人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

みうさん のまんがレポ《参考になったが多い順》

  • シジュウカラ 分冊版

    シジュウカラ 分冊版

    購入者レポ
    公開日:2018/09/19
    (投稿者:さん)

    女 40代 まだまだこれから

    参考になった(73)

    坂井恵理先生 大好きです。新作 ずっと電子書籍化待っていました。
    電子コミックの読者 女性が多い。タブレットで見ている。求めているのはドロドロのレディコミ… まさに私のことだなぁ〜と。
    年下に興味がないので主人公に感情移入はちょっとできませんが 漫画家としても女性としてももう一花咲かせてほしいです。

  • 1122

    1122

    購入者レポ
    公開日:2017/12/13
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    夫婦って何だろう…。

    参考になった(59)

    「マツコの知らない世界」、「女子マンガの世界」の回でも推奨されていたので 思い切って購入しました。
    一子さんが可哀想すぎ〜。レスになった原因も最初は拒否したかもしれないけど気がのらない時だってあるじゃないですか! それに人の心は変わるものですよ!
    まだ一巻しか読んでいませんが 妻の了承を得ているからといって平気で人妻と不倫する旦那も信じられないしデリカシーなさすぎる。その不倫相手の女も嫌いです。子どもに会わせるとかあり得ない!
    夫の心の中に別の女性が存在しているなら夫婦でいる意味あるのでしょうか? また一つ夫婦って何だろうと
    考えさせられる作品です。

    レポを見る
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

    購入者レポ
    公開日:2016/10/20
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    決して里奈派ではないけれど。

    参考になった(52)

    浮気相手 里奈の「いろんなこと忘れてしまうんだから…。」「恋愛って始める時は二人の意思が必要なのに終わる時は片方の意思だけでいいんだね」「私とのことなんてなかったみたいに」などの台詞がくるー!くるー!
    作者さま 浮気相手の心の描写を現すのうますぎ‼︎
    モラハラ夫との結婚生活が辛いのはわかりますが既婚者ではなく独身者にしましょうよ。もちろんきちんと離婚してからね。

    レポを見る
  • 中国誘拐村~世界の因習~

    中国誘拐村~世界の因習~

    購入者レポ
    公開日:2017/08/14
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    こんな 時代があったなんて…。

    参考になった(44)

    試し読みの「おじろく おばさ」
    明治時代のとある一部の村で こんな差別的 風習があったなんて信じられません。
    比奈子が都会育ちのお嬢さまなのに 優しく美しい心を持ってくれて本当に良かった。
    タケオとおヨネさんを除く 杉浦家の人間はみな サイテー。
    比奈子がタケオと幸せな人生を送ったと望みます。

    レポを見る
  • 正しい恋愛のススメ

    正しい恋愛のススメ

    公開日:2018/01/23
    (投稿者:さん)

    懐かしい〜。

    参考になった(43)

    一巻 無料を読みました。大御所、一条ゆかり先生の作品。懐かしいですね〜、雑誌掲載時 私はまだ20代前半…。
    携帯電話がまだ主流ではなかった頃、女子高生の美穂ちゃんが護国寺君のケータイを羨ましがるのが時代を感じました。

  • あそびあい

    あそびあい

    購入者レポ
    公開日:2018/03/12
    (投稿者:さん)

    作者さん買いです。

    参考になった(29)

    作者さん買いです。高校生が主人公なのでちょっと40代が読むのはキツかったです。
    コタニさんの将来が心配です。
    椿ちゃんはイイコだったので幸せになってほしいです。

  • コタローは1人暮らし

    コタローは1人暮らし

    購入者レポ
    公開日:2017/09/26
    (投稿者:さん)

    コタロー君が幸せになれますように。

    参考になった(29)

    一巻 試し読みが増量中に読んで購入しました。4歳児が1人暮らしをするだけの漫画かと思ったらいやいや!どうしてかなり深かったです!
    アパートの住人さんたちをはじめ悪い人は殆ど出てこないし登場人物が多いのも魅力的です。
    コタロー君のお隣に住むお兄さんが売れない漫画家という設定も良い。
    コタロー君のとのさまごも好きです。幼稚園のお友達のことも「どの」と呼ぶのが可愛いです。

  • ごほうびごはん

    ごほうびごはん

    購入者レポ
    公開日:2016/09/05
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    読めば読むほど味わい深いです!

    参考になった(25)

    ハマりすぎてしまって2回目のレポ投稿です。
    とにかく出てくる登場人物が みんな温かい人たちばかりですよ〜。
    咲子ちゃんも仕事ができるんでしょうが 甘党の部長もお酒Loveな主任も同僚も後輩もいい人たちで こんな会社にいられる咲子ちゃんは幸せですね。
    疲れているOLさんにおすすめです! ぜひ!

    レポを見る
  • スイート10(テン)

    スイート10(テン)

    購入者レポ
    公開日:2017/01/31
    (投稿者:さん)

    不倫は悪です。

    参考になった(24)

    無料試し読みを読んで 続きが気になり購入しました。
    結婚してどんなに相手よりときめく人が現れても やはり不倫はいけないこと。まして夫婦仲が上手くいっていて子どもがいるのなら尚更です。
    不倫は悪です。
    夫婦になった以上 終わりにしない限り添い遂げるべきです。

  • きょうは会社休みます。

    きょうは会社休みます。

    購入者レポ
    公開日:2017/06/12
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    花笑さん 、羨ましいです!

    参考になった(23)

    綾瀬はるかちゃんと福士蒼汰君のドラマ 観ていました〜。
    今頃になってじっくりと原作の方を読んでみました。ほんの暇潰しのつもりで購入したのに 結局やめられなくてポイントを追加して全巻購入してしまいました汗
    次回のドコモ請求が怖いです笑
    花笑さんが若くみえて33才と21才の年齢差はまったく気にならないです。
    田野倉君がカッコ良すぎていい歳して場面、場面に胸がキュンキュンしてしまいました。
    浅尾さんともうちょっと何かあるのかなぁと予測しながら読み進めっていきましたが 結局 ただの相談相手?
    サブキャラさんたちも良かったです。

    レポを見る
  • あなたがしてくれなくても

    あなたがしてくれなくても

    購入者レポ
    公開日:2018/04/26
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    みちと新名さんのこれからの関係

    参考になった(22)

    「1122」のいちこ同様みちも可哀想すぎる〜。
    こんなゲームに夢中で共働きなのに家事もいっさい協力しようとしないお子ちゃま旦那のどこがいいのだろう…。
    子どもがいても育児をすべてみちにおしつけようだし。
    みちと新名さんの関係がこれからどうなっていくのか気になります。
    (でも不倫関係には発展しなさそう。)
    個人的には新名さんに不倫願望のある華みたいな女は大嫌いです。

    レポを見る
  • 妻たちの婚外恋愛

    妻たちの婚外恋愛

    公開日:2016/05/13
    (投稿者:さん)

    夫が妻に関心がなくな…

    参考になった(22)

    夫が妻に関心がなくなるから妻たちは自分に好意を寄せてくれる男性に惹かれ背徳の恋に走ってしまうのでしょうが パート先の店長にしろ、保父さんにしろ年下が多いですね。
    女性ばかりでなく奥さんに無関心になっている男性にも読んでほしい作品です。

  • 聞かせてよ 愛の言葉を

    聞かせてよ 愛の言葉を

    購入者レポ
    公開日:2017/03/06
    (投稿者:さん)

    津雲先生 ありがとうございました…。

    参考になった(21)

    津雲先生の突然の訃報を知り またこちらに投稿させていただきます。
    ストーリー性のあるレディースコミックの礎を築いた素晴らしい作家さんでした。
    津雲先生 数々の愛の名作をありがとうございました…。
    先生の作品は20代始めの頃 「花衣 夢衣」から読んでいます。
    紙書籍 文庫版もたくさん持っていてその中の「石の迷路」収録の「恋ひ恋ひて」という作品が一番好きです。
    不倫を続けるOLの切ない愛を描いた1983年の名作です。
    まんが王国さま なにとぞ電子書籍化できませんでしょうか?
    宜しくお願いします。

  • たそがれたかこ

    たそがれたかこ

    購入者レポ
    公開日:2016/10/11
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    共感したり教えられたり。

    参考になった(17)

    主人公が45歳 自分と同世代で自分より年上という漫画なので読んでみました。
    10代の頃からコミュニケーション能力無しや人の輪に入っていけない所が自分と被りました。
    多分いい人な元旦那さんとどうしてたかこさんが別れてしまったのか(ひとり娘の一花ちゃんと離れて) 理由も気になります。
    たかこさんと元旦那さんの若かりし頃のエピソードをもっと知りたいです。
    脇役の登場人物も魅力的です。
    たかこさんが谷在家君に夢中になったり彼の音楽に助けられている気持ちは解るのですが45歳の女性が中学生の男の子に恋をするのは少し現実離れしているかなぁー。

    レポを見る
  • ゆりあ先生の赤い糸

    ゆりあ先生の赤い糸

    購入者レポ
    公開日:2018/10/15
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    ゆりあさん、頑張って!

    参考になった(15)

    50歳の主人公 ゆりあさん。気丈で真っ直ぐでブレない性格が好きです。
    でも何もかも一人で抱えこまないで…。
    意外と味方だったりする実姉や友達がいてくれてちょっと安心だけど しかし倒れて意識が戻らないこの旦那、奥さんの知らないところで何やっていたんだか…。ゲイの愛人やはたまたシングルマザーとも隠れて付き合っていたのか? ゆりあさんは旦那の意識が戻ったら早くに見切りをつけて幸せになってほしいです。

    レポを見る
  • 忘却のサチコ

    忘却のサチコ

    購入者レポ
    公開日:2016/11/07
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    一巻無料だったので読…

    参考になった(15)

    一巻無料だったので読んでみました。
    引き込まれるようにポイントを追加して完読してしまいました。
    今まで食べることに興味のなかった真面目な主人公のサチコさんが結婚式の最中に失踪した婚約者 俊吾さんを忘れるため グルメ街道を極めていく。
    なぜ俊吾さんは結婚式の最中で逃げ出してしまったのか? 確かに付き合っているときサチコさんも冷たい態度や現実的なことばかり言ってしまったかもしれないけど でも、でも 「結婚しよう」と最初に口にしたのは俊吾さんの方なのにー。
    サチコさんの食べているときの表情が本当に幸せそうでいいですね。
    讃岐うどんの回が本当に美味しそうで思わず晩御飯でうちでうどんを食べてしまいました(笑)

    レポを見る
  • たそがれたかこ

    たそがれたかこ

    購入者レポ
    公開日:2017/08/28
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    私の人生の教科書 「たそがれたかこ」

    参考になった(14)

    「たそがれたかこ」完結編を読んで 二回目のレポ 投稿です。
    たかこさん まさか本当にオーミ君に告白してしまうとは…。キモいと思われても、自分の娘よりも年下でも自分が彼の母親より年上でも 言わずにはいられなかったんでしょうねー。
    たかこさんが若いミュージシャンに夢中になったり現実離れした恋をしてしまうのは 多分女友達がいないからだと思う。(私もそうですが) この最終巻ではたかこさんに年の近い女友達ができそうな気配でほっこりとしました。
    まぁ 一花ちゃんのお母さんでもあるし 最終的にはまた一緒に住めるようになって良かったですね!
    たかこさんの「ふり返るのは中高年の習性」という言葉にはぐっときました。

    レポを見る
  • ひだまり保育園 おとな組

    ひだまり保育園 おとな組

    購入者レポ
    公開日:2017/09/04
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    子どものいない未婚女性ですが…。

    参考になった(13)

    某サイトで二巻の試し読みの続きが気になりこちらで月額ポイントにまたポイントを追加して購入しました。
    坂井恵理先生の愛らしい絵タッチが好きです。
    どのお話しも興味深く一話完結になっていたり話が繋がっていたりで読みやすかったのですが…。
    中学生が職場体験学習で保育園に行くというお話しは個人的にいらなかったです。
    あとのお話しは面白かったです!
    旦那さんの協力なしにワーキングママはやっていけませんよね、
    すべての子育て中のお母さんにエール!

    レポを見る
  • ごほうびごはん

    ごほうびごはん

    購入者レポ
    公開日:2016/09/02
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    20代、30代の若者…

    参考になった(13)

    20代、30代の若者向けの作品だと躊躇してしまいましたが 面白くてついつい全巻購入してしまいました。
    自炊だけではなく外食や内食も取り混ぜてあって本当に咲子ちゃんくらい料理が出来たらいつでもお嫁に行けますね〜。
    読んでいてほっこりするし、美味しいものって人を幸せにしてくれますね。

    レポを見る
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 分冊版

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 分冊版

    購入者レポ
    公開日:2018/03/13
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    カズくんに制裁を!

    参考になった(11)

    平気な顔して嘘をつくカズくんが許せません。
    爽は慰謝料をたくさん貰って離婚するべきです。
    ルイが別れ話のLINEを送った時折り返し電話をするあたりルイには本気なのかな…。
    ルイと爽が友達だと知ったらカズくんはどういう反応をするのか、自分の浮気がバレて爽に何て反応するのか展開が見逃せません!

    レポを見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲