葉を…

    可愛い。人間の言葉を伏せてるのが、余計に猫語を際立たせてて良いですね。あの時のあの行動は、そういう理由だったのかなぁ?なんて...昔飼っていた猫を思い出しました。

    参考になった(0)
  • トモさん

    何度も泣かされました…

    何度も泣かされました。虐待とは被虐待児とは親子とは、たくさんのことを考えさせられました。加害者の中にも個人としての過去がしっかり描かれていて善の中にある悪、悪の中にある善、全てが善悪で分けられる世の中ではないことを知りました。是非たくさんの人に読んでもらいたいです。

    参考になった(0)
  • ゴンゴンさん

    ここに書かれている事…

    ここに書かれている事は目を背けたいようなものばかりですが現実に起こっているようなことで、つらくて涙が出ました。
    自分が何が出来るのかと言ったらまず我が子を守る事と、周辺の異変に気付けば勇気をもって連絡する事、と微力ですが強く思いました。

    参考になった(0)
  • あさん

    オーバーに描いてる感…

    オーバーに描いてる感じもなく、私の見えないところでこんなことが普段からあると思うと、怖いです。でも目をそらしてはいけないので、しっかり見させていただきました。本当に勉強になりました。

    参考になった(0)
  • 未満れんあい

    未満れんあい

    公開日:2014/11/25

    可愛いです♪いくつに…

    可愛いです♪いくつになっても恋にきゅんきゅん!ですね。29歳の大人がとてもキュートで、ついつい読んでしまいました!

    参考になった(1)
  • のんこさん

    無料お試しで読んでか…

    無料お試しで読んでから気になって気になって課金して読んでしまった(笑)
    すごく考えさせられ感動しました。
    私も子どもが三人いますがたまにキーッとなることがあります。どんなお母さんでもささいなきっかけでなってしまうのかなと…
    少しでもたくさんの人に読んでほしい漫画です

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    逆運命の人

    逆運命の人

    公開日:2014/11/21

    加持くんのドSで、で…

    加持くんのドSで、でも実はまどりのことが大好きな一面にきゅんきゅんが止まりません!!アシスタントのつよポンとの三角関係(?)もドキドキしちゃいます!

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    は?これって私の彼氏?

    は?これって私の彼氏?

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    彼女は裏で彼の本音を…

    彼女は裏で彼の本音をみていてそれを知らない彼。どう仕返ししてやろうかと私だったら思ってしまうワクワクする作品です。

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    ロングの時のアイちゃ…

    ロングの時のアイちゃんなんでそんなに可愛いの♡って女子でも憧れちゃいます♡ スポーティの表のアイちゃんも好きだけど彼といる時のぞっこんにさせるアイちゃんも好きです♡

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    秘書魂

    秘書魂

    公開日:2014/11/21

    こういう秘書と社長の…

    こういう秘書と社長の恋物語ってキュンとさせられます♡ Sっけの特にやり手の社長に負けじと純粋についていこうとする部下。 恋に繋がるのか、それとも他の社員との絡みがあるのか、秘書の仕事ができるのか、これからの展開が気になります♪

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    世間一般の幸せな家庭…

    世間一般の幸せな家庭…かぁ。実際、幸せな家庭も日々の築き上げになるからなんとも言えないけど、この作品の妻として母として家族として、改めて考えられます。

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    銀のニーナ

    銀のニーナ

    公開日:2014/11/21

    なんだかのどかなのほ…

    なんだかのどかなのほほんとした主人公♡天使のような姪のニーナちゃんとのこれからの関係が気になります♪

    参考になった(2)
  • ゲストさん

    社長と秘書という設定…

    社長と秘書という設定の作品好きです♡しかも社長が…というまさかの展開も。秘書の優秀な働きっぷりもあと素敵な絵もハマる作品です♡

    参考になった(0)
  • 広告で見て気になって…

    広告で見て気になって、課金して一気に読んでしまいました。生と死についてとても考えさせられる漫画でしたが、後半のBメモリーズの辺りの話からやや現実味が減って本題とズレてしまっているような印象を受けます。前半はグロ耐性のある人ならとても面白く読めるんじゃないかと思います。

    参考になった(0)
  • 曽根富美子傑作選 パニック母子関係

    曽根富美子傑作選 パニック母子関係

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    この夏、母との関係に…

    この夏、母との関係にトラブルを抱えたのもあって、とても共感して読めました。程度の差はあれ、日本の親子の多くが抱えているであろう問題をリアルに描いた漫画だと思います。様々な年代の人に読んでほしいです。

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    泣きながら読みました…

    泣きながら読みました。
    漫画だからか、最後には子供が死なずに済んでホッと出来ますが…。
    現実は、尊い命が奪われている事も多いです。この漫画を読み、おかしいと思ったら通報する勇気を貰えた気がします。
    この世の中から、虐待により命を奪われてしまう子供がいなくなります様に。

    参考になった(0)
  • にゃんさん
    曽根富美子傑作選 子どもたち!~今そこにある暴力~

    曽根富美子傑作選 子どもたち!~今そこにある暴力~

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    胸が締め付けられなが…

    胸が締め付けられながら、読み進めました。我が子を守れる親であろうっと強く思いました。
    周りの子供たちにも目を向け、SOSを感じ取れる人間でいたい。

    参考になった(0)
  • 試し読みして、おもし…

    試し読みして、おもしろくて購入しました。読んでると気持ち悪い部分もあったが、人間の死ってなんだろうって考えてしまいました。ただ残念なのは、やはり最終回があっけらかんとしていたように思います。あまり漫画には詳しくなのでうまく言えませんが…

    参考になった(0)
  • 若くて可愛い奥さんと…

    若くて可愛い奥さんと素敵な歳上の旦那さま。女子なら1度は憧れるシチュエーションが疑似体験できるかも。毎度色々なハプニングが起きますが、なんだかんだ言いながらラブラブな二人が微笑ましいです。

    参考になった(0)
  • いちごスイッチ!

    いちごスイッチ!

    公開日:2014/11/21

    面白かったです!主人…

    面白かったです!主人公が個性的でベタな恋愛マンガとはほんの少し違いますね♪男性キャラクターも個性的でギャップが良いですね!

    参考になった(0)
  • MAR Ω(オメガ)

    MAR Ω(オメガ)

    公開日:2014/11/21

    前作のMARからずっ…

    前作のMARからずっと読んでいました。
    前作のキャラが登場する回などは特に燃えるし、非常に楽しめました。

    参考になった(3)
  • バロン・猫の男爵

    バロン・猫の男爵

    公開日:2014/11/21

    ジブリ映画の中で一番…

    ジブリ映画の中で一番好きな作品でした!
    作品の雰囲気がたまらなく好きで、何度見ても飽きないです。特にお気に入りはやっぱりムタですね。

    参考になった(1)
  • 虐待にもいくつかの種…

    虐待にもいくつかの種類がありますが、この漫画には身体的、心理的、ネグレクト、性的、連鎖・・・色々な形の虐待が記されています。印象的なのは「子供は親のもの」といった考えです。子供も一人の個の人間と考えれば我が物なんて考えは浮かばないと思います。家族(又は施設)という小さな社会の中で行われてしまう虐待。虐待してしまう側にも何かしらの原因はあるかと思いますが、最終的にはどちらも救えるような世の中になってほしいです。課金して一気読みしてしまいました。こうしている今も虐待されている子供らがいると思うと胸が苦しいです。

    参考になった(0)
  • 星守る犬

    星守る犬

    公開日:2014/11/21

    他人を羨んだり、蔑ん…

    他人を羨んだり、蔑んだり、自分の人生を恨んだりする事なく生きている人を描いています。旗から見たらどんどん不幸になっているのに、寧ろそれを楽しんでいる主人公と犬が印象的。
    日本版フランダースの犬でしょうか。ただ違うのは悲劇では無いということ。主人公と犬は最後までお互いを思いやり、最後まで幸せでした。その二人を弔う奥津さんも、やはり犬に見守られた人物。様々な人の想いが散りばめれていて、寂しくなった時にまた読みたくなります。

    参考になった(4)
  • 七海の葉王さん
    曇天に笑う

    曇天に笑う

    公開日:2014/11/21

    アニメ化が決定し、フ…

    アニメ化が決定し、ファンもかなり多い作品なので読んでみました。
    時代ものがあんまり得意でない自分でも、絵が綺麗で分かりやすくて、すんなり読むことができました。

    主役になってる三兄弟もそうですが、周りのキャラクターの一人、一人に物語があって、
    味方側も、悪者も含め
    読み終わった後、どのキャラクターも大好きになりました。

    読めば読むほど面白い作品です。

    参考になった(5)
  • 二巻で終わりなのが残…

    二巻で終わりなのが残念な?今現在も耐えることなく続く負の連鎖が毎日のようにニュースで流されているので読んでいて痛いです。しかし逃げてしまってはいけないと思わずにはいられなくなる本、皆に読んで欲しいです。

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    いただきます

    いただきます

    公開日:2014/11/21

    吉原先生の作品が好き…

    吉原先生の作品が好きで読ませていただきました。絵も好き、主人公と年下のかれのキャラも好きです。元夫もいるしこれからの発展が気になるところです。

    参考になった(5)
  • ゲストさん

    子供の頃に読んだ作品…

    子供の頃に読んだ作品を懐かしく、続が出てたので読んでみました。懐かしい絵でなんだかほっこりします。ハッピーエンドの続編がでる作品はあまりないので、子供が出来た2人を見れるのは幸せです。

    参考になった(0)
  • とっても面白いです!…

    とっても面白いです!ちょっとエッチで、でもドキドキして、そして切なくて…
    これからの展開がどうなるのか、楽しみです!!
    オトナ女子必見です!!

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    じっくりと読んでみよ…

    じっくりと読んでみようと思い購入。面白くなって来たなと思ったのですが、最後まで読み終わり、なんなんだ、あれは……としばし呆然。
    三巻くらいまでが物語として面白いかも。

    参考になった(0)
  • まさか、こんな甘々に…

    まさか、こんな甘々になるとは!アイちゃん、可愛すぎです。
    さくっと読めてしまいますね。
    早く続きを読まなくてわ!

    参考になった(0)
  • テレビなどでよく虐待…

    テレビなどでよく虐待で亡くなる子供のニュースをやっていて気になり読み出したけど、テーマテーマがすごく現実的なもの。主人公のような熱心な人がいれば、もしかしたら助かる命もあっただろうなと思うけど、実際にはこんな人はごくまれなんだろうと思う。
    自分自身、子育てしていてイライラしたりしててをあげたくなる時もあるから、これを読んでいてハッとした。
    子育てしている人、これから子育てする人、子供が周りにいる人みんなにみてもらいたい。

    参考になった(0)
  • 一礼して、キス

    一礼して、キス

    公開日:2014/11/21

    怖いくらいにこんな一…

    怖いくらいにこんな一途に想われるなんて、すごいです(≧∇≦)

    イケメンだからこそ、赦されるんですよね!?

    まだ配信中なのが焦れったいですー。
    早く続きが読みたいです!(*^.^*)

    好き過ぎて距離を置いて、それでもお互いに思ってる。
    いいですね♪キャッ☆

    参考になった(0)
  • 幼い頃の約束をどっち…

    幼い頃の約束をどっちも変わらずにお互いを想う気持ち・・・

    ほんとーにいいです(*^.^*)

    幼なじみ→結婚!
    リアルだともっと色んな人を見た方がなんて思ってしまう私ですが、この作品の中だけでも一途に相手を想う気持ちがときめきと潤いを与えてくれます!

    おすすめです(*^.^*)

    参考になった(1)
  • 変態チックなのに、自…

    変態チックなのに、自分の為にランジェリー(*^.^*)

    なんかいいです!(*^.^*)

    でも、やっぱりイケメンだからです!(≧∇≦)
    イケメン以外に自分の為のランジェリー・・・ダメー(笑)

    参考になった(0)
  • ゆうさん
    宝皇学園MiSORA組

    宝皇学園MiSORA組

    公開日:2014/11/21

    女子が男子校に…「イ…

    女子が男子校に…「イケパラ」的な感じかと思いきや!
    思春期のさわやかさでは片付けられないぐらいの深い闇がありーの、ぶっ飛んだ親との確執だの、なんだかんだの青春成長物語。
    これでもか!というぐらいの変人オンパレードでも、それぞれのキャラが個性的で面白い。
    結末が気になってしまう本です。

    参考になった(0)
  • ゆうさん

    どこまで性格わりーの…

    どこまで性格わりーの!ていうぐらいの自己チューの最低ドSヤローなのに実は余裕なくなるぐらいに惚れてるって…(^^;)
    余裕ないから自己チューになる。
    自己チューになって傷付ける。
    でも本当は誰よりも何よりも大事にしてる。
    本当の恋だけど、危ないね。

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    ミスミソウ

    ミスミソウ

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    宣伝に惹かれて読み始…

    宣伝に惹かれて読み始めました。
    主人公の周りのクラスメートの異常なイジメにビックリしたけど、うまく描かれてます。ちょっと現実離れしている気ありますが。
    思わず読みきってしまうまんがでした。

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    コドモのコドモ

    コドモのコドモ

    公開日:2014/11/21

    タイトルに惹かれて読…

    タイトルに惹かれて読み始めました。内容は、あまり現実的ではない感じでしたが、ハルナの小学生ながらに芽生えた母性がよかったです。
    ストーリーは、テンポよくて読みやすかったです。

    参考になった(0)
  • ユカッチさん

    「後にも先にもキミだ…

    「後にも先にもキミだけ」ってタイトルも好きです。
    扶美の我慢強さにも圧巻!!!
    それに引き換え速人はぁ~・・・って思うけど読んでいくと、扶美の事大事にしてる事、扶美じゃなきゃダメなのがかなり伝わります。
    すごく引かれる(羨ましくもある)二人でした!!

    参考になった(0)
  • ユカッチさん
    True Love

    True Love

    公開日:2014/11/21

    こういう恋もあるんで…

    こういう恋もあるんですね・・・
    親にもましてや友達にも言えない恋は大変でハラハラドキドキして読んでいます。
    そして思えば思うほど切なくて・・
    かなってほしい恋だけど現実的には難しいんだろうな、とか 。
    覚悟があっても認められない恋はつらそうだな・・・

    参考になった(0)
  • 試し読みでインパクト…

    試し読みでインパクトに惹かれて購入。
    打ち切りなのか最後の部分がやっつけ感がありますが、全体的に面白い作品です。

    参考になった(0)
  • ユカッチさん

    椿と京汰の最初の出会…

    椿と京汰の最初の出会いかた最悪なのに、京汰も椿と出会って変わり、椿もキレイになっていくのがいいな、と思いました。妹にもあと押しされて一生懸命な二人が好きです。
    好きすぎて飽きずに読んでいたのですが、閲覧期限が切れてしまい読めなくなってしまいました。でもまた購入して読む価値あり!なのでまた購入します!!

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    隣でスヤスヤと寝息を…

    隣でスヤスヤと寝息を立てている子どもたちを思わず抱きしめたくなりました。
    こんなに小さな命、大切な我が子の愛しさを再確認しました。
    子育てで毎日ヘトヘトですが、力いっぱい愛してあげたい、守って行きたいと思います。
    それが親である私ができることなのだと感じる本です。

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    ミスミソウ

    ミスミソウ

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    オチがびっくりです!…

    オチがびっくりです!予想できない結末が、、胸くそが悪い!!けどどんどん読んでしまうんですよね、、ネットで騒がれてて気になって読んだけどだいぶ衝撃的な内容です!

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    曽根富美子傑作選 死母性の庭

    曽根富美子傑作選 死母性の庭

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    2児の母です。 リ…

    2児の母です。
    リアルな描写に共感と衝撃を受けました。
    ハラハラして続きが気になります!!!!!!

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    傷めつけられてる子供…

    傷めつけられてる子供の描写がとても可哀想で、読み進める度胸が痛くなりました。
    これが漫画だけでなく実際に起きているんだと思うと、とても辛い気持ちになりました。

    参考になった(0)
  • ゲストさん

    2児の母です。 専…

    2児の母です。
    専業主婦での育児って孤独で辛い。
    ストレス発散するところもないし、息抜きもできない母親が虐待するかしないかって、結構紙一重な気がする。

    参考になった(0)
  • は?これって私の彼氏?

    は?これって私の彼氏?

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    とても面白かったです…

    とても面白かったです。最後まで読んでよかった。ストーリー展開のテンポが良く、サクサク読めたのが良かったです。ダラダラすぎず、簡略化しすぎず、ちょうど良い。絵も綺麗なのが◎。男女が心を探り合うストーリーですが、theドロッドロな男女ドラマが大好き!という方にとっては物足りないかも。グロ描写はありません。暴力シーンは1度ビンタシーンがあるのみです。気軽に読めて、後味も気分がいいので1話と2話を読んで続きが気になかった方にはオススメです。

    参考になった(0)
  • コドモのコドモ

    コドモのコドモ

    公開日:2014/11/21

    センセーショナルでし…

    センセーショナルでした…!!
    私も4歳の娘がいますけど、こどもの世界でも何が起こるかわからないものだと感じて、怖くなりました。
    先生のがんばり、生徒のあらくれっぷり、小学校は、とうか、小学生はむずかしいことばかりだと感じました。
    考えさせられました…。

    参考になった(0)
  • KING GOLF

    KING GOLF

    公開日:2014/11/21

    ゴルフを始めてはや1…

    ゴルフを始めてはや15年上手くならないけどマンガは最高♪

    巻末のゴルフ講座で練習するもなかなかビミョーです\(^^)/

    ヤンキーがめちゃくちゃマジになるのが注目です\(^^)/

    参考になった(0)
  • モンキーターン

    モンキーターン

    公開日:2014/11/21

    高校生の頃に読んで久…

    高校生の頃に読んで久しぶりに読みました。
    あの頃はチビやったので進路に競艇選手を考えたくらいおもしろいです\(^^)/
    モンキーターンをヤりたくなります♪

    参考になった(2)
  • 大きな会社の事務職の…

    大きな会社の事務職の女性社員たちの日々お話です。
    どんな仕事をするかよりも、どんな風に仕事をするのか、どんな気持ちで日々を過ごすのかがとても大事なのだと教えてくれる漫画です。
    私もこんな風に仕事をしよう!と思いました!
    日々がつまらない、仕事や人間関係で煮詰まっていると感じている方にオススメの漫画です!

    参考になった(0)
  • ふしぎ遊戯

    ふしぎ遊戯

    公開日:2014/11/21

    美朱が羨ましいの一言…

    美朱が羨ましいの一言です!w鬼宿たち格好いいです!笑うところもあり、悲しいところもある漫画でした。終わりも良かったです!

    参考になった(0)
  • 設定が面白いです!犬…

    設定が面白いです!犬好きな私にとって朗くん最高です!ドタバタな朗くんとまりあの恋。最後のシーン良かったです!ほのぼのしました(*´ω`*)

    参考になった(0)
  • ぴーさん

    胸が痛くなる話が多い…

    胸が痛くなる話が多いですが本当に考えさせられます…。預かっていた子を母親に返す時の施設側の思いやその子を次は大切にしようと決めた母親の思い。色々あります…今回みた話の中で母親の元に返し最悪な結果になった話がありました。胸がしめつけられ涙が出てきました。ポイントが少ないのてまだ全部は観れていませんがこの作品は全て読むつもりです。

    参考になった(0)
  • ヒロキングさん
    東京BJ

    東京BJ

    公開日:2014/11/21

    仕入れた悪事のネタで…

    仕入れた悪事のネタで新聞を作り、ばらまくと脅すことで高いお金を貪る悪いやつイコールブラックジャーナリスト!ペンは銃より強しというテーマです。

    参考になった(0)
  • ヒロキングさん
    土竜<モグラ>の唄

    土竜<モグラ>の唄

    公開日:2014/11/21

    ヤクザものなのに暗い…

    ヤクザものなのに暗い要素がなくて、ひたすら痛快なストーリーが展開されます。テンポがよく次々と話が展開するので、読んでいて飽きがきません!

    参考になった(3)
  • ゆうさん
    最強伝説黒沢

    最強伝説黒沢

    公開日:2014/11/21

    アジフライ!アジフラ…

    アジフライ!アジフライにここまで濃い味付けをする人は福本さん以外いないでしょうね。
    人生の勝ち負けってなんだろうか?
    金、地位、名誉などの目に見えて触れるモノなのか?
    それとも愛、自由、夢、希望みたいにお金で買えないモノなのか?
    それを感じざるをえない作品。

    参考になった(11)
  • ゆうさん
    駅弁ひとり旅

    駅弁ひとり旅

    公開日:2014/11/21

    まずリアルな弁当の描…

    まずリアルな弁当の描写にビックリした。
    新金谷駅発のトーマスSLを見に行った際に買った駅弁が忠実に描かれていて、尚且つ、景色もそのまま描かれている。
    取材力に脱帽した。
    しかしながら旅好きの私には物足りない。何故なら、下車しないからだ!
    ご当地グルメは下車して、地元の人に聞いて食うもんだよ!と言いたい。
    が、弁当の楽しみ方は分かった。弁当箱を開ける楽しみ、見る楽しみ、食す楽しみ。そこはすごく興味深く、何よりいいグルメまんがを読んだあとの空腹感がきたと言うことはいいまんがなんだろうなと言う感じ。

    参考になった(7)
  • りょうさん

    今年、第1子を産みま…

    今年、第1子を産みました。
    妊娠中何度か出血がありましたが順調に育って無事に産まれてきてくれました!この漫画を読んで無事に出産することは当たり前じゃないんだと考えさせられました。
    産まれてきてくれてありがとうと息子に再度思いました。

    参考になった(1)
  • ゲストさん

    今日も3歳児が衰弱死…

    今日も3歳児が衰弱死したとのニュースがありました。まさにこの漫画の内容と重なる部分があり、どうやったらこういうことを防ぐことができるのか…悲しくてやりきれません。

    参考になった(0)
  • 男の子目線というのが…

    男の子目線というのが、私にとっては斬新で新鮮でした。いろんな恋の形がありました。悩む男の子たちが可愛かったです。

    参考になった(1)
  • 海猿

    海猿

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    映画のシリーズが好き…

    映画のシリーズが好きで、何作か見たことがあります。今回じっくり無料の試し読みができるので読みましたが、映画とはまた違って、迫力でのある画力に圧倒されてしまいました!男性向けのジャンルですが、女性が読んでも十分楽しめる作品だと思います。

    参考になった(3)
  • ゲストさん
    僕は妹に恋をする

    僕は妹に恋をする

    公開日:2014/11/21

    何回読んでもきゅんき…

    何回読んでもきゅんきゅんしちゃいます!!
    郁ちゃんみたいな素直で可愛い女の子に頼くんみたいな完璧な男の子。憧れる。
    周りの登場人物も、人間味があっておもしろいです。

    参考になった(0)
  • 仰げば尊し!

    仰げば尊し!

    公開日:2014/11/21

    じっくり試し読みで読…

    じっくり試し読みで読みました。主人公の日向先生の破天荒なキャラクターが好きで、こんな人(先生)がいたらいいなって思ってしまいます。野球部の不良集団が甲子園を目指すっていうあり得ないことを実現していく過程が見ものです。男性向けの絵ですが、ストーリーが面白いので、気にならずどんどん読んでしまいました!

    参考になった(0)
  • ゲストさん
    は?これって私の彼氏?

    は?これって私の彼氏?

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    漫画の中の話のようで…

    漫画の中の話のようであって、現実にも起こり得る話。おもしろかったです。
    しかし、ネットって怖いなぁ……気を付けよう。笑

    参考になった(0)
  • 蜜×蜜ドロップス

    蜜×蜜ドロップス

    公開日:2014/11/21

    九華科のおぼっちゃん…

    九華科のおぼっちゃんの世話をする、ハニーに選ばれたゆずる。その、ハニーのマスターのかい。2人の、ちょっと純愛ラブストリーです。わがままなかいに、最初は嫌がってたゆずるが少しずつ引かれていくところがいいですよぉ。

    参考になった(0)
  • Piece

    Piece

    公開日:2014/11/21

    学校で、あまりかかわ…

    学校で、あまりかかわりのなかった友人の訃報。そして、友人の次々と明かされる秘密。主人公のみずほがそれを一つ一つ明かしていく。そして、つながっていくピース。ひかるとみずほの関係の行方も気になるところです。

    参考になった(3)
  • 花にけだもの

    花にけだもの

    公開日:2014/11/21

    学校の人気者で王子様…

    学校の人気者で王子様と評判の豹と、ちっさくてかわいいくてほっとけないくみこときゅーちゃんのラブストーリー。とにかく、出てくる男子がみんなかっこいい。だから、ずっとキュンキュンしまくり。

    参考になった(0)
  • この漫画を読むために…

    この漫画を読むために会員登録しました。
    ある児童福祉司が、虐待されている色々な子供を救おうと奮闘する話です。
    虐待のシーンは、私にも子供がいるので心を痛めながら読みました。
    親による子供への虐待が大きくニュースで取り上げられる今こそ、いろんな人に読んでもらいたい漫画でした。
    虐待かもって思っても、通報するにはかなりの勇気がいりますが、それで助かる命があるかもしれないと心に刻みました。

    参考になった(0)
  • 吸血鬼のお話し大好物…

    吸血鬼のお話し大好物です(*≧∀≦*)
    吸血はセクシーで絵もキレイで読みやすいです。
    内容も充実していて面白いです。

    参考になった(0)
  • コドモのコドモ

    コドモのコドモ

    公開日:2014/11/21

    いっとき話題になった…

    いっとき話題になったマンガです!面白いというと少しちがうかな。教育従事者として、とても考えさせられました。子どもの立場として色々考えて毎日過ごしている中に、現実にないことのようでありそうな、少し恐いと思いました。
    でも主人公がとてもポジティブ!またまわりの子供たちもやさしく、ある意味空気がよめる大人であることなど読んでいてホッとするところも多々あります。これはぜひ先生と呼ばれている人に読んでほしい一冊です。

    参考になった(0)
  • ミスミソウ

    ミスミソウ

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/21

    実際こんなヒドイいじ…

    実際こんなヒドイいじめってあるの?と衝撃をうけました。可愛い絵とは対照的に、いじめをしている子供たちの表情のこわさといったらありません。しかし現実のいじめをしている子供たちはその瞬間こういった表情をしているのだろうなぁと。また、対象の被害者がいなくなったら次は自分だ、と思っている子供の追い詰められた精神状態もとってもよくわかりました。
    いじめを受けている子供はたとえここまでひどい内容でないとしてもこんな気持ちになるんだろうなぁとおもいました。主人公の家族の優しさには涙がでます。

    参考になった(2)
  • そば屋幻庵

    そば屋幻庵

    公開日:2014/11/21

    隠居した蕎麦好きの武…

    隠居した蕎麦好きの武士が、身分を隠して蕎麦屋を営みつつ、様々なトラブルを解決して行く時代物です。
    主役殿がとにかく粋で渋カッコ良い!
    人情もののストーリーで、読んでほっこり温かい気持ちになるものが多いです。
    ドラマになったりしませんかねぇ。

    参考になった(3)
  • きなこさん

    私も、昔虐待を受けて…

    私も、昔虐待を受けていました。家に帰れば殴られ、学校でも根暗だった為か虐められ、助けてくれる人は誰もいませんでした。この漫画を泣きながら読みました。今の若いお母さんにも是非読んで欲しい。虐待がこの世からなくなる事を、切に願います。

    参考になった(0)
  • かつて社会福祉士を目…

    かつて社会福祉士を目指していた頃がありました。経済的な理由と、何より自分がこの職業に耐えられないと思いました。そんな私がこのお話のレポを書いて良いのかわかりませんが、これは「物語」ではなく「現実」なんですよね…目を背けてしまう現実。そして、子供が亡くなった時の後悔…あの時自分が何かしていたら違った結果になったのか…今の私の周囲には虐待を疑うようなご家庭ありませんが、いつかそんな後悔をする日がくるかもしれない。それがないことを祈ります…

    参考になった(0)
  • あみママさん

    私も子どもが小さい時…

    私も子どもが小さい時、ちょっとした事にイライラし一歩間違えればこの漫画のようなお母さんになっていたかもしれない...そう思うと、別世界を描いた話ではなくとても身近で、とても考えさせられる作品でした。全ての子ども達が笑顔で成長できる。そんな世界になればいいと思いました。

    参考になった(0)
  • 僕は妹に恋をする

    僕は妹に恋をする

    公開日:2014/11/20

    双子の郁と頼。双子な…

    双子の郁と頼。双子なのに全く似ていない二人。
    頼は『どちらかが養子なのでは?』と思いつつもいつも一緒に居る郁の事が好きになり…ついに一線を越えてしまう。
    甘く切ない恋愛事情。

    参考になった(0)
  • ヨルカフェ。

    ヨルカフェ。

    公開日:2014/11/20

    夜中にしか開かないカ…

    夜中にしか開かないカフェの店員が皆イケメン。
    遺産を相続してカフェのオーナーと成るが…前オーナーと働いているギャルソンの関係性も分からない。疑問がイッパイのまま一緒に働いて行けるのか?

    参考になった(7)
  • ゲストさん

    虐待事件の多い昨今、…

    虐待事件の多い昨今、大変興味深く読ませて頂きました。暴力だけが虐待と思っていましたがそうではないのですね。今一度自分の育児を見直すいい機会となりました。また、児童相談所の現実も垣間見た気がいたします。
    何か虐待かもしれないと思うことがあったら巻き込まれたら困る、と考えてもまずは通報する勇気も必要だなと痛感しました。

    参考になった(0)
  • 虎に嫁入り。さん
    は?これって私の彼氏?

    は?これって私の彼氏?

    ※この作品は配信を終了しました

    公開日:2014/11/20

    途中までは現実感があ…

    途中までは現実感があって続きが気になって引き込まれましたが、結論がけっきょくそうなのね苦笑という感じです。

    参考になった(0)
567568569570571572573574575576577578579580581582583584585586587588589590591592593594595596597598599600601602603604605606607608609610611612613614615616617618619620621622623624625626627628629630631632633634635636637638639640641642643644645646647648649650651652653654655656657658659660661662663664665666667668669670671672673674675676677678679680681682683684685686687688689690691692693694695696697698699700701702703704705706707708709710711712713714715716717718719720721722723724725726727728729730731732733734735736737738739740741742743744745746747748749750751752753754755756757758759760761762763764765766767768769770771772773774775776777778779780781782783784785786787788789790791792793794795796797798799800801802803804805806807808809810811812813814815816817818819820821822823824825826827828829830831832833834835836837838839840841842843844845846847848849850851852853854855856857858859860861862863864865866867868869870871872873874875876877878879880881882883884885886887888889890891892893894895896897898899900901902903904905906907908909910911912913914915916917918919920921922923924925926927928929930931932933934935936937938939940941942943944945946947948949950951952953954955956957958959960961962963964965966967968969970971972973974975976977978979980981982983984985986987988989990991992993994995996997998999100010011002100310041005100610071008100910101011101210131014101510161017101810191020102110221023102410251026102710281029103010311032103310341035103610371038103910401041104210431044104510461047104810491050105110521053105410551056105710581059106010611062106310641065106610671068106910701071107210731074107510761077107810791080

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲